07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.27 *Mon*

ワクワクスパイラルの行方。

うッひゃーっっ!!!(ごろんごろんごろんっ)

全宇宙の鹿乃先生、そして『Punch↑』ファンの同志様!(ずずいっ)
とうとう明日です、ね…!(じたじたじたっ/てゆかひろさん突然うひゃーて)

BE×BOY GOLD 2008年 12月号
BE×BOY GOLD 2008年 12月号

公式サイトで表紙画像がUPされていて、嬉しさの余り保存…(えー…)
ああ…こーたんのちくびが…(ぽっ/何処見てるんですか)
しかも、エロ解禁。て!
テンションだだ上がりです

し か も !
試し読みでテンションが振り切れました

ワ ク ワ ク ス パ イ ラ ル の 予 感 … !

どうしよう!
本気で明日会社休みたい!(笑)
お話も、牧さんの哀愁と云うか嫉妬?!
嫉妬なんですかっ?!(ガクガク)

ちょちょちょっとーーーー!!!!!(ちゃぶ台叩き割り)

もっ、もっ、ひろ、明日は電光石火の如く仕事を終わらせて絶対に定時でメイトに駆け込みます!(鼻息)

あー、どうしよう。
あー、どうしよう…!(2回目)顔がニヤけて仕方ない…
明日を迎えるのが愉しみ過ぎて発狂しそうです…(もう充分してる)
と云うわけで、関西のとあるメイトで明日の夕方、ハァハァしながらGOLDを抱き締めてる不審な女が居たらそれは十中八九ひろですので、近寄らない方がいいです。変態が感染します。

今夜は試し読みのかわゆいこーたんを眺めて妄想を膨らませながら眠ります…
ああ…鹿乃先生、あいしてる…!(ぇ)

因みにひろ、会社のシステムの都合で水曜日から6連休戴きました(´∀`*)むふ
6日間、思う存分『Punch↑』を読んで読んで読み返して読んで読みまくる所存…!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは!
いよいよ明日ですね!長かったです。昨日あたり特に…。
明日も買うまで長そう…。

試し読み…すんごいラブラブでしたね~(*>_<*)
それにしても、ワクワクスパイラルが!
牧さん音符飛ばしてて、何ですかこのすんごい楽しそうな31歳と大爆笑してしまいました。
うう、好きすぎます。

牧さんの嫉妬…ムチャクチャ楽しみです。
by ぱぴこ #-
2008/10/27(月) 22:07 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv
わーん、ぱぴこさん~~!!!(ぎゅむっ)
遂に遂に遂に(!)明日ですよ~~~~っ!!
待ち焦がれていたのでいよいよ読めるとなると興奮がおさまりません!><
明日は長い一日になりそうですね…(´∀`;)
あ~っ、ほんとに今猛烈に仕事を休みたいです(笑)。←社会人としてだめすぎる

試し読みのこーたんにめろめろです…可愛過ぎる!
そして牧さんが頬を赤らめているのもめっちゃ気になって…。
ああっ、もう本当に会社のお昼休みに買いに走りたいくらい気になる~~~~っ!!!
ワクワクスパイラルにウキウキな31歳、最高です(笑)。
どうなんでしょうね、ほんとにワクワク出来たんですかねっ?!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/27(月) 22:53 [Edit
>拍手コメントレス//枕草子さん
うわわっ、お久し振りです~っ!(´∀`*)
今でも日参して下さっているなんて、めっちゃ(!)嬉しいです♪
今後ともどうぞ宜しくお願いしますvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/27(月) 22:55 [Edit
こーたん(*´Д`*)←…

ひろさん、こんばんわv
もう…もう…!!(なに)
読みた過ぎて狂ってしまいそうです!!
試し読みの、こーたんがもう可愛すぎます><
なんで2人は赤面してるのでしょう…(*ノノ)
そして、ひろさんの大好きな(え)ワクワクスパイラルww
まさか、本当に鹿乃先生が描いて下さるとは!笑
たとえ、未遂に終わっていたとしても、なんかニヤニヤが止まりませんvv

実は私、常日頃、こーたんの過去編の話を牧さんに読んで欲しい!と思っていた程に、こーたんの過去の彼氏に嫉妬した牧さんを見てみたかったんです…!(牧さんごめん…笑)
そしてその願いがついに叶い、しかもその相手が、夢にまで見た裕也さんだなんて!(こーたんがこんなにえっちくなったのは、裕也さんのおかげだと思ってるので…照)
もう試し読みした瞬間からドキドキがとまりませんw
こーたんの、初恋&初体験の相手ですものね!
…興奮が止まらない…笑

こーたんの初恋が辛かったので、それをしっかり乗り越えた上で、牧さんと幸せになるこーたんも見たいですv

なんか萌えすぎて、めちゃくちゃなことしか言ってませんが(汗)、明日メイトでいっぱいハァハァして来て下さいねvv(なんか違)

六連休、お体お休みして、こーたんと牧さんに萌えまくって下さいね(*´∀`*)
そして、私は年末まで読めませんが(とんだ拷問です 笑)、読んだ時はまた一緒にお話しさせて下さい…><

それでは、失礼しますvv
by hiro #-
2008/10/28(火) 00:46 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv
えへへ、晴れて明日からお休みです~っ(´∀`*)vv
萌えて萌えて萌え尽きる所存です…!(ぇ)

Atisさんのポイントチケット交換グッズの情報も有り難う御座いましたっvv
季菜子さんの情報アンテナ凄過ぎです…!
ブログやメルで沢山教えて戴きましたが、季菜子さんに教えて戴いたのが一番早かったです…♪*♪
それにしても、メロン…v
あま~い匂いでひろを誘惑してくると云うわけですね…!(違います)
質問やお便り、季菜子さんどうしましょうっっ!!
一体何を送ればいいのかしら…。(て、送る気ですか)

そして『MESSIAH』のCDの予約もスタートしたんですね!><//
うわわっ、ひろも早速予算会議を開かなきゃ…!
攻め拓人は絶対に聴き逃せませんものvv(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/28(火) 21:39 [Edit
>hiroさん
こんばんはv
あん、こーたん(´Д`*)ぽえ~~~~

はっ、hiroさんのが感染った!(笑)
試し読みのこーたん、やばいですよねっっ!!
も~~~~っ、昨日の晩からずっと心でこーたんを抱き締めています!(ぇ)

ひろ、今手元にGOLDがあるのですが勿体無くて未だ開いていません(笑)。
お風呂に入って身体を清めて来たので、この後暗記するまで読み続けるつもりです…!
ああっ、ワクワクスパイラルやいかに…!(待)
て、ワクワクスパイラルがひろの大好物みたいになってる!!(爆笑)

ひろはこーたんの初恋のお話を未だ読んでいないので、裕也さんとやらがどんなひとなのか、と云うところからドキドキです(´Д`*)もはー
しかし嫉妬する牧志青。
愉しみ過ぎて禿げそうです。
牧さんの嫉妬なんて読みた過ぎますよ、ね…!><//
あードキドキする。どうしようhiroさん。(ガシぷるぷる)

hiroさんのお陰でメイトでもがっつりハァハァしてしまいました。
とんだ変態です。どうしようhiroさん。(2回目)
それにしてもhiroさんが年末まで読めないなんて~~~~っ!!(じたじたじたじたっ)
ひろもhiroさんとの愛語りをおあずけ…(´・ω・`)しゅん
ああああああ~~~っ、GOLDを2冊買って今すぐ1冊hiroさんにお贈りしたい…(ノд<。)゜。
もうっ、、、どこでもドアさえあれば一緒に読めるのにッッ!!(えー…)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/28(火) 21:48 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
