08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.14 *Sun*

To do.

個人的な話ですが(毎日個人的な話題しか書いてない)あっと云う間にカウントダウンです…!
上京への。

昨日は友達と打ち合わせと云う名目で遊びに行って来ました♪
お昼はデザートまでがっつり食べ、夜は呑んで来ました。(※ひろさん現在ダイエット中/…)
予定を立ててみて改めて、ぎちぎちのスケジュールだなあ…と…。。。
今回は聖地でちょろっとお会い出来そうな方以外とは時間的な問題で遊んで戴けそうになくってちょっと寂しい…。

2週間くらい前からイベントに向けてのTo do Listを作っていたのですが、全然達成出来ておらず、簡単に云うとやばい。(…)
明日は研修のために休日出勤だし(涙)、刻々と時間が~っ!!(パニック)
気持ちばかり急くんですよねえ…。
いっそネット断ち出来ればよいのですけれど(苦笑)。


1.ネオアンジェの歌を覚える
此処のところ、毎日ネオアンジェ関連以外聴いていなくて若干TMRが恋しい(…)。
ライブじゃないから、別にそんなに必死にならなくてもいいかなあと思いつつ。
でも覚えたい…! ただ、Abyssのキャラソンは4枚目から解らない…。(←未だ買ってないから/…)
過去のネオフェスやライブのDVDを観ていると必ずピロキ氏の歌で爆笑してしまうのですが(いや、誉めてます/待)当日は何が何でもピロキの歌が聴きたいです。(真)
平川さんの生歌も絶対聴きたい~
あと、会場を飛ぶキャストはピロキと小野さん予想。(何)
え、全員飛ぶの? 中村さんとか大典さんとか色々大丈夫???(待)

2.ネオアンジェのアニメを観る
先ほど漸く第1期を見終わりました…。(遅)
すっごいところで終わってて吃驚。早く第2期観なきゃ…!(汗)

第1期が普通に面白くてこれにも吃驚です。
アニメ向けなストーリー展開だったんだなあ…。
アンジェも可愛くて良かった♪

吃驚したのが、ひろ普通にレインに萌えてしまっ…!(…)
あの、レイン格好良いんですけど。惚れてしまいました(笑)。
ゲームPlay時最萌だったヒュウガは五右衛門的レベルが上がり過ぎ(笑)。
大川さんの鞭遣いに毎回変な笑いを噛み殺しつつ(ニクスです)一体何時ニクスがあんなことになるのかとドキドキしていたら2期に持ち越して…!

そして一番の爆弾がまさかのジェイド…!

第7話だか8話だかのジェイドの回で10分くらい号泣し続けました(……)。
元気くんの歌は正直若干微妙だと思いましたが(待)それでも泣けた…。
ジェイドと云いますか、失礼ながらそもそもひろは小野坂さんには声にも本体にも興味がなくって(萌えるとかそう云う次元に達していない/…)、過去のネオロマイベントでの悪評ばかりが頭に残っていて、無意識に拒絶していたみたいなのですが、すっごくいい芝居しはる…!!! って感動。
亡骸に話しかけるジェイドの声のトーンとか雰囲気とか、兎に角とても切なくて。。。
ゲームでもう一度ジェイドをやり直したくなりました

因みにルネ…は、ゲームとは違う扱われ方をしてるんでしょか?
あれ? あれあれ?? って思うことが多くて混乱。
勝平ちゃんの可愛い子ども系ヴォイスでのちょっとエロい「おいで」にヤられた…!
新キャラ的にはロシュが結構好みなのですが、声的には陰険眼鏡な自由くんっ!
エレンはキャラソンもすごーーく好きなんです
歌ってくれるといいなあ…★

3.神奈さんの歌を聴く
やばい!
神奈さんの歌関連が全然手配出来てません~っ
必要ないとは思いつつ、某Mの歌はDVDでこそこそと見て聴いてます(笑)。

4.ネイル
全然考えてなかった…。。。
爪が割れているので今回は控えめにちょろっと塗るくらいで…。

5.荷造り
やばい(…)。


そんなこんなで気忙しくばたばたしたまま出発しそうな予感。
届いたばかりのゲームも、光ちゃんだけは早く攻略したいし…っ!
明日が休みだったらなあ…。(たぶんあんまり何も変わらない/笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT


イベントへ行かれるんですね!
しがない学生の私はまだイベントなるものへ行った事がありません!(泣)
とってもうらやましいです~!

大変そうですが、
どうか楽しんで来てください!
感想待ってますね!

by 桃子 #-
2008/09/15(月) 11:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/15(月) 18:42 [Edit
>桃子さん
おはようございますv

イベント、行って参ります…!
友達に、「ひろ、今年何回目か私の目を見て云ってごらん?」と生暖かく諌められましたが行きます…!(…)
とは云え、ひろもしがないペーペーOLなので(笑)イベントも旅費も、もう少し葛藤すべきなんですけれど…行けるチャンスがあるのなら、行ける内に行っておこうかなあと(笑)。
桃子さんもきっと1度、えいっと行ってしまえばそこからはひろのように蟻地獄状態だと思います…おいでおいで…(待)。

今回は色々とやらかさないように(汗)気を付けて行って来ます~♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/16(火) 09:22 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
おはようございます!
あとでメルレスします…!(ノд<。)゜。

台風、ちょっとヤな予感ですよねえ…大丈夫かなあ><。
確か去年の今頃上京した時も、台風が来て、帰れるのかなあ…ってなった覚えが(苦笑)。
ひろは晴れ女の筈なのですが、此処1年、上京する時はいつも嵐と共に…なのでも、もしや…(…)。
旅先で雨が降ると移動が億劫だし、雨具の心配が厭なんですよねえ…メイクもすぐぐだぐだになっちゃうし><。
取り敢えず、直撃が免れるように祈っておきましょうっ!
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/16(火) 09:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/16(火) 11:50 [Edit
>鍵コメレス//愛実さん
こんばんは~v

そうなんです、本当に云ってる間に週末…そして焦りばかりのひろです(苦笑)。
本当、睡眠がなくとも数週間くらいは耐えられる身体だったら…、会社が休めたら…と切に思ってしまうくらいに焦っています(笑)。

初ネオロマはそれこそ瞬く間に終わってしまいそうですが、がっつり目に焼き付けて参ります…!
う、浮いてないといーな、ひろ…(…)。
今回のネオロマの出演声優さんたちは殆どが初めて生声をお聴き出来る方ばかりなのでとっても愉しみですvv
てゆか本当に中村さんと大典さん、どんな感じなんでしょうねえ(笑)。

台風がどうにか逸れてくれることを祈りつつ…。
愉しんで来ますっ、えへへ、有り難う御座います(´∀`*)vv


星空のコミックガーデン、冒頭の光ちゃんヴォイス、やっばいですよね~っっ!!!(じたっ)
もーひろは独りでもだもだしていましたよ…。
あの、女の子口調で独り芝居し出した瞬間に萌えのあまり倒れました(笑)。
口惜しいのは音質がめちゃくちゃ悪いことでしょうか…(涙)。
もう少しクリアにならなかったのかなあと地団駄です><。

箱のイラストは…もう、ねえ…っ?(笑)
キャラ絵の方はBLのノベルスでお見掛けしたことがあるなあと思っていましたが、あの小説もですか!(爆笑)
最早狙っているとしか思えませんね、D3さん(笑)。
いや、ひろとしては主人公そっちのけで神谷さん×光ちゃんENDがあっても全然文句なんてないわけですけれども(´∀`*)エヘ(待)

夢浮橋はフルコンプ出来ていません><。
繰り返しPlayが流石にきつくてちょっとお休み中です(…)。
3すらまだ途中なんですよねえ…2をPlayすることはあるの、か…て、だめだめ、コンプしないと…!><
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/16(火) 23:32 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
