10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.10 *Fri*

キレイなパパは好きですか?

大変大変大変大変大~~~~~~変~~~っっ!!!

拍手コメントから教えて戴いて知ったのですが!(有り難う御座いますっっ
何と! 何と! なな何と!(しつこい)

「キレパパ。」CD第4弾リリース決定…!

ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!
ひっ、ひひひひひひ光ちゃん受け!!!
待ち侘びた、めっちゃくちゃお久し振りの光ちゃん受けの新譜です~~~っ!!(感涙)

ああ…。
あああああ…。(うろうろ)
光ちゃん……


●キレパパ。水鬼オリジナル外伝 そして誰もいなくなった銀雪館
2008年12月20日リリース予定。

▼キャスト
緑川光(鷹司千里)
櫻井孝宏(榊俊介)
宮田幸季(鷹司里樹)
諏訪部順一(二条翔)
森川智之(鷹司千尋)
杉田智和(船場真)
羽多野渉(鷹司千鳥)

改めて見るとめちゃ豪華キャストだ…


はー、愉しみ…!
因みに、CDオリジナルストーリーだそうです★
2枚組仕様。
もうもうっ、大好きな櫻井くん×光ちゃんCPなら5枚組でも何でもALL OKですっ!
Aべさん、萌え萌えな光ちゃんをどうぞよろしくお願い致します…


遅れ馳せながらPC版のテンプレをハロウィン仕様にチェンジしました★
かわゆいテンプレに一目惚れ…♪
今回は自分ではあまり弄くってないのですが、不具合等御座いましたら教えてやって下さい(深々)。

連休はまったり孤独に過ごす予定が、突然友達が2人泊まりに来ることになって大慌て。
ひろ部屋に現実逃避にやって来るらしいです(笑)。
さっきまで2時間くらいかけてお風呂掃除をしていました
慌てて洗濯もして、部屋の掃除は明日の朝……。
うー、ひろの部屋が一番片付いているのって、友達が泊まりに来る直前だなあ…(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

やんっ笑
うちも光ちゃん大好きです!!!
もうほんとあの声にわぁ~
色々おせわになっておりますっ笑
もしよければ仲良くしてください!!

あと②ボイブロもやってるんで・・・(へたですが・・・
もしよかったらきてください♪
by 神崎時☆ #-
2008/10/11(土) 15:21 [Edit
お久しぶりです!!
つかキレパパマジですかwww
あああああ嬉しすぎます!!
みどりんの千里さん楽しみだっ
最近たかぴろ大好きなので倍嬉しいです(>∀<*)
12月早く来い!!
by らん #vl7DLSYc
2008/10/11(土) 16:41 [Edit
ひろさん、こんばんは。

私もかなり首を長~くして光ちゃん受の新譜待ってました!
しかもキレパパ!
水鬼外伝ってことは、諏訪部さん×光ちゃんもあるのでは?と期待してます。
もちろん桜井くん×光ちゃんも期待大ですけど…諏訪部さんのエロボイスも捨てがたい…。

12月はイベントもあるし(行けるかどうかわかりませんが…)光ちゃん祭りです!!
by 美夜 #-
2008/10/11(土) 20:02 [Edit
>神崎時☆さん
はじめましてv
コメント有り難う御座いますっ(´∀`*)vv

神崎時さんも光ちゃんお好きなんですね~っvv(ぎゅぎゅっ)
もうもうっ、綺麗で優しくて本当に素敵なお声ですよねえ…v
ひろも何時も癒されています><//

ボイブロ、そんな手段があったなんて…! と驚きながら拝聴させて戴きました★
落ち着いた素敵なお声で羨ましいです~vv
ひろは超低音のヘンテコ声なので(…)。

此方こそ、宜しければ仲良くしてやってくださいませ♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/12(日) 21:21 [Edit
>らんさん
うわわわ~~~っ、らんさんーーーーーっっvvv(ぎゅむむむむむっっ)
ら・らんさん捕獲した…!(ぎゅぎゅぎゅっ)

お久し振りです~っ!><//
お元気でお過ごしですかっ??
キレパパ、嬉し過ぎますよねえ(´∀`*)
ひろも愉しみで仕方有りません…vv(でれでれ)
相手が櫻井くんって云うのも、ひろもかーなーり(!)嬉しいです!
ううっ、早く聴きたいよう~v><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/12(日) 21:23 [Edit
>美夜さん
こんばんはv

遂に(!)美夜さんと待ちに待ち続けた光ちゃん受けの新譜ですね~~っ!!
もうもうっ、テンション上がりまくりました><//
早く聴きたいですよねえ…v

てゆか!
諏訪部さん×光ちゃんまであったらひろは嬉し過ぎて遠くのお星様に行ったまま還ってこれないかもしれません…(´Д`*)ハァハァ
花宵イベントのチケットは激戦な予感ですが(涙)、美夜さんが絶対にゲット出来ますように…☆ミ
ひろもエントリして来なきゃっ!
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/12(日) 21:26 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
こんばんはv

あああっ、エレインさんはいち早く情報をキャッチなさっていたんですね…!(´∀`*)
ひろはアンテナの感度が悪過ぎて情報が遅いので(笑)何時も教えて戴いてばかりなんです(苦笑)。

もう年内に光ちゃん受けは聴けないかと諦めかけていたので本当に本当に嬉しいです!
ねっねっ、5枚組にして戴きたいくらい(笑!)ですよねえ…vv
リリースの際にはまた是非一緒に萌えてやって下さいv

お掃除は無事終了しまして、友人も先ほど帰って行きました。
エレインさんも明日の祝日はお休みでしょうか?
どうぞ、良い休日になりますように♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/12(日) 21:29 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv
待ち続けていた甲斐がありましたよねっ、ごしさん…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
本当、早く12月になって欲しいです(´∀`*)

花宵前日の記念イベント!
ごしさん参加されるんですね~っっ!!!><//
めっちゃ羨ましいです…v(´∀`*)
ひろもたまたま昨日知ったのですが、関東まで参加券のために予約しになんて行けない…って可也凹んでいました。
握手…><。。。
参加券を地方でも配布してくれればいいのになあ…(ノд<。)゜。

何はともあれごしさん、是非是非光ちゃんに癒されて来てくださいねっvv(´∀`*)でれでれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/12(日) 21:34 [Edit
ハロウィン仕様、可愛いですね。
こんばんは。

ゆうきゃん熱におかされてましたが、えっ?v-9
やっとタカピロ様!
キレパパの櫻井さんは、超☆艶々素敵攻め声で好きです。
楽しみだ~v-10

オトナアニメのゆうきゃんインタビュ~の
写真で今日は熱が出ました。ダメ、男前過ぎて・・・。
by あこ #-
2008/10/12(日) 21:59 [Edit
あこさん、こんにちはv
えへへ~、ハロウィンです♪(´∀`*)
凄くかわゆいですよねえ、このテンプレ><//

光ちゃん受けは久々でしたが、櫻井くん攻めもめちゃ久々(!)ですよねえ(´∀`*)vv
ひろも俊介ヴォイスな櫻井くん大好きなので、今から愉しみ過ぎます~っっ!!(鼻息)
リリースの際にはあこさん、一緒に萌え萌えして下さいねえv(ぎゅぎゅっ)

て、中村さんのフォトで熱が?!(爆笑)
あこさんを発熱させるなんて…、中村さんったら何て悪いオトコ…!(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 12:03 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
れいなさ~~~んっっ!!(飛び付き)
異国での生活には少し慣れはった頃でしょうか…?

んも~~~っ、れいなさんが移住なさってから光ちゃん受け作品のリリースが決まるなんてっっ!(涙)
聴いたら絶対にレビュ上げますっ!(鼻息)
れいなさんの妄想の手助けが出来るように全力で頑張ります!!(笑)
そして一刻も早く一時帰国出来るといいなあ…><//

ひろもかわゆい光ちゃんヴォイス欠乏症です。。。
早く琴葉も聴きたいなあ…。
ああ、でもれいなさんとお話ししていると無性に暴君が聴きたくなってしまいます(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/19(日) 15:49 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
