08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.19 *Sun*

萌え本まみれ♪

金曜夜から突然友達が遊びに来て、ネットも携帯も完全にオフにしていたのですが。
高々48時間程度のことなのにすっかり時代に取り残された(ぇ)気分になってしまうのは完全にネット依存症ですよ、ね…(…)。
ブログにも書きたいことが沢山有り過ぎて、一気に書くと意味不明になるのでもう書けません(笑)。
嬉しいことばかりでぐるぐるして異様にテンションの高い週末でした…


友達が大量に本を持ってやって来てくれたので、暫く萌え補給は本から…

●ほんと野獣
ほんと野獣 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)
山本小鉄子さん。
見た瞬間に、

「ぎゃっ、中村さんっっっ!!!(ガシ)」

と吼えたひろに「え?」ってなってた友達…(笑)。
もうすぐ中村さん×かっきーでCDが発売されるのですが。
原作が小鉄子さんて知らなかった…!
それだけでめちゃ萌えてしまいました…。
このおまわりさんが中村さんなのかあ…とでれでれしながら本を開いたら、1コマ目の不精ひげな上田(←中村さん)に心を鷲掴まれました…!(は?)

ちょっ、これリアルに中村さんっぽい!
何、もしかして神キャスティングだったの?!
ひろが気付いていなかっただけで…!


と激しく動揺。(しーん)
お話も、何とも小鉄子さんらしいキャラクタとストーリーで大満足
受けちゃんも攻めさまも大好きです。
もう一刻も早くCDが聴きたい~~~っ!!
そして上田さんがリアルに好みでまた困る…。
穏やかで優しいお兄さんがすき。
中村さんがキャスティングされるキャラクタって素でひろ好みなことが多い…七不思議です。(何が)


●花音 2008年 08月号
花音 2008年 08月号 [雑誌]
やばい。
桜賀めいさんの全サのために購入したらしいこの雑誌。
大好きな、帝×永遠の『ワルイ男でもイイ』の連載1回目をうっかり読まされて続きが気になって仕方ないんですが…!(じた…っ)
友達が、

「永遠もだけど、ひかちゃんがヤバイから

って云いながら色々解説してくれたせいで、帝と云うより光ちゃんに視えて仕方ない(…)。


●愛の言葉も知らないで
愛の言葉も知らないで (花音コミックス) (花音コミックス)
本庄りえさん。
何この襲い受け眼鏡副会長~~~っ!!
1冊まるごと萌えてしまいました。。。
一応スピンオフになるのかな、義兄弟モノもヘビィじゃないので逆にひろ好み…
CDキャストはたっつん×大宙くん…うーん、これたっつん受けで良かったんじゃない?(しーん)


●キビしく愛して
キビしく愛して (ジュネコミックス)
これも本庄りえさん。
本庄さんの此処までエロスなまんが、はじめて読んだ気がします…!
しかも萌えてしまった。登場キャラが変態ばっかりで萌えてしまった(…)。


●通り抜けできません
通り抜けできません (花音コミックス) (花音コミックス)
夏水りつさん。
も~~~~っ、りつさん最高です!
何て可愛いリーマンラブ。心がほんわかしました…
もう全部良かった。
前々からりつさんのあとがきが大好きだったのですが、ブルボン貴族物語最高でした(笑)。
ほんとにこの方、擬人化萌えの天才じゃなかろうか…。
全サペーパーも一緒に貸して貰ったのですが、ア●フォート伯父さまの格好良さに噴きました(笑)。


▼以下これから読む分…♪ どれから読もう…
愛なんて食えるかよ (ドラコミックス 168)青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス)あかずの恋 (オークラコミックス) (オークラコミックス)イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS)
イロメ (ディアプラスコミックス)丘の上の楽園 (Craft comics (019))ここからどうする? (ディアプラスコミックス)その唇をひらけ (花音コミックス)
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 26)夜、君の愛を知る (kobunsha BLコミックシリーズ)GARDEN (ゼロコミックスデラックス)SMCへようこそ―Seijo Mangakenq Club (Craft comics (001)) (Craft comics (001))
wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))
オトメン(乙男) 6 (6) (花とゆめCOMICS)di[e]ce-ダイス 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)diece-ダイス 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

わ、初めてのコメント第一号です(*/∇\*)キャ
ひろさんがアップしたてほやほやを拝見して「わかるわかる!」と頷いていた私です。
ネットが日常化してると、一日でも空くと置いてかれた感ありますよぅ、私も!
とはいえ、お友達と楽しい週末を送られたようで何よりです!
先週は大変そうでしたから、いい気分転換になったでしょうね~♪

そして、
>中村さんがキャスティングされるキャラクタって素でひろ好みなことが多い
これも私も私もっ( ・∀・)人(・∀・ )と嬉しくなっちゃいました!
私は基本CDが先で原作後読み派なので、これも未読なのですが、今までの作品でゆうきゃんがっていう以上に役が好みだったことが多いです。
好きな声で好きな役を聴けるのって嬉しいですよねっ!

そしてそして(長くてスミマセン)今回漫画を貸してくれたお友達の趣味が限りなく私の趣味と通じるものがあってびっくりです。
かくいう昨日ヨネダコウさんのを買って読んだばかりですよー。
私は結構趣味が偏って読む方で、人気作といえども好みじゃないと手を出さないので、ひろさんがどんな感想を持たれるのか楽しみです。ふふふ。
by honey #hETqHMGY
2008/10/19(日) 17:57 [Edit
わー(*>д<)ノシ ひろさん、いーなー。

『以下、これから読む本』の画像の多さに笑ってしまいましたー!
(*´∀`)ひろさんの友達素敵*:・゜
(ひろさん家遊びに行きたくなりました。笑)

画像の中にあったヨネダコウさんの本
(あちこちで評価が高くて)表紙もきれいだし、気になっていました!

『後ろの正面…』は、も絶対ゲットしますね(*>д<)ぺ、ペロ…←犬、大好き

直野さんのは99年の作品みたいです。
短編なのに3ヶ所くらい泣ける所あって、何度読んでも同じ所で泣いてしまうんです(笑)
今、『麗人の舘』(←竹書房の携帯サイト)は登録なしでも無料で一話読めるんでお試しあれー。

・`ω・)〇←無料、大好き。
by まろ茶葉 #-
2008/10/19(日) 21:34 [Edit
ひろさん、こんばんはv

夏水さん記事に思わず食い付いてしまいました。
夏水さん、好きなんです(*´v`)~*
乙女な部分とお笑いな部分が2度おいしい方だな~!って。
「通り抜けできません」は「秋になれば君は」のCPが好きで、そして、ブルボン貴族は最高ですよね。
ペーパーをGETしなかったので、エール兄さんの親友の小池君が出てたのかな~と気になっていたのですが、ア●フォート伯父さま…気になりすぎます!
プミラもお気に入りなんです☆

これから読む本…好きな作家さん多くて、またUPされてたら食いつかせてください(A´▽`;)
by ぱぴこ #-
2008/10/19(日) 23:11 [Edit
ひろさま、こんばんはv-22

某書店で張り出されていた、CD発売リストを何気に見たらですね、「ほんと野獣」ってタイトルのCDに、ゆうきゃんの名前が!!!v-10
CDを買う予定はないけど、多分買うけど、えっ?v-42
どんな話か知りたい!・・・て事で、コミックス買ってしまいました。初。小鉄子さんですv-10
CD聴きたくて仕方ない・・・。
あ~助けて~v-19
by あこ #-
2008/10/20(月) 17:16 [Edit
>honeyさん
こんばんはv
むふふふ~、コメント一番乗り有り難う御座いますっ(´∀`*)v
ネットって不思議ですよねえ…。
実際1日でそんなに変動しまくっているわけではないのに、何故だかぽつーん。と云う気分になってしまいます(笑)。
最近の週末は気候が良くなって来たせいか、友達が遊びに来てくれるのでわいわい愉しいです♪

honeyさんも中村さんの演じられたキャラ自体がお好きなこと、多いですかっ?!
そうなんですよねえ…、好きキャラが好き声だと萌え度も何乗にもUPされて毎回大変なことに…!(ひろが)
中村さんのお声は突き放すようなクールさを持ちつつも、根本は優しくあたたかく、情や懐の大きさを感じさせるところがあるので、そう云うキャラクタに良くキャスティングされているのかもしれません…★

コミックスのラインナップ、honeyさん好みでしたっ??
ひろは本は基本作家買いなので、その他は新旧も良く解らないと云う有り様…だめだめです(´・ω・`)
友達は何時も、「自分が読んで良かったもの」と、「絶対にひろ好みのもの」を選んで持って来てくれるのですが、ひろは常に完全にお任せ状態なので、自分がどう云うラインで本を読めているのかが全く解らない状態だったりします。
昨日もちまちまと消化していたのですが、泣けるお話も多くて何冊かレビュを上げようか迷い中です(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/20(月) 23:34 [Edit
>まろ茶葉さん
こんばんはv

これから読む本、ひろの机の上に積みあがっています(笑)。
友達は何時も旅行用のキャリーに本を詰めて遊びに来てくれる、とてもいい奴でして…v(´∀`*)
で、気に入った本は結局自分用に買ってしまうので、どんどん本棚が足りなくなっていっています(笑)。
ひろ家には常時友達が持って来た本だけでも50冊くらいストックされているので(笑)結構時間潰し出来ると思いますよう~(笑)。

ヨネダコウさんの本、物凄い勢いでレビュが上がっていましたよねえ(´∀`*)
実際の表紙もとても綺麗で、本の厚みもいい感じですv
さらっと一読しただけですが、しみじみ泣きたくなる、とてもキュンな一冊でしたようvv
まろ茶葉さんも、『後ろの正面…』と一緒に是非是非♪(笑)
そしてどうか、ひろと共にペロに萌えてください。(ぇ)

直野さん作品は携帯サイトで読めるんですねっ!( ..)φメモメモ
チェックしなきゃ~っ!
教えて戴いて有り難う御座いますv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/20(月) 23:44 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

うわ~っ、ぱぴこさんも夏水さんお好きですかっ??(´∀`*)
当初は一昔前の少女マンガタッチな絵柄って珍しいなあ…程度に思って読んでいたのですが、今ではすっかり夏水さんの虜です(笑)。
本当に匙加減のお上手なお方ですよねえ(´∀`*)
リーマンも素敵過ぎるし…v

「秋になれば君は」、ひろもめちゃ好きです!
臆病な受けリーマン最高でした(´Д`*)vv
じんわり幸せで胸がきゅんってなりますよねえ…><//
ブルボン貴族も小悪魔プミラも大好き!
お察しの通り、ペーパーには小池くんが登場しておりました(笑)。

Q.小池くんは何者ですか?
A.ポテトチップスです

と云う解答が…!(笑)
その他、ローリーやルウたちのパパとママも登場し、表紙は刑務所帰りの海賊(笑)・ア●フォート伯父さまで御座いました…。
このペーパー豪華過ぎます(笑)。ひろも欲しかったなあ><//

これから読む本たちもぱぴこさんの好みのものが多かったですか♪
ひろの友達、結構BLセンスいいのかも…!(ぇ)
どれかの萌えが頂点に達したらレビュを上げずにはいられないと思うので(笑)、その時は是非お付き合いくださいましvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/20(月) 23:52 [Edit
>あこさん
こんばんはv

「ほんと野獣」はきっときっと(!)必聴なCDになると思います…!
あとは演出とかっきーがどれくらい頑張って下さったにかかっています!
中村さんは絶対に心配ありません。
だって、本当にナチュラルに中村さんヴォイスが出そうなおまわりさんでしたから…!(ガシ)
あこさんは小鉄子さん、初だったんですねえ(´∀`*)
ひろ、小鉄子さん大好きなんですよ…v
毎度毎度えろ可愛くてキュンキュンしちゃいます><//

ってなわけで(?)あこさん、CD早く予約してください…!
と云うか寧ろ発売日に店頭にて…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/20(月) 23:56 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
