06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.28 *Tue*

Atis collectionポイントチケット交換グッズ第4弾♪

教えて下さった皆々様(!)本当に有り難う御座いますっ

Atisさんのポイントチケット交換グッズの第4弾。
緑川光さん・平川大輔さんの「メロン・ゆずのど飴」CDに決定したそうです
大好きなお2人のCDだなんて嬉し過ぎます~~っ
しかも、

お2人へのご質問、ご意見、ご感想等をatis@atis.ccまでお送り下さい。
〆切は2008年11月20日(木)までとなります。



て…!
お、送った方がイイ…?(何を送る気ですか)


ひろの情報アンテナは相変わらず感度が悪過ぎて、この情報も全然知らなかったのですが。
お風呂上りにローションパックを装着していたら、突然ひろの携帯が火を噴きはじめ(違)
ひろの携帯、メルを着信すると光ちゃんが悶絶可愛い声で、「メールが届いたよ」って云ってくれる仕様にしているのですが、光ちゃんが「メールがっメールが届いたよ」ってちょっと壊れたみたいにどもったので「?!」と思ったら、↑の情報を複数同時に受信していました(笑)。
す、すごい!
こんなになってる着ヴォイス@光ちゃんはじめて聴いた!(笑)
教えて下さった沢山の方々、本当に有り難う御座いましたっ!(´∀`*)


しかし問題がひとつ…。
これ、何時リリースされるのか解らないけれど、今手元にチケットが5枚もなかった気が(…)。
これからうっかり店頭買いじゃなく、Atis通販に切り替えなきゃ
まあ毎月公式通販で買えばすぐたまるんですけれどね…ウフフ…(…)


因みに(?)今日、↓も買えましたっ
BE×BOY GOLD 2008年 12月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 12月号 [雑誌]

絶対残業しないっ! って思っていたけれど、矢張りちょっぴり残業しちゃいました
メイトの閉店に間に合って本当に良かった…!
今から読みます。むふ。むふふふふ。(でれでれでれれれれ)
ひろが『Punch↑』に萌え過ぎて萌え壊れて儚く散っても(笑)okapiさんが骨を拾って下さるそうなので、安心して萌えを沸騰させて来ます!(鼻息

そして明日から6連休です。(歓喜!)
会社都合でのお休みなのでお給料も発生するし、たまにはいいこともあるなあなんて(…)。
けれど、花宵の昼公演の先行はだめでした
次はチケットぴあのプレリザにかけます…!
それがだめなら一般@電話…うう、ぴあ頑張って…!(ぴあさんが頑張るわけじゃない)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

光ちゃんをどもらせる程のメール量を受信って…!!!!驚

(それは、当の光ちゃんも考えていなかったでしょう)

光景を想像するだけでも可笑しくて、笑い堪えるのに必死っす

そうか。

メール沢山受信すると、どもるのかーーーー

そしてひろさんのお骨は拾うからね♪
by okapi #EVikbUfY
2008/10/28(火) 21:51 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/28(火) 22:11 [Edit
この記事読んで心でごろんごろんしてます~
あー黒い愛情ペア再び~ごろんごろん
一体何の質問を送ればいいのか…ごろんごろん

連休、しっかり休養とってくださいね!
あー寝たいよ~ごろんごろんしたから…(笑)
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/10/29(水) 09:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/10/31(金) 15:53 [Edit
>okapiさん
こんばんは!

光ちゃん、華麗にどもっていました(笑)。
ひろも随分長い間この着ヴォイスを使っていますが、どもったのを聴いたのははじめてです(´∀`*)←喜んでる
因みに光ちゃんヴォイスはどもってもかわゆいです!(何アピール)

GOLDのPunchにはもう本当に萌え尽きました…><//
最早骨も残らぬくらいに!(笑)
あ~~~~早く来年2月になって、okapiさんに読んで戴きたいよう~!><(うずうず)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/04(火) 23:16 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんは!

このCD、愉しみ過ぎますよね~っvv(´∀`*)
ああん…1時間以上光ちゃんと平川さんのトークが聴けるなんて!!><
めちゃくちゃ癒される1枚になること間違いなしですねv
チケット、ひろもたまった傍からガンガンCDを貰っていたのでこんなことと解っていればためこんでいたのに…! と(笑)。

と云うか綺蝶と蜻蛉のミニドラマCDですか~~~っ?!
あああ…そんなの買わないわけにはいかない…。
こうやって雑誌が部屋に増えて行くんでしょうか。。。
↑中々捨てられない(…)

GOLDのPunch、ごしさんも読まれたんですねっっっ!!!(鼻息)
もうめちゃくちゃ良かったです(´Д`*)
牧さんの嫉妬だけでも萌え転げられる! と思っていましたが、蓋を開けてみたら裕也さんへ嫉妬の嵐でした(笑)。
ごしさんっ、早くCDもお聴きになってくださいっ><//
こやぴの牧さんは想像通り、そして想像以上に変態で最高ですからっ♪(笑)

そしてそして、ごしさん。
先日は父とひろのために、お声掛け戴いて本当に有り難う御座いました。
わたしはたぶん、こう云うことがあってもうまく言葉を掛けられない人間なので、お気遣い戴いたこと、そしてお声まで掛けて戴いたこと、本当に本当に嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/04(火) 23:22 [Edit
>和吉さん
こんばんは!
心でごろんごろん~~~vv
ぢゃあひろも一緒に~~っ!!(ごろごろごろごろっ/高速/…)
黒い愛情ペア、あのCDにはいい思い出しかないので嬉し過ぎますvv(´∀`*)
ほんと、一体何の質問を送ればいいかなあ…★
早急に考えねば…! 和吉さんはもう送ったのかしら…。(チラっ/何)

連休は何だか本当に思いがけず大変なことになってしまったのですが…(苦笑)、、、
もうっ!
和吉さんが謝るからめっちゃ泣いちゃったじゃないのよさ! ばかばか!(笑)
わたしも、例えばネットの友達が同じような状況に陥ったとして、たぶん画面の向こうで泣いたりおろおろしたりするだけで、何もアクションを起こせないと思う。
わたしにも絶対すっごくコメントもメルも送り辛かったと思うんです。
けれど、それなのに気持ちを伝えて下さって有り難う。
本当に本当に心強かったです。有り難う。
いっぱい泣いてもいいよって云って貰えて、本当に気持ちが楽になりました。
和吉さんが居てくれたから、泣きながらでも、前を向いてちゃんと生きて行けます。
12月はきっと光ちゃんと和吉さんにに会いに行くので、色んな意味で号泣してても(笑)ぎゅうっと受け止めてやって下さい♪(笑)
ほんと、微妙な空気を醸し出し過ぎて変に気を遣わせてしまってごめんね。
本当に、本当に有り難う。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/04(火) 23:34 [Edit
>拍手コメントレス//アヤさん
こんばんは!
ひろの携帯から流れる光ちゃんの悶絶可愛い声、アヤさんにも聴いて戴きたいなあ(´∀`*)
て、普通に何かの携帯公式サイトでDLしたやつなんですけれどねえ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/04(火) 23:36 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
