08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.02 *Thu*

中村悠一さんメモリ。

コメントのレスが遅れていてすみません
拍手も毎日本当に本当に(!)有り難う御座います
突然秋めいて…と云うより、秋をすっとばして冷え込み過ぎな日本列島(…いや、関西)ですが、皆様どうぞご自愛下さいませ…!

昨夜のひろは↓に悶え過ぎていて何も手に付きませんでした…。
ロッセリーニ家の息子 捕獲者
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 捕獲者

中村さん格好良過ぎる…(ぶくぶく…
のじの萌え過ぎる可愛い喘ぎを聴けばいいのか、中村さんのエロスな吐息を聴けば良いのか困り果ててリピートし過ぎました(ぇ)。
2枚組なのに…
そんなこんな(?)で、ひろは一体何故にこんなに中村悠一氏に反応するようになってしまったのか…、中村さんが突然めちゃくちゃいいお芝居をし出したのか、元々なのか、ひろが御本人を見て単に恋してしまっただけなのか(…)、その片鱗はあったのか気になって、自ブログで「中村悠一」を検索してみました(笑)。


中村さん初登場は2006/11/24のこの記事。
某猫BLゲームのモリモリルートな攻略メモ。

双子猫のキルとウルの、ウルの方(蒼い方)のお声がめちゃくちゃひろ好み。
中村悠一さん…。他にどんなお仕事されてるのかチェックしなきゃ。
声が高音から中低音になる瞬間の声質が、何処となく関俊彦さんに似ています。
美声です。



めっちゃ気にしてる(笑)。
この、一番最初っから俊くんっぽいって思ったことを云ってるんですよねえ…。
たいがいしつこいひろ(笑)。

その次が2007/02/05の、このレビュ。
モリモリ×だいさくなマイフェアレディストーリーにご出演されていた模様。
けれど、「主要キャスト」の欄に書いていただけ…あれれ?

そして、飛んで2007/09/04のラブネコ。
この時から、「中村さんには攻められたい」と云っているひろ(笑)。
うーん、見事に嗜好が変わっていません。
しかも、

いや、ひろ先日遂に某ロッセリーニさん(誰)のCDを聴いてですね、中村さんの本気ヴォイスは結構イイ! と云うことに気付いたわけです。
なのでなので、是非とも攻めが聴きたかった…!
と、最初っから無理だったことを云っていても仕方ないのですが(苦笑)。
中村さんは、先生っぽい落ち着いた中低音の綺麗なお声なのですが、ギャグなので絶叫するシーンが多く、それが何とまあ、ひろ最愛の関俊彦さんを彷彿とさせる感じなんです…!!(激萌)
う、うわあああ…ひろ、中村さんにも叱られてみたい…!(待)
※ひろさんの夢は土井先生若しくはイルカ先生な俊くんに怒鳴られることです
キレてんだか告白してんだか解らない、「好きなんだよ…ッ」に萌えました



この時もロッセリーニな中村さんに惚れて、しかも俊くんを持ち出し(笑)、「叱られたい」発言…此処まで来ると、自分の好みが一貫し過ぎていることに最早笑うしか…!(苦笑)

そしてこれは良く覚えています!
2007/10/09の、龍を飼う男。
「中村悠一さんのイカれ怒鳴りヴォイス」がこのCDの2大萌えの内の1つだとのたまうひろ…(…)。
此処でも、

関俊彦さんのダーククールキャラを思わせるような、悪いお声っ
フン、愚か者め…」って云われて背筋がゾクっとしました。(変態)
イカれた発言をしつつも、理性的な喋り方をしている時も素敵だったのですが、モリモリに煽られて本当にイカれちゃった演技に痺れました!
すっごく格好良い…!!!
その時点で、キャラ自体は全然格好良くないのですが、お声がめっちゃ格好良いんです!
怒りに任せて絶叫するシーンなんて、思わず巻き戻しました。(ぇ)
ヤバイ。好きだこの声…!



めっちゃ惚れてる(笑)。
しかも、また俊くんのこと云ってる!
しつこい! しつこいよひろさん…!
それにしてもこのレビュ、モリモリへの突っ込みの激しさに自分で書いたものですが爆笑してしまいました…ただ突っ込みたかっただけでレビュじゃない、これ(笑)。

その次が、2007/11/06のこのレビュ。
何の役だったのかすら解りませんが(…)、

そしてそして最近すっかり嬉しい存在になって来た中村悠一さんもご出演なさっています!
やっぱり俊くんばりのイイお声とお芝居…
突然、物凄く存在感を感じるようになって参りました。
ガンダムのグラハム氏(誰)の影響もあるのかしら…。



とわざわざどうでも良い内容を呟いているので、好きだったんでしょうねえ…(笑)。
此処までが(殆どが)メインではなく、脇な中村さんに反応していた記事。

爆弾が投下されたのは、2007/12/18の龍と竜でした。
これ、可也記憶に新しいので最近かと思っていたらもう10ヶ月も前なんですねえ…!
そして、自分の書いたレビュ内容はすっかり忘れていたのですが…、

どうしましょう。

ひろ、中村さんが好きになり過ぎてちょっと困ってます。

そもそも「龍を飼う男」の中村さんの壊れ演技に痺れたひろは彼の攻めを熱望していたわけですが、

初攻めがこんなに野太いお声だとは予想外でした…!

よもやこんなにごついヤクザ攻めだとは思いもよらず(笑)、最初は中村さんを別の人(脇/笑)だと思っていて、脇にしてはやたらイイ声だなあって思っていたくらい!
本当に中村さんのお声って解らなかったって云うのは大袈裟じゃありません。
今まで聴いて来たBLCDの中村さんのお声も、某グラハムのひと(誰)も、どちらかと云うと線の細い綺麗な感じだったのですが、今回は物凄く自然に太めの低音。
全然、作った感じに聴こえないのが凄過ぎます!

何? 何なの中村悠一マジック…?!(は?)



最早10ヶ月前から「好きになり過ぎて困って」いたらしいひろ…。(…)
じゃ、じゃあ今は困ってると云うよりもう途方に暮れているくらいなのかも……(ぇ)。
「中村さんに前歯をへし折られたい」なんて危険な発言(笑)も可也しているので、この時点で可也本気で好きになり過ぎて困っていた模様です。
このレビュの締めが笑えて、

兎に角中村さん。総てにおいて中村さん。フリートークでも中村さん。
何度聴いても中村さんに萌えちゃいます…!!!



幾らなんでも夢中過ぎですひろさん…!

続いて、2008/01/15の恋に命を賭けるのさ。
この時最早「中村さんの声買い」発言をしているひろ…。(チーン)
あ・あれ、今年のお正月の時点で既に夢中だったみたいなんです、が…。
この頃は中村さんへの対抗意識(負けない…っ! みたいな/何)がなかったのかなあ。
けれど、この作品ではそこまで中村さんに激しく萌えている記述はなく、寧ろフリートークでの成田さんとのコンビネーションに新たな萌えを発掘しているひろ。
うーん(笑)。

そして、2008/01/16には「白の彼方へ」のキャスト決定に喜ぶ記事が。
この時も中村さんが攻めで光ちゃんが受けと云うのがよっぽど悦だった模様です(笑)。

続いて、2008/03/09の窮鼠はチーズの夢を見る。
思うに、ひろは此処で一度中村さんへの激しい萌えをクールダウンさせている気がします。
全然萌えられていない(笑)。
中村さんに、と云うよりも役の大伴恭一に!(笑)
正直、ゆっちーに感情移入し過ぎて、大伴に苛つき過ぎた記憶しかありません。。。
と云うことは、逆に中村さんの演技が巧みだったと云うことになるのかなあ。

だからなのか何なのか、この直後の2008/03/13、『Punch↑』CD化に歓喜する記事では、中村さんのこーたんキャスティングに対して手放しで喜んでいる感が全くないひろさん(笑)。
どちらかと云うと、ずっとずーっと「攻めがいい」って思い続けているせいなのでしょうか…。

そして、嬉し過ぎたあのキャスティング!
2008/04/06の白の彼方へ。
が、誠に残念ながら、これ総てを和彦さんに持っていかれてしまったんですよね――。
なので、中村さんの感想がめちゃ薄い(苦笑)。
うー、今聴いたらもう少し中村さんにドッキーン! ってなるかなあ……。
中村さん×光ちゃんって今一番聴きたいCPランキングベスト3に入ってるので★(何ランキング)

因みに、2008/05/25の男性声優100人ソート。
此処では中村さんは18位にランクインしています。
今やったら絶対TOP10確実…寧ろTOP5に喰い込んで来ちゃうかも…。。。

この夏一番萌えたCDは、2008/07/28のPunch↑。
此処でひろは初めて、「可愛い中村悠一」に開眼します(笑)。

不意を付かれたりした時やかわゆいことを云っている時のちょっとしたニュアンスの愛らしさがたまらん萌えで…!
あと、喘いでる時が際限なくかわゆい…(キュン)
ずっと喘いでればいいのにって思うくらい…!(待)
え、え、何なの。
何でそんなに可愛いの…?!(ガクガク)
中村さんのこーたんにすっかりメロメロです……

愛しさが止まらない……!(鼻息



既に愛しさが止まらなくなってます(笑)。
ひろは聴いたCDを総てレビュしているわけではないのですが、どうもイマイチだったなあ…と思った作品でも、ここぞと云う萌えがひとつでもあれば激しくキーボードを撃ち(違)たくなる人種でして。
逆に、いいんだけど(自分は)特筆することがないと思った作品や苦手だったものは記事に上げず、こそっとスルーしています。
中村さんに関して暴露すると、「王子様の刻印」でした(…)。
これ、(作品は兎も角)世間的には「痛がる中村さんの受けっぷり」が可也高評価だったのでチキンなひろはスルーするしかなかったの…。萌えたいのにっ! うう……。
正直、喘ぐ中村さんに興味が持てないのだと思ったくらい…。
いや、寧ろ痛いのがだめだったのかなあ…。
ので、正直中村さんの浩太に萌えられるかめちゃくちゃ不安で。
それを吹き飛ばして下さった中村さんに愛が深まったのでした…♪(は?)

バーで彼氏と待ち合わせてる時もかわゆ過ぎて鼻血吹くかと思いました。(最早流血沙汰)

中「っ、貴之! …待った?(きゅるん)
  遅れて、ごめん。(きゅるるっ)」


えええええーーーーもうちょっとこーたんがとろけるくらいに可愛いんですけどーーーーー!!!!!(めろめろめろめろめ)
何このかわいこぶりっこな喋り方っ!!
ひろにも伝授して欲しい…(素/…)

中村さん、一体何処のスイッチを押せばこんなかわいい子に?!(中村さんを裏返してスイッチ探しつつ/ぇ)



思わずスイッチ捜索なんてしていますが(笑)、本当に「可愛い」観点で萌えられたことはひろにとって大きかったの…。
だって、世間的には中村さん=受けがいいってイメージが凄くあったので、ひろも萌えたくて!

そして、未だ記憶に新しい「嵐のあと」、「センチメンタルガーデンラバー」とレビュは続きます。
が、自分で読み返していても、↑の2つのレビュの間には何か大きな差がある気が…。
中村さんの役が受けちゃんと攻め様って云う違いも影響しているとは思いますが、矢張り、↑のレビュの合間に行ったあの大典(何)が大きく関わっている気がしてなりません。
御本人を普通に大好きになってしまったの……(…)。
2008/09/23の祭のあと。で色んなひとに爆笑され(笑)、更に2008/09/28の羊CDでは完全降服…。
自分でも色んな意味でもう、あかん…って思います。(しーん)


駆け足で振り返ってみましたが、矢張り思うのは、

ひろは中村さんの地声がすき。
ひろは中村さんの攻めがすき。
ひろは先日の大典で中村さんに恋をしてしまった。
恋の病は日々悪化中。


と云う感じでしょうか……。(チーーーーン)
ひろはひとを大好きになると可也しつこくずっとずっとずーーっと大好きなのですが、中村さんはそこにするりと入って来そうな気がします…。
も、もう暫く経過を見ると云うことで…!(脱兎/そんな終わり方って…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは。最近家のPCのキーボードがご機嫌斜めで入力がストレスフルなので、某職場からコメさせていただいてます(^^;)

中村熱に浮かされている自分にはタイムリーすぎのエントリー!
むさぼり読ませていただきました(笑)

大陸祭典からこっち、あいもすっかり中村さん熱にとりつかれてます!どんだけビョーキなんよって感じです~。突然キタようですが、よくよく考えればだいぶ前から降り積もっていた愛がここへ来ていっきにあふれた感じです。もしやひろさんもそうかしら?

ところで某猫ゲームに中村さん出演されてたんですね!
そのころからチェックされていたとはさすがひろさん!
仕事が片付いたら、ゆっくりヴォイスチェックしてみようと思います。

中村さん、絶対受けがいいと思ってましたが、「ロッセリーニ」とネオアンキャラソンで攻め派に転びそうな勢いです。キャラソン、カラオケで絶対歌います~~♪もう配信されてるかしら?

暑苦しいコメントで失礼しました(><)
夜の部のエントリー楽しみにしています♪


by あい #dnNipbJw
2008/10/01(水) 14:46 [Edit
>あいさん
こんばんはv

キーボード、あいさんお仕事でもめちゃくちゃお使いになるでしょうに…!
一刻も早くストレスから逃れるべく新しいこを…!><

あああっ、あいさんも中村熱が?!
もしかしてひろ、あいさんの熱が感染ったのかしら…(´∀`*)←喜んでる
そうなんですよねえ、ひろも大陸祭典からこっち、ずーーっと熱に浮かされています。。。
ひろも突然やって来た! どうしよう! ってアワアワしたんですけれど、こうやって振り返ってみると数年前から可也好きだったみたいで…。
今まで光ちゃんへの独占愛(笑)が強過ぎて他が霞んでいたんでしょうか?(笑)

猫ゲームにも出演されていたんですねえ…。
ひろも今回読み返していて、そうだったっけ?! と(笑)。
どちらかと云うとヤスくんの方は覚えがあるのですが、中村さんがどんな声で喋っていたかは正直覚えていません(笑)。
ただ、うっかり書きたくなるくらいには当時萌えたんだなあ…なんて他人事のように(…)。

中村さんの攻めはいいですよねえ…(´∀`*)
ひろは一貫して攻め派だったのですが、「Punch↑」と「嵐のあと」で受けもいいなあとvv
しかしロッセリーニな中村さんは素敵過ぎて困りますっ><//

ネオアンのジェットの歌、配信されていましたよう♪
この間の大典の直後に喉が嗄れるまで歌いました!(笑)
どっちだったかなあ…DAMだったかなあ……。。。(うろ覚え)
あーんっ、ひろもご一緒したい~~~っ!!!
あいさんに歌って戴くのだ♪(´∀`*)でれでれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/02(木) 00:31 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

うううううう、季菜子さん……。(ぎゅう)
ひろは…ひろは一体どうすれば…!!!(ノд<。)゜。
本当に日々募って行く恋心に困惑気味です(笑)。
何でこんなにめろめろになってしまったのか……。
いや、声もお芝居も本当に良過ぎるせいですよねえ…(´Д`*)vv

って、『世界一初恋』で、立花さんと?!
キャーッ!!!!
そ、それは買わなきゃ!
お買い物リストに入れておかないと…!><//
今すっごくテンション上がりました(笑)。
教えて下さって有り難う御座います~っ!(もぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/02(木) 00:35 [Edit
ひろさん、こちらでは初めまして。毒ハニー改めましてhoneyです。

いっそ小気味いい位、一気にゆうきゃんに堕ちましたねー。
今までひろさんといえば光ちゃん、のイメージが堅かっただけに
驚きでした~。でも嬉しいです。これでお仲間だ~♪ 
(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

私は『DEADLOCK』でゆうきゃんに堕ちたので、どっちかといえば受な
ゆうきゃん派なんですが、『ロッセリーニ~』のエドゥのかっこよさは
涎が出そうでしたっ! アヤトにノジが来ることがわかったときの
狂喜乱舞と言ったら…[壁]_☆)キラーッ
私も目下ハードローテです ((((o゜▽゜)o)))
『世界一初恋』もかっこいいですよー! ぜひぜひ私からもお勧めします!
私はどちらかというと小西×近藤バージョンの方をよく聴いてますが…。
実は私、急に近藤隆さんブームに飲まれているのです。 (;´Д`A ```
なので今まで「いいなぁ」程度に認識してた方が急に輝いて見えるその症状、
すごーくわかりますっ!!

自分のとこではあまり語ってないのですけど、ひろさんのテンションの高い
エントリは楽しくって、臨場感溢れていて、私も自然と熱くなります!
いきなりの長文で失礼しました。
これからどうぞお話しさせて下さい~ (^・^)Chu♪
by honey #hETqHMGY
2008/10/02(木) 18:51 [Edit
honeyさん、こんばんはv
うわ~いっ、コメント欄まで遊びに来て下さって有り難う御座います(´∀`*)vv

中村さん、本当に吃驚するくらいの急降下でした…。
若干腑に落ちないのは、ひろは何故か中村さんに対抗意識のようなものを抱いているからなのですが…いや、既に降服状態なことは認めます(…)。
ひろも光ちゃんレベルで恋する声優さんは現れないだろうと思っていたので自分のことながらめちゃ吃驚なんです(笑)。
けれど、honeyさんとお仲間になれたのならいいか~v(´∀`*)エヘ

なんて云いながら、『DEADLOCK』3部作総て手元に持っているのに未だ聴けていないだめっぷりです。。。
ひろももっともっと中村さんの受けに開眼したくって!!><//
矢張り世間の皆様が萌えていらっしゃるものにはひろも萌えたいんです…!(ぇ)
しかしロッセリーニな中村さんはヤバイですよねえ…っ!!!(ガシ)
も~~~~っ、素敵過ぎて涙出るくらい好きです><。
「世界一初恋」、うっかり注文しました!(´∀`*)でれ
ああ…早く聴きたいなあ…vv
しかも近藤さんがあの彼なんですね!(買う前にチェックしてください)
ひろも最近、近藤さんも可也熱いので更に愉しみですっっ><//


むだにテンションの高いやばいこのブログ(…)にヒかずに居て下さること自体、honeyさんも可也熱い方なんぢゃ…と云う疑惑を抱きつつ(´∀`*)むふ
改めまして、どうぞ仲良くしてやって下さいませ~っvv(にぎにぎ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/03(金) 00:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/04(土) 03:34 [Edit
>鍵コメレス//hiroさん
こんにちはv

あああっ、hiroさんに見られた…っ何か恥ずかしい……っ!(浜辺へダッシュ/何処)
ほんと、中村さんなんか俊くんなんか…って云う微妙な…(笑)。
俊くんのこともちょっと好き過ぎるようですね、ひろ(…)。
てゆかてゆかてゆか!!(何)
hiroさんにもニヤニヤされたひろはどうすれば良いのでしょうか…っ!!(ゆさゆさ)


こーたんの愛らしさは本当に…もう…(*´∀`)ノシ ってな感じですよねえvv(めろ)
え、でも外見とのギャップ(爆笑!)で逆に気になる存在に…?!
ひ、hiroさんもうもう素敵過ぎます!!(爆笑)
攻めも格好良いので是非是非ですよう(´∀`*)
めちゃお勧めですっvv

そしてそして E S C A P E … !
ひろもひろもっっ(鼻息)夏川くんが一番好きなんです~~~~~っ!!!!
いや、声の力は偉大と云うか何と云うか…もにょもにょ。
最近ゲームしてないなあ…CDも聴いてない…突然準くんにめちゃくちゃ会いたくなって来ました…!
光ちゃんのあのお声はもう、本当にアイドルですよねっっ><//
光ちゃんの様々なバリエーションの中でも、ひろもだーーーーい好きなお声なんです~~!!vvv
ああ、hiroさんもアイドルヴォイスな光ちゃんがお好きなんて・・・v
運命?(でれ/何の)

そうなんです、ずーーーーーっと永遠に聴いていたい声で…vv(´∀`*)
光ちゃんが隣でずーーーっとかわいい声で喋っていてくれればいいのに…。(キュン)
光ちゃんの受けヴォイスは絶品ですよねえ♪(ガシ)
最近新しい光ちゃんの受けヴォイスを聴いていないせいで、ひろはうっかり中村さんに恋してしまったのかもしれません…。(違います)
「白の彼方へ」のCDの印象はどちらかと云うと和彦さん×光ちゃんってな感じなので、本当次の中村さん×光ちゃんを待ち侘びています…!
羽多野くん×光ちゃんもずーっと待ってるんですが…(´・ω・`)(何の話ですか)


ニコニコもめちゃ気になるので検索してみます!(笑)
そのお名前で検索すれば出て来るのかしら…どきどきv
似ているなんて…愉しみ…(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/04(土) 17:34 [Edit
>拍手コメントレス//ぷりさん
わーんっ、ぷりり~~~っ!!(ノд<。)゜。
お仕事大丈夫ですか???
ブログの方までご無理なさいませんよう…。(ぎゅぎゅぎゅっ)

ひろへのレスなんて、もうもう色々終わってお手隙の際で一向に構いませんので、そんなお気になさらないで下さいまし~~っ><。
お休みの日はちゃんと寝て、萌えを摂取する時間に充ててくださいね?(モギュ)

あっ、でも、ひろの中村さんへの恋心に癒されないでください…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/04(土) 17:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/05(日) 01:06 [Edit
>鍵コメレス//hiroさん
おはようございます~っv

夏川準、たまらん萌えですよ、ね…(´Д`*)
昨日、本棚の整理をしたついでにちょろっとCDの整理もしたのですが、ESCAPEのCDをうっかり出して来てしまいました(笑)。
夏川くんは何巻に登場してたんだったかな~♪(カチャカチャ)
光ちゃんのツンデレ受けって神がかってますよねえ…。
ほんと、何であんなに萌えるんでしょうっっ><//
ああああ…hiroさんがそんなこと仰るから(どんな)ひろ、猛烈にゲームの絡みが聴きたくなって来ちゃいました…っ!(ソワソワ)

そうですそうです、光ちゃんの受けヴォイスが足りなくてうっかり浮気を…(ぇ)。
でも中村さん×光ちゃんで、優しいへたれのお兄さん×ツンデレ美少年(か、儚げド淫乱美人/…)のリリースが決まったら嬉し過ぎて熱が出てしまうかも…(´∀`*)

先輩のリストURLも有り難う御座いますっ!
今日聴けるかなあ~うずうず。
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/05(日) 10:05 [Edit
はじめまして。あかりと申します。
以前からひろさんのブログには足を運んでますが、
BLCD暦は浅い方なので、感想を参考にさせていただくことが多いです。

BLCDのブログで中村さんを好きだ…と書いてあるのを見ると、なんか嬉しくなります///
私は、アニメのおお振りで知ったのですが、メインでBLに出るようになったのって、
その後じゃないですか?
なので、ひろさんみたいにたくさんドラマCDを聴いて審美眼を持ってる人が、
「いい!」って言うってことは、本当に「いい」んだろうなーと、思わされて。

自分も、どんな役や台詞でも独特の甘さを感じる声が、すごく気に入ってます。
最近ずっとお気に入りなのは「セブンデイズ」です。
ちゅー止まりだけど、ほわほわ声に癒されてます♪
by #pprjMJPo
2008/10/07(火) 23:16 [Edit
燈さん、はじめまして!
コメント有り難う御座います(´∀`*)vv
とっても嬉しいです~っvv(もぎゅっ/離れてください)
以前から覗いて下さっていたなんて、更に更に嬉しいですv 有り難う御座います♪

中村さん、ひろはネオロマかBLかと云う可也極端なジャンルでしか知らないのですが(某グラハムは唯一知っているのですが、おお振りは一度も観たことがないのです…><。)、お芝居巧いですよねえ…v
地声が良いのも勿論ですが、燈さんの仰る通り、あの甘いお声が……(´Д`*)vv
ちょっとしたニュアンスや息の吐き方や…と、思っていた以上に細やかなお芝居をされる方だなあって思っています。
そして大物だとも!(笑)
CDは画がなくて役者さんの声と音が総てな分、演技力がアニメとはまた違った意味で発揮される場所ですよねえ…(´∀`*)
も~~、ひろなんて全ッ然(!)ひよっこ(…)で、レビュなんて偉そうなことを書いていますが、実際は萌えて叫んでギャーってなってるだけなので…。(しーん)

「セブンデイズ」、手元に置いていて実は未だ聴いていません。
あああ…燈さんがお気に入りなんだったら聴こうかなあ…っ><//(うずずず…)

BLばかりの穢れたブログですが、今後とも宜しくお願いします(笑)。
よかったら仲良くしてやってくださいvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/08(水) 00:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。