10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.10 *Fri*

不思議な出来事。

そろそろ時期的に新譜情報を収集したいなあ…。

あと、今日コレ買ったです!
ちんつぶ 3
ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)

アニメ魍魎の匣は関西では放送されないみたい…
けれど、友達のお陰で第1話が観れました!
凄く雰囲気良くて安心… OPも好き好き
女の子2人は予想通りに百合百合でした(笑)。
関くんが綺麗過ぎて吃驚した…のは秘密の方向にて。
木場の旦那の声が若干違和感…でも公式設定が「甲高い」だから難しいなあ。
そして旦那はもう少しがっしりして四角いともっと良かった(笑)。
関くん視点の「匣の中の娘」の娘の形態(何)と「ほう」がちょっと想像と違ったかな…あと、「ああ、生きてゐる。」も、も少し重みがあるととてもひろ好みだった…。

「ひろの文体は漢字とカタカナ表記がマニアックなところがあるから、
 若い子は(読めなかったりもして)だめなんじゃない?
 あと、括弧の多用と自己ツッコミ異様に多いよね。
 それ、何気に自分の知らない内に感染るから困るんだけど。」

と云うようなことを突然友達に云われて戸惑いました(…)。
書いてる内容は萌えただの泣いただのエロいだのそんなのばっかりだから大丈夫だと思いつつ(笑)、確かにマニアックで読み難いことは自負してます…。
昔、夏彦さんとか博嗣さんとかに憧れた時期の名残なの…。(…)
もう染み付いてる癖なの…。
「いや」って変換したら、「嫌」じゃなくて「厭」が出て来るの…。(…)
で、若い子ってゆか、、、ひろ自分も普通に若い気でいた…!(だめすぎる)

ネオロマフェスタ10、取り敢えず駄目もとで先行のエントリしてみました。
東京大阪両方。
ひろの本命は12月7日の花宵ロマネスクなのだけど…こっちの方が本当に取れそうにないかなあ
いや、取れる! 光ちゃんに会いに行きたい…っ!


とかとか、ひとことだけ書きたいことは色々とありつつも、記事にするにはへばり気味…。
そんなひろに、嬉しいお届け物がっ
ひろは1ヶ月弱後が生誕記念日なので、自分へのプレゼントとして大好きな関俊彦さんの舞台のチケットを買ったのです
舞台だから、本当の生声が聴ける筈!
それ以前に生俊くんは初めてなので、今から緊張の余り腹痛で倒れないか心配…。

観に行くのは、ドラマティック・カンパニーの「birthday」大阪公演。
何でも、2年に1度くらい大阪でも公演をするそうで、丁度今年がその年だったわけです★
チケット早く届かないかなあって待ち侘びていたのですが…、チケット到着に関してちょっぴり不思議な出来事が。


現在、ひろは実家と一駅くらい離れた場所で独り暮らしをしています。
同じ市内です。

ひろはチケットの前売りが始まった翌日くらいにぴあにアクセスしたのですが、大阪公演は既に全公演売り切れでした。
キャパの問題と、公演数の少なさの問題だと思うのですが…。
最悪オークションかなあ…と思っていたら、公式で握っている分があり、其方では未だ空席があることを発見。
この際大阪だったらどの公演でもいいと思って、メールしました。
そうなんです。
公式でのチケット予約はとっても原始的な方法で、メール対応だったのです。
名前と住所、電話番号、チケットの希望等々を記載してメル。
この時ひろは、自分の部屋の住所を記載しました。
ドラマティック・カンパニーにコンタクトを取るのは初めてでした。

数時間後、「チケットを確保出来ました」と云う返信を戴きました。
予約番号と、振込先口座等々の記載があり、翌週の頭に振込みに行きました。

振込み時に、予約番号に添えてもう一度住所氏名等を通信欄に記載してください、とのことだったのですが、紙に書いて窓口に出すやり方ではなく、ゆうちょ銀行の口座間送金で送ってしまったため、時候の挨拶等の定型文しか送ることが出来ず。
通信欄は触らずに送金だけしました。

帰宅後、改めてその旨を伝えるメールを一通送信しました。
その際に、最初に自分が送ったメールをコピーして、住所や氏名も記載しました。
自分の部屋の住所です。
すぐに返信が来て、確認次第席を決めてチケットを送って下さるとのことでした。

数週間後、実家の母から電話が掛かって来ました。

「ドラマティック・カンパニーって云うところから、ひろにメール便来てるけど何これ?」

なんだ、届かないと思ったら実家に届いていたのか、とその時は思ったのです、が――。
良く良く考えてみると、ひろは一度も実家の住所を連絡していないのです。。。

………。(…)

一体何処から知り得たのでしょう…ゆうちょ銀行で口座振替したからって登録住所まであちらに送られることはないだろうし…。
そもそも、「チケットの送り先」として自分の部屋の住所を幾度かメルでお知らせしていたわけで。
そこに送ってこないこと自体おかしい…よ、ね。(…)

え、てゆか本当に何で?

ちょっとしたミステリじゃないですか、これって…。(ぇ)
まあ、チケットは無事手元に届いたから良いのだけど…うーん(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

おー!ちんつぶ3出たんですねー
可愛いですよねー神谷ちん…(*´Д`)こッッ(照)

ひろさん、こんばんわ。

うーん( ̄□ ̄;)それはミステリーだ。

私も先日の引越しの際に、電力会社から絶対知るはずのない実家に電話があるというプチミステリーがありましたよ。(絶対番号教えてない…υ)

気味が悪いので深く考えない様に…(←基本がビビり。笑)、
でも、なんか嫌だー((>д<))

(実は私も最近まで通信関連の会社にお勤めしてたので
個人情報を扱う立場だったんですが、それは厳しい管理で…
万が一、違う連絡先を知り得たとしても、申し出がない限りその番号への連絡はできなかったし…。)


秋はミステリーの季節という事ですかね……。(違う)


誕生日、舞台と楽しみですね*:・゜
あとPunch↑とかPunch↑とか~(*>д<)ノシ (←シツコイと言う…。笑)
by まろ茶葉 #-
2008/10/10(金) 18:48 [Edit
>まろ茶葉さん
こんばんはv
待望の『ちんつぶ3』、遂に発売されましたよ~vv
んもうっ、神谷ちんこ(ひろさん自重しようよ…)が可愛過ぎて食べちゃいたいくらい大好きです…!(ぎゅううううっ)


個人情報流出?
なんて思ってしまった今回の件ですが、流出した経路が皆目検討も付かず…うーん…(´・ω・`)
ああ、でも独り暮らしにはそう云う実家絡みのプチミステリが付き纏うものなのでしょうか?(笑)
でも、本当に何だか気持ち悪いですよねえ…。。。

ひろも個人情報を扱う仕事をしているのですが、管理体制めちゃくちゃ厳しいですよね。。。
お客様への開示にしたって、本人じゃない限り、本人の承諾なしに(たとえ家族であっても)絶対に情報開示はしませんし。
情報流出防止のために執務エリアに一切私物は持ち込めないし、携帯も一切使えないくらいの徹底っぷりで…(´∀`;)
ううーん……。
あ、秋はミステリーの季節と云うことです、ね…!(ぁ)

本当に秋は愉しみがいっぱいです♪
頑張って働かなきゃっ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/11(土) 00:31 [Edit
>拍手コメントレス//ななCさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います~っvv
めっちゃ(!)嬉しいです(´∀`*)でれでれ

も~~っ、こんな変態ブログの記事でななCさんを誘惑(違います)出来ているなんて嬉し過ぎます!
聴きたいCDは尽きなくて大変ですよねえ…本当、CDって何でこんな高いんだろう(ノд<。)゜。←でも買っちゃうあほ(…)


そしてそしてっっ!!(鼻息)
光ちゃんの新譜情報、教えて戴いて本当に本当に有り難う御座いました~~っvvv(ぎゅうううううっ)
ひろはアンテナの感度が悪くて情報がめちゃくちゃ遅い(…)ので、教えて戴かなかったらこんな萌え情報をうっかり見逃すところでした…危ない危ない…><
キレイなのにキレまくる光ちゃん、ひろも今から愉しみ過ぎて禿げそうです…v(←喜んでる)
うう~っ、早く聴きたい…!><//

これからも草葉の陰(爆笑!)から是非是非ひろを見守ってやってください…(´∀`*)エヘ
ひろも基本ROM専なので大歓迎ですっ♪
遊びに来て戴けるだけでめちゃ嬉しいです~vv
そして、もしもななCさんに何か激しい萌えがやって来た時には是非(!)ひろにも共有させてやって下さいねえv(もぎゅ)
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
良かったら仲良くしてやって下さいませ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/11(土) 00:40 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
