10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.13 *Mon*

涙の止まらない祝日の朝。

大好きな大阪を捨てて関東に移住するべきなのかと本気で悩んだ土曜の夜。(…)

アニメ「伯爵と妖精」の、緑川さんが歌うED「my fairy」のCD。
メイトで予約すると、先着でイベントの参加券が貰えると云う情報に涙が出るかと思いました…

だって、トーク&握手会、サイン会。

…光ちゃんどれだけサービス精神旺盛なんでしょう


が。
参加券の配布は、関東圏の一部のメイトのみ…。
当然なのかもしれません。
けれど、イベント遠征でも色々ギリなのに、参加券買いに関東まで…むりむり
すっごく心がもやもやしたのですが、仕方ないものは仕方ないしって諦めました。

で、週末は友達とわいわい盛り上がって哀しい気持ちを晴らしていたのですが。
たまたまVitaminZのキャスト決定の情報メルをくれたミッチーに、昨日の夜↑の愚痴を零したら、
今日の朝一番に、メイトの開店と同時にCD予約しに行ってくれ…っ

うおおおおおおおお…っっ!!。゜。゜(TДT)゜。゜。

別に自分が行くわけでもないのにわざわざ…。
もしかしたら既に終了してるかもしれないのに、わざわざ…。
てゆか、祝日の朝にわざわざ…っ(涙)。
参加券、取れたよー! って電話を貰った時は涙が止まりませんでした
ちょっとミッチー何か優し過ぎるけど大丈夫? 大丈夫なの??

もう本当に嬉しいのと心から申し訳ないのとでいっぱい…。
ひろの勝手な都合で足にしてしまってごめんなさい…。。。

何時も、それくらいだったら云ってね、ひろさん水臭いよね、って云ってくれるのだけど。
いや、どんだけ身体の成分が優しさで出来てるんですか。
ひろは基本懐が狭いヤな子なので(…)こうやって優しくして貰うたびに自分のだめさを痛感するわけでして…。
本当、このブログで知り合って仲良くして戴いている方にはいつもいつも一方的に激しく良くして戴くばかりで不甲斐ないです…。。。
うう、せめてひろも優しいひとになろう。
こんな純粋な優しさに胡坐をかくようなひとにならないように気を付けよう。
ありがとうありがとう。本当にありがとう…!(号泣)

そんな優し過ぎる友達のお陰で、今年最後に光ちゃんに会えることになりました
前後のイベント(ネオロマ・花宵)は解りませんが、独りでこそこそ、腹痛に苦しみながらどきどき参戦する所存です。
たぶん握手して貰ってまた独りひっそり号泣します(…)。
でも今回は余計なことを云わないようにお手紙を書いて持って行って渡すだけにする…っ!
また↑のイベントの参戦可否等々の予定が立って来たら、遊んで戴ける方募集します


--
因みに、週末はひろ部屋に遊びに来てくれた友達と、↓を観て盛り上がり過ぎました。

テニスの王子様 100曲マラソン
テニスの王子様 100曲マラソン

観たい! って云ったら友達が持って来てくれて、おっきーとピロキを目当てに観ていたのに、まさかの大典フィーバー(笑)。
大陸祭典で拝見した時よりも爽やかに見えました、大典さん(笑)。
凄く凄く、皆で大切に作り上げたんだなあってなイベントで、観ていて幸せだった~
おっきーがE.M.Uみたいなダンス(ステップ)をし出した時には大爆笑でしたが、一番好きな「Never Surrender」が聴けて嬉しい。


BUS GAMER-ビズゲーマー- Vol.1 LIMITED EDITION
BUS GAMER-ビズゲーマー- Vol.1 LIMITED EDITION

BUS GAMER-ビズゲーマー- Vol.2 LIMITED EDITION
DVD「BUS GAMER-ビズゲーマー-」Vol.2 LIMITED EDITION

これは特典映像のすず・ピロキ・べーさん目当てに。
ダーツもジェンガも(笑)普通に面白かったです★
早くVol.3が観たい…!


abingdon boys school JAPAN TOUR 2008
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)

ひろは観るの何回目か解らないくらい観ていますが、一緒にツアーに行った友達が居たのであの日の興奮再び…! と云う感じで(笑)。
西川くんがセクシィ過ぎて、皆でえろいえろいって連呼(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT


って本当に泣いてたのか!!!
光ちゃんサービス精神旺盛すぎるよね。
節約や遠征自重は来年からで(笑)
これは行くべきだよ。
ひろさんが行けて私も嬉しいよ^^
そんな恐縮しないで。友達だしいいじゃないか!全然私は苦じゃないし気にしないでねー。
雨とか台風だけは連れてこないでください、マジで(笑)
いつも会うとき高確率で天気悪いような気がする…。


ネオロマ、関東のも行くの?
関東だと鳥さんに会えるよ。
あと鳥さんv-238と鳥さんv-238と鳥さんv-238
あー楽しみv-10
また時間合えばご飯しよう!!
by ミッチー #-
2008/10/13(月) 16:37 [Edit
こんにちは~ひろさん♪
お久しぶりで~す\(^o^)/
実は10月3日には東京から帰ってきてたんですけど、さすがに2週間も留守にしていたので色々片付けなきゃな事とか、一生分のエネルギー使い果たしたかのような子守り&家事手伝いに心身ともに疲れ果てちゃって、ぐうたらな日々を過ごしていたら、あっという間に1週間以上経っちゃいました(>_<)
とはいえ、しっかり「さらば電王」は観ましたし、昔の職場の会合に出かけたり、お芝居を観に行ったりとかはしたんですけどね^^;

と・・・近況報告はそのくらいにして~
きゃ~ん!!!ヨカッタですね~
私も光ちゃんの日記読んで、なんで私は東京に住んでないんだろう、てかせめて11日まで東京に居ればとか色々考えてたんですけど~
ひろさんが無事参加券をgetされてホントにヨカッタです(^^)v
我が事のようにウレシイです~
イッパイいっぱい楽しんで来て下さいね~
そして又、光ちゃんの様子を教えて下さい
手紙だけじゃなくてチャンと言葉でも伝えた方がイイですよぉ
大丈夫ですって!!!又"光ちゃん”言っちゃっても、きっと笑って赦してくださいますよ~

ところで花宵の方はどうでした?
なんか・・・そちらのチケットを取れれば、連日光ちゃんに会えるらしいですね
そちらも当たりますように心から祈ってます

大典さんといえば・・・
私が留守にしていた2週間の間に福岡では最終回ラッシュで・・・
ノイタミナとか他所より数週間遅れで放送の為ちょうどその時期に重なっちゃったんですよね~
で・・・ネオアンラスト2話を纏めて見たんですけど・・・
もう!!!どうしましょう(@_@;)
マティアス様@大典さんのセリフが流れると同時に脳内で「どすどすブヒー」と言う言葉が響いてきて(苦笑)
せっかくの良いシーンが台無しに・・・

でも悠一くんが爆弾抱いて飛び降りるシーンでは号泣しちゃいました(T_T)
アンジェって恋と使命のどちらかを選ばなきゃなゲームなので超欲張りな私的には余り好みじゃないんですけど、ちょっとだけプレイしたくなっちゃいました~
by マキ #-
2008/10/13(月) 16:54 [Edit
なんと!
そんな美味しいイベントの参加券を配布していたなんて!
私も予約して貰って来れば良かった~(←ただのミーハー・笑)

だって、だって、私、本日池袋におりましたのよ(爆)
そ~ですよひろさんvv
ダメもとでも取りに行けそうな人にはメール!
今、そんなんで容赦なく買物司令メールが届きますもの(爆笑爆)

ミッチーさんのご尽力で参加券ゲット出来て良かったですね♪ふふふ、また東京出張♪

12月、時間ありそうだったら遊んで下さいませvv

あ、伯爵と妖精の光ちゃん、いい感じですよね。
なんか、ぞくぞくしました(笑)
思わずかぶりつきで見てしまいましたし。
他にも気になるキャラが沢山出て来るので、続きが楽しみです。
by 夏埜 #-
2008/10/13(月) 17:13 [Edit
ひろさ~~~ん!!!!!
ひろさんもみどりんに会えるんですねwwwww
じじじ実は私もひろさんと同じく友達のおかげで参加出来ることになったんですよ(>∀<*)
またみどりんに会えるwww
そしてひろさんに会えます♪
もし都合つけば相手してやってください\(^o^)/
by らん #-
2008/10/13(月) 18:13 [Edit
初めまして。

BLCDの検索をしている時に発見させて頂きました。

レビュー拝見しました。

聞いたことのあるCDのレビューから読ませて頂いたのですが、かなり詳しく書かれてあって、とても楽しく読ませて頂きました。
素晴らしいレビュー、ありがとうございます。

新しいCDを聞く時の参考にさせて頂きます。



緑川さんにお会いできるなんて、羨ましいです。
私は、九州南部に住んでいるので…^^;

是非、楽しんできて下さいね。
by 琴羽 #-
2008/10/13(月) 19:33 [Edit
>ミッチー
今朝は本当に本当に有り難うねえ…っ(ノд<。)゜。
本当に泣いてたよ(笑)。
泣いてたせいで折角ミッチーと電話してたのにあんまり話せなかったよ!(笑)

何かもうもう、本当にひろはミッチーにいつもいつも面倒ばっかり掛けてる気がします…。
今年出逢ったばかりだと云うのに…、、、ほんとにごめんね。ありがとうね。うう、優しいミッチーが大好きです><。
今回は穏やかに上京したいなあ(笑)。
ほんとに常に自然災害と共に…って云う気が自分でもしているのだけど、ひろ、晴れ女なんだよう…うーん、体質変わったのかな?(笑)

ネオロマもチケットさえ取れたら関東のも行くよう(´∀`*)
鳥ちゃんの生歌がまた聴きたいな~♪*♪
でも、今回(ひろ個人的に)めちゃくちゃキャストが豪華だからKOEIの先行は先ず無理だと踏んで長期戦を覚悟している…(笑)。
ネオロマも花宵もチケットが取れなかったとしても、上京はするから(笑)、是非是非ミッチーとご飯行きたいなあ(´∀`*)
また予定が固まって来たら連絡するね!
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 21:49 [Edit
>マキさん
こんばんはv
お帰りなさい~っ♪*♪

最近ご無沙汰だったので、もしかして未だ引き止められているのかなあって思っていました!(笑)
それでも、10月頭まで東京に居てらしたんですねえ…うわわ、お疲れ様でした!><
子どものパワーってめちゃくちゃ凄いですもんね、さぞかし大変だったことでしょう…(´∀`;)

光ちゃんイベント、今回ばかりは完全に諦めモードだったんですが…、ひろも何で今東京に住んでないかなあ、自分…って凄く思いました(ノд<。)゜。
こう云う時、地方に住んでいると哀しいですよねえ。。。
けれど、マキさんにも我がことのように、なんて云って戴けて嬉しくてもうもう…っ(T×T)ぐしぐしっ
このイベント、ほんとにマキさんとご一緒したかったです…(涙)。

また緊張して死にそうな顔で「光ちゃん」なんて云わないように(……)対策を考えなきゃです…。
ちゃんと云うことを考えて行けばいいんですよね! そうか!
が・頑張るぞー…!(ぇ)

花宵イベントも、ローソンチケットでのエントリが始まったので済ませて来ました。
此方は抽選なので、完全に運任せです…(´∀`;)
出来たら昼・夜と行きたいのですが、エントリ自体1人1公演しか出来ない(しかも2枚しか取れない…)感じなので、結構厳しそうです。
ギラギラしないように無欲無欲…と思いつつ(笑)。
でも、マキさんがお祈りして下さったから当選するかも…v

と云うか大典さんに関しては(爆笑!!!!)もう本当に何と云いますか申し訳御座いません…!(笑)
ひろたちがあんなことをマキさんにお伝えしなければ…!(笑)
ジェットのあのシーンは哀しかったですよねえ…。。。
まさかあんなことになるとは思っていなかったので衝撃でした(ノд<。)゜。
ネオアンジェ、ひろもPSP版が気になります。
でもちょっとは節約しなきゃ…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 22:00 [Edit
>夏埜さん
こんばんはv
そうなんですっ、土曜日辺りに告知があったのでその前後から配布されていたみたいで…。
昨日の時点で一部配布が終了している店舗もあったようですが、池袋なら今日もあったかも…!
夏埜さんとご一緒出来たら嬉しかったなあ(ノд<。)゜。
ま・未だあったり…しないかしら…。(巻き込まないでください)

何と云いますかもう、、、
お願いすれば、きっと買いに行って下さるであろう方は沢山頭に浮かんだのですが、自分が大阪に住んでいるのが悪いわけで、そんなことでお願いするのが申し訳なくて。。。
しかも、必ず買えるものならまだしも、タイミングによってはあるかどうかも解らないものだったので云い出せなくて(ノд<。)゜。
そう云う風に考える方が逆に卑屈なんですけれど…><。
夏埜さんはお優しいことががっつりバレているせいで司令が沢山降りて来るんですよう(´∀`*)

それにしても年末にまた東京出張(笑!)することになるなんて…今年は一体何なんでしょう、ひろ(…)。
今回は夏埜さんにお会い出来るといいなあ(´∀`*)
此方こそ、是非是非お時間下さいっっvv

伯爵な光ちゃん、素敵ですよねえ(´∀`*)
もうだいすき……(´∀`*)でれでれ
キャストも豪華だし、キラッキラな(笑)画が綺麗なままだといいなあと思いつつ★
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 22:08 [Edit
>らんさん
きゃあああああ~~~っっ!!!(ガバシ)
らんさんもっ!
らんさんも光ちゃんに会いに来られるんですね~~っ!!vvv

う・嬉しい!(´∀`*)
光ちゃんだけじゃなく、らんさんにもお会い出来るなんて~っ!!(鼻息)
是非是非(!)前後あたりでお相手してやって下さいっvv
あ、でもらんさんお友達とご一緒ですよね?
ひろがちょびっとお時間戴いても良いのかなあ…?(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 22:16 [Edit
ひろさんこんばんわ~w

なっ、ミドリンに会えるなんて、何て羨ましいw
いいなぁ~~、実は私も関西なので、関東は未知なのです。

何か心なしかイベントとかBL系の店とか、関東のほうが充実してますよね?関西はちょっと少なくて色々不便です・・・(泣)

いいなぁ~みどりん・・・生のが絶対可愛いですよあの人!
私も死ぬ前に1度で良いから生のミドリンに会ってみたいですwwwあ、あと鳥ちゃん(笑)

いいなぁ~~…(まだ言うか

ではまた感想楽しみにしてますねv失礼しました~。
by mio #-
2008/10/13(月) 22:21 [Edit
>琴羽さん
はじめましてv
コメント有り難う御座いますっ(´∀`*)v
めっちゃ(!)嬉しいです~っ><//

レビュ、お聴きになったことのあるものまで読んで下さって有り難う御座いますv
ひろの萌えは若干ズレているので(汗)たまにトンチンカンなことで異様に萌えているかと思いますが(…)そう云う風に云って戴けてとっても嬉しいです(´∀`*)でれでれ
此方こそ、むだに長いレビュを読んで下さって有り難う御座いますっ♪
宜しければ、今後も遊びに来てやって下さい(´∀`*)v

はっ。
琴羽さんも緑川さん、お好きですか?(どきどき)
バレているような気もするのですが、ひろ、光ちゃんがめちゃくちゃ大好きでして…、今回も人様に可也お世話になってイベントに行けることになったのですが。。。
ひろも大阪在住なので、店舗に足を運べずチケットすら手に入らないことがあるので歯がゆいです><。
地方在住者にももう少し優しいイベント展開をして戴きたいですよねえ…。
優しいお声掛け、有り難う御座いました!vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 22:22 [Edit
>mioさん
うわわっ、mioさんお久し振りです~っ!(ぎゅむ)
こんばんはv

mioさんも関西在住でしたか…!
今、ものすっごい勢いで親近感が沸きました…v(迷惑)
ショップにしても何にしても、関西ももう少し…って思いますよねえ。。。
イベント関連は声優さんになって来るとほぼ関東のみなので、結構厳しいですし、今回みたいに店舗配布のチケットだと自力では100%取れませんもんね…。。。
もう少し西の方でも…と毎度毎度思い続けています。
声優さん人気だって、全国展開してるんだぞっ! って(苦笑)。


生光ちゃんの愛らしさは失神するくらいなんです…!
本当に、女子として完全にひろは敗北です(笑)。
ああっ、mioさんも絶対に生光ちゃんと生鳥ちゃんを体験出来ますように…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 22:28 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

ううっ、季菜子さん何てお優しいコメントを…っ!(ノд<。)゜。うおおおお…っ

本当に本当に、ひろはずっとずっと友達にだけは恵まれた人生を歩んでいるなあって思います><。
ひろも皆を見習って優しいひとにならなきゃ…! と何時も何時も優しく背中を叩いて貰っている感じで…。
なっ、中村さんに懸想…っ。(パタリ/ぁ)
そうなんです、光ちゃんへの愛はどうしたって他と比べようもなく…っ!
と云いますか、須らく愛は比べれないですよねえ…><//
ああ…参加出来ることにテンションが振り切れていましたが、冷静になってみると生光ちゃん妄想に早くもまた腹痛が…(…)。

そして、季菜子さんの「ロッセリーニ」な中村さんの記事を待ち侘びている奴が今此処に…。(指咥えて季菜子さんをじぃぃぃ…)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 22:34 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
こんばんはv

きゃ~っ、エレインさんもご参加なさるんですね~っ!!vv
って、もうエレインさん…!(涙)
そんな風に思っていて下さったなんて…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今、嬉しくて嬉しくてキーボードを打つ指が震えています(笑)。
もう、ひろは本当に本当に幸せ者です…。。。
しかもお気遣い戴いて様子を見て下さっていたんですね、本当に重ね重ね何と云ったら良いのか…!
ひろも土曜の時点でイベントのこと自体は知っていたのですが、どうしても誰かにお願いするってことが出来なくて…。
変な話なんですけれど、例えばブログに記事を上げて遠回しに誰かにお願いしたりするのがとても卑屈なことに思えて、お願いすればいいだけのことなのに出来なくて(そんな風に考えていることの方がよっぽど卑屈なんですけれど)、このことはスルーしようって決めていたんです。
きっと、何処かねだるような内容になってしまうから、記事にしないぞって。。。
なので、エレインさんのお気持ちが本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
ひろなんかのために、有り難う御座います…!(ノд<。)゜。

あの、もし宜しければ、当日ご挨拶だけでもさせて下さいv
ひろは基本的に独りで居ると思いますので、エレインさんとご同行者様のお邪魔にならなければ…><//

こうなって来ると、何が何でも花宵、行きたいですよね…っ!
けれど、ひろはギラギラ欲張ると絶対にチケットが取れないので(笑)頑張って無の状態にならねば…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/13(月) 22:44 [Edit

ひろさんこんばんは!

なんて素敵なお友達!!
素晴らしすぎますね!!
きっとみっちーさんはひろさんのことが大好きなんですね!!
ひろさん幸せ者ですねー!!


by 桃子 #rzVhfMJo
2008/10/13(月) 22:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/13(月) 23:32 [Edit
ちょ……まだあるのかな(汗)
でも初・光ちゃんイベントには、本当に好きな作品で行きたいとか思って
ためらう部分もあったりなかったりします……
あーもうひろさん、私にもメールくれたら、一緒に自分のも買えたのにーっ!(苦笑)
いや情報の遅い自分がいけないのですけどね……
あああ今の時間何もしようがないですが…気になる気になる。

そうそう、私も人に頼むことが多いです。
本当に相手に返すことができなくて申し訳ないのですが、
オタ活動にはネットワークも大事なんだと言い聞かせ、
いつかの役立てる時に備えようと思っています。
一方的に享受するのではなく、自分もどこかで返せている。
……と信じてお世話になっているのですけどね(どうなんでしょう)

まぁひろさんがどうしてもお世話になりすぎて申し訳ないって思っちゃうなら
イベントの萌えをWebに流して光ちゃんのイベントを増やす
っていうのを最終目標にしてみるのどうですかね!
ホラ、なんかすごい貢献してる感じじゃないですか!?(笑)
by 和吉 #Eg/BXYc2
2008/10/14(火) 00:42 [Edit
ひろさん、こんにちは。
「黒い愛情」のイベントレビューでTBをさせていただいた湖都です。お久しぶりです!いつも日参させていただいてますm(__)m最近はひろさんの光さん萌えが少なくてちょっぴり淋しいです…光さん、もっとBLに出て…!

ひろさんもイベント行かれるんですね!!今回のイベント、情報源が限られていたので関東に住んでいてもなかなかチケットゲットが難しかったです…何とか間に合いましたが(・ω・`)関西にお住まいのひろさんはゲットされたのかな…とひそかに心配していたのですが、無事にゲットされたそうで…おめでとうございます!!素敵なご友人ですね

当日は恐らく1人なので、ひろさんを見かけたら頑張ってお声を掛けてみたいと思います♪(チキンなので、出来たらですが…挙動不審なちっこいのが声を掛けてきたらきっと私です)よろしくお願いしますっ。
by 湖都 #n3C3tgxw
2008/10/14(火) 15:09 [Edit
>桃子さん
こんばんはv

えへへ、昔っからお友達だけには恵まれ過ぎた人生を歩んでおります…(´∀`*)
ミッチーが…と云うより寧ろひろがミッチー大好きなので、絆されてくれたのかも…(笑)。
光ちゃんに会えるのも号泣するくらい嬉しいのですが、こんな風にして参加出来ることになったと云うこと自体、とても幸せですv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/14(火) 21:26 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

そうなんです、そんなこんなで参加出来ることになりました(´∀`*)
日曜夜の時点では、ごしさんに当日の様子を色々と根掘り葉掘りお訊きする気満々だったのですが…(笑)。

参加券に関しては、もう本当に何と云うか…、ごしさんのお心遣いに逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノд<。)゜。
そもそも、ひろが「欲しい。誰かお願い!」って明言していないのが悪いわけであって、そこはひろなんかのためにわざわざお気遣い戴くところではないですので…!
どうかその点は(結果的に参加出来ることにもなったので)、云いっこなしと云うことでお願いします><(ぺこりi-195

今度っっ!(*´∀`)=3
また光ちゃんがこう云う催しをして下さるといいですよねえ…vv
心待ちに、その時には素直に甘えさせてやって下さいませ><//

わーい、是非是非会場にて構ってやって下さい~っ!
ひろはたぶん基本的に独りで腹痛と死闘を繰り広げ、瀕死状態だと思うので…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/14(火) 21:34 [Edit
>和吉さん
で、取れた…の……?(´・ω・`)←和吉さんが取りに行っていると勝手に決め付け
今日だったら池袋か渋谷辺りに未だある気がしていたのです、が…!><
光ちゃんオンリだから、基本的に本当に光ちゃん好きな人しか取らないだろうし…って。
光ちゃん人気を舐めた発言してますが(汗汗)、いや、その日ネオロマイベもカブってるので、流れるかなあとかとか。

そっかそっかあ、和吉さんにメルしておけば良かったのかあ(ノд<。)゜。
そこまで考えが及ばなかったひろを赦して下さいっ><。
本当、普通に和吉さんにお伝えすべきだった…っ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うう、取れてるといいな…和吉さんと一緒行きたい。。。

ひろもねえ…。
せめて、関東に住んでいれば何かと恩返し出来るかなあと思うのですが、大阪って…ねえ…(´・ω・`)(…)
今でも上京のたびにだいぶご迷惑ばかりお掛けしているので(涙涙)、本当すみませんすみませんってな感じなのですが><。
それはそうと、光ちゃんのイベントを増やすって云う目標はいいですねえ(´∀`*)エヘ
でも、それには先ずブログをメジャーにしないとだめだなあ(笑)。
道が険し過ぎます、隊長…っ!
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/14(火) 21:41 [Edit
>湖都さん
こんばんはv
うわ~~~っ、お久し振りです~っ!!
お元気でお過ごしでしたか?(´∀`*)
日参して戴いているなんて…たっ、大変恐縮であります…っ!(誰)
ほんと、光ちゃん萌え記事が激減で申し訳なく…(笑)。
どうしたって乙女ゲかBLが一番萌えるのでいっぱい出演なさって欲しいのですが、最近アニメが多いので(それはそれで嬉しいんですけれど…♪)ひろは出遅れ気味です(苦笑)。


うわわっ、流石湖都さん!
がっつりチェックなさってゲットされていたんですねっv
ひろも情報は入手したものの、物理的に無理だったので(涙)一度は諦めたのですが、お蔭様で参加出来ることになりました(´∀`*)
えへへ、ひろのことを思い出して下さって有り難う御座います♪*♪
湖都さんもお一人ですか!
ひろっぽいのを見付けたら是非是非(!)声掛けてやって下さい~っvv
あ、そうか!
湖都さんはひろの顔ご存知なんですよね(笑)。
髪の長いデブが居たらきっとひろですので…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/14(火) 21:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/14(火) 22:54 [Edit
>鍵コメレス//エレインさん
こんばんはv

うわ~いっ、エレインさんともお会い出来そうでめっちゃ嬉しいですっvv♪*♪
また光ちゃんDayが近付いて来ましたら、その時に詳しいことを決めましょうv(´∀`*)でれでれ

それにしても、も~~っ「彼の前に己の姿を~」のくだりに爆笑しました(笑)。
で、でもひろもそれはちょっと思うかも…。
ひろの顔は見ないで下さい、でも光ちゃんのお顔はいっぱい見せて下さいって云う(笑)。
けれども、また光ちゃんに握手して貰えるなら…なら…っ!!><//(何)

と云うか生・光ちゃんに舞い上がってすっかり忘れていたのですが、ひろはひろで問題アリアリでして(…)、何と云いますかこのブログを書いてる「ひろさん」て人とは全くイメージ違いな人が現場に現れると思いますが本当にすみません…。(しーん)


花宵、ネオロマの千秋楽とカブっているので何とか取れるか、なあ…と希望を持ちつつ…!><//
先行発表の日まで何だか落ち着きませんよねえ(´・ω・`)
あと1週間くらいでしょうか、うううう…っ!><
光ちゃん2Daysが出来れば最早今年何の悔いもないのですが…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/15(水) 22:56 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
