07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.22 *Wed*

花宵チケットゲットしました~っ!!(※朝記事に追記)

おはようございます

コメントのお返事が遅れていて申し訳御座いませんっ
昨日、うっかりお風呂で2~3時間くらい寝てしまい(何処の酔っ払いのおっちゃん)、気付いたら深夜だった罠…。
自分が何時間寝ていたのか解らぬ記憶喪失…。(しーん)
お湯が激烈にぬるくなっていてちょっと笑いました(笑)。
前の仕事をしている時に玄関で力尽きて寝てしまったことは何度かありましたが、お風呂で爆睡したのは初めての経験です(笑)。
風邪引かなくて良かったっ

今日は花宵の先行抽選販売の当選発表ですねえ…。
皆さん、当選なさっていますように…っ

今日も一日頑張りましょう~っ!(にぎりこぶし)
レスは帰宅後一番にします!

--

以下夜追記。


「花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008」の先行販売分のチケット、当選しました!
昨日、お風呂に浸かり過ぎて身体が清められたのかも…(ぇ)

帰宅してものすっごくどきどきしながらメルチェして(今日は一日中そわそわして仕事が手に付かなかったくらい…/だめ社会人)、当選通知を見た瞬間に部屋を飛び出し、小雨の中ローソンへダッシュしました!
発券して貰って、本当に当たってる~~っっ!! って思わずうるうる
これで2日連続で光ちゃんに会えるよお~っ

ああ…。
妄想だけで幸せ過ぎて倒れそうです…っ(プルプル)

ひろがゲットしたのは、夜公演の方
……今思えば、友達に頼んで昼公演もエントリして貰うんだったなあ…
とは云え、友達と一緒に行くつもりで2枚取ったものの、その友達の仕事が休みかどうか未だ解らないと云う状態で、そこだけちょっぴり心配。
友達と、先の予定が立たないことに仕事に対してヤキモキしながら電話しちゃいました(苦笑)。
チケットが取れたので余計にね…ひろだって休みじゃなくとも行きたいもんなあ…(´∀`;)
これから昼公演のチケットも血眼でゲットするつもりなのですが、最悪の事態を考えてそっちは1枚だけにしようかなあ…。

前日のネオロマ初日の夜公演も、自分の分1枚だけエントリするつもりです。
これもKOEIの先行で取れれば一番良かったのだけど、花宵が当たったから仕方ないっ!
神様の…いや、光様の思し召し…(ぇ)。
ああ~~~っ、神様、光ちゃん、お父さんお母さん、取れるようにお祈りして下さっていた方々、本当に有り難う御座います…っ!(もぎゅうううううっ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは!

花宵チケットゲットおめでとうございます!
いいな~、2日連続で光ちゃんに会えるなんて。
私は…外れてしまいました。
昼も夜も申込んだのにどっちも落選です(泣)
かなり落ち込んでます。
本当にチケ運無いな…私。

次のプレオーダーにかけるしかない!
by 美夜 #-
2008/10/22(水) 22:30 [Edit
>美夜さん
こんばんはv

先行、だめでしたか…(ノд<。)゜。
けれど、まだまだプレオーダーもプレリザもありますもんっ、美夜さんきっと当たりますっっ!
光ちゃんが当ててくれます…!

7日はネオロマの千秋楽なので、或る程度人は分かれるかなあと思ってはいるのですが…どうなんでしょうねえ。。。
もう1階でも2階でもいいから光ちゃんに会いたいです><//
ああっ、本当に本当に美夜さんがチケットゲット出来ますように…!☆彡
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/22(水) 22:44 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
此方にも有り難う御座います♪

ほんと、気付いたらお湯がめちゃぬるくなっていて「?!」ってなりました(笑)。
お風呂が気持ち良過ぎてうっかり…。
以後気を付けます…っ!(びし!)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/22(水) 22:45 [Edit
v-352オメデトウゴザイマ~スv-353
連日の光ちゃんv-344うらやましい~
たくさんタクサン舐めるように見てきて(笑)、レポ書いてくださいねe-343
昼公演もget出来ます様に・・・
ぴあのプレリザももうすぐ始まるのではe-3
なんか当たる人は複数当たるらしくもうすでにヤフオクに出品されてますね・・・v-390

お風呂で寝ちゃうってどれだけ疲れてるんですか???
無理しちゃダメですよe-284
風邪もですけど溺れちゃう人居るんですから、気をつけてくださいねv-237
そういう私も現役で働いてる頃はお風呂で寝たり、自宅の部屋の入口で服を脱ぎながら気絶したりしてましたけど~v-392
誰もが通る道なんでしょうが、ひろさんは一人暮らしなのでちょっと心配ですv-356
by マキ #-
2008/10/23(木) 11:48 [Edit
>マキさん
こんばんはv

うわ~いっ、有り難う御座いますっっ!!><//
今年最後にもう1度光ちゃんに会えるとは思っていなかったので、本当に今からとってもどきどきしています。
幸せ過ぎて東京でポックリ逝ってしまうかもしれません…(笑)。
舐めるように(笑)頑張って視て参ります…!(ガシ)
そうそう、プレリザや他の手段でもエントリが始まっているので、どうにか何処かでお昼も取れると良いのですが…♪

お風呂は本当にうっかりでした(´∀`;)
ほんとに、ぶくぶく沈まなくて良かったです(…)。
そんなにキツい仕事をしているわけでなくとも、どうしても日々少しずつ蓄積した疲労が何処かでガタっと身体に出て来てしまうみたいです><。
マキさんもお勤めされていた頃は矢張りそうでしたか…!
誰しも人生何度かは玄関やお風呂や、予期せぬタイミングで倒れるように寝てしまうことがあるんですよ、ね…(笑)。
けれど、独りなので本当に気を付けないと!
マキさんに心配して戴いたことだし、これからは健康第一で頑張ります!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/23(木) 23:14 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
こんばんはv
うわ~っ、エレインさんも当たったんですねっ!!
良かった~vv 良かったあ~~っvv><//
2日連続での生光ちゃん…なんて贅沢なんでしょう!
愉しみ過ぎて禿げそうです…(´∀`*)(待)

ひろもエレインさんにお会い出来るのもとっても(!)愉しみにしていますvv
当日はたぶん普段の数倍挙動不審&変態度が増していることと思われますがお赦し下さい…!(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/23(木) 23:17 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

ごしさんはお昼の部ですか♪
えへへ、おめでとうございますっvvv
いいなあ(´∀`*)vv
ひろも頑張って昼の部もゲットせねば…!(炎)
ごしさんも、引き続き夜の部が取れますように…♪

穴が開くくらい!(笑)
ひろも決して目を逸らさぬよう訓練しないと…!(どんな)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/23(木) 23:20 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv
えへへへ、有り難う御座います…v(´∀`*)でれでれ
光ちゃんと2日連続で会えるなんて、この先の人生ではもうないかもしれないので(大袈裟)じっくり堪能して参ります…!

と云うかJ庭…。
少し前の季菜子さんの記事を読んで、どうにか行けるようになればとお祈りしていたのですが…(ノд<。)゜。
やだやだっ、季菜子さん海の藻屑になっちゃやだーっ!!(がしぃっ)
うう、ひろが代わりにお買い物に走れたら…><。
地方に居るとこう云う時歯がゆいです。。。
それにしても季菜子さんっ、攻め拓人なんですね…っ!!!(ぎゅううううっ)
しかも今回は遼太と煌、別々にリリースされるのかあ…v(じゅるるるっ)
それは可也じっくりと聴かせて下さいそうですねえ(´∀`*)vv
あー…攻め拓人も悶えるくらい愉しみですが、遼太の喘ぎがもう愉しみ過ぎて暴れ出しそうです…!
本当、一刻も早く聴きたいですねっ><。。。
煌篇の淫乱無垢(きゃっvv)な拓人なんて、想像しただけで脳みそが蕩けそうです…(´∀`*)

うう、季菜子さんお気を落とされず…。(撫で撫で)
今回の分、次はきっととっても良いことがあります…っ!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/23(木) 23:26 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
こんにちは!

えへ(´∀`*) えへへ(´∀`*) でへへへ…(´∀`*)(自重しろ)
ひろの眼がれいなさんに繋がっていればいいのに…(´・ω・`)
光ちゃんにいっぱい癒しを貰って、そのまま真空パックでれいなさんにお届け出来るように頑張って暴走します!(鼻息)
て、あれ?!
暴走レビュ?! 何時ものことながら?!
ちょ、れいなさんっっ?!?!(笑)

> べ、べつに書いてなんていってないんだからねっ!(光ちゃんヴォイスで)

(>Д<*)もきゅーん
ああ…光ちゃんのツンデレデレが聴きたい…。(ヨロヨロ)

れいなさん、相変わらずお忙しいんですね(ノд<。)゜。
睡眠もちゃんと摂取しつつ(!!!)、Webラジヲの光ちゃんにめいっぱい(!)癒されてくださいねっっ!!><//
ひろも来月からはお休み禁止令が発令され、修羅場を見る予定です…ウフフ…(…)。
こんな時は光ちゃんの受けヴォイスですよね…ひろも熱烈に受けが聴きたいっっ!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/25(土) 14:13 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
