09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.29 *Wed*

雑誌「BE×BOY GOLD」2008年12月号

BE×BOY GOLD 2008年 12月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 12月号 [雑誌]

もう、あかん…。(ハァァァァァ…

買ってすぐに電車のホームで読みたい衝動をぐぐっとこらえて帰宅したら、逆に勿体無くて読めなくて(ぇ)結局昨日の結構遅い時間帯から読み始めたのですが…。
も、巻頭カラーの『Punch↑』から一向に先に進めません。
なんて云うかもう、

ワクワクスパイラル・絶賛無限ループ中。(ずーん)

なんて書くと、ワクワクスパイラルがひろの大好物みたいなのでやめておきます(笑)。↑書いてる

発売日前夜は、ワクワクスパイラルの行方が気になって眠れないと云って、「そっちですか!」とぱぴこさんに笑われたひろでしたが(笑)、今回は牧さんにがっつりやられました。
え?
いつもやられてる?(笑)

ひろは基本的に何時も牧さん気分でこーたんの愛らしさや恥じらいや淫魔っぷりを眺め、そのあまりのキュートさに悶絶・翻弄されているのですが。

今回は完全にこーたん気分で牧さんに堕ちました。
てゆか本気で泣きました。……あれれ?(笑)
前半は何時も通り牧さん視点だったのになあ…
『Punch↑』レベルで、受けも攻めも両方大好きな作品にはもうこの先出逢えない気がします。

以下「Punch↑ act.6」のネタバレ雑感です。
ネタバレデフォルトなこのブログで超絶に今更ですが、ネタバレだめなひとは絶対読まない方がいいです!
てゆか、ひろの雑感なんてほんとに読まない方がいい!!
絶対絶対本誌を先に読んだ方がいいです…!


●「Punch↑ act.6」:鹿乃しうこ
ラブラブ同棲中の牧(31歳/変態建築家)と浩太(19歳/パイパン型枠大工/何属性)。
2人の同棲生活も半年を迎えたそんな或る日、浩太は偶然に昔の知り合いと再会した。
相手は裕也というシェフ。
浩太の初恋の相手で、はじめてのオトコだった。
それを知った牧は嫉妬する自分を止められず――。


鹿乃先生のWebで、「牧、哀愁の予感…」と云う記事を読んだ時からめちゃ愉しみにしていました!(鬼)
今回、珍しく牧さんがパンチ されていません。
哀愁だったから?
心にパンチを受けたから??(笑)

GOLD表紙のバスローブな2人も良いのですが、見開きカラーのこーたんがもう可愛くてっっ!
バスタオルを頭にかぶってこっち視てる~~ぅ~ぅ~~っ!!!(キューーーーン
最早ひろの目にはこーたんしか映っていません!(鼻息
あのサラサラの髪の毛をナデナデしたい……。

冒頭でこーたんが初恋の相手に偶然再会している頃、牧さんは久嗣さんに恒例の変態こーたん自慢をしています(笑)。
ひろも牧さんにこーたんの自慢されたいよう。
変態でいいから、惚気られたい…

こーたんの帰宅がちょっと遅くなっただけでスネ夫(違)になる牧志青(31)。
ああ…何て可愛い31歳。
牧さんの変態自慢を聴かされ過ぎて、

「家事はカンペキ、床上手。その上恥じらいがある」

をうっかり暗記している久嗣さんが物凄く好きです(笑)。
呆れ顔の仕事のパートナーに、牧さんは今日も絶好調

「うん、エロい。
 2日前のピーーーーを思い出しただけでそそり勃つ程に(鼻息)」


パンチされていなくても、牧さんの鼻息は健在ですっっ!!(笑)
ひろね、↑の「うん、エロい。(素)」がめちゃくちゃ好き。
「うん」て何だよ…もうっ可愛いよ牧さん…!

そそり勃つ程に、なんて絶好調で惚気(ぇ?)ておきながら、久嗣さんに「あの子結構経験あるんだ?」って云われただけで無言で涙を流す牧さんにきゅんっ。
ひろ、それに対する久嗣さんの心の声がもうめっちゃくちゃ大好きなんですけれど…!

(え゛え゛ーーーーーーーーー

笑。久嗣さんイイ!
何気に彼の「え゛ー…(どんより…)」が毎回クリーンヒットしています(笑)。

その頃、初恋の裕也さんに再会したこーたんがナチュラルにかわいくって嫉妬…!(誰に)
ひろはやっぱりこーたんは牧さんと一緒に居てくれないとやだなあ…を痛感しました(…)。
過去回想の(これが噂の「蜜月」でしょうか…!)髪の毛短めの幼いこーたんにドキュン
やばい。

こーたんの昔の写真が欲しい。(´Д`*)ハァハァ

……。
………。(…)


苦い初恋を思い返しながら帰宅したこーたん。
何も知らない牧さんは手料理でお出迎えします。
パスタ! パスタ! 牧さんお手製のパスタ…!(がぶっ/ぇ)
めちゃ美味しそう! めっちゃ美味しそう……っ!!!!(ガツガツ/食べないでください)
てゆか。(何)
パスタをお湯から引き揚げるイボイボの付いたアレ。(レードル? でしたっけ??)
アレを片手に牧さんがふんぞり返っていると、何かいやらしい道具のように視える…。(コラ)
あれ? ひろだけですか? ない? ない???(黙ってください)

帰宅したこーたんににゃんこずが纏わり付いているのもめちゃくちゃ可愛いんです
ああ…ひろもこーたんのにゃんこになりたい……(うっとり)
それにしても牧さんの家族構成!
妹が居ることは何となく知っていたような気がするのですが、パパが大学教授!
めっちゃソレっぽいーーー!!!
ああ…パパンも変態なのかなあ。(たぶん違います)
ママンはきっと美人だと思う…!
そして、何だか突然ひろに妹ドリームが舞い降りました。
略してイモドリ。(ぇ?)
牧さんの妹に、なりたい……!
でね、こーたんにうちのお兄ちゃんを宜しくお願いしますって挨拶して仲良くなりたいっっ(結局こーたん目当てなのか/てゆかこーたんのにゃんこになりたかったんじゃなかったのか)
そして牧さん名言集、続報ですっっ!!!

「じゃあ志青は何で上京したの?」
「さあな。
 お前に出会う為じゃない?」

オギャーーーーーーっっ!!!!!!!!!!

お、おおおおおおまっ、おま…っ!!!!(興奮し過ぎ)
色っぽい流し目で超格好良く決めたのに、次のコマでは赤面してる牧さん、可愛過ぎる…
あああ…牧さん、好きだす……。(だす?)
照れながらも、手をおぶおぶさせて「…笑った方がいい?」って云うこーたんもかわいいよ…。
この2人が本当に大好きなんですけれどどうしたらいいですか。(何突然相談)


で、ワクワクスパイラルですよ。

ワクワクスパイラル前にこの2人一緒にお風呂入ったんじゃないのっ?! と盛り上がったひろ(…)。
どうやら、act.5からact.6までの間に牧さんは何度かスパイラルしていた模様!(爆笑)
ああ…今回が一体何本目なのかが悶絶気になる…!!!!(鼻息)
それよりもなによりも、本当にワクワクスパイラルを描いて下さった鹿乃先生に愛!
もう鹿乃先生が好き過ぎる……ひろが歯科医だったら鹿乃先生宅に通いたいくらい…!(迷惑)

先っぽにスパイラルをねじ込みながら、

「…しかしけしからんな…何をそうぱくぱくさせる事があるんだ(フウハア)」

な牧さんに大っ爆笑!
何このひと!
あほ!
本気であほすぎる…!(愛)
だってね、act.6で牧さんの鼻息の最大噴出量を記録していたと思われるのが、ワクワクスパイラルプレイでこーたんのアレがメトロノームみたいに(←本誌読んで下さい…/笑)なった瞬間ですよ…!(爆笑)
変態プレイに満足しつつも、こーたんの「はじめて」に子どもみたいに喜ぶ牧志青さん(31)。
愛しさが止まらない今日この頃…。

そんな順風満帆なこーたんとの日々に鼻息の荒かった牧さんに嫉妬と哀愁が。
こーたんの初恋・初体験の話を聴かされて、その場は大人の余裕でサラっと受け流してみたものの、気になりすぎた牧さんは西賀坊ちゃん(笑)のもとへこそこそと探りに行くわけです(笑)。
超イライラしてる牧さんにズキュン。(酷)
西賀くんもめちゃくちゃこーたん愛でいいキャラしてるなあ、と改めて好き度が上がりました。
西賀くんの前ではこーたん変態自慢までして余裕の表情だった牧さんが、階段下でめちゃくちゃ落ち込んでいるあの後姿、こーたんに見せてあげたかった…!

あ、てゆか今回も今更気付いたけれどひろさん既に語り過ぎ(…)。
ストーリー全部書き出してちゃだめじゃん……っ(汗)。


後半の牧さんの切なさは本当に本当に辛かったです。
てゆかさ!(突然)
電車でぎゅってされてるこーたんがひろはもう赦せない…!!!
ってくらいに裕也さんに嫉妬しました。(しーん)
何かもう本気になり過ぎて、最早三角関係が「おいしい」とか云えない。。。(痛)

偶然任せとは云え、自分から裕也さんに会いに行こうとしたことが後ろめたくて嘘を吐くこーたんに、

「もういい、行ってくれ」

って牧さんが顔を背けた時は、はじめてこーたんをパンチしたくなりました(…)。
けれど、引き摺っていた初恋を乗り越えたこーたんに、

「だったらいい。
 二度と嘘はつくな。
 つかないでくれ――


って云った牧さんの表情がめっちゃ辛くて辛くて悲しくて。
ひろは完全に、後ろからぎゅって抱きついたこーたん気分になり、思わずぼろぼろと涙が(……)。
牧さんが超絶に必死でこーたんにしがみついているのに心が震えました。
あああ…。
ひろねえ。
牧さんがねえ。
めっちゃ好きだ……。(…)


だから、「愛してる 浩太」の破壊力ったらなかったです。
これ、ひろのブログの雑感になんて書いちゃ絶対絶対だめだ~~! って思ってしまったくらい。
いや、書いちゃったけど(…)
凄く凄く凄く特別な、「愛してる」でした。
思わずページをめくる手がピタっと止まりました。
ああっ!!!!
もうさ!
牧さんがさ!!
めっちゃ好きだ……!!!
(ひろさん…/…)
最早自分のに唾つけて濡らしてる牧さんにすら萌えた。
何か鹿乃先生にあらぬ方向へ萌えを開発され続けてる気がします…(笑)。


今回、ひろがすごーーーく好きだったこーたん(突然)↓

・仕事終わりにメットを脱いで頭をふるふるさせているこーたん
・抱き付いて来た牧さんの頭をぎゅうってするこーたん
・牧さんに「愛してる」て云われて素で驚いた後、自分のズボンを枕にして横になっているこーたん

抱き締めたくなるくらい可愛かった…。
と云うか心では抱き締めていました……。(え゛ーーーー…)
特にパンツを枕にしているこーたんのあの表情とちょっと膨らんだ後頭部、そしてあのフードつきの可愛いお洋服に完全にやられました…
ほんと可愛過ぎてどうしたらいいんだろう…(…)

ラストで牧さんがこーたんの耳元で囁いたのは、やっぱり「あいしてる」なのかなあ。
ちょっと誰か早くCDで聴かせてくれないかなあ…

あとねえ、ラストの裕也さんがめちゃくちゃ意味ありげなんですけど…!
未だ何かあるの? 未だ牧さん哀愁継続??
大丈夫よね、こーたん乗り越えたもんね、大丈夫よね…っ?!(涙目)


そしてそして嬉しいお知らせっっ

『Punch↑』2巻の発売が2009年2月10日に決定~~っ!!

う、嬉しい…!(じたじたじたっ)
ドラマCD「P.B.B 2」が2009年4月22日リリース予定!(きゃ~~~~っっ
そして、GOLD 2009年6月号はP.B.BのドラマCD付き…!
ああ…何て幸せな鹿乃先生祭。
来年4月まで祭は続きます…(´∀`*)むふ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

あ~、浩太可愛いかった。
劇的に可愛いかったですv-10
ううう、好きだ~。

P.B.B.のCD付きには、声が出ました。
2巻も楽しみです~v-42
by あこ #-
2008/10/29(水) 17:55 [Edit
ひろさん、こんばんは。

Punch↑本当に本当に、素敵でしたね!!!(*>_<*)
ひろさんのPunch↑語りの長さにPunch↑愛感じまくりで顔が緩みます。

表紙の牧さんがすっごい愛しそうに浩太くんにキスしてて…。リブレさんこれグッズ展開してくれないかな~と思わずには入られないです。

和久井さん、最近驚く事ばっかりで(笑)それだけ、牧さん浩太くんと出会って変わったんだと嬉しくなちゃいます。

で、アルバムです!
アルバム…メチャ見てみたいです!牧さんのと一緒に!牧邸をあさりに行きたいです!!!なかったら、牧さんの実家と浩太くんのお兄さん家に!
回想の短髪、めちゃ可愛いんですが、短髪にする前の髪も蜜月に出ていて、それもめちゃくちゃ可愛いんです!
…早くコミックスで見て欲しいです。てか、蜜月をお届けしたい…!三角関係が「おいしい」と言えないひろさんなら嫉妬の嵐かも…自分そうだったので…。
普通に、蜜月最初だったらこっちのCPに転んでたなって思うくらいの初恋話なので。

牧さんの家族構成、鹿乃さんの牧さんのインタビューの所で志青って付けたのはお父さん。ってあってインテリの香りがしていたのですが、大学教授っ…素敵すぎですよね。どんなご家族なのかみたい…(><)

ワクワクスパイラル凄かったですね~。でも、個人的に抜かずの3発で「浩太がイきっぱ」に萌まくりでした。…ムチャクチャみたいです。鹿乃先生!(いや、ここで叫んでも…)
ラストのHが本当に素敵で、私浩太くんと牧さんの初Hが一番好きだったんですがこっちの方が好きになりそうです。
「悔しい」言ってる牧さんが愛しすぎるっ。牧しゃん!

今回色々と、牧さん名言が飛び出してるけど、以前は他の人にペロッと言ってただろうに照れまくりな牧さんが愛しすぎですよね!
初見の「愛してる」は、浩太くんのように何が起こったって感じのまま読み終わってしまい……本当に素敵でしたね。ラストで牧さんが耳元で囁いたの「愛してる」だと良いですよね。てか、本当にCDまた出て欲しい。鹿乃さんの漫画は全部CDになって欲しいので、P.B.B.第二弾めちゃ楽しみなんですv

裕也さんは、また来そうな感じですが…(i_i)しばらくはお店で大忙しでいて、牧さんと浩太くんがもっと愛育んで欲しい今日この頃です。

Punch↑の事だとどこまでも語りたく!長々と失礼しました。TBお願い致します(*´人`*)
by ぱぴこ #-
2008/10/30(木) 01:30 [Edit
こんばんは~ひろさんe-343
ちょWwwリアルに聴こえてきちゃいましたよ、ひろさんの「もう、あかん・・・。」
ライブの前にも呟いてましたよね?何回も・・・
でも気持ち分かります~
てか又、買っちゃったじゃないですか~v-363v-364
雑誌は買わない主義なのに・・・
なぜか紐が外されてたんですよ!!!本屋さんで~
でもGOLDって立読み出来る雑誌じゃないでしょv-361
パラ見しちゃったら、ちゃんと読まなきゃ我慢できませんてv-356
ひょっとして罠?
まっ後悔はしてませんけどねv-392

色々ツボにハマりまくりな53pでしたけど、「二度と嘘はつくな つかないでくれ」でマサカの号泣しちゃいましたよv-406
しばらく読み進めなくなるほどに泣いちゃって、後で考えると超恥ずかしいv-402
なんて言うかこの牧さんの気持ち痛いほど分かる気が・・・
人の事をどうこう言える自分じゃないけど、てか今までの相手にはそんな事思ったことも無かったのに、相手の過去が気になって・・・
責められる自分じゃないから責める事も出来なくて・・・
こーたんの過去にだけじゃなくて、自分の過去に傷ついてる感じ?!

私もラストの裕也、メチャ気になりました!!!
なんだろ~???
まだ何か絡んでくるのかなぁ
裕也って何気に牧さんのストライクゾーンですよね?!

あと・・・これ買ったもう一つの理由が「ファインダー」ですよ!!!
最終回って書いてあるし、なのに扉の下にコミックス発売が来夏ッてどういうこと???みたいな・・・
来年の夏までお預けなんてとてもガマンできな~いッて思わずお持ち帰りしちゃいました^_^;
by マキ #-
2008/10/31(金) 23:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/02(日) 00:54 [Edit
>あこさん
こんばんは!

こーたん、めちゃくちゃ可愛かったですよねえ…(´∀`*)
牧さんがメロメロになるのも解りますvv
ひろもめろめろです…v(知ってる/…)

P.B.BのCDもめちゃくちゃ愉しみですv
鹿乃先生祭がまだまだ続くのが嬉しくって!
Punch2巻、描き下ろしのページが取れることを願って…!vv

そしてそして、あこさん。
お気遣いのコメントを本当に有り難う御座いました。
泣いて泣いた分、頑張ってればいいことがあるって信じてまた生きて行こうと思います(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 00:00 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんは!
もう~~~~っ、ひろ、ぱぴこさんと語りたくて語りたくて仕方ありませんでした!!
…の前に。
ぱぴこさん、この度は本当に本当に沢山心配して戴いて、優しいお声掛けまで戴き、有り難う御座いました。
父のことは正直、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。。。
けれど、ぱぴこさんご自身のことを教えて戴いて、本当に母のことは気を付けて見ていようと肝に銘じました。
父が亡くなった日の夜にわたしがあまりに泣きじゃくるのにつられたのか、母娘で大号泣して以来、通夜も葬儀もその後もずっと気丈にしていてくれていますが、矢張り一番堪えているのは母だと本当に思います…。
家族でどうにか乗り越えていけるように、わたしがしっかりしなきゃ! と自分を奮い立たせて頑張ります!
本当に本当に有り難う御座いました。


で!
ちょっともうPunchどうします?!(は?)
ひろは牧さんとこーたんが好き過ぎてもうだめです…。
アルバム見に行きたい…。
牧さんの昔の写真も確かに気になりますよねえ(笑)。
一体幾つくらいから変態道を走り出したのかを見極めたい…(ぇ)。
こーたんの短髪には萌え過ぎて思わず鼻息が荒くなりました><//(フガフガ)
もうもうっ、早く蜜月が読みたいですぱぴこさん!!><
何時になったら2月になるんですか?!(いやひろさん…)
……でもきっと嫉妬の嵐です(笑)。

ワクワクスパイラル、本当にワクワクしていましたね、あの31歳のひと(笑)。
ひろも「浩太がイきっぱ」は気になり過ぎているところです…。
鹿乃先生、どうにかお願い出来ませんか…!(どんな)
牧さんの変態自慢は変態だけれど愛が溢れていて、思わずにまにましちゃうんですよねえ(´∀`*)でれ
ラストのエッチはほんとにほんとに幸せでしたvv
ひろは先日の「じゃあ誰動かしてんの(半ギレ)」エッチが好きなのですが(何告白)今回のも可也きました…。(ハァァァァ…vvv)

で、「愛してる」ですよぱぴこさん…!!!!!!(ガクガクガクガク)
もっ、ももも、目が点になりました。
ほんとにこーたん状態でしたよ、ひろも!!(笑)
で、次はこーたんの「愛してる」が聴きたいなあ…(´∀`*)むふん
そしてCDの第二弾を!><// 熱望! 切望ですっ!!
P.B.BのCD続刊も喜びの舞ですよねえ♪*♪

裕也さんにびくびくしつつ…(笑)、またラブv な2人が早く読みたいですvv
ほんと愛、育んで欲しいなあ><//
TB有り難う御座いましたv
ひろも後日伺わせて下さいねっvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 00:16 [Edit
>マキさん
こんばんは!

むふ~~~、マキさんにはひろの低音で聴こえましたかっ(笑)。
最近めちゃ口癖なんです、「もう、あかん…」が(笑)。
そうそう、ライブの前にも無意識に何回も口を付いて出ていた気がしますよう(´∀`;)

マキさんもGOLDにはめられたんですね…!(ぇ)
でもでもでもっ、今号は買わなきゃだめです!
買わなきゃ後悔してましたよ、きっとvv(´∀`*)
たぶん本屋さんはマキさん用のトラップとして紐を外していたんだと思いますが(笑)。

あのシーンの牧さん、めちゃ良かったですよね…。
ひろも凄い泣きましたもん。初めてこーたんのあほ! て思いましたもん…!(…)
しかし牧さん、自分だけは人の過去をどうこう云えない感じですもんねえ。
でも、それでも、牧さんにとってこーたんは本当の本当に特別なんだなあって云うのがめっちゃ伝わって来て、泣けるしちょっと幸せだしで大変でした(笑)。

ラストの裕也さんは含みがありますよねえ…ああ、気になる!!
はっ!!!
ほ・本当だ!!
裕也さん、牧さんの超ストライクゾーンだ…!!!!!
全ッ然(!)気付きませんでした! ひええええ~~どうしようマキさん(笑)。

「ファインダー」は結局未だ読めていないんですよねえ(苦笑)。
早く読まなきゃ!><
そしてマキさん、また後日ゆっくりメルさせて下さいませ!><
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 00:24 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんは!
ああああっ、もうyaccoさん…!(ぎゅむ)
この度は、本当に本当に間の悪いことでyaccoさんには申し訳ないことをしたなあって凄く凄く心からごめんなさい…!!(ノд<。)゜。(文章支離滅裂過ぎ)
まさかこんなことになるとは思いもよらず、折角コメント戴いていたのにこんなに遅くなってしまって…。
しかも、お気遣いのメッセージまで戴いて…本当に本当に有り難う御座いました><。
こんなんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

でっ、Punchですよ~~~っ!!!(ずずいっ)
yaccoさんもPunchお好きだなんてめっちゃ嬉しい!(´∀`*)
ひろ、今一番夢中なCPが牧さん×こーたんなんですvv
yaccoさんの、“綿棒であんなにもワクワクしてる牧さん(31)”に爆笑してしまいました(笑)。
尋常じゃないはしゃぎっぷりでしたもんねえ、あの31歳のひと(笑)。
そしてあまりに可愛過ぎるこーたん…(´Д`*)
ひろはあの子が欲しいですyaccoさん…。(ぎゅむ/…)
てゆか写真!
yaccoさんも欲しいと思っていらしたなんて~っvv 一緒一緒♪(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 00:30 [Edit
ひろさん、お久しぶりです(*´Д`)ギュウッ

GOLD・12月号、ワクワクしたり、ヤキヤキしたり…
そして泣けましたねー!(牧さんてばこんなに可愛い人なんだ…って)
前回に続いて、今回は牧さんが本気モードを見せてくれてドキドキ
私も『愛してる』のシーンはあそこのページから離れられず、
牧さんのアップを上から下から眺めては目頭が熱くなりました(ハフゥ)

初めて浩太をPunch↑したくなったひろさんの気持ちよく解ります(笑)
こーたん嘘ついちゃ…め…(*>д<)


西賀くんを訪ねた後の牧さんの凹み具合、私も同じ気持ちでした(笑)

どうしよう…蜜月を読む勇気がない……でもすっごく楽しみ。
2月が待ち遠しいですね。Punch↑3巻確定で本当に嬉しい~(*´∀`)わー

6話のラスト気になりますね。
最初は気にならなかった駅での和久井さんの表情が
読み返してるうちに気になって…
もしかして裕也さんの店の改装、和久井さん関わってんの?
…とか勝手に妄想してます←え、えへ。

それから遅くなったけど
Happy*Birthday ひろさん*:・゜

色々大変でしたね…

ひろさんをハグです!
ムギュウッ
寒くなったし暖かくして風邪ひかないで(*^ー^*)←すでに寝込んだ人
by まろ茶葉 #-
2008/12/01(月) 18:25 [Edit
わわっ、まろ茶葉さん、お久し振りです~っ!!(もぎゅ)
だいぶ寒くなって来ましたが、お元気でお過ごし…て、既に寝込んだなんてっ!!(ガクガク)
これから年末年始に掛けて、風邪にはお互い気を付けましょうねえ><。
ハグ~vv(ひろさんやめてください)
ハピバも嬉しいな♪(´∀`*)でれ


「Punch↑」、とっても良かったですよね(´∀`*)vv
も~~~っ、牧さんっ!!(ぎゅううううっ)なお話でしたよう。
本気モードの牧志青はやばいですね。
こーたんじゃなくてもめろめろになってしまいます><//
あの、「愛してる」の破壊力ったらなかったですよ…今でも読み返すたび、あそこは手が止まってしまいます。
大好きなこーたんをパンチしたくもなっちゃいますよねっ!(コラ)

> こーたん嘘ついちゃ…め…(*>д<)

か、かわいい…!(モギュ/ぁ)

「蜜月」は完全に嫉妬モード全開になってしまいそうなひろです。。。
牧さんが読んだら本気で漢泣きするんじゃなかろうかと…(笑)。
何はともあれ、コミックス発売が今から待ち遠しいですv
描き下ろしに割けるページも沢山あるといいなあ><。
いっそのこと、めちゃ分厚くなってもいいのに! って思っちゃいます(笑)。

てゆか、裕也さんの店には誰かしら関わっている予感ですよ、ね…。
内装に和久井さん…もしくは設計に牧さんが関わっている可能性も。。。
そして、これから工事に入ったらこーたんが行っちゃったりしたらどうしようまろ茶葉さん~~~~っっ!!!(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/01(月) 23:09 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

牧さんの想いに泣きました。 BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 12月号 [雑誌] 例によって例のごとくPunch↑の感想のみです……。 牧さん、...
2008/10/30(木) 02:12:42 | 空想散歩 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
