08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.28 *Sun*

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

お勧め:★★★★★
キャスト:中村悠一・代永翼


もうあかん……。
……もう、あかん…。(2回目)

中村さんが好き過ぎる…。(ずーーーーん)

ええと、こんなん眠れるわけあらへん! パート2です(笑)。
転がり落ちるように中村さんに恋をしてからひろの脳はおかしくなってしまったの??
吃驚するくらいにめちゃくちゃ今更だけれど、そう云えば大好きな「Punch↑」の大好きなこーたんの声って中村さんだったじゃないの! と思い出し(今までこーたんそのものとして聴き過ぎてすっかり忘れてました…/ぇ)、今日はごろごろしながら1日中「Punch↑」を聴いてでれでれしていました…。
でも実はひろは中村さんは攻めの方が好きなのです。
常に世間様の好みとは逆のマイナ人間です…。
受けヴォイスが攻めヴォイスが云々と云うよりも、ナチュラル優しい系ヴォイスが好きなので、受けちゃんの可愛い声よりは地声の方が萌え度高なのです
優しいへたれな…大学生のお兄さんくらいの攻めが聴きたいなあ…。(ほわわん)

と、じゃなくて!
羊さんでした羊っ!


前半(1匹~200匹)が中村さんパート、後半(201匹~400匹)が代永くんパートです。

まず、中村さんのぶっきらぼうな雰囲気にハートを鷲掴まれました
だって、第一声が、

「はぁ~?

って若干怒ってるんです!(笑)
こんなの、「プンケルD」のモリモリの「コラー!!」スタート以来(笑)。
中村さんのお声は地声若干低めのビタースイートなテイスト
そんなに思い切り張っているわけでもないのに、綺麗に響くのが凄く好きんなんですよねえ…。

そんなこんなで、面倒臭そうにしながらも「風邪引かねぇようにちゃんと布団を掛けろ!」なんてひろを気遣ってくれるのにキューーーーン(とすっ/ぁ)
羊のカウントは穏やかに優しいナレーションみたいな感じ。
この人のナレーション、心地好いんだろうなあと関係ないことを考えてしまいました
何だろうこれ…ギャップ?
小野坂さんが必要だとしつこく(笑)説いていたギャップ萌えですか?!
キャラ的にはぶっきらぼうさに激萌えなんですけれど、カウント時の優しいお兄さんヴォイスはとってもひろ好みなので更に萌えが…何て二度美味しいCDなんでしょう…!

5分弱で羊50匹ボーナス(違)。
今まで優し~~~~い声で羊を数えていてくれた人とは思えないくらい、声がぐっと低くなって吃驚して目が覚めます(笑)。
「未だ起きてンのかよ?(呆)
 ……ああ、もう拗ねるなって! ちゃんと数えてやるから!」


うわああああっ、わああああっ!!(顔覆い逃走/何処へ)

そして10分弱で100匹…。

ハァ… そろそろ寝たか?
 って、何こっち見てンだよ! そんな嬉しそうな顔してんなら、数えてやらねえぞ?」

ぎゃー! ぎゃー! ぎゃー!!!!(静かにしてください)

中村さんのハァ…って吐息がいやらしくて悶絶しつつニヤけていたら、そんな嬉しそうな顔云々と云い当てられ自分でも吃驚するくらい顔が赤くなりました…

どうしよう何かひろ痛い…。(…)

自分で自分が居た堪れなくなって来ました……
も、もしや気付いていなかっただけでひろ、光ちゃんに対しても何時もこんなんなんでしょうか…うおおおおおお…っ!!!(森の方向へダッシュ)

挙句の果てに、
「お前本当寝る気ないだろう? さっきから俺の方ばっか見てるし
って云われて飛び上がったのはひろだけですか…(…)。
妄想してみました。本当にそこで、中村さんが羊を数えてくれるなら…そんなの顔ばっかり見ちゃうに決まってる…っ!(ずーーーーん)

そんなこんなで思いっきり居た堪れなくなっているひろを救ってくれる代永くん。
このひとは何でこんなに可愛いんでしょうか…
すっごい癒されました。
癒されついでに、本当に眠たくなるんですよ。
代永くんの声は可愛い声なのにまあるく閉じているからキンキン耳に刺さらないし、数え方も優しくて、うとうとしちゃうんですよねえ…。
最後の方は数えている代永くんの方が寝そうになっていてそれも可愛くって

けれど、うとうとしているところにまた中村さんが割って入ってくるの……。

「もういい、俺が代わる!(何か某電王みたい…/笑)
 最後まで面倒見てやるから、ちゃんと寝ろよ?

きゅううううううううううううん

……自分のことながら、何処かおかしくなったとしか思えない…(…)。
最後に、「じゃあ、おやすみ」って2人で云ってくれるのですが、もうおやすみ出来ません!
↑の「おやすみ」すら中村さんの声がやばい! 好き! え、すっ、好き?(動揺)
興奮し過ぎて心臓がばくばく…

も・もう一度「Punch↑」を聴いて来ます!(ぇ)
あああ…明日は部屋中の中村さんのCDを大発掘しよう…!(届いた新譜をとっとと聴いてください)


▼しかしこれは…、中村さんいぢめとしか思えない(笑)例のCDも買うべきでしょうか…。
スリムナール
スリムナール

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんこんばんわ―!

中村さんにすっかりはまってしまったのですね!?
私も大好きですっ!
がしかし.そんな声で寝ろなんて言われると…寝れませんよね~!
逆に起きちゃいますよね~!
罪な声です!

by 桃子 #rzVhfMJo
2008/09/28(日) 02:01 [Edit
ひろさん、こんにちはー。

ぷりには中村さんに完全に恋をしてるひろさんの方が可愛くて仕方ありません…v
ひろさんってば…vvv
中村さんってベースの声が本当甘いですよね。
地声がイイってのすっごく分かります。

でも、ぷりのハートはむしろスリムナールの方へ傾きつつ…。笑
このCDでお肉ちゃんを宮野さんとタッグを組ませたキャスティングに
うきうき胸が高鳴って止まりません。
でも、期待しすぎてがっかりしたら嫌だからぐっと我慢の毎日(どんだけ期待して…)

なんだか非常にトラックバックするのが申し訳ないうちのレビュですが、
こーたんに免じて(意味不明)お願いしますー。
by ぷり #-
2008/09/28(日) 12:23 [Edit
ひろさん、こんばんはv-22
ゆうきゃん、いいですよねv-10
大好きすぎて、困ってます。えっ!?

そもそも「PUNCH↑」を買ったのも、ゆうきゃんが演じる!っていうんで、
気になって・・・。
で、ひろさんがコミックスを超☆おすすめされてたんで、コミックス購入!
で、この浩太に惚れてしまって、浩太をゆうきゃんなら、買うしかない!と
予約したのでありましたv-19
もう大好きすぎて、破産です。タカピロで、もう破産なのに。
今、ゆうきゃんコンプに入ろうかという・・・恐ろしい状態ですv-12
なんせ、ひとりゆうきゃん祭なんでv-42
羊、ロッセリーニ、スリムナール、まるで野獣、・・・多すぎる。
ひろさん、仕方ないです。
ゆうきゃんの声素敵だもん!あの響きのある低音と、可愛い高音、綺麗に発音される心地よい一言一言に、もうデレデレです。
ってか、そもそも顔がタイプ!えっ。すいません。

by あき #M8O4tEr2
2008/09/28(日) 20:42 [Edit
>桃子さん
こんばんはv

そ、そうなんです……。
よもや光ちゃん以外にこんなにも大好きになってしまう方が出来るとは…。
何か中村さん、きてますよ…ね?(笑)
桃子さんも大好きと云うことで何だか安心しました(´∀`*)vv

このCDはまあ、安眠妨害であることは確実です(笑)。
でも悦だから困ってしまうんですよねえ…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/29(月) 00:10 [Edit
>ぷりさん
こんばんはv

あああう…な・何かもう居た堪れないです…。
どどどどうしたら?! どうしたら良かったんでしょうっ?!(何が)
恋…もうこれは恋なんです、ね……。(…)
何か今、ぷりさんに最期通告を突きつけられた気分になりました(笑)。

今は中村さんの総てがめちゃくちゃ良く聴こえます。
中村さんが素敵に視えるの…どうしようぷりさん。(ガシ)

スリムナールも気になりますよねえ(笑)。
ハニービーさん、案外鬼なのかも…と噛み殺せない笑いを漏らしつつ…。(コラ)
ひろも取り敢えず予約しておこかなあ…(…)。

TB有り難う御座います!
何時も心にこーたん! ALL OKです!(何が)
ひろも明日お返しさせて下さいねえ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/29(月) 00:14 [Edit
>あこさん
こんばんはv

あああ…もう、ひろも中村さんに完全降服しても良いでしょうか…(´∀`;)
本当、正に今のひろがその状態です…!<大好きすぎて困

「Punch↑」に関しては、あんなに盛り上がって萌えて大変だったのに、昨日までこーたん=中村さんて構図をすっかり忘れておりました(…)。
完全にこーたんはこーたん、って耳で聴いていたみたいです。(しーん)
ひろも完全に破産街道まっしぐらですよう><。
光ちゃんを追い掛けるだけでも可也なのに(最近BLは少ないのですが><。)今が旬の中村さんまで…うううう。
でも聴きたいので仕方ありません!
今調べてみたら、ひろ何気に中村さんの過去BL作品はコンプしていたので(ぇ)積んでいないでちゃんと聴こうと思います…!
新譜のロッセリーニも買いに行かなきゃ♪

そうそう、仕方ないんですよね!
中村さんの声と芝居が良いのが悪いんですよねっ!!(ガシ)
そう、ひろも最近お顔すら好きになって来ました…もしやあこさんの影響?!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/29(月) 00:19 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

中村「はぁ?寝付けないから一緒に寝ようだって? なに甘ったれたこと言ってんだよ」 この第一声を聞いた瞬間、 てめっ、犯ry と口走ったぷりは負け組みでした。笑 最近自分の乙女脳の急降下っぷりには目を見張ります。 大好きな声優さんには受けて喘いで、 ...
2008/09/28(日) 12:18:07 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
