06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.24 *Wed*

NOBUTOSHI CANNA Live 2008 ~イケてる☆のぶキック!!~

渋谷O-WEST

実を云いますと、今回のひろの東征はネオロマ目当てではなかったのでした…。

何って、光ちゃん。
光ちゃんに会いに、遠征したんです…!

とは云え、光ちゃんメインのライブではなく、大好きな神奈さんのソロライブ★

「伝説のユニットが復活するかも…?」

にすっかり煽られて、光ちゃんはゲスト参加が決定していたようだったのもあり、気付けばマキさんにチケットを譲って戴いていました(笑)。
そして伝説は伝説ではなくなりました…。

E.M.U、9年振り(!)の復活です…!

※E.M.U
緑川光さん・神奈延年さん・置鮎龍太郎さん・石川英郎さん・阪口大助さんの声優ユニット。


E.M.Uが解散した9年前って一体何年前?(ぇ)って自分の年齢を考えると、未だ放課後にバレーボールとかやって汗を流していた頃でした(笑)。
ひろは声ヲタになったのが数年前なので、その時には既に解散した後何年も経っていたんですよねえ…。

神奈さんの歌は大好きだけれども、失礼ながらE.M.Uと某ランディの歌しか知らないひろ。
それでも、「神奈さんは(野分的な意味で)“ヒロさん”のことなら赦してくれますよ」、って云うマキさんの言葉を信じて(笑)行って参りました…!
も~~~~~~っ、幸せ過ぎて身体中から汁が出ました…(汚)
以下、延々とE.M.Uに萌えているだけで異様に読み辛いです、すみません…!(…)


ひろは今回、何時もブログでお世話になっているマキさんと、一緒に東征していた友達(神奈さんファン★)と3人で参戦して来ました♪
マキさんとは午前中に待ち合わせていーーーっぱい光ちゃん萌えトークをしてからの会場入り
爆裂にマシンガン的に何時間もお話をした後、突然「私、人見知りなんです」ってカミングアウトされたひろは一体どうすれば良かったのでしょうか…(笑)。
思わず、「は?」って素で訊き返してしまいました(笑)。
でねっでねっ、別に誰に報告するわけでもないんですけれど、ひろ、ブログのイメージと違わないって云って貰えたアル…!!(るん♪)
ほらほら、やっぱりそうなんだ…っ!(何がやっぱり)

そんなこんなで(?)朝からずっと光ちゃんによる腹痛を起こしながら、開場ちょっと前に渋谷O-WESTへ到着。
整理番号はそんなに早くなかったのですが、箱が小さいお陰もあって、ステージが近い近い!
朝から続いていた腹痛が思わず酷くなったくらい…(笑)。
オールスタンディングで、やや左寄りの5~6列目くらいだったかなあ。
ネオロマの後だったせいもあって、余りの近さにどきどき


まずね、神奈さんがめっちゃ可愛いんです!
も~すっごい吃驚した(笑)。
最初は格好良い雰囲気で出て来て、表情も格好良く決めてらしたのに、1曲目の間奏の時に、にこってそれこそランディ様のように笑った笑顔がめちゃくちゃ可愛くって!
何て素敵で可愛いひとなの~~~っ!!! とすっかりハートを掴まれました

前述の通り、ひろは殆ど歌を存じ上げないまま参戦したのですが、神奈さんの名言、

「全部新曲だと思えばいいやね?(爽)」

にめっちゃくちゃ救われました(笑)。
そ、そうか!(笑) って(笑)。
歌はどれものりやすく耳馴染みの良いメロディラインばかりで、曲を知らなくても充分愉しめました

ひろ、心のi-Tunes(笑)にしかとDLしたよ…っ!

神奈さんの、優しいアットホームな雰囲気もとても心地好くって…
完全にawayだと思われたひろですら受け容れて貰えた気がします。
歌がまた上手いんだ…
本気で聴き惚れました…!
中でも、「あいのうた」と「夜明け」では思わず涙が出て来ちゃったり…。
切なさや優しさが伝わって来て、気付けばうっかり目が濡れていました

MCはひろが今まで思い描いていた神奈さん像よりも、ちょっと岩田みっちゃん寄りでした(笑)。
照れ屋なんでしょうねえ、もうほんとお茶目で可愛い!
↑の「心のi-Tunes」ネタも面白かったのですが、飯塚さん(ギターが飯塚さんだったんです~)との掛け合いが面白過ぎ!
やたら時間を気にして、「早くやろう!」って云う飯塚さん。
「今日バイトで夜勤だから!(ライブがおすのはだめ)」「バイト未だやってんの? 今日は何処?」「え? ローソン」とかとかとか!(爆笑)

何その夜勤バイトネタ…!(笑)

会場からは「何処のローソン?!」とかって声も(笑)。
神奈さんのパンツがずり落ちそうになり(笑)さささっと舞台裏に自らはけて行かれた時も、場をもたせるための飯塚さんのMC(笑)、「皆今日何食べたあいー?」「よし、お父さんが作ってあげよう!(ムン)」

お 父 さ ん … ! ( 笑 )

もたなくなって、かんちゃんまだかなーかんちゃんまだかなーって云う飯塚さんがめちゃ可愛かったです(笑)。


そしてそして、E.M.Uですよ…!
一体どのタイミングでどれくらい出てくれるのかなあって思っていたら、普通にライブが終わって。
E.M.U登場は、アンコールでの神奈さんの新曲披露の後でした…
ももももも、も…テンション上がり過ぎて良く覚えていません…!
だってだってだって!

阪口大ちゃん・英郎さん・神奈さん・おっきー・光ちゃん

ってすぐそこの舞台上に立ってるんだもん…!!!!!
ひろたちは大ちゃん側(ひろは英郎さんの前くらい)だったので、光ちゃんは若干遠かったのですがそれでも近い近い近い…!!!

ああ… ひ ろ の 妖 精 … …  

興奮し過ぎて、光ちゃんのメガネとおっきーが柄シャツ着てたことしか覚えてません(笑)。
あと、英郎さんのメンバーとの身長差と黒く焼けた肌に 萌 え た … 

ひろの視線は完全に光ちゃんとおっきーにロック・オン
マキさんと手を握り合ってぎゃあぎゃあ叫んでいた時はあまりの興奮で、洗いたて? ってくらいに手が濡れていました(……)。

光ちゃん可愛かった。
光ちゃん可愛かった。

光ちゃん可愛過ぎた…

光ちゃん大好き…っ!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ。(←疲れた/笑)
今日も今日とてマイクを両手でぎゅうって握り締めてですね。
光ちゃんはアイドルでした…光ちゃんのバックに何か純白の羽がキラッキラ舞って視えた…
ああ…ひろはあのマイクになりたかったとです…。(変態発言はやめてください)

この時に我を忘れて「光ちゃーん!」「光ちゃんーーー!!」「光ちゃああああああんーーーー!!!!」「だいすきーーーーー!!!」「おぎゃlkjhぢをjば!!!!!!!!!(←最早ただの雄叫び)」と叫び過ぎたせいもあって、未だ若干喉が痛いです…あほですみません……。
でもねでもね、会場のテンションも最高潮で、本当に凄い熱気だったんです!
皆絶叫していて、或る意味ひとつになっていました(笑)。

5人共、本当にめちゃくちゃ仲良しで、空気が凄くあったかくてそれだけで幸せでした…
出て来るわ出て来るわネタのオンパレード。
しかも殆どが楽屋オチって…ぅおいっ!(笑)
でもでもでもっ、本当に本当に愉しくって、トークライブとか企画してくれればいいのに! って思いました

「9年前って大助いくつ?」
「26ですよ!」←声がかわいすぎる…
「俺29…、かな?」←確かおっきー
「俺、40

ひ か る ち ゃ ん  … ! ( 抱 )

E.M.U内ポジションって今も変わらないんだなあって可笑しくて愛しくて。
ボケれて嬉しそうなお顔の光ちゃんに色んなものが飛びました……。
おっきーがやったらネタを色々と覚えていて(笑)、めちゃくちゃ愉しそうだったのに、ひろのテンションも更に更にUP

「Rock&Roll Beethoven」で、「神奈延年です」とか云ってたよね~とか!(笑)
「大助っていっつも髭剃ってるよな~」って云うおっきーとか(笑)。
↑「今さっき剃ってたのにもう生えてる」とか云われてた(笑)
英郎さんに、「大助お前震えてるぞ(笑)」って突っ込まれ(笑)、

「俺このメンバー揃うと震えるんですよ!」

って、 大 ち ゃ ん … ! ( 笑 )
光ちゃんにまで、

「E.M.Uのメンバーと居るとトラウマで(大ちゃんは)震えざるを得ない

とかいじられていて愛…!
「ふるえろ~~~~」とかっておっきーに呪い(笑)かけられてませんでしたっけ?!
ああっ、メモリー不足なのが口惜しい…!

仮歌ネタでやったら盛り上がる英郎さんとおっきーとか(笑)。流石に解りませんて…!(笑)
あと、ダンスレッスン関係のネタも。
何故かインド人みたいなターバンまいておっきーが現れたとか!(爆笑)
しかも、その様子をおっきーが小芝居風にやってみせてくれるから可笑しくて仕方なかったです(笑)。

あとキュンとしたのが、神奈さんが車出してたとか云うお話。
車のカーステが壊れていて、ラジカセ積んでたらしいです。
しかも、それが壊れてて(テープがおかしかったんだっけ…?)イントロの次に突然サビに飛ぶとかで、「いきなりサビかよっ!!」って大ちゃんの鮮やかな突っ込みですよ…!(笑)
これ何の歌の話だったかなあ…スピッツ?
それにしても大ちゃんの鮮やかな名言は他にも沢山あったのに、本当にメモリが足りない…。

大ちゃんは何気にE.M.Uの歌に超詳しくて、E.M.Uの生き字引とか云われてました(笑)。
挙句の果てに、英郎さんに「大助、今E.M.Uのイントロドン! やったら優勝出来るなあ」とかって(笑)。
そんな大ちゃんとは逆に、「温泉が……、なんかそんな歌(笑)はサビに来るまで解らんかった」ってサラっと告白して会場から大ブーイング受けていた英郎さん(笑)。
神奈さんまで、「俺だって男だ…べ?」とか変に訛ってしまったり(笑)。
何処出身ー?! って突っ込まれていて爆笑!

あと、案外おっきーがE.M.Uの歌を聴いているらしいことが解ったり(笑)。
おっきーと云えば、やたらめったら大ちゃんのモノマネが上手くて爆笑でした。
新井くーーんっっ!!」とか似過ぎてて思わず大阪に帰ってから卒業MのOVAを観てしまいました(笑)。

光ちゃんはと云うと、そんなカオス的盛り上がりをマイペースににこにこしながら見守っておられて超癒されました…
眼鏡の奥の瞳がめちゃくちゃ優しいの…ううっ、大好き…っ!
おっきーの気配りも凄く優しくて、光ちゃんにネタを振ってくれるのですが、そうすると今まで穏やかに見詰めていたのが嘘のように喋るわ笑うわ何時もの如くセルフ大爆笑するわ…なんて愛しい光ちゃん…!!!(もぎゅううう)

ビデオブームの時の話とか、愛しくて仕方ないんですけど(笑)。

セルフPVを撮影していたらしく(有り得ない! でも可愛い!/笑)、盗んだバイク(違?)って歌詞のところで自分でバイクの絵を描いて撮影していたとか。(もうっ、ばか! 可愛い!!/ぎゅううっ)
しかもそんなことをしていたせいで(?)光ちゃんがホテルに忘れ物をした(笑)せいで、それを取りに行くはめになったマネージャーさんのお陰で帰りの新幹線のチケットがなくなったとかなんとか…あああああ、本当に記憶が曖昧過ぎる…。
取り敢えず、「あんなことしてるからホテルに忘れ物するんですよっ!」って大ちゃんが逆襲の如く突っ込んでいたのには笑いました(笑)。
あと、当時光ちゃんが勝手に変な振り付けを盛り込んでいたとか、光ちゃん関連ネタも延々と出て来ていました★

そんな中、完全に上の空になって話を聴いていない神奈さん。
もう感無量って云うか、胸がいっぱいだったのと、5人で居ると安心しちゃうって云うのが凄く凄く伝わって来ました。
英郎さんだかおっきーだかに「あなたのライブでしょ!!」って激しく突っ込まれてましたが(笑)。

で、ひろが一番萌えたのがね、ちょっと発表していいですか?(何)

ひろ、生で、神奈さんの、

「光ちゃんはさ~、」

を聴きましたよ~~~~~~~!!!!!!!!(大興奮)
も~っ、めちゃ萌えた! めちゃ萌えた! めっちゃ(!)萌えた…!!
ひろね、緑川さんが「光ちゃん」って呼ばれるのを聴くのがすっごく好きなんです。
特に神奈さんは光ちゃんって呼ぶよなあってずっと思っていて。
それを生で!
も~~~っ、ズレているとは解っていますが、超感動しました…。


で、トークだけで終わるのかなあって正直思っていたら…。
何と(!)「夏のアドレス」を歌って下さいました…
流石に歌って(踊って)はくれないだろうと思っていたのに、歌って下さって萌えのあまり倒れる寸前でした……
おっきーの歌声に腐った魂が浄化されましたよ……
ひろ、声優さんの中でおっきーの歌が一番好きなんです…!
光ちゃんも一生懸命ソロパートを歌っていて可愛かったなあ…ああん…(でれでれ)
神奈さんと英郎さんは余裕な感じで、ハモりをどっちがどうするかその場で打ち合わせて歌っておられました。
もうずーーーーーっと歌っていて欲しかった…。
この時間が永遠に続けばいいのにって本気で思いました

歌の後、神奈さんとメンバーが握手を交わして…、神奈さんがもう泣きそうなんですよ。
しかも何処か上の空で(笑)。
おっきーがオカンよろしく、「大丈夫っ?!」ってなって、バンドメンバに「このこをよろしくおねがいします」ってお願いしまくっていたのに物凄くきゅ~~~~~んってしました
おっきーいいなあ…すっごい好き……。

ああ…ひろはE.M.Uが大好きです…!!!

4人がはけた後、アンコールのラストに、ひろがランディの歌の中で一番好きな「君のためにここにいる」を歌って下さって。
それだけでもめちゃくちゃ嬉しくて興奮したのに、神奈さんがそっと涙を拭っているのに、ひろまでぐっと来て思わずぼろぼろ泣いてしまいました。
神奈さんの中で、E.M.UとE.M.Uのメンバーがとても大切なんだってことが痛いくらいに解って、今日皆が自分のために集まってくれたことに心底感激していることが伝わって来て、もうそれが嬉しくて…!

ダブルアンコールまであって、本当に幸せなライブでした。
E.M.Uは勿論、光ちゃんは勿論ですが、改めて神奈さんのあったかさや優しさに触れたなあって。
思い切って遠征して本当に良かったです!

それにしてもこれ、DVDにならないんでしょうか…。。。
ノーカットで切望なんですけれど…!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんわvv
ご無沙汰してました~。

いいな~いいな~。
すっごく楽しかったんでしょうね!!!!!!
神奈さんライブってすごく楽しいですよね。
あれもお人柄ゆえだと思います。
しかも伝説復活に立ち会えただなんて、なんて羨ましい・・・(涙)
DVDなってくれたら私も買いますよっ!!!!!
去年のバースデーライブだって欲を言えばDVDにして欲しかった・・・
E.M.Uは私もひろさん同様に知ったときにはすでに解散済みで。。。(涙)
あの頃私がここにいたらっ!!!!!っていつも思ってました。
ああ羨ましい・・・今度お会いする機会があったら、たっぷり聞かせてくださいねvv
by あいら #qDfdtOiE
2008/09/24(水) 22:22 [Edit
あいらさん、こんばんは~っっvvv(ガバシ)
うわ~~~~んっ、お久し振りですっっ!!!><//
あいらさん、ブログ何時復活されるのかなあって思っていたら、旅行中に記事が上がっていてでれでれしていたところでしたvv

神奈さんのライブ、もうめっちゃくちゃ愉しかったです!(´∀`*)
本当にお人柄ですよねえ…お客さんの雰囲気も良くって、心があったかくなるライブでしたv

伝説復活は本気でやばかったです…!
でもねでもね、あいらさん…。
ライブの前夜祭で「今回のライブはDVDにしない」って神奈さんが云ってらしたとか云う噂で……やだー!(ノд<。)゜。
そこをなんとか…ってお願いしたいです><。

E.M.U、踊りは封印しても良いから復活してくれないかなあって心から思ってしまいました。
それを云うならWeiβも活動して欲しいんですけれどねえ…><。
次にお会いした時には是非ともE.M.U語りしましょうっ、あいらさん…!(ぎゅむ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/24(水) 22:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/25(木) 00:09 [Edit
ひろさん、おはようございます♪
人見知りの激しいマキです(笑)
愉しくて幸せな一日でした(*^^)v
ホントお世話になりました<m(__)m>
お誘いしたくせに会場の場所をちゃんと調べてなかったりと色々迷惑かけちゃって…
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね~

あれから4日経った今でも光ちゃん可愛かったなぁとか反芻してます…
それにしてもひろさん、すっごくよく覚えてますね(@_@)
おかげさまでイッパイ忘れてたところも思い出すことが出来ました(^^ゞ
私ってば光ちゃん(とそのお隣のおっきー)ばっか見てて、ほかのメンバーをあまり見てなかったみたいで(・_・;)
あぁそういえばそんな会話してた(ポン)な感じで記憶の扉が開きましたe-420

それと帰ってから気づいたんですけど、私ひろさんのお友達のお名前聞くの忘れてました…
ブッチャケそんな事は瑣末事って云う位「どすどすブヒー」に笑い転げすぎちゃったんですよねv-407
あと鯛ちゃんとか~
9/21は人生最良の日でしたe-266

私は来週いっぱいくらい東京に居ることになりました。
子守りと家事で早くもヘロヘロなんですけど、あの夢の時間を心の糧に頑張りますe-281e-282
by マキ #-
2008/09/25(木) 09:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/25(木) 11:58 [Edit
ひろさんこんにちはー!

これまた生緑川光さんとは凄いですね!
平川さんや他の方々も豪華過ぎますね!!

by #-
2008/09/25(木) 16:15 [Edit
>鍵コメレス//アサヒさん
はじめましてv
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
めっちゃ(!)嬉しいですっ><//

E.M.U復活、もうもうひろもテンションだだ上がりで、この記事も勢いで書いたものの、最早手直し出来ません(苦笑)。
たぶん、ひろはアサヒさんと同世代なんじゃないかなあって思うのですが、E.M.Uの活動時に今くらいの年齢だったら…! と思わずにはいられません><。
今なら追い掛けられるのに~っ!(ノд<。)゜。
けれど、アサヒさんは卒業式には参加されたんですねえ…!
うわー! うわー!! めっちゃ羨ましいです…vvv
卒業式の様子はDVDにチラっとだけ収録されていたのを観ただけなのですが、物凄い人気っぷりだったんですよねえ、本当に…。

今回のライブは本当、是が非でもDVDにして戴きたいです…!><//
勿論ノーカットで!(笑)
編集なんて勿体無いですもん…!
ひろもニヤニヤしながらめちゃ愉しく書いたので、アサヒさんのようなE.M.U愛な方に読んで戴けてすごーーく嬉しいですv(もぎゅううう/アサヒさんが潰れる)
宜しければまた構ってやって下さいませ♪(´∀`*)でれでれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/25(木) 22:09 [Edit
>マキさん
こんばんはv

先日は本当に本当に有り難う御座いました♪*♪
めちゃ愉しかったですよねえ…っ!><//
此方こそ、会場も調べずにのこのこと赴いて失礼致しました(笑)。
また是非是非遊んでやって下さいねえ♪(´∀`*)
てゆか人見知り…。
マキさんが人見知り激しいならひろだって可也人見知り激しいってことになっちゃいますよ!(笑)

光ちゃんのキュートさは絶叫ものでしたねえ……(´Д`*)
あんなに近くに居たのにひろは今もう大阪だなんて…夢から覚めた気分です。。。(ぇ)
出来るならば、E.M.U登場時のことはひとつも零さずに覚えていたかったのですが、どうしても思い出せないことが沢山…><。
絶対絶対もっと面白いこと沢山仰ってたと思うんですよねえ……。
ひろの場合は、ひとつ思い出すと芋づる方式で思い出す…と云う感じなので、ドン詰まりまで頑張って思い起こしました!(笑)
マキさんも何か思い出したらまた教えてやって下さい~!><//
しかし光ちゃんは妖精でした……。(話元に戻ってる)

わああっ、ひろ、友達を紹介すらしていなかったんですね…!(…)
それなのにあんなに大爆笑して盛り上がっていたなんて!(笑)
因みにどすどすブヒは未だ未だひろたちの合言葉です(笑)。

マキさんは未だもう少し其方に滞在されるのですね♪
子守りと家事、重労働そうですが頑張って下さい…!
疲れた時にはあの光ちゃんの穏やかな笑顔を思い浮かべて…vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/25(木) 22:17 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv
わ~っ、レポ待っていて下さったんですね! 有り難う御座います~っvv
って、何だかものすっごいカオスなレポですみません(´∀`;)

もっともっと、たーーーくさん当時のネタ(笑)を話して下さっていたのですが、そこに光ちゃんが居てにこにこ笑っていると云うだけでも遠くのお星様にいってしまいそうだったのでこれが限界でした…><。
けれど、少しだけでもごしさんのことをあのライブにお連れ出来たみたいでめっちゃ(!)嬉しいです~っ!
えへへ、書いて良かった(´∀`*)vv

神奈さんはとっても素敵で優しいお声で、癒され過ぎましたv
って、光ちゃんが一番のライバルは神奈クン、なんて仰っていたんですね~っ! きゃ~っっvvvv(興奮しないでください)
神奈さん、普通の作品(笑)や乙女ゲは勿論ですが、BL作品でもめちゃくちゃ素敵なお声ですので機会が御座いましたらごしさん、是非是非っ!(鼻息)

E.M.Uの当時をひろは全く知らないので、どうだったのかなあ、実際仲は良かったのかなあと常々思っていたのですが、此方が吃驚するくらい仲良しで、それもめちゃくちゃ嬉しかったです。
本当、ごしさんの仰るとおりで、メンバーの中にいい意味で強く強く残っているユニットなんだなあって…v
光ちゃんは勿論、メンバ全員が愛しくなっちゃいますよ、ね…?!(ガシ)
そうそう、おっきーのオカンっぷりは爆笑&すごく嬉しくて愛しくて、ひろまで若干神奈さん気分になりました(笑)。

で、で、でっ!!
ごしさんも緑川さんが「光ちゃん」って呼ばれるのがお好きだなんて~っ!!!(ぎゅううううううっ)
そうなんですよ、理由は解らないけれど萌えるんですっ!!(笑)
モリモリの「光ちゃん」も大好きですが、ひろの中で一番「光ちゃん」って呼んでくれるイメージがあるのが神奈さんなんですよねえ…♪

本当、どうにかDVD化お願い出来ないかなあ…。
実際撮っていたのかどうかも解らないんですけれど…><。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/25(木) 22:28 [Edit
>09/25, 16:15にコメントくださった方v
こんばんはv

うわわっ、もしかすると此方もお名前をキャッチ出来なかったのかなあ…><。
本当に申し訳ないです…(ノд<。)゜。

生光ちゃんの威力は凄かったですよう…vv(´∀`*)
ネオロマとは人数が段違いですが、萌えは同等でしたvv(でれでれ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/25(木) 22:31 [Edit
こんばんは~ひろさん♪
ごめんなさい書き方が悪かったですね
紹介はしてもらったと思うんですよ…
要するに私が聞いてなかったんじゃないかと(~_~;)
ひろさんが私を指して「マキさん」とお友達に言ってるトコは思い出すんです…
もうすぐ入場で呼ばれるというタイミングだったので、多分上の空だった模様(まるであの時の神奈さんのように)
でも名前をちゃんと聞いてなかったにもかかわらずにあの盛り上がり(^^♪
まさしく萌えに年齢差や生まれや名前なんか必要ないことが証明されましたよね(大げさ)
DVD化してほしいです~
もちろんノーカットで…
ムリならCDでもイイですぅ

「迷う男」毎日繰り返し読んでます(*^^)v
そして翌々日秋葉で「DIVE」も買っちゃいました…
その上、星刻のちっちゃいフィギュアとか声が出るサウンドロップなんて云うものまで購入しましたよ~
またヲタクな荷物がどんどん増えていく(・_・;)

それと今日、やっとティアラジ聴けたんですけど、「妄想男子」のコーナーがヤバいです♪
あとナツ☆ブラでのほろ酔い気味の声も大変です!!!
by マキ #-
2008/09/25(木) 23:42 [Edit
ひろさん、こんばんは☆
文章読み進めてるうちになんだか目頭が熱くなってきちゃいました。
何故だか自分でも良くわかりませんが…。

私もヲタ歴は長いのですが声ヲタ歴は本当に浅いので
E.M.UもWeiβもリアルでみられなかったのですが
フリートークやラジオで窺い知れるあの頃の仲間達の連帯感は
聴いてていいなぁ、と思うこと頻りです。

しかし歌ってくれたんですね、私も生で観たかった観たかったですよ!
by yuka☆ #XWELPq6Y
2008/09/26(金) 20:45 [Edit
>マキさん
こんにちはv

そうか、あの時のマキさんは神奈さん状態だったんですね…!(萌/待)
いや、でもひろもあまり記憶がなく…もしかすると本当に紹介すらしていなかったのかもしれません、鯛くんどうだった? って即訊いていた気もしますし(笑)。
それにしても、色んな意味で萌えはノーボーダーでしたねえ…(笑)。
因みに、あの後も友達は白血病説妄想で涙ぐんでました(笑)。

あの日って、撮影自体されていたんですかねえ…。
取り敢えず、舞台前には機器等何もなかった気はするのですが><。
思い出せない色んなこと、DVDで確認してすっきりしたいのに~!(ノд<。)゜。


『迷う男』に続いて『DIVE』もあの後購入されたんですか!(笑)
しかも星刻までー!><//
ああああ…ラジヲ…(遠)。
うう、聴かなきゃ聴かなきゃ聴かなきゃ…!(…)
矢張りひろ、期間限定なラジヲはどうもだめみたいです><。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/27(土) 12:48 [Edit
>yuka☆さん
うわあ、yuka☆さんだっ!!(モギュ)
お久し振りです~っvv(´∀`*)

E.M.UもWeiβも、何故リアルタイムでファンになれなかったんだろうって本当にいつもいつも凄く思っていたので、今回のE.M.U復活は本当に幸せでした><。
思わず涙がこみあげてくるのはきっと、yuka☆さんのE.M.U愛ゆえですよう~っ!!><//
本当に、彼らの連帯感や絆みたいなものは此方まで幸せにしてくれますよねえ…。
ただただ、ステージ上で仲良さそうに、昔話を愛しげに懐かしく話してくれている、それだけで胸にじんと来ると云うか…。
E.M.U、完全復活とは云わないから、何かもう一度イベントを企画してくれればいいのになあって心から思った夜でした。

歌も、「夏のアドレス」は5人揃って初めて人前で歌ったそうで…vv
yuka☆さんにも、本当に本当にあの場所に一緒に居て戴きたかったです…(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/27(土) 12:53 [Edit
ひろさん、またまたお久しぶりです。
いいな、いいな~、生E.M.U見たんですね!!
私も最近光ちゃんにハマったので、E.M.Uリアルタイムで見てないんです…。    存在は知ってたのに…人生ものすごく損した気分です。

このままいくと今年中に「生光ちゃんを見る!」っていう目標達成でしないかも(泣)
私も生光ちゃんに癒されたいよ~。
ひろさんのブログを読んで、益々光ちゃんに会いたくなってしまいましたよ。
やっぱり、生は最高なんですよね?





by 美夜 #-
2008/09/27(土) 23:16 [Edit
美夜さん、こんばんはv
ご無沙汰しておりましたっ!(ガバシ)

生E.M.Uをしかと目に焼き付けて参りましたよ…!
……なんて、実際は思い切りメモリ不足だったのですけれども(´∀`;)
E.M.U活動時に今くらいの年齢だったらなあと本当に凄く凄く思っていたので、今回はチャンスがあってめちゃ幸せでした><//

今年中に…光ちゃん、最近結構イベントも多いのできっと大丈夫です…!
美夜さんにも早く生光ちゃんの癒しパワーを体感して戴きたいなあ…vv
もうもう、生は最っ高です!
可愛過ぎて鼻血噴き出しそうなくらいにアイドルです!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/28(日) 01:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。