06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.20 *Mon*

乱菊さん・ミッチー・ぷりさん・ぱぴこさん

あけみさんからバトンを戴きました★
何だかバトンはお久し振りな気がしますっ←バトンすき

●ルール
☆4人に回す。
☆バトンを回す人にメールで知らせる。
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。

皆さんと同じく、メルはちょっと…
もしご覧になっておられましたら、気が向いた時、お手隙の際にでもお願いします★
既に廻っていたらごめんなさい!
+、皆さんお忙しければ&バトンお嫌いでしたらスルーしてくださって構いませんので…!
ほんとはblanさんとかキョウさんとか季菜子さんとか愛実さんとかなおさんとかバトンを渡したい方はたーくさんいらっしゃいますが皆さんお忙しそうなの…(ひろさん取り敢えず名指しはやめてください)


1. 好きなこと
美味しいものを食べながら、美味しいお酒を酌み交わしながら大好きなひととお話すること。

2. 会いたい人
……。
………。
中村悠一…。(ぼそ)
いやだって光ちゃんと西川くんには近々会えるから…!!!!!(誰も訊いてない)
全国の声萌え仲間の皆様にも是非お会いしたい
 
3. 気になること
最近の自分の、突然の中村悠一さんへの暴走っぷりは如何なものかと云うこと(…)。
それを云うなら光ちゃんへの変態的愛は如何なものかと云うこと、もだなあ…。
未だに「ブログのひろさん」は如何云うイメージを持たれているのかも気になっています(…)。
あとは来月のシステム変更後、自部署のお仕事がどうなるのかも…。

4. 好きな歌手
T.M.Revolution。abingdon boys school。西川貴教。
Gackt。access。L'Arc~en~Ciel。GLAY。SOPHIA。La'cryma Christi。
黒澤健一。
高橋直純。鈴木達央。宮野真守。GRANRODEO。

幾つになってもDAと、ちょっと昔のV系がすき…。

5. 好きなキャラ
葉月珪。流川楓。水戸洋平。橘友雅。白龍。若王子貴文。
榎木津礼二郎。土井半助。イルカ。カカシ。玉鼎。浦原喜助。吉良イヅル。
神谷ちんこ。大木浩太。牧志青。塔谷一臣。草間野分。

これたぶんずっと羅列し続けられる(…)。

6. 1番欲しい物
余裕とバイタリティ。

7. やりたい事
友達の漫画がCD化され、何故かひろがしゃしゃり出て欲望のままにキャスティング。(笑)

8. 行きたい場所
今猛烈に熊野に行きたいです…。(結構近場)
あとは出雲。一面の葦原を視たい…!
現実的なところで行くと、京都に紅葉狩りに行きたいなあ。

9. 好きなタイプ
一見しっかりしていそうなのに実はだめだめなかわいいひと。
優しいへたれのお兄さん。
あと、校舎裏の猫の一家とひろしか友達の居ない、寂しそうな笑顔が切なくも美しい王子様。(待)
 
10. 好きな声優
緑川光さん
な、中村悠一さん…(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんこんにちは~(*´∀`*)
バトンって見させて頂くの楽しくって大好きですvv

水戸洋平…vv(*ノノ)←え
いいですよね、彼、本当に…(*´∀`*)
私も大好きなんですv
大らかで、少しヘラヘラしてるように見えて、実はとても熱い男な洋平がw
ここのところ、BLを知ってしまってから純粋な目だけで彼を見ることができなくなって困ってます(笑 (嘘です、超楽しいです、ごめんなさい)
もう「水戸洋平」ってゆう簡単な漢字ばかり並んだ、すっきりした名前を見ただけで、ときめいてしまう重症ですvvキャ!
(そろそろ自重します…笑)

ひろさんの好きなタイプww
笑ってしまいました!
最初の二行がもう牧さんそのもので…v
だめだめな変態(どんな)牧さんが頭から離れません(笑
もう一つは…ひろさんの永遠の王子様ですねvv

なんか妙な所に萌えて反応してしまい失礼しましたww

by hiro #-
2008/10/21(火) 04:31 [Edit
ひろさん、こんばんは。

わっ、もう任務完了。
早い~~~!

で、やっぱりゆうきゃんなわけで。苦笑
はまりっぷり、すごいなぁ。
ネオロマのイベントがきっかけですよね。
いや~、年末ご一緒するのが、ますます楽しみになってきたなぁ。
今度は誰にはまっちゃうのか。
もうない?笑
by あけみ #-
2008/10/21(火) 19:36 [Edit
ひろさん、こんばんは。

新着記事に自分の名前があって、あれ?(つ△≦)ゴシゴシ
と、何度も確認してしまいました。
楽しそうなバトンありがとうでした。
大木浩太くん、牧志青さん、草間野分…好きキャラを見て萌えすぎました!!!

こちらでなんなんですが、小池くん情報ありがとうございました!小池くんが何味か、ぜひぜひエール兄さんから聞いてみたいです。
海賊・ア●フォート伯父さまも大爆笑でした。あの船が海賊船…夏水さん天才過ぎです!!!(´▽`*三*>△<)ノシ


解答終ったらまた来させて下さい。
by ぱぴこ #-
2008/10/21(火) 20:46 [Edit
確かに受け取ったよー!
そしてすぐに回答したぜえ。
多少頭イタい回答もありますが(笑)見逃してねー。
最近、私の周りで銀魂熱があついのだ。
だから銀さんに・・・ではなく杉田を観に年末は厚生年金に行くっちゅーわけです♪
1度で良いから最前列で観たいなあ~(ぽわわん)

あ、美味しい食事とお酒にお喋りがやっぱ最高だよねえ!
来月楽しみだ★
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/10/21(火) 20:56 [Edit
ひろさん、こんばんは。

ひろさん!ひろさんもaccess好きだったんですね!
私はちょっと前までaccess大好きだったんです…。
いや~私の青春でした…(笑)
DAの流れで西川君も好きになりました。

最近はすっかり潤いの無くなっていた私ですが、光ちゃんのおかげで青春復活!って感じです。
12月のイベント当たるといいんですけど。
頼む!私に生光ちゃんを!!

あと熊野はめっちゃいい所ですよ!
おすすめです、癒されますよ。
by 美夜 #-
2008/10/21(火) 21:16 [Edit
>hiroさん
こんばんはv
レスが遅くなってしまってごめんなさいっっ><。

バトン、ひろも大好きなんです~vv
色んな方のを読むの、とっても愉しいですよねっ(´∀`*)

てゆか、てゆか、てゆか、hiroさん…!(ガシ)
みっ、みみみ水戸洋平?! お好きです、か…っ?!(もぎゅうううっ/hiroさんが潰れる)
めっちゃいいですよ、洋平…(´Д`*)
コミックス読んだ時から大好きだったのですが、アニメの声がモリモリで。
…ええ、恋に堕ちました(笑)。
SDの登場人物の中で一番オトナな奴だけど、喧嘩させたら一番強いと思っています。
洋平に可也ドリーム抱いてます(笑)。
あの大らかさ、たまりませんよね…あああっ、大好きっっvv
因みにひろは激烈マイナだと解っていますが、流川×洋平派です(´∀`*)(…)

そして好きなタイプ…。
これ、ガチで…と云うか素で、正直に回答したんですけれど…。
ど、どうしようhiroさん。(プルプル)
牧さんて、ガチでひろのタイプだったんだ…!(頭抱え/…)
ちょ、ちょ、な・何だか自分がめちゃくちゃ居た堪れないんですがこんなひろでも大丈夫ですか、hiroさん…!(ひし/大丈夫じゃない)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/22(水) 22:07 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

えへへ~、見付けて即回答しましたっ!(´∀`*)

で、何故だか中村さんなんですよねえ…(´・ω・`)たすけてあけみさん…
何でこんなにハマっちゃったんでしょう><。
そうそう、先日のネオロマが悪いんです…。
年末も誰かにハマっていたらネオロマイベント凄過ぎますよね(笑)。
今の自分の予想では、年末は全力で和彦さんに心臓を射抜かれている予定です(´∀`*)
ああ~っ、ほんとに愉しみ!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/22(水) 22:09 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

えへへ、勝手に指名しちゃってすみませんっ><
好きキャラは延々と語れますよねえ…ひろも一体何処でSTOPすれば良いのか見失いかけました(笑)。
バトンの回答も有り難う御座いますっ♪
後でお伺いしなきゃ~っvv(´∀`*)

小池くん情報(笑!)もお役に立てたのなら幸いですv
何味かは未だ判明していませんが、小池くんの髪の色は「揚げたジャガイモ色」だそうです(笑)。
これからまたコミックスの隙間(笑)で、ア●フォート伯父さまが活躍するといいなあと思いつつ…♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/22(水) 22:13 [Edit
>乱菊さん
こんばんはv

バトン有り難う御座いましたっ(´∀`*)
本当にめちゃくちゃ回答早くて笑いました(笑)。
でも丁度あの時間帯(どの時間帯)くらいからFC2に繋がらなくなってあの日は全部読めなかったアル…(ノд<。)゜。

そっか、銀さんからの派生だったんですね!
ひろは何故にまた杉田さん…? って実はこっそり思っていました(笑)。
ああ、ネオロマフェスタに参戦している乱菊さんを激写したい…(ぇ)。
最前列が当たっているようにお祈りしています…っ!☆彡

来月、近付いて来ましたねえ(´∀`*)わくわく
もう今から愉しみ過ぎて禿げそうです!(取り敢えず禿げないでください)
早く乱菊さんに逢~い~た~い~!><//(ずるずるずるずる)
↑のフェスタの時も日程や時間が合えばいいのになあ★
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/22(水) 22:17 [Edit
>美夜さん
こんばんはv

やーんっ、美夜さんもAXSお好きですか~っ?!><//
ひろはTMR→DA→AXS…と云う何だか逆行的に好きになったのですが(笑)。
いいですよねえ…昔の歌も今の歌も大好きですvv
色んな歌や曲を聴いて、様々な自分の好みを発見したり再確認したりしますが、DAサウンドは兎に角落ち着くと云いますか…(笑)、原点です。
落ち着くようなテンポじゃないのになあ(笑)。

光ちゃんがイベントやBLを頑張ってくれると日々が潤いますよねえ…。
12月は光ちゃん祭! ってな感じで本当に嬉しいです(´∀`*)
たまには大阪にも来て下さらないかなあと我が侭なことを思いつつ(苦笑)。

熊野、めちゃくちゃ行きたいです…癒されたい!
滝が視たい!><//
美夜さんも熊野三山、巡られたんでしょうか?(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/22(水) 22:22 [Edit
ひろさん、こんばんは。
回答させて頂きました。

大丈夫ですよぅ…!
最近、ひろさんのブログで中村悠一の文字を探すのが
日課なぷりにはもっと暴走して頂いても一向に大歓迎なのですが。笑
恋する女の子は可愛くて好きです…v

ひろさんの好きなキャラ見ながら
へぇ~、いっぱいいるんだなって思ってたのに
いざ自分が書き始めると出てくるわ出てくるわ…
今までのオタク歴が長いせいでわんさか沸いてきて
途中で諦めてしまいました。笑
牧さんとかコータとか御園生さんとかも入れたかったのですが…!

最近、仕事疲れが激しく、ご期待に添えるような回答か全く自信ありませんが、TBお願いしますー。
by ぷり #-
2008/10/25(土) 02:41 [Edit
ぷりさん、こんにちは!

うわわ~~~んっ、ぷりり~~~っ!!!(ひしっ/突然)
も、も、も、も、ももももーーーー!!!!(何事)
ぷりさんめちゃお忙しそうだし、しんどそうだなあって思っていたのに、のに、バトンなんて廻しちゃってごめんなさいっ!(ノд<。)゜。
も~~~律儀過ぎる、ぷりり…。(ぎゅう…)
ほんと、スルーしてくださいね…。(てゆか廻すな)

あ、でもひろブログで中村悠一の文字を探す暇があったら(…)ちゃんと寝て、休んでくださいっっ!(ガクガク/ぷりさんが壊れる)
ぼ、暴走?!
恋する女の子?!
あ、有り得ないもん……(…)。

好きキャラは書き始めるとそのキャラやそのキャラの声優さんから色々連想して派生して大変なことになりますよね(笑)。
ひろもまだまだ愛キャラは沢山居るのですが…ほんときりがなくて。

それにしてもぷりさん…。
ほんと、ちゃんとお休み取ってくださいね。ね。ね。(ぎゅぎゅ)
TB有り難う御座いますv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/25(土) 14:07 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

黒猫にごはん。の夏埜さんからバトンが回ってきました。 ありがとうございます。 それでは、イッてみよ~! 今回のバトンのルールです。 ☆4人に回す ☆バトンを回す人にメールで知らせる ☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。 ルール無視ですが、メー...
2008/10/21(火) 19:37:35 | BLな毎日 [Del
ひろさんからバトンを回して頂いたので 久しぶりに応えてみました。 あまり面白いこと書けてないので期待しないで下さいませ。苦笑 okapiさんから回して頂いた自分取り扱い説明バトンも 面白そうなので余裕があったらやってみたいです。 ・4人に回す。 ・バトンを...
2008/10/25(土) 02:30:53 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
