06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.05 *Sun*

「ロッセリーニ家の息子 捕獲者」レビュー

ロッセリーニ家の息子 捕獲者
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 捕獲者

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:野島健児・中村悠一・小西克幸


何じゃこりゃーーー!!!(がっしゃーーん)

てなりました…。(突然)
中村さんやばい。やばい。やばい。やばい。 ヤ バ イ … !(しつこい)

「…君は、ジャパニーズ?」

って云う冒頭の中村さんの台詞にテンションが上がり過ぎて、
い、いいいいいえす…っ! あいらーぶゆぅ…っ!(ドキドキドキド)
――て気持ちになったのはひろだけ?(笑)


・ストーリー
岩本薫さん原作。『ロッセリーニ家の息子』シリーズ第3弾です★

成宮礼人(野島健児さん)がアシスタント・マネージャーとして勤務する『カーサホテル東京』が、イタリア資本のロッセリーニ・グループに買収された。
創業40年を誇るホテルの歴史を護るため気を引き締める礼人の前に現れた新しいボスは、プラチナブロンドにクールなアイスブルーの瞳を持つエドゥアール・ロッセリーニ(中村さん)。
彼は、礼人が10年前に一夜の過ちを犯し、忘れられずに居た相手だった。
しかしエドゥアールは、過去のことなどまるで記憶にないかのように、礼人を改革の右腕にと望んで――。

久々に声に萌え過ぎてストーリーが飛びました。
もう、何度聴いても全然ストーリーを追えない……。
普段、何をしていてもどんなにひとつのことに集中しているつもりでも、あちこちに向いてしまう自分の総てが、あろうことか自然に、一斉に中村さんの方に向いてしまいます…。(…)
なにこれ……。


・声
成宮礼人(なるみや・あやと)に、野島健児さん。
29歳、凛と美しいホテルのアシスタント・マネージャー
どちらかと云うと大和撫子的な、大人しいけれど心に秘めた炎は静かに熱く、乱れると凄いタイプ(…って、それもう大和撫子でもなんでもない/笑)
「可憐」って言葉がぴったりの、どちらかと云うと語尾に少し幼さを残した青年ヴォイス。
のじの声は何でこんなにふわっとしていて可愛いんでしょう……
暗闇が怖くて、ぶるぶる震えるシーンの何と庇護欲をそそることか…っ!(じゅる/コラ)
ひろ、のじの絡みを聴くのが久々だったみたい。
めちゃくちゃ萌えてしまいました
子どもみたいにはふはふしてみたり、意識が遠くなったみたいにぽやぽやと返答してみたり、何より喘ぎが可愛過ぎる…っ!!!(鼻息)
ラストなんて、「いけません…」なんて可愛いこと云っちゃうんですよっっ!
決して絡みがメインの甘いストーリーと云う印象の作品ではないのですが(寧ろホテルホテルしてます/どんな)2枚組のお陰か、絡みにもゆーったり尺が取られていてめちゃ満足しました

エドゥアール・ロッセリーニに、中村さん。

け、結婚してください。

と思いました……(…)。
何この美声! 何この美声!(2回目)
プラチナブロンドにアイスブルーの瞳を持つ、何とも煌びやかな28歳のセレブ。
アイスブルーの瞳と云われると某炎の守護聖様@賢雄さんを思い出すのはひろだけですか?(笑)
のじに比べて、ブックレットのイラストと声が合っているかどうかを言及するとちょっと苦しい気は正直するのですが(待)、最早そんなことは些末な問題です…!(…)
ひろの大好きな、地声に近い落ち着いた中低音。
張りの有るお声は甘さを残した感じで、とっても紳士的
でも中村さんの演技プランもお声も、外人って感じはそんなにしなかったかなあ(笑)
仕事の時はクールビューティ ツンとした喋り方は一寸神谷さんっぽい演技プラン(笑)
素敵過ぎて、逆に近寄れない。。。ってな感じがたまりません
後半、のじには情愛の滲み出るような優しいお声、ベッドでは…はああああ…(何)

今回の絡みの中村さんの息芝居は神がかり過ぎです

最早ひろには、 本 当 に ヤ っ て る と し か 思 え ま せ ん … ! (コラ)
でも、どちらかと云うと中村さんは受けヴォイスが人気なのが今回ちょっぴり解ったかも(笑)。
何か中村さんって、攻めでも異様に息がいやらしくって言葉攻めしてても何処か喘いでるみたいなんですよね(笑)。
普通に喋っている時は完璧 に格好良いのに、絡みになると若干気弱になって受け寄りちっくに感じました(笑)。
けれどもう、それすら萌えです!(しーん)


・おすすめ
中村さんが…って総て追って行くと大変なことになるので涙をのんで 割愛します。。。
攻めな格好良い中村さんヴォイスがお好きでしたら絶対聴かなきゃだめ…! です(ガシ)。

ひろが一番萌えたのが、Disc1のトラック3。
「過去の、一夜の過ち」なシーン
インターンでホテル勤務しているのじが、初対面のお客様・中村さんに食べられちゃう…と云う何ともテンションの上がるシチュエーションなのですっ(ぇ)
性急だと解っているけれど、我慢出来ない」って云う中村さんの声、未だもうちょっと我慢がききそうな感じではあるのですが…(笑)。
のじの、「ぇ、ちょ・ちょっ、まっ、待ってくださいっ…」に振り切れました。(ひろが)
ひろ、可愛く厭がってみせるのじが大好物なんです……

野「視ないで…ください……」
中「想像していた通りに…凄く綺麗だ」
野「いっ、いやです…っ
中「どうして?(キョト)こんなに綺麗なのに…。
  きめ細かくて、なめらかで……甘い。(ちゅっ)」

イヤーーーーーーッッ!!!!!!!!!!(ひろさんに何らかの激しい衝撃が走った模様)

これ、のじの肌についての遣り取りなのかなあと思っていたのですが…。
この後突然中村さんのおしゃぶりタイムが始まる(そしてひろさんこれにも激萌…/…)わけで…。
てことは、あれ?
のじのちっ、ちちちち●こについて語ってたんですかっ?!(ひろさん…

野「あっ、ぁ…っ…! ん、…へん……何だか、変です…」
中「此処を…、こんな風に擦ると…気持ちいーい…?」

この辺りから中村さんのニュアンスが若干受け寄りになって来るように思うのですが(これからが本番なのに!/笑)のじがめろめろで可愛くなり過ぎるのもこの辺りから
放心したみたいに気持ち良さそうに声が漏れるのじの愛らしさはヤバイっっ

野「貴方は…意地悪です……っ」
中「意地悪じゃないよ…何処も彼処もこんなに綺麗で、感度もいいなんて最高だ…。(ハァハァ)
  乳首がいーい…? 弄られると感じる…?」
野「わ…、ッか…らな……ぃ…(ぐしゅっ)」

の 、 の の の の じ … ! ! ! ( 抱 )

可愛い可愛い可愛い可愛い…ッッ!
のじのこの、涙交じりの舌っ足らずな可愛い発音!!
ひろ、激しく巻き戻しボタンを連打しました…!!!(鼻息/落ち着いてください)
半分泣き声の喘ぎに悶え転げ…。(ごろんごろん)
中村さんは言葉攻めよりよっぽど息芝居の方がエロスで(笑)、無言で腰を打ち付けてる(ひろさん……)あたりがヤッッッバイです
もう鼻息にすら萌えます。(…)
この絡み、CDが薄くなるくらいリピートしまくり…ひろの脳も愈々醗酵しそうです…

そんな激しい一夜を過ごした後、朝には中村さんの姿は消えていて…。
けれど、この時すでに恋する乙女モード なのじに激しくシンクロ(…)。
一夜の遊びだったんだ…とぐしぐし泣くのじが不憫で仕方なく、それでも諦め切れず、アクションを起こすところが素晴らしい(笑)
宿帳の住所と名前を頼りに電話番号を調べ出して、電話を掛けるのじ。
が、取り次いで貰った電話に出たのはこにたん
悪いけど、君のことは知らないし、アロマホテルでも会ったことはない
更に迷惑だから二度と掛けてこないでくれ、と冷たく突き放されてしまうのです…。

いや、でもさ。(何)

のじ、気付いてよっっ! 全然声違うよ! こにたんやって一瞬で解るやんっっ!!(待)
て云うところだけ突っ込みたかったです…(笑)。


あと、好きだったのがDisc1ラストの、
「君こそ…もう、暗闇は怖くないのか――?」って云う中村さんの台詞。
語尾が優しいの…

それにDisc2冒頭、のじが意地悪な総支配人に迫られた時に助けに来た中村さんヴォイス。

「……ッ、何をしているんだ――?」

これがねえ…(ぽややん…)
何て云うか、めちゃくちゃ忌々しい感じなんですよ。
ひろ、先日の大典のホール内アナウンスのジェット@中村さんヴォイスを聴いた時から思っていたのですが、

忌々しさ丸出しの中村さん声が好き み た い … ( … ) 。

何と云うマニアックさ
でもねでもねっ、本当に吐き捨てるみたいな喋り方とか、凄んだ時とかの声が絶品なんですよっ、中村さんったら…!!(だからマニアック)
更にマニアックなことを云うと、ひろは中村さんヴォイスの濁音が好きみたいです(…)。
「だが」とか云われるとそれだけでキュンとします…へ・変態…?(しーん)


Disc2のトラック3ラストの、のじの泣き芝居には思わず目頭が熱くなりました。
子どもの頃の辛い体験(トラウマなんて都合のいい言葉が哀しいくらいに…)がフラッシュバックして、「独りにしないで…おねがい…くるしい……」とどんどん過呼吸になっていくのじ…。
そんな中、心に優しく灯った光のように、

大丈夫だ…
暗闇が、怖い…?


と云う、中村さんの小さな子どもを慈しんで頭をそっと撫でるような声。
この優しい声にも可也癒されました。萌えと云うより癒し…。
そして今回中村さんはスマートなヒーローなので(笑)、格好良く助けに現れます
うううっ、中村さんに出逢えて良かったね、のじ…としんみりしてしまいました

そしてこのトラックの一番最後に、またもや忌々しさ全開の中村さんヴォイスがっっ!!

「今後、もし通告を無視して私たちの前に姿を見せたら…、その時は容赦しない。
 貴様の人生を、私の手で終わりにしてやる…」

お、終わらされたい…(*´Д`*)ドキドキ←だめにんげんすぎ
ひーん、格好良いよう……!(ごろんごろんごろんごろんっ)


そんなこんなで相変わらず萌えのズレまくっているひろですが、お勧めです!
中村さんの格好良い低音攻めに是非是非ハマってください…
ラストに想いが通じ合ってから、貪るような、けれど優しいラブラブな絡みもあります
泣きじゃくるのじが凶悪に可愛くて、この絡みばかりは中村さんに神経が集中することがありませんでした(笑)。

フリートークは4分強。
フリートークと云うか…のじと中村さんが別々に高級ホテルについて喋っておられました。
此処でも凶悪に可愛い喋り方ののじにノックアウト…
うーん、でも折角だから2人でトークして欲しかったなあ……★


▼原作
捕獲者―ロッセリーニ家の息子
捕獲者―ロッセリーニ家の息子

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは、コロハチです。
ひろさ~ん、私を誘惑しないでください(笑)
やっぱゆうきゃんは「受」じゃなきゃね、とこのCDはスルーしてました。・・・がひろさんの素敵レビューで欲しくなっちゃいました!色っぽい攻めのお声は大好物なのデス(o^∀^o)
(思えば「Punch↑」もひろさんの誘惑に負けて買ってしまった・・・)

今月は「SASRA」の全巻購入と「ルコちゃんCD」で力尽きていたハズなのに今ムクムクとゆうきゃん攻めに気持ちが湧き上がっております。
わー、どうしましょう(-^〇^-)

by コロハチ #-
2008/10/05(日) 21:18 [Edit
コロハチさん、こんばんはv
むふ(´∀`*)
むふふふふふふ(ずずいっ/近寄らないでください)

誘惑したい…コロハチさんを激しく誘惑したい…!(コラ)
中村さんの攻めに是非とも開眼してください(真)。
この本気2枚目ヴォイス、めちゃくちゃ格好良いですっっ!!(鼻息)
今回は攻めですが吐息は充分色っぽいので大丈夫です…v(何が)
これは2枚組なので衝動買いするには若干勇気が要りますが(…)、気分が盛り上がっている時に聴いた方が絶対愉しめると思いますしっ!(笑)

それにしてもコロハチさん、「SASRA」の全巻購入されたなんて凄い~っ!!><//
ひろはお財布と相談して今回は諦めました。。。
ううっ、市民税の納入さえなければ…!(リアル過ぎです)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/05(日) 23:35 [Edit
ひろさん、こんばんは
中村さんの{受け}聞いたこと無いなぁ~中村さんの声は友達とか、結構脇役では
聞いたことはあるんですが、まともには、聞いたことないな
いつも、自分の好きな声優さんの作品しか聞かないから、中村さんの受けはどおですか今回は攻めですけど、聞きたくなっちゃった。
野島さんも出ているしね。私はのじまさんの声も好きなんですよね
ひろさんのレビュー読んでいて中村さんの声聞いてみようかなと思いました
中村さんの受け
作品のお勧めとかあれば教えてくださいませ
BLCD最高 最高
by いご #mYEat3KI
2008/10/05(日) 23:56 [Edit
ひろさん、こんばんはー。
ふふふ、待ってました、熱いひろさんのゆうきゃんレビュー♪
まさにさっきまで家事しながら『捕獲者』聴いてたんですよ~。
(たぶんこれで3巡目かな)
私はこんなに上手く書けないのですけど、たぶん感じたことはほぼ同じ…!
(///ω///)テレテレ♪
いろんな方の絶妙なレビューに頷きながら、いつしか書いた気になっちゃって
自分の感想はどこかにいっちゃうことの繰り返しです (;´Д`A ```

私もこにたんとゆうきゃんの声の違いがわからないノジにいらっとしましたよ!
特にこに×ノジを最強CPに感じてる私なので…。
でもそれを言っちゃうとドラマにならないですもんね~(;´Д`A ```
でもここでたった一言にこにたんを持ってきたと言うことは!次回作を
期待しちゃいます。そちらはエドゥは出てこないですけどねー。
by honey #hETqHMGY
2008/10/06(月) 01:13 [Edit
>いごさん
こんばんはv

中村さん、何気に脇でも色々と出演なさっていますよね、BLCD★
是非一度メインのものを聴いてみてください~vv

彼の受けは世間的には結構人気なのでたぶんどれを聴いてもハズレはないはず…。
因みにひろの激烈お勧めは「Punch↑」のこやぴ×中村さんです♪
ひろは攻めの方が好きでして、攻めだと「龍と竜」(中村さん×小野さん)とか、「センチメンタルガーデンラバー」(中村さん×だいさく)とかが萌えですよ~vv
勿論今回のロッセリーニもかーなーり(!)お勧めです(´∀`*)
のじも可愛いので一石二鳥ですvv(何が)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/06(月) 21:09 [Edit
>honeyさん
こんばんはv

honeyさんもこれ、リアルタイムでお聴きになってたんですね…!(´∀`*)
も~~~、ひろは購入してから夜な夜な聴いてはデレデレしていました…(…)。
こんなんレビュなんて書けないっっ!!
ってごろんごろんしていたのですが、やっぱり書きたくて書いちゃいました(笑)。

でも聴いていない方には絶対意味不明のことばっかり書き連ねちゃいました(´∀`;)
萌えを文字に起こすって至難の業ですよ、ね…!
ネタバレしないで…となると更に難しいし、ひろの場合ネタバレだけはがっつりしているのに書いてることは意味不明って云う、詐欺のようなことになっておりますが…。(笑/コラ!)
でも、あちこちでレビュを読むと満足して自分で書いちゃった気になるの、すっごく解ります!
皆さんが代弁して下さっているような気がするんですよねえ…で、自分はまいっか♪ って(笑)。

こにたんヴォイスのあたりは矢張りツッコミどころですよね、解っててはいても…(´∀`A)エヘヘ
ひろもこにたん×のじCP大好きです! 「ねじれたEDGE」も「シナプスの柩」も…!(´∀`*)
そして次はこにたんメインなんですねっ♪
早くCD化しますように…☆ミ
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/06(月) 21:19 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv
きゃ~っ、あんな早朝にこんな腐れブログに来て戴いたなんて…っ!
何だか罪悪感…あ・朝から季菜子さんを汚しちゃった…(ノд<。)゜。(待!)

そんなひろも最近、暗くなると眠気スイッチが…。
寝ても寝ても寝たりません…春眠云々は半年ほど前に終わったはずなのに…(…)。

何やらBLブログ界に中村悠一ラブ旋風(笑)が巻き起こっている模様…!(笑)
もっ、もしやひろはあいさんの影響を受けたんじゃ…?!(笑)
本当に一体どうしたことなんでしょうか…前々から注目はしていましたが、こんなに好き好きっ、好き~~っ、好き好き好き~~っvv みたいな風になる予定は1%もなかったのです、が…(…)。

季菜子さんも是非、このCD愉しんで下さいましvv(´∀`*)
打ち合わせナシのあいさんとのタッグで(笑)季菜子さんをゲット出来て嬉しいです!
早くお手元に届きますように~っ♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/06(月) 21:26 [Edit
ひろさん~~!!ゆうきゃん祭り開催中ですねっ!!
くどいようですが、あいは大陸祭りからこっち、ゆうきゃんに脳細胞を侵されてます。タカピロだけでもヤバイのに、ゆうきゃん病まで発症しちゃって、困ったもんだといいつつ、喜!
ひろさんも思いっきりゆうきゃんにメロメロなご様子で♪
うれしいです!ドコまでもご一緒しますとも!!

イタリアンセレブなゆうきゃん~~!!
ヤバすぎ、ヤバすぎです~!はっきり言って聴く前からすでにヤバイ状態(誰が?笑)だったんですが、「…君は、ジャパニーズ?」ってゆうきゃんにきかれた瞬間、ビョーキが炸裂しました(笑)。気分はすっかりノジ姫です。ほんとにあの息芝居はヤってるとしか思えませんね?!
あいは、痛い痛いゆうきゃんが大好物なので、受けがスキだったんですが、ジェットを聴いてから攻めに転びそうになっています。
中村さんは受けも攻めも、BLに限らず色々な芝居を聞かせてくださるので、すばらしいです。昼も夜もゆうきゃんです。ビョーキです。ひろさん、不治の病だったらどうしましょう?(^^;)

そうそう、ひろさん、先日、「mission complete」カラオケで熱唱してきました(下手でごめんね…)
でもこればっかり歌いすぎて、「コンプリートしすぎ!!」ってしまいに怒られました(汗)ただいまレパートリー増やし中です。

暑苦しいコメントで失礼しました。ペコリ
少し頭を冷やしたいと思います(無理だけど、笑)

TBよろしくお願いします。
by あい #5ddj7pE2
2008/10/07(火) 11:27 [Edit
あいさん、こんばんはv

祭ですよ、祭~~~っ! しかもあいさんと一緒にっ♪(´∀`*)vv
本当にひろもあいさんのがきっと感染った(笑)のでしょう、寝ても醒めても中村さんのことで頭がいっぱいです…。
もうっ、あいさんどうしてくれるんですか…っ!(ぎゅううっ/あいさんのせいにした)
ひろも光ちゃんだけでもだいぶ(色んな意味で)やばいのに…えへへ(´∀`*)←ぁ

セレブ攻めヴォイスは危険度MAXでしたよ、ね…!(ガシ)
あいさんは聴く前からヤバかった(爆笑!)のなら、聴きはじめたらもうどうしようもない状態になったことかと…v(妄想中)
ビョーキ炸裂なあいさんが愛しくて仕方ないです…!(爆笑)
でもあのセクシィ過ぎる吐息は一体…どきどきし過ぎて心臓壊れるところでした(´Д`*)

ひろも痛がる受け中村さんに開眼したいよう(´・ω・`)
あいさんの萌え幅の広さに何時も感服しています…そして羨ましい(ノд<。)゜。
あいさん、わたしたちこれは不治の病な気がします。
でも大丈夫!
一緒に強く萌えて生きて行きましょう…!(ぎゅぎゅぎゅっ)


「mission complete」し過ぎなカラオケ行きたい~っっ!!
あいさんっ、次にひろが上京する際には是非コンプリートし過ぎな(爆笑!)カラオケ行きましょうっ!!(鼻息)
ひろは幾らコンプリートし過ぎでも余裕です!
あいさんのコンプリート聴きたいよう(´∀`*)vv

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/08(水) 00:13 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
此方にも有り難う御座います(´∀`*)でれでれ

祝・ぴよさんも捕獲され…っ!(日本語変)
突然トラック3からお聴きになったぴよさん、グッジョブです…!(爆笑)
ちょっ、何やってるんですかっ、ぴよさんったら!!(笑)
も~~~っ、待てなかったんですよね、解りますっ!(´∀`*)でれ~~

中村さんが危険です…。
半径伸びまくりなんです、ぴよさん…!(ひし)
それでねっ、ひろを誘惑してくるんです…。。。(1ミクロンもしてません)
あの独特の甘い声にすっかりヤられています。
本当にひろも全く同じことをぴよさんにお訊きしたいくらい!
中村さんって、こんなにイイ声でした????? って!!(ぎゅうううううっ)

こうなって来ると(?)本気の光ちゃん(受)を相手にもう一戦お願いしたいところ…!
何はともあれ、後半戦もどうぞ存分にお愉しみ下さいませ…v(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/09(木) 23:18 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
きゃ~~~っ、季菜子さんお帰りなさいまし~~っ!!!(ガバシ!/捕獲)
中村エドゥアールは早々に到着していたのですねっ!(鼻息)

ちょ、ちょちょちょちょもう本当に仕事が捗らないのが良く解ります(…)。
ひろもこれを一度聴いてから暫くは何度も何度も通して聴きましたもん…リピートが止まらなくて、若干ブログ放置気味でしたもん…!(笑)
甘さが滴ってますよね…。
クールな「フリ」をしてますよ、ね…!(爆笑)

何だか中村さんに関して、ひろはめちゃくちゃ季菜子さんと趣味が合う~っ!!(嬉)
そう、攻の方が好きなんです…しかもクールぶってて甘いやつ!(笑)
攻めの時の語尾は本当に独特で、耳に残ります。。。

で、もうひろは何にテンションが振り切れたって、「だが…」について!!
季菜子さんもっ、季菜子さんもっ、そう思われました?!
ねえっ、何か中村さんって濁音が異様にセクシィでぐっと来ませんか?!
超絶マニアックな聴き方だと思っていたのに…あああっ、季菜子さん…!
ひろの女神…!(ぇ)
ああ…今頃また聴いていらっしゃるのかしら…(´∀`*)ほわん
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/09(木) 23:24 [Edit
ひ・・ひろさん・・・(パタリ)
すっかりとゆうきゃんの美声に魂を抜かれてしまったぼたんです。
なんか凄まじい可能性を秘めた未完の大器にワクワクが止まりません。遅ればせながらゆうきゃん祭り到来か?!な感じになってます。
ノジの受けっぷりは今更言うまでもありませんが、ろれつが廻らないほど感じて「わか・ら・・らい」には脳が反転(ぇしました。
TBいただいて帰ります。
by ぼたん #-
2008/10/30(木) 11:10 [Edit
ぼたんさん、こんばんは!

わーいわーい♪
ぼたんさんも中村さんに魂を抜かれた~っ!!(´∀`*)←喜んでる
本当に中村さんって、大御所になる予感がひしひしとしますよ…ね?
何なんでしょう、この聴く度に可能性を感じてしまう芝居は…!><//
あ~、でも良かった。
ぼたんさんも中村さん祭ってことは、ひろのは恋煩いじゃないのかも…v(ぇ)
てゆか、脳が反転したぼたんさんに爆笑してしまいました!(笑)
のじはほんといつ聴いても可愛過ぎます…(´Д`*)

TB有り難う御座いました♪

そしてそして、ぼたんさん。
先日も昨日も、お気遣いのコメントを本当に有り難う御座います。
四十九日までは気を張ってどうにか頑張って踏ん張って、元の日常に戻って行けるように家族で支え合って、親戚や友人や勿論ぼたんさんにも支えられて、しっかり生きて行こうと思います。
身体だけは本当に、母のことは特に気をつけて見ていようと思いました。
ぼたんさんには本当に何時も何時も、何かある度に、お気遣いのお声掛けを戴いていて感謝しています。
急に寒くなって来ましたので、ぼたんさんもどうぞご自愛くださいね。
これかもどうぞ宜しくお願い致します。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/04(火) 23:43 [Edit
>拍手コメントレス//のかんさん
こんばんはv

わわわ、その後も過去のレビュを読んで下さっているんですねー!><//
昔のものはちょっと恥ずかしいのですが(笑)、有り難う御座います(*´ω`*)

ロッセリーニ家、ひろは次男がイチオシですっっ!!!(鼻息)
もおおおおおっ、中村さんめちゃくちゃイイですよ(*´Д`*)
こんなこと云ってたら久々に聴きたくなって来ました><//

> ゆうきゃんへの感想というか熱い思いにつられ(笑)気持ちがもりもり上がってきて

笑!
のかんさんに熱い思いが伝わって嬉しいです(笑)。
ひろ、そもそも中村さんは攻め派でして(受けも大好きですが)攻めCDの中でもこれはかなり上位にランクインするCDですv
是非ともゲットなさって、中村さんの低音攻めに開眼してくださいましvv(*´∀`*)デレデレ
by ひろ #hurAyYjo
2012/04/15(日) 22:42 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

岩本薫さんのBLCD「ロッセリーニ家の息子」シリーズ第三弾「捕獲者」を聴きました♪ ちょっとかっこつけた甘いゆうきゃんにハートを撃ち抜かれまくりの2枚組みでした。 ゆうきゃんマイブーム到来につき、もう何枚組みでもいい!という勢いです(笑) と言うわけで、本...
2008/10/07(火) 11:06:51 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del
cv:中村悠一×野島健児 ロッセリーニ家シリーズ第3弾。グループ企業の中で、唯一まっとうな道を歩もうとするデザイン・ホテル部門のCOOエドゥアール@ゆうきゃんが、日本進出の足がかりとして目をつけたカーサホテル東京。そこに勤めていた若く優秀なホテリエ成...
2008/10/30(木) 11:13:23 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
