06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.17 *Wed*

ちょっぴりヨレ気味な日々…

何の宣伝ですかと云うくらいしつこく書きまくっていますが、今週末からちょこっと東征すると云うのに、仕事が放物線を描くときのスピードでぐんぐん忙しさを増しています…。

メイトの閉店時間?
余裕で絶賛業務中です……もうイヤン(…)

明日も残業は必至なのですが、アレ(どれ)を買うために会社最寄のメイトの閉店30分前には何とかして会社を飛び出したい……!(ひろさんむだに必死過ぎ)
売り切れだったらメイトで咽び泣くかも…。(どんだけ迷惑)

明日は業務に追われ、明後日は研修。
明々後日も研修。
旅行から帰って来てもけんs(…)。
いやっ、愉しいことを考えましょう!
来月末は色んな兼ね合いでいっぱいお休みが戴ける! るん♪ るん♪
…こんな愉しくもなんともない記事でも、何でもいいから何か書きたくなっちゃうし書かなきゃって思っちゃう(自意識過剰)のはブログ依存症なのでしょうか。。。(しーーん)


▼そんなわけで最近のお買い物。
教師も色々あるわけで

大和名瀬さん。

財政面をちょっとでも…とUSED待ちするつもりが、ストレスのせいか気付けば手元に。
アラ不思議。(…)
先生×先生。小学校の先生同士。
物凄く癒されました…名瀬さんの描くお子様絵可愛過ぎ
そして何事にも一生懸命過ぎる古森てんてー(受)が愛しい…。
バナナの食べ方がえろいですてんてー…子どもたちがうきうき見てると云うのに…!(…)
でもひろの好みは王子多岐川てんてー(攻)です…やばい。
こんな先生が居たら初恋が担任の先生(でもゲイ)になってしまう女子続出
ジャージ姿すら(いや寧ろジャージ姿)輝いて見えたのはひろだけですか?
眉を顰めて困ったみたいに微笑む多岐川てんてーにフォーリンラブ(ひろさん…)
案外堪え性がなくて、2時間目(第2話)の時点で既に

「これ以上たえられない
 少しでいいからさせて下さい」


て迫る多岐川てんてーが最高です(笑)。
少しでいいから、てアンタ…!(笑)
声は誰がいいかなあ。このてんてーたちは結構若くて25歳とかなんですよねえ。
多岐川てんてーが諏訪部さんのエロヴォイスで聴けたらひろは萌えのあまり瀕死かもしれません…。
あー…でも光ちゃんでもいいなあ。(病気がはじまった)
古森てんてーは鳥ちゃん

巻末短編の「教師の告白」も可也ひろ好みのお話で幸せ★
こっちは塾の先生×生徒。
先生がモリモリでしか聴こえなくて困る…(別に困ってない)
それにしてもち●こに顔が描いていない名瀬さんのイラストに違和感を感じます…(…)。


DOG STYLE 3

本仁戻さん。

これ本当に面白い。
感性で読ませる作品だとは思っていましたが、3巻は特にそれが強かったです。
大好きなお話だったので、終わっちゃって寂しい……。
3巻収録分を、雑誌でたま~~に細切れに読んでいた時はそこまでぐっと来たりしなかったのですが、泣けました…。
そもそも、テル(ちびヤンキー/攻)がSDの水戸洋平っぽいって理由で読み始めたら本仁さんの作風にすっかりハマってしまって、他作品にも手を出してずぶずぶとハマり、『DOG STYLE』は途中でミキティ(美人のデカいお兄さん/受)の過去が辛過ぎて読むのがしんどくなったりして、3巻もちょっと読みたくないなーうーうーなんて思っていたのが嘘のようです。(一文が長過ぎて何を云いたいのか解らない)
13話(3巻の頭)から、16話の冒頭くらいまで、ひろの好みを知り尽くしてはるの? って聴きたくなるくらい、神がかってます。
総てにおいて大好き。
モノローグもイラストも雰囲気も、画の空気感も。

そもそもテル云々で読み始めたなんて書いた癖に、実を云うと1巻の時からひろはミキティが好きで好きで仕方がなかったのですが、14話ラストのテルのS顔には痺れました。

「好きとか 云われなくても判ってた…」

てそんなドS満開の顔で云わないで~~~っ!!!(夕日に向かってダッシュ)
そして15話ラストのミキティの台詞とモノローグ。
ひろのためだけに描いて下さっているんぢゃと思うくらいに好み過ぎて驚く…。

君が隣りに座ると ゾクっとする 胸が甘くなる
それを思い出しながら夕日を見る…
約束なんかしてない
だから君が来なくても僕はショボくれない…

“君が約束もないのに僕を待ってたらいいのに…”

約束しないのは 君が来ないと死んじゃうから…

「好きって云っちゃいけないのかよ」
云ってしまうより 云いたい程の気持ちのままでずっといて



その後は色々と辛いのだけど、倉庫の扉を閉める時のテルの表情が吃驚するくらい格好良かったり、「犬と同じ速さで走れない」って解っているのに犬を待ってるミキティが哀しくて愛しかったり、そんなミキティを倉庫外でそっと守ろうとするテルがいじらしかったり、でも柏兄への気持ちが恋だと勘違いしてしまえるくらい強い思いを抱いちゃっているミキティが好きだったり…。
最早ストーリー知ってる人しか解らない書き方で申し訳なく(…)。
19話ラストでは涙がぼろぼろ零れて止まらなかった…のは、ひろだけ…ですね(…)。
最後までテルは格好良かったし、ミキティは綺麗でした。
本当にもちょっと続いて欲しかったヨーーうーー……。。。


甘い融点

崎谷はるひさん。

エッロ!(笑)
このお話、久々に読みました。
文庫版の挿絵は志水ゆきさん 凄く嬉しい~!
けれど、たまに近衛×琴葉に視えた…のはひろだけですね、すみませんすみません(…)。
このお話凄く好きで(CDも!)書き下ろしはなかったですが、色々が1冊に纏まって幸せです★
休日出勤してデロデロに疲れた日の夜に読んだせいか、崎谷さんのねっとりエロスに真剣に癒されてしまった自分に危機感を抱きました(…)。
崎谷さんのエロスの中でも特濃だと思います(笑)。
疲れた日に是非癒されてください……


▼因みに今のBGM。
恋いしくて
恋いしくて
これめちゃいい。
吃驚するくらいいい。
UVERはBLEACHのOPになったあの曲を超えて好きになる曲が今までなかったのだけど、これはダントツで一番好きな曲になりました。
こう云う、切ないメロディライン大好きです。
まず、イントロがよすぎる。
Aメロがよすぎる。
TAKUYA∞の声の切なさが胸にくる…。

20+∞Century Boys(DVD付)
20+∞Century Boys(DVD付)
yasuは何歌ってもうまいねえ…。(誰)
“今僕が死んでも、世界は変わりはしない
でもね、生きてくことで 未来はきっと変わってく…”

悲観するだけじゃなく、奇麗事だけじゃなく、でも前を向く、上を向く、歩いてゆく、yasuらしいよい曲。
このひとの歌はほんとにハズレがない。
Janne Da Arcの爽やかに疾走する系の歌が好きだと好みど真ん中だと思われます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、お疲れさまです(´Д`)ゞ

研修大変ですね。

例のアレは無事ゲット出来ましたか?
私は諦めきれず近所の本屋に行ってみましたが、やっぱりまだでした(笑)
田舎ってヤーネ。(←若干涙目…)


ところでDOG STYLE 3出てるんですねー!
私も大好きなんですよー。もうあの2人が愛しくて、じれったくて…(←GOLDを買うきっかけだったり…)
ラストは読んだけど、もっともっと2人のラブラブを見たかったなぁ…


ひろさん、体には気をつけて研修乗り切って(゜∀゜)ノシ
by まろ茶葉 #-
2008/09/17(水) 19:39 [Edit
ひろさん、こんばんは!
ひろさん、大丈夫ですか(;_\)私も色々・・・色々ありますが、ひろさんもがんばってる!と思うとがんばれます(><)

>…こんな愉しくもなんともない記事でも、何でもいいから何か書きたくなっちゃうし書かなきゃって思っちゃう(自意識過剰)のはブログ依存症なのでしょうか。。。(しーーん)

なんかすっごくよく分かります!!!しかし何言ってんですか!ひろさんのブログ楽しいからストーキングしてるんです(*´▽`*)更新嬉しいです!

そして、UVERだ(゜∀゜)いいですよね~!私はUVERはノリノリの曲が好きなんですが、バラードのTAKUYA∞のこの声、すごく胸にぐっと来ます!

私も「甘い融点」買いました~!Hだけ拾い読みしてたら(サイテー)、いっぱいいっぱいあってネチョネチョでそれだけでお腹いっぱい(゜∀゜;でも確かに嫌なこと忘れて癒されました!!!

ひろさん、もうちょっとですよ!あと2日ですよ!ファイトですよ~!
by miku #-
2008/09/17(水) 22:44 [Edit
こんばんはー。
お仕事お疲れ様です。
ひろさんが迷う男無事ゲットできたか心配で気が気じゃありません。笑
そして、じぃーとじぃーとじぃーと大人しくストーカーしながら
レビュ待ってます…☆(ヤメレ)
by ぷり #-
2008/09/18(木) 00:16 [Edit
>まろ茶葉さん
こんばんはv
えへへ…、労いの優しいお声掛け有り難う御座います><//
会社のシステムチェンジに伴って、今月は研修地獄でして…(´∀`;)
毎日ヒイヒイ云ってます(苦笑)。

例のアレ、執念でゲットして参りましたヨ~~~!!
まろ茶葉さんもそろそろ入手された頃かなあ…(´∀`*)
巻末のこーたんとのデートで、滝川くんに嫉妬されていませんようにっ(笑)。


『DOG STYLE』、いいですよねえ…っvv
そうそう、あのじれったさがたまらなくてもうもう、ずーっと青臭い2人で居て欲しいです。
ラストは思っていた以上にアッサリ目だったので、また番外編とかでテルとミキティに会えることを祈りつつ…♪
そこまでラブラブ! みたいなエピソードは未だないですもんねえ。
いや、倉庫に走って向かうテルに可也のラブは感じましたけれども…(´∀`*)きゅん

まろ茶葉さんに応援して戴いたので明日も研修頑張って来ますっ!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/18(木) 21:21 [Edit
>mikuさん
こんばんはv

何とか無事に生きています(笑)。
以前、「mikuさんは疲れれば疲れる程にブログの更新度が上がる」と乱菊さんに心配されておられましたが(笑)、もーーーその気持ちが凄く解る今日この頃。
何かめちゃ意地になって眠たいのに、明日も色々あるのに、今書かなきゃ、いや書きたい…! と云う衝動に動かされています。
普段の夜なんて幾らでも時間があっても無為に過ごしているのに……(…)。
私たち、制限されると色んなことにキャパいっぱいで向かって行きたくなる生き物なのでしょうか…(笑)。

mikuさんもまたまた今日からキツそうですが大丈夫ですか?(ノд<。)゜。
台風も厭な感じですよねえ…寧ろひろが大阪から東京へ引き連れて行く…みたいな構図が出来上がりつつあって物凄く遺憾なのですが(笑)。
週末は擦れ違いですが(涙)、天使ちゃんに癒されてくださいねえ(´∀`*)v


因みにUVERのバラードは初めて聴いた気がします。
ひろも基本的にノリの良い曲の方が好きなのですが、バラードはハマると何処までもハマっちゃって…。
今も聴いてますよ~♪

で、『甘い融点』のエロだけ拾い読みてmikuさん…!(爆笑)
でもエロ多いですよねえ、崎谷さん作品の中でもこれは特に★
しかも何処を斬ってもネッチョネチョですからね(´∀`*)エヘ
そのネチョっぷりに癒される日が来るとは…mikuさん、私たち大分キてるんぢゃないでしょか…(´・ω・`)ちょと不安…
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/18(木) 21:30 [Edit
>ぷりり
こんばんはv

ぷりさんもお疲れ様ですよー><。
寧ろひろよりずっとお忙しそう……。(ぎゅぎゅぎゅっ)

ぷりさんにまで心配して戴けてひろはとっても幸せです(笑)。
もーーー、絶対に早くゲットして早くぷりさんと語り合いたかったのっっ!!(´∀`*)エヘ
案の定ぷりさんのレビュが光の速さで上がったのを見てニヤニヤしちゃいましたvv
淫乱な彼のこと、詳しくはあっちで(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/18(木) 21:33 [Edit
>拍手コメントレス//コロハチさん
こんばんはv
うわーい、コロハチさんだっ♪ ちょっぴりお久し振りです(´∀`*)
労って下さって有り難う御座いますっ(ノд<。)゜。ううっ

で、で、で!
『甘い融点』の挿絵、うっかり近衛×琴葉に見えたのはひろだけじゃなかったー!(モギュ)
えへ。えへへへへへ。(怖)
陸めちゃくちゃ可愛かったですよねえ…最初の方の、無造作な髪型の時が特に琴葉に見えて萌えて仕方なかったです(笑)。
10月の『是』7巻発売も今から鼻血噴射しそうな勢いで愉しみにしていますv
そうそう、そして1秒でも早くCD化のニュースが舞い込むことを祈りつつ…!><//
ひかるちゃーん…vvv(キューーーン)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/18(木) 21:36 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv
先日は待ちに待った(!)季菜子さんの「嵐のあと」のレビュが読めて幸せでした…(´∀`*)

今回は東征直前にバタバタしてしまって、精神的にも思い切り気忙しく…、、、少し参り気味でしたが、愈々明日出発かと思うと気持ちも浮上しました♪
台風、どちらかと云うとひろが引き連れて其方にお邪魔する感じになりそうな予感でして…ううっ(ノд<。)゜。
けれど、萌えで台風も吹き飛ばす勢いで堪能して参りますv
中村さんの生声を聴きに参りますよ~っ、季菜子さん~~~っ!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/18(木) 21:40 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

うわ~んっ、ごしさーーーん…っ(ノд<。)゜。
メイト、飛び込みました! 頑張りました…!(笑)
ごしさんが応援して下さったので明日も頑張ります…っ!(ぎゅっ)

『星空のコミックガーデン』、思い切り編集者×漫画家が公式でした(笑)。
いやはや、イラスト自体BLで挿絵を描かれる方ですし、本当「是非妄想してください」って云われている気分になりますよねえ…(笑)。
乙女ゲなのに、BL的声妄想でお腹いっぱいです(´∀`*)でれ←だめ
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/18(木) 21:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/19(金) 21:31 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんは!
レスがめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

『甘い融点』、ひろはディープなプレイ(笑)よりも、受けちゃんが稚拙に卑猥なことを云うものにエロ濃さを感じるようで、これはだいぶ濃ゆかったです…♪
CDの印象も凄く強いですよね!
ひろもこれの神奈さんのお声大好きです~っvv(´∀`*)

文庫版も書き下ろしがあれば手放しでお勧め出来るのですけれども…。
志水先生の挿絵、エロスでしたよ~v><//
ああ、でも濃ゆかったかと訊かれると…ううーん……(悩)。
色気のある挿絵は確か5枚くらいで、ひろ的には電車で堂々と読めないくらいにはエロかったかと…(笑)。(普通どんなんでも読めない)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/24(水) 00:13 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんは!

そうなんです、上陸しておりました…♪
ぴよさんがコメント下さった頃は、聖地・横浜にて熱い夜を過ごしておりました(笑)。
ぴよさんのご祈願のお陰でもうめちゃくちゃ満喫させて戴きましたっ><//
えへへ~、ぎゅーってして下さいっ!(ガバシ/ぴよさんが潰れる)
そしたら頑張って更新しますっ!(挙手)

『迷う男』、入手されましたか…!
ひ、ひろも嬉しさの余り電車の中で読み始めて色々大変でした(笑)。
止む無くパラパラっと飛ばす羽目になったページの多いこと!(笑)
ね、ねっ、絶対に至急CD化すべきですよね~っっ!!!><//
今すぐ滝川くんのヴォイスオーディションを組んで戴かないと…!
笹沼さんの、高慢ちきなのにエロエロで仕事の出来るトンチンカン(笑)、愉しみ過ぎて禿げそうです(笑)。
オマケで『Punch↑』とのコラボまで収録して下されば悔いはないのですが…ううっ><。(未だCD化すら決定してません)

『甘い融点』は実はひろもBLCDを聴き始めて結構初期に聴いたのですが、原作は読んだことがなかったんです。
今思えば初期にこの作品に触れると価値観と云うかBLの対するエロスレベルがぐぐっと上がってしまいますよねえ(笑)。
決して基準に考えるべきものではなかったことを今更思い知りました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/24(水) 00:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
