10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.23 *Thu*

男性声優連想バトン♪

今日は残業がなくてるんるん

システム移行の関係で業務閉塞DAYが近付いているせいか、異様に気忙しい我が部署…。
何てことのない通常業務日なのに、空気が何処か焦っていて変にピリピリムード。
ううー…、精神衛生上あまり宜しくありません…。
疲れもピークに達した木曜日でしたが、なおさんからお電話を戴いてすっかり元気になりました
やっぱり、好きなひととお話するとすっごく気持ちが上がります

そんななおさんからバトンを戴きました♪
早速ひた走ります!

※ルール※
フリー、アンカー禁止!
まあ、こう云う系のルールは大人なので(?)適当に…(笑)

あああ~……、そろそろ新譜もぞくぞく到着したり店頭に並ぶ頃合ですね。。。
12月に向けてどうにか生活費と交際費と趣味と遠征費をやりくりせねばならぬひろ。
さて、何を我慢するか…うーむ…。(既に手元に届いたCD眺めつつ/…)


☆一番好き
緑川光さん
友達に、「好き度末期超え」って云われるくらい好きです。(しーん)
たまに物凄く冷静に、「てゆか何でこんなに好きなの?(素)」って考えてしまうくらい好きです(…)。
最早、好きの理由が見付からないくらい好きです…。(しつこい)


★格好良い
……。
………。

…………。

だっ、誰か早くひろの口を塞いでっ!
と云うか瞬殺の勢いで罵ってください…!

う、う…な、中村悠一…。


☆可愛い
光ちゃん
誰が何と云おうと光ちゃんは可愛い。可愛い。可愛い。(3回目)
可愛いと云うか可憐?(でれでれ)
あのかわゆいぶりっこヴォイス、ひろにも分けて欲しい…。
ぶりっこヴォイスと云えば宮田さんと櫻井くんも危険なくらい可愛い。


★演技が上手い
遊佐さんと鳥海くん。
このお二人は何聴いても巧いなあ、やられたなあって思う。
も少し若いところで行くと、羽多野くんと中村さん。


☆歌が上手い
置鮎さん。
おっきーの歌は浄化能力がある…本当に癒えます…
次点が俊くんとたっつん、紀章くん、鳥ちゃん、ゆっちーかなあ。
いつ何時でも安心して聴いていられる(笑)。
個人的に歌い方や息の吐き方、歌声が好きなのは、宮野くん。


★気障
三木様(笑)。←ぁ
敢えてノーコメントでっ(笑)。
こやぴは気障なんだけど途中で照れて可愛くなっちゃうイメージ(笑)。


☆面白い
子安さんと成田さん。
こやぴか成田さんの居るフリートークが不発だったことなんて殆どない!(笑)
あとは石田さんもナチュラルに黒くて面白い。
因みにひーちゃんはそこに居てくれるだけで面白い。(待)
ボケるひとが居るところにはおっきーが必要。おっきー効果で200%UPで面白くなる。
ゆっちーは笑い方が面白い。彼が笑うとつられて爆笑してしまう(…)。


★キモ格好良い
これ、小野さん以外の回答を想定されていない気がする…(笑)。


☆変
杉田さんとだいさく(笑)。
だいすき! だいすき!(笑)
初めて生で杉田さんを見た時に、あけみさんが「おもちゃみたい…」って仰ったのが正しくひろの感覚ともぴったり過ぎて、もうもう今でも忘れられません!(笑)
保志くんも変と云うか天然ですよね(笑)。


★変態
あれ? これもあのお方を想定しているとしか思えないのですが…!(笑)

成 田 剣 さ ん 

大っ好きです。
もう何時までも何処までもついて行く所存…!


☆ナイスボケ
光ちゃん・俊くん
ナイスボケと云うより、天然寄りなのに自ら激烈にボケたいオーラ漂うお2人(笑)。
それを云うとモリモリもボケたいひとかなあ(笑)。
成田さんも或る意味常にナイスボケだと思う。(真)


★ナイスツッコミ
おっきー!
ゆる~~いのに鮮やか過ぎるツッコミが大好き(笑)。
あとは神谷さんもサクっと斬るなあ★
斬ると云えば、キャンキャン吠えツッコミな阪口大ちゃんも忘れちゃだめ。
ツッコミながらもたまにナチュラルに噛んじゃう大ちゃんが物凄く好き(笑)。


☆渋い
十郎太さん。
お声だけ聴いていた時は、よもやあんなに小柄で可愛い(笑)方だとは思いもよらず…!
低音のオヤヂ系な和彦さんもだいぶ渋い。
あと、藤原啓治さんも! 地声は結構高いのになあ。


★Sexy
セクスィ~て云ってる鳥ちゃんがぼわっと頭に浮かんだ…何この罠っ(笑)。
セクシィと云えば光ちゃんもこやぴもセクシィ
和彦さんもゆっちーも…ああ、ひろエロい声が好きだなあ…(セクシィです)


☆エロい
あらっ、Sexyとエロいは別物だったのかっ!(あたふた)
えーっとえーっとえーっと…???
はっ!(ぴーん)
諏訪部さんと一条さん! エロい! エロス!(ぎゅっ)


★遊びたい
光ちゃん…
て、そゆ意味じゃないことに↓を見て気付いた(…)。


☆遊ばれたい
こやぴ。
こうやってサラっと云えるようになった辺り、本当に完全降服してしまったんだなあ、ひろ…(…)。
あと、な、なかむらさんとか(…)。
中村さんには本当に遊ばれてもいいと云うか寧ろ遊ばれたいくらいの勢いなんですが本当に本気で誰か助けてください…
あと一伸さんとか。あの飄々とした声に翻弄されたい…。


★似てると思う声
しつこいけれど(笑)関俊彦さんと中村さん。
光ちゃんと小野さんも似てるって良く聞くけれど、ひろは寧ろ小野さんは進歩くんと声が似てる気がするんですよねえ…


☆お茶目
賢雄さん(笑)。
某おまえらDVDで拝見したガングロの「けんこ」が忘れられません(笑)。
成田さんも有り得ないくらい(笑)お茶目


★お洒落
たっつんとか櫻井くんとかかなあ。
雑誌系は殆ど買わないから解らないひと…


☆話上手
こやぴ!
ほんとにトークうまい。
三木くんと石田さんも巧いと云うか何かを常に仕込んでいらしゃるイメージ(笑)。
すずも結構上手だなあと思う…話題が豊富。
主に食に行ってしまうけれど(笑)。
安元さんは若いのに(笑)やたらと纏めるのがお上手でたまに吃驚させられる。


★癒し
光ちゃん……(めろめろめろめろめろ)
野島兄弟にも常に癒されています。
あの兄弟はずるい。兄弟であんなに癒しオーラ出すなんてずるい!(何がですか)
平川さん。彼が癒しでなくて誰が癒しか。(何)
鳥ちゃんの優し~~いへたれわんこヴォイスも至上の癒し…。
ちょっとズレるけれど、花田光さんの「純情ロマンチカって本当にいい作品だよね、大好き!」って云う優しくて真摯なスタンスにもめちゃくちゃ癒されます。


☆優しい
光ちゃん。
何であんなに優しいのか解らないくらい成分が優しさで出来ていると思う、あの妖精さん。(ぇ?)
光ちゃんのことを考えるとその優しさにたまに涙が出て来ます…。(ひろさん危険)
あとねえ、中村さんも優しいと思うの……(………)。
あのひとの本気の優しいヴォイスは本当の本当に本気でやばいと思うの…。(…)


★男前
お、とこま…え……?(きょと)
え? 男前? ヴォイス? お顔?(ぇ)
男前ヴォイスと云えばイトケンさん
これは「男性声優連想バトン」だけれど、斎賀みつきさんの本気声は誰よりも男前だと思う(笑)。
某花帰葬のキャラをこっそりと「花黒」と呼んで友達ときゃっきゃしていました(…)
爽やかな男前ヴォイスはモリモリ。


☆次に回す人
これは3人なのかしら? 何人なのかしら???(はて)
えーっと…
あいらさん、あけみさん、blanさん、mikuさん…
見ていらしたら&もしもお暇が御座いましたらお願いします♪
また、ご興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ受け取ってやって下さいませ★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは。

バトン回していただいてありがとうございました。
頭を悩ませながら、任務完了!

BLCDを聴くようになったとは言え、極限られた範囲なので、難しかったです~。
すべて平川さん!って答えられたら楽なんですけど。苦笑

とは言っても、ひろさんもかなり答えが限定されているような……。苦笑
好きなものは好きだから仕方がない!ですよね。
by あけみ #-
2008/10/24(金) 18:13 [Edit
ひろさん、こんばんは~。
バトン回答楽しく見させていただきました♪
なんだかものすごくひろさんらしいなぁ、と(^-^)

ご指名はありませんがちょっと興味深いので
イヅミも持ち帰らせていただこうと思います!
きっとひろさん以上に特定の人物しか出てこない回答になると思いますが(^^;

ところで…
ワタシも、おのでぃと千葉進歩さんの声は似てると思います!
と、前から思ってたので、ちょっと声高に叫んでみました(苦笑)
by イヅミ #-
2008/10/25(土) 01:02 [Edit
>あけみさん
こんにちは!

バトン、早々に有り難う御座いました~っ(´∀`*)
最近すっかり、声優もののバトンもあけみさん! って思うようになっちゃいました(笑)。
けれど、声モノの質問は大抵同じひとを羅列しちゃいますよね(笑)。
ひろもうっかり総て光ちゃん、って云う回答にならないように頭をひねりました!(ぇ)
ひねってこれですから…。
無意識にやったら100%光ちゃんになってしまうのかもしれません(笑)。

あ~っ、あけみさんの回答の平川さん率が愉しみ(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/25(土) 13:55 [Edit
>イヅミさん
こんにちは!

バトン、読んで下さって有り難う御座います~vv
ひろらしい…ひ・光ちゃんまみれってことでしょうかっ?(笑)
本当に好みがバレバレになってしまいますよねえ…(苦笑)。

イヅミさんも受け取って下さるんですかっ?
やったあ♪(´∀`*)
是非是非、お手隙の際にでも走ってやって下さいませ~vv
イヅミさんの回答、織田さん率何%なんだろう…v(むふ)

でででっ、小野さんと進歩くんヴォイス、矢張り似ていますよねえ!
未だ小野さんのお声をちゃんと覚えられていなかった頃は特にそう感じました。<「さよならを言う気はない」を聴いた頃とか…
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/25(土) 13:59 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんにちは!

『キモ格好いい』…(笑)。
バトンを作った方が小野さんファンなのかしら(´∀`*) と思ったひろでした(笑)。
中村さんは…格好良いですよ……ね…?(←何か中村さんに敗けた気分…/笑)
けれど、ひろもごしさんのように、中村さん「で」遊びたいって思えるくらいに余裕が出来るまで頑張ろうと思いましたっっ!!!(何をですか)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/25(土) 14:02 [Edit
ひろさん、お久しぶりになってすいません(><)こんばんは!

バトンありがとうございました!声優さんバトン、やはりうっきうきで回答しました(*´▽`*)やはり声優さん大好きだな~と実感しました(^^)

最近ゆうきゃん祭りなひろさんも、やっぱりこのバトン・・・光ちゃんへの愛が溢れてますね~(*´д`*)ひろさんの回答に激しく同意したもの多数でした!おのさんとかおのさんとかおのさんとか!!!

そして、色々当選おめでとうございまーす\(^0^)/私も大阪ネオライ行きたかったです!直兄が出るなら論文放り出して申し込んでいたんじゃないかと(゜д゜;)ガクブルですよ・・・。レポ楽しみにしてますね~(^^)

TBお願いします!
by miku #k9MHGdfk
2008/10/26(日) 22:01 [Edit
ひろさーん、こんにちは!
ささっともらって帰って答えて満足してました!(笑)
バトンありがとうございますー。
先にひろさんに来てもらっちゃった~。

ホント光ちゃんがいっぱい~e-78e-78
それだけ声優さんとして幅広いってことですよね、すごいe-420
わたしはなんとゆうかまとまりのない回答になりました(笑)

回されたバトンでぐるぐるリンクを巡るのも楽しいですね!
TBもよろしくおねがいします!!
by blan #xNtCea2Y
2008/10/27(月) 12:10 [Edit
>mikuさん
こんばんはv
あわわわわ…、mikuさん!(ガシ)
最近輪を掛けてお忙しそうなのを解っていながらこっそりバトンなんて廻してしまってごめんなさいっ!(ノд<。)゜。
なのに何て律儀なの、mikuさんったら…。。。(うるうる)
お忙しい中、貴重なお時間を有り難う御座いました!><//

あれ、mikuさんにもすっかり中村さん祭がバレている…(笑)。
けれど、それによって光ちゃんへの愛が減るわけでは決してないことを自分でも思い知りました(´∀`*)エヘ
光ちゃんの声はもう本当に総てにおいて違うんです!
超絶に特別なんです!!(鼻息/落ち着いてください)
そしてそして、おのさんとかおのさんとかおのさんに同意して下さって有り難う御座いますっ!(笑)

年末大阪、mikuさん来て欲しかったです…。
1週間後くらいに乱菊さんとおデートするので(´∀`*)、うっかりmikuさん来ませんか?(待)

TBも有り難う御座いましたv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/27(月) 21:56 [Edit
>blanさん
こんばんはv

バトン、めちゃ高速で回答して下さっていて感激しました(´∀`*)
これからバトンと云えばもう取り敢えずblanさんにお願いしなきゃ…と云うことになるので宜しくお願いしますvv(笑)

ひろはなんなら8割方光ちゃん回答で突っ走れるくらいでしたが自重しました。
はい…、自重してもこれです(笑)。
ほんとにblanさんの仰る通り、光ちゃんて可愛くて可憐で、けれど格好良いし…ああっ、困る…!(キュン/…)
あんなに天然なのに芸達者で職人なんですよねえ…凄いなあ><//

blanさんの回答、めっちゃ纏まってたと思いますよう!
三宅さんにはじまって三宅さんに終わるなんて…vvv
最高に美しいじゃないですか~っ(*´∀`)ノシ(ベシベシっ)

色んな方の回答を廻るの、ほんと愉しいですよねえ♪
こう云う愛ある語りが溢れるバトン、大好きですv
TBも有り難う御座いましたv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/27(月) 22:03 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

バトンありがとうございました!!!
すっかり出遅れてしまいましたが…
これすっごく楽しかったです~。
中々難しいものもありましたけど。(笑)

いくらゆうきゃん祭りでもミドリンへの愛が滴ってますよvv
そんなひろさんが素敵です。
私はどうなんだろ・・・
やたら進歩進歩言ってたような・・・

TB頂いていきますねvv
by あいら #qDfdtOiE
2008/10/31(金) 22:24 [Edit
あいらさん、こんばんは!

バトン、受け取って戴いて有り難う御座いました~っvv
後日張り切ってお伺いしますっ!
難しいのってどれだったんだろう、気になる~~っ!!><//

あらら、あいらさんにも中村さん祭がバレている…!(笑)
そうなんです、それでも矢張り光ちゃんは何時でもひろの一番なのです(´∀`*)でれ
此処の愛は、あいらさんのモリモリへの愛と同じですよねえ♪
あっ、でも今回のバトンは(も?/笑)進歩くんなのか!(笑)

TB有り難う御座いました♪

そしてあいらさんっ!
先日はもうもうもうっ、メルも返せずに本当にすみませんでした><。
あの後更に戴いたメルで、本当にわたしがメルのお返事が出来なかったせいで更にお気を遣わせてしまったんだと、心から申し訳なくて…(ノд<。)゜。
また改めてメルさせてやってください…!
お気遣い戴いて、本当に本当に有り難う御座いました><。。。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/04(火) 23:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

Little Sweets のひろさんから回ってきましたバトンです。 早速、イッてみよ~! ※ルール※ フリー、アンカー禁止!
2008/10/24(金) 18:11:17 | BLな毎日 [Del
ひろさんから頂きました!ありがとうござまーす(^^)やはり声優さん大好きなので、声優さん関連のバトンはテンションが上がります!!!...
2008/10/26(日) 21:53:58 | BL本の日記 [Del
ひろさんからバトン頂きました~。←暇アピの成果 ありがとうございます~バトンなんて頂いたのはじめて! 僻地からのたのたお送りします!
2008/10/27(月) 12:14:43 | *ambivalence…データベースとか萌えとか [Del
大変遅くなりましたが・・・ ひろさんから頂いたバトンを早速答えさせていただきますvv ※ルール※ フリー、アンカー禁止! ・・・そういわれましても・・・ もうあらかた回っちゃったみたいなんですけど~。 ☆一番好き そりゃもう森川さんvv 私のNO1...
2008/10/31(金) 22:02:53 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
