06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.28 *Sun*

「センチメンタルガーデンラバー」レビュー

センチメンタルガーデンラバー
センチメンタルガーデンラバー

お勧め:★★★★★
絡み:なし
主要キャスト:神谷浩史・近藤隆・堀江一眞・岸尾だいすけ・中村悠一・立花慎之介


これすっごく良かった……!

吃驚するくらい、今正にひろが聴きたかったお声ですっ!!

え?

はっ、あの、中村さんの話ですすみませんすみませんすみません(…)。
お話も可愛くてキュンとして、とってもひろ好みでした
何度も何度も繰り返し聴きたくなる、ほんわか優しい1枚です。
声買いも激推奨します!


・ストーリー
小椋ムクさん原作。

●センチメンタルガーデンラバー
野良猫のフジ(近藤さん)は、自分に名前を付けてくれた、優しくて綺麗な人間の比呂(神谷さん)が大好き。
ずっと傍にいたいけれど、比呂には恋人らしき男がいた。
その男が比呂に乱暴することをフジは知っているけれど、猫だから助けることも出来ない…。
比呂を護れるようなカラダが欲しい。
比呂を包み込めるくらい大きな手が欲しい。
そう、強く強く神様に願ったフジだったけれど――。

●アットホームラバー
仔猫のシマ(岸尾くん)は、人間の比呂に密かに恋をしていた。
けれど、それが叶わぬと知った時、そっと彼の元を去ることに……。
滝(中村さん)のカバンの中に偶然入り込み、気付けば滝の家に。
お腹が鳴ればミルクを与えてくれ、臭いと笑いながら風呂に入れてくれた滝。
そんな優しい彼が、時折表情を曇らせる理由を知ってしまったシマは――。

えーと今回は何時もに増して激読み辛い書き散らしレビュで大変失礼致します…(…)


・声
綺麗で優しい比呂(ひろ)に、神谷さん。
つ、遂に神谷さんが「ひろ」役を…!!!(大興奮)
けれど神谷さんが「ひろ」なので、神谷さん自体は「ひろ」って呼んでくれないのが残念…(…)。
神谷さんは地声も、ツンツンしたお声も、ぶりっこなお声も大好きですが、此処までナチュラルにたおやかなお芝居をなさる方だとは思っていませんでした!
ひろの神谷さん声イメージには、何処までも某女王様の呪縛があるようで…(…)
なので今回は嬉しい誤算と云いますか…、本当に後ろから優しくぎゅうってしてあげたくなるような、儚げで穏やかで優しいお声です。

ひろ、今まで聴いた神谷さんヴォイスの中で一番好きかも…

近藤さんにゃんことだいさくにゃんこをよしよしって可愛がる神谷さんが素敵過ぎ。
てゆか可愛過ぎ。下手したらにゃんこより可愛い人間ぴろし…。
ほんわか神谷さんヴォイスにどうぞ癒されて下さい…
甘~~~い、「フジ、こっちおいで?」に近藤さんと同じレベルでめろっめろになっていたら。
とどめに、「膝枕させて? …猫でも人間でも、大好きだよ」(くすくす優しく笑いながらちゅ。)

ちょっ、ぴろし…!!!!(がぶっ/思わず齧り付き/…)

てなりました…。(いそいそ神谷さんの膝に寝そべりつつ/待)
何だこの危険過ぎるくらい可愛くて綺麗で優しいお兄さん…。(がたがた)

捨て猫・フジに、近藤さん。
ひろは「オトナ経験値」ですっかりファンになってしまった近藤さん。
今回はアホ可愛い系の攻めを聴かせて下さいました★
あれ? 攻めでいいんですよ…ね?(笑)
めっちゃくっちゃ(!)神谷さんのことが大好きって云うのが伝わって来て、しかも色々とあほ過ぎて可愛いやら愛しいやらで胸がきゅううううん

ひろーーーっっ!!!

って激しくハートを撒き散らしながら神谷さんのもとに駆けて行くにゃんこ近藤さんに(「ひろ」的な意味でも)激・萌…!!!(鼻息
もう、どれだけひろのことが好きなの…っ!!!(「ひろ」違い)
猫の鳴き声なんかも総て近藤さんがされていて可愛いったらないです
つぶれたおまんじゅう(笑)みたいに、「ぎゅうう…」ってなる近藤さんがやばい!
お声は大宙くんや勝平ちゃんを思い出すような、やんちゃ系のかわゆいヴォイス。
「ひろ」のこと大好き過ぎるにゃんこ近藤さんにめちゃ癒された……。
あほが萌え属性な上、可愛いものスキーなひろには大打撃でした
「ひろ」にすきすき云い過ぎです(嬉しがらないでください)

或る日、神谷さんに拾われた仔猫・シマに、岸尾くん。
うわ~~~~~っ、だいさく可愛いよおおおおっっ!!!!
ひろが一番(!)好きな、涼やかで綺麗なお声のだいさく…♪
たおやかで綺麗で綺麗でツンとしていて、しかも仔猫なんですよう!
にゃ~~~っっっ!!!(ぎゅううううっ/ひろさん???
めちゃ可愛い癖に、案外強かなのがたまらなく好きです(笑)。
しかも何がツボって、だいさくまで「ひろ」を好きだって云ってくれるんです…(ぷしゅううう)
はー……何でしょう、この至福のCDは……。
しかも、こんなにめちゃくちゃ好みなだいさくが中村さんに攻められるのが嬉しくて仕方ない…!
めちゃ好きなCPになりました。もっと聴きたい。もっと聴きたい…!(ガクガク)

偶然にゃんこだいさくを拾ってしまった、口は悪いけれど優しい滝(たき)に、中村さん。

惚 れ た … (ぐさっ)

追い討ちを掛けるように堕とされました。
この中村さんヴォイス好き過ぎる……!!!(もぎゅううううううっ)
キャラもめちゃ好み。
何ですかこの優しい微へたれのお兄さん…。(リアル好み過ぎて痛い…)
個人的に、「僕は君の鳥になりたい」の羽多野くん@藤井に惚れた時以来の衝撃です(笑)。
中村さんのお声はナチュラルヴォイスに限りなく近くて、ぶっきらぼうで優しいお兄さん。
素声に優しさが滲み出たり、甘い色気が加わったりしてひろはもう完全に恋に堕ちました…。
もういい…。
もう負けたよゆうきゃん……。(勝手に何の勝負してたんですか)
クッションを抱き締めて延々とごろんごろんしています…何なのこの中村さん…。
うううううう…もにょもにょするよおおおお~~っ!!(ごろんごろん)

中村さんの元カレ・縞(しま)に、立花さん。
この立花さんハマり役過ぎてめちゃくちゃ泣けました…
中村さん×だいさくってだけでもめちゃくちゃ嬉しかったのですが、欲を云うなら中村さん×立花さんも聴きたかったなあ…。
本来ならたぶん厭な役どころなのですが、立花さんヴォイス効果なのか、この作品の空気感なのか、ただただ切なくて涙が零れました


・おすすめ
ひろは「アットホームラバー」がめちゃくちゃ好きでした。
もう何度聴き返したか解らないくらい大好きです。
なので、めちゃくちゃしつこく語ります…!(読み飛ばしてください…

●アットホームラバー(トラック2)
未だ仔猫の内に、名前も付けられないまま捨てられたにゃんこだいさく。
拾ってくれた神谷さん(←ひろ/しつこい)に恋心を抱くも、それが叶わぬ想いだと知ります。
神谷さんの元を離れ、愛し愛され生きるのさ♪(古…)なひとを探す旅へ出るにゃんこ…

うぅ…おなかすいたぁ…(ぐーきゅるるるるるるる…)」

微ぶりっこな呟きすらかわゆいだいさく…ああああっ、ちゃんと演ればこんなにも可愛いんですよっ、だいさくって!!!(皆知ってるので騒がないでください)
そしてあまりにお腹がすき過ぎて塀から落下したのが、バスを待っていた中村さんの鞄の中。

う・羨ましい!!(待)

中村さんは、知らぬ間に鞄に入っていたにゃんこだいさくを捨てるでもなく、目覚めるまでそっと撫でてくれます
だいさくが目覚めた時の呟き、「……ぅ…ひろ、さん…?」に心臓がキュンてしました(…)

だいさくを「ゴミかと思った」なんて云ってケラケラ笑う中村さんにフォーリーンラブ(ひろが/待)
プライドの高いだいさくは、失敬な! とぷんすか怒るのですが、すぐにお腹がキュルキュルと盛大に鳴り始め、中村さんに更に笑われる羽目に…。
ミルクを与えられ、初めて飲むご馳走に夢中になるにゃんこだいさく。
あまりの美味しさに夢中でミルクをぺろぺろするのが可愛くていぢめたくなります(ぇ)
途中、はっと我に返って申し訳なさそうにするだいさくに、

「いんだよ。どうせ、俺は飲まない……」

って云う中村さんヤバーーーーーーーイ!!!!!!!
何このセクシィ1号!!!(頭抱え/1号?)
何処かほろ苦い、想いを噛み潰したようなお声と語尾の気怠さがたまりません……

その後も、だいさくを臭い臭いと云いながらもシャンプーをして、ドライヤしてくれる甲斐甲斐しさ…あああああ…ひろも中村さんの猫になりたい…。(ビョーキ)


そして翌朝現れた中村さんの元カレ・立花さん。
既ににゃんこだいさくしか居ない室内を確認しながらも、だいさくに語り掛けます。

「ねえ、滝に伝えてくれる…?
 結婚しても、心から好きなのは…やっぱり、君です。」


猫に伝言など無理だと百も承知でいて、そう言葉にして云わずにはいられなかった彼の心境にぐぐっと引き込まれてしまって…、、、
もうめっちゃ切ない……うわあああっ、立花さん…っ!(ガバシ)

帰宅した中村さんは立花さんが返しに来た荷物を認めて少し声のトーンが落ちます。
未だ部屋に居たにゃんこだいさくに「一緒に寝るか?」って静かに問う中村さんも切な過ぎ
ううっ、だいさく…!
出て行かないで中村さんを癒してあげて……っ!!(ぐしっ)

そして、立花さんとだいさくの名前が同じ「しま」であることが解るシーン…。
にゃんこだいさくも切ないのだけど、別れてしまった人間2人の遣り取りがもう…。。。

中「(溜め息吐きながら)…なに?」
立「うん……、もう一度…ちゃんと謝りたくて……」
中「…っ、俺が振ったんだろ?」

うわあああああーーーーーっっっ
何て酷くて優し過ぎる男…!(鼻水すすりながら/汚)
修羅場と云えるような会話の中、2人が本当は互いに未だ気持ちを残しながらも、色んな現実に負けてしまったことをだいさくは窺い知るのです…。
歯切れ悪く、最後にキスを…と云う立花さんに中村さんが爆発するシーンが切なくて仕方有りませんでした…。。。(ぐすん)
…ッ、何でそう云う…!!!!!」って怒ったように叫んだ後、言葉が続かない。
震えるだけの中村さんが…うううう…。

そんな切ない夜に、だいさくは神様に祈りを捧げます。
僕が言葉を話せたら――神様、お天道様…、どうか、僕に言葉を…!

そんなこんなで、だいさくは翌朝人間の少年に…
中村さんの尋常じゃない驚きようの後の発熱(知恵熱!)に大爆笑しました(笑)。
そりゃあ、目覚めたら同じベッドに全裸の少年だもんなあ…
けれど、

「有り得ねえ…。有り得ねえ、けど…それが本当なんだったら…。
 一番吃驚して困ってるのは、まあ、お前だろうなあ……」


ちょ、もう何でそんなに優しいんですか…!(キュン)
だいさくの名前(がないのなら)「チビ助」とかどう? なんて提案する中村さん。
そのネーミングセンス、まんまこーたん…… とキュンとしたのは内緒です(笑)。

人間としての幸せな暮らしの中、また立花さんに会って心を揺らすだいさく。
そもそも、中村さんに幸せになって欲しくて、立花さんの言葉と想いを伝えたかった筈なのに、上手くいかない現実…。
そして何時しかだいさくは中村さんへの恋心に気付いたんだろうなあ…。(きゅううん)

ひろ、眠った中村さんに抱き寄せられキスされるだいさくなシーンに萌え過ぎて倒れるかと思いました(ぇ)
半分夢の中で、「しま……」ってどちらかを呼んだ中村さんの声がめちゃ色っぽい!
一瞬、ひろも今日から「シマ」に改名しようかと思いました

あとあとっ、↑の「シマ事件」にショックを受けて家を飛び出しただいさくを探しに来た中村さんの、

「ガキが勝手に出歩くんじゃねェよ!!

をリピートしまくっているのはひろだけですか??
ちょ、も、怒られたい…!
もっと中村さんに怒られたい…!!!
これ、ひろの中では完全に俊くんと同じ傾向です(笑)

そんなこんなで…
結論:ひろもシマになりたい。(しーん)


2作品のコラボとも云える「I'm HOME!」(トラック3)も幸せでした
冒頭の優しい神谷さんと、必死に神谷さんを好きな近藤さんの遣り取りに頬を緩ませつつ、近藤さんの無邪気にアホ過ぎる行動に抱き締めたい衝動をこらえるのが大変…!
そして中村さんサイドのモノローグがまた幸せで…
お風呂云々に萌え過ぎたのはひろだけじゃないはず…!

中「じゃあ、一緒に風呂入るか?(ケラケラ笑いながら)」
岸「ええっ!!!!←かわゆい…!!!!!

中「シマ…、ちゃんと洗えているか見てやろうか?」な、なな何てエロおやぢ…!(萌/…)

岸「ぅ、…ぁっ……、い・いいです…っ
中「洗って欲しい?オギャーーーーーー!!!!!!!
岸「いじ、わる…しないでください…っ

(*´Д`*)ハァハァ

何この可愛過ぎる恥らうだいさく…!(撃沈)
中村さんの、「おいで」「いいこだ(笑顔)」「シマ、キスして?」にも、逐一ごろごろし過ぎました…あああああっ、萌え過ぎておかしくなりそう…(ごろんごろんごろんっ)

そんな、延々と部屋中をごろんごろん転げまわっていたひろにまたしも「ひろ」の罠が…。

岸「あの、ひろさんは、元気ですか…?」元気元気元気っっ…!(挙手/ひろ違い)
近「はうっ……ひ・ひろぉ…っ(ぐしっ)」
岸「ふっ、フジさんっ?!」

可愛い可愛い可愛い!!
ひろーーー!! って泣き叫ぶ近藤さん可愛過ぎる…!!!!!(もぎゅうううううっ)
ああ…わたし、ひろで良かった…。
この際「比呂」にした方が…!(良くない)
それにしてもだいさくの、「フジさん?!」が毎回「富士山っ?!」って聴こえる…(…)


キャストトークは7分半強。
「センチメンタルガーデンラバー」チームと「アットホームラバー」チームに分かれて3人トークです★
「センチメンタル~」が神谷さん司会、「アットホーム~」が中村さん司会。
無茶振りする神谷さんに超従順な中村さん(でも中村さんの猫あんまり可愛くない!/笑)と、

「僕は神谷くんと仲が悪いので、彼の云うことは全部無視します!」
「彼の振りなんて知りません!」


とツンツンするだいさくに激ウケ(笑)。
どんだけ仲良しなんですか…!(笑)
神谷さんが、「だいさく」って呼ぶのに萌えちゃった…エヘ。(…)

そして、中村さんが一生懸命司会をしていてめちゃくちゃ微笑ましいんです(笑)。
一生懸命話題を拾おうとしたり纏めようとしてるのが…今までの中村さんのフリートークの印象ってこんなじゃなかった(どちらかと云うとふてぶてしいか天然かどちらかだった)ので何だか笑えて仕方なく…(笑)。

中「皆さんはもう(BGM、SE等々入って完成したものを)聴かれたと思うんですけど、
  僕らは未だ聴いていませんっっ!!」

立「……っ、何の…宣言なんだ?(笑)」

ナイス立花さん…!(笑)
トークの締め方もめちゃくちゃぎこちない中村さんが可愛いよう…(ごろんごろんっ)

初回特典のフリートークディスクは23分半強。
此方もチーム分けは同じ。全員一緒に喋ってくれれば良かったのになあ…
神谷さんの猫のエピソードが凄ーく可愛い
野良の名前の付け方が若干おっきーちっくで萌えちゃいました(笑)。
将来的にはでかい犬を飼いたいと云う神谷さん。

「セントバーナードでかいねえ? 相当でかいよね?
 ピレネーとかもでかいよね? …白い魔犬ですよ!
 それとかだとねえ、乗れんじゃね?! 子どもだったら…とか」


可愛い…なにこの人可愛いんですけど…!
たまに素で照れたみたいに笑う瞬間があって、めちゃ萌えてしまいました…

そして矢張り無茶振りする神谷さん(笑)。
でもやっぱり中村さんの猫の鳴き真似はブタ猫としか思えない…(笑)。
頑張る中村さんを横目に、

「はい、僕は神谷くんとは仲が悪いので、彼の云うことは全くききません!」
「神谷くんのことは大嫌いなので!」


ツンツンだいさく…デジャヴュ?(笑)
その後、「ゆうきゃん頑張ったけどね」って云うだいさくに激しく萌えてしまって思わずCDを叩き割る…じゃなかった、乱暴に一時停止してしまいました…!
ちょ、ゆうきゃんて云った!
だいさくがゆうきゃんて云った…!!!(何ですかその萌えポイント)

そして司会をする中村さんが何か違和感…凄くむずむずします(笑)。
「成猫」の読み方に異様に嬉しそうなだいさく…もう、ばか…っ!!(ぎゅうっ)

中「僕はー、猫は凄い好きで…飼うって云うか…」
岸「おーいどんなメス猫飼ってんだよお前ぇ~~←むだにいやらしい(笑)
中「やめてくれよ~(でれでれ)」

何このあほな2人…!(笑)
このネタをだいさくが若干引っ張り過ぎて最後には「大丈夫ですか?」って中村さんに素で云われていたのにお腹が捩れるくらい笑いました(笑)。
中村さんのまたもや良く解らない締め方も愛しいばかりで…。
だって、突然

「本編の方はどう云う出来でしたか? ――成る程」

なんてNHKのお兄さんみたいにリスナーに問い掛けましたからねっ、最後の最後に!(笑)
それでは皆さんっ!! なんて張り切った後に、超尻すぼみになって(爆笑)だいさくにすら突っ込まれる中村さんが大好きです…!(笑)


フリートークはともかく(笑)、優しくてあたたかで何処かキュンとする本編は本当にお勧めです。
濃ゆいのしかだめ! と云う方以外には全力でお勧めしたいなあ…


▼原作
ライバルカタログ (MARBLE COMICS カタログシリーズ VOL. 11) リーマンカタログ (MARBLE COMICS カタログシリーズ VOL. 13) はじめてカタログ (MARBLE COMICS カタログシリーズ VOL. 15)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさーん(*´∀`)*:・゜

もー、文章だけで萌えましたぁー!!(ごろんごろん)

可愛い!聴きたい!原作も読みたいなー(*>д<)
特に、ひろさんお気に入りのアットホームラバー

愛され下手な彼が半ば拾われる形で『居場所』や『大切な人』に出逢い、今までにないくらい愛され…。

(*>д<)弱いです私も、そういう設定!大好き!

Punch↑もどっちかと言うとそうですよねー浩太。

あと、原作画像・ライバルカタログの表紙。(←阿仁谷ユイジさん!大注目してマス♪)
阿仁谷さんの『喜劇は恋で進化する』もそんなお話ですよね…好ちだ(*´Д`)

買い物リストがまた増えていく……_〆(゜∀゜)フフフ
(…頑張る…色々。笑)
by まろ茶葉 #-
2008/09/29(月) 17:55 [Edit
まろ茶葉さん、こんばんは~v

うわ~いっ、一緒にごろんごろんしましょう…っ!(ぎゅむごろんごろん)
もうもう、本当にめちゃくちゃ可愛いんですようvv(´∀`*)
ひろも今すぐ原作が欲しいくらいっ><//
一体何時コミックスに纏めて下さるんでしょうか…!(ヤキモキ)
ほうほう、阿仁谷ユイジさんも良いんですね…( ..)φメモメモ
チェックしなきゃっ!vv

で、アットホームラバーはもう本当に…いいっっ!(結局)
優しい愛って、こんなにも人を…と云うか読み手・聴き手までも幸せにしてくれるんだなあってほっこりしました。
ああっ、『Punch↑』も確かにこーたんが居場所を見付けるって感じですよねえ(´∀`*)
そうか、こう云う設定にめちゃくちゃ弱いんだ…(…)。
アットホームラバーの攻め様は、変態牧さんとは打って変わってぶっきらぼうで優しいお兄さんでしたが(笑)。

是非是非CDお聴きになってみてください~vv
あ、でもその前にこーたんですかね?(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/29(月) 23:18 [Edit
ひろさん、こんばんは!

全く、近藤さんとだいさくったらどんだけひろさん大好きなの?!(ひろさんに軽く嫉妬←・・・。)私もひろになる(また・・・)!!!いや、むしろフジになって神谷さんにあのめちゃめちゃマイナスイオン出まくりのやっばいお声で呼んでもらったり、ちゅってしてもらう(鼻息)!!!
あああああああ・・・・・・・毎回痛くてほんとにすいませんすいませんすいません○| ̄|_

いや、むしろシマになってゆうきゃんに「臭いわお前!」とか呆れられたり、「ちゃんと洗えているか見てやろうか」とかエロオヤジっぽくからかわれたり、「ガキが勝手に~」って怒鳴られたい(*´д`*)ハアハアハアハア・・・・←変態め!!!
このゆうきゃん激やばでしたね~!この声めちゃくちゃ好きです!!!

美人で儚いっぽい立花ヴォイスにもやられまくって(シマ編のフリトで立花さん気の毒に・・・)、近藤へタレ猫も、だいさくかわゆい猫もかわいいし、も~~~~~ほんとに期待以上のCDでした(*´▽`*)

TBお願いします!
by miku #k9MHGdfk
2008/09/29(月) 23:26 [Edit
mikuさん、こんばんはv

えへへ、「ひろ」さん大好きな猫たちに囲まれて幸せな1枚でした…(´∀`*)でれ
近藤さんのラブっぷりは特に凄かったですよねえ(笑)。
もう愛しくて仕方ないです!
もっともっとBLメインに「ひろ」って名前が浸透しますように…!(ぇ)
でもでもっ、ひろだってフジになりたい!
神谷さんめちゃ可愛かったですねえ(´∀`*)
mikuさん絶対でれでれしながら聴いてるんだろうなあってこっそり妄想していましたv(待)

でも今回、ひろが一番なりたいのはシマでした…。
あの中村さんやばいですよ、ね?!
ひろの頭がおかしくなってるわけじゃないんですよ、ね…?!(ガクガク)
それにしてもmikuさんってば「臭いわお前!」って云われたいのか…!(爆笑)
あ、でもひろも怒鳴られたいからmikuさんのこと云えない…。(こそこそ)
エロオヤヂでもどんとこいです。
もういいです。
ひろ、中村さんのことめっちゃ好きです。(…)

立花さんは本当、フリートークお疲れ様でしたって感じですよねえ(笑)。
だいさく途中からイっちゃってましたもんね(笑)。

あまりに気に入ったので、更に後日談も聴きたくなってしまいました><//
TB有り難う御座います♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/29(月) 23:36 [Edit
ひろさん、こんにちわ
レビュー読んでたら、聞きたくなりました。
神谷さん、立花さん、近藤さんまで出ているので、作品自体も面白そうですね
私も、近藤さんの声は「オトナ経験値」を聞いて近藤さんを知りました
神谷さんの声は大好きです。(私も(*^_^*)
早速注文しま~す。
ひろさんのレビュー本当にありがたいです。
からみは、あるのかな?
by いご #mYEat3KI
2008/10/02(木) 22:42 [Edit
いごさん、こんばんはv

このCD、とーっても(!)お勧めです(´∀`*)vv
近藤さんのにゃんこ演技が可愛過ぎて身悶えました><//
立花さんは綺麗だけれど悲しい役なのでいごさんは泣いてしまわれるかも…><。
ひろは泣きました(ノд<。)゜。

絡みは、近藤さんと神谷さん、中村さんとだいさくCPでは全然ないんです。
唯一神谷さんの喘ぎが聴けるのが、DV男との絡みで…ちょっと哀しくなってしまうシーンなのです。。。
けれど、メインCPの絡みがなくともほっこり幸せになれる1枚ですので、是非是非癒されてくださいねv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/03(金) 00:11 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

うわ~~~いっっ、ぴよさんを唆す(コラ)ことが出来て至福…!(´∀`*)
これ、本当にとっても素敵な1枚ですよねえ…vv
ひろも大好きで大切なCDになりました。
これは絶対手放しません~!vv

それにしても神谷さんのホンワカ優しいお声はヒーリング効果有! ですよねっvv
疲れている時にそっと聴きたいお声です。
にゃんこに何処までもほわほわ・ほわほわ優しく接する様子にめちゃくちゃ癒されました(´∀`*)
ぴよさんも癒されて下さって良かった~っvv

それにしてもまたお仕事お忙しいんですか?
週末はちゃんと連休ですか?(´・ω・`)しんぱい…
ゆっくりお風呂に浸かって、ゆーっくりお休みくださいっ><。
はっ、勿論萌えも摂取してくださいね…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/09(木) 23:12 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

キスどまりなのですが、神谷さんとゆうきゃんの猫に語りかける声がめちゃくちゃ優しくて、近藤さんとだいさくの猫演技がとてもかわいくて、...
2008/09/29(月) 23:15:59 | BL本の日記 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
