11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.03 *Mon*

御心配をお掛け致しました。(深々/11月6日追記)

まだまだ各種お返事お待たせしております…
きっちり・じっくりお返事させて戴きたくて…すみません

※11/6追記
出来る限り戴いたコメントにお礼させて戴きたくて、何かの折に一緒にお返事させて戴いているのですが、それがかなわなかった方も多くいらっしゃいます。
特に初めてコメントを戴いた方が多いのですが…、本当に本当に有り難う御座いました。
沢山の優しいお声掛けに元気を戴き、少しずつでも前を向いて歩いて行こうと思えるようになりました。
本当にお気遣いと優しいお気持ちを戴きまして有り難う御座いました。
メール戴いた方にもお返事させて戴きたいので(とろくて申し訳ないのですが)、読んで戴けたら嬉しいです。


改めまして、私事で非常に恐縮なのですが(このブログ常に私事/…)
10月29日にわたしの父が永眠致しました。
急死でした。
わたしが6連休に浮かれていた矢先のことで…、心臓が止まるかと思いました。

御通夜と葬儀を終えた日の夜は父への想いがたまり過ぎてどうにも動けず…、
父が亡くなった日から3日3晩、弟と一緒に父のこと、そしてこれからの家族のこと、母のことを話しました。
わたしも弟も母も、殆ど70時間以上眠ることも出来ず、泣き続け、腫れ上がった瞼のせいでコンタクトの装着すら出来ない有様でした。
泣きすぎると涙も出なくなる、なんて何かの漫画か小説の台詞で読んだことがある気がするのですが、そんなことは全くなくって…あんなにもぶよっぶよになった自分の瞼、はじめて見ました(苦笑)。

本当に夢を視ているような6日間でした。


四十九日までは目の前にやるべきことが山積みで、まだまだ気は抜けませんが、きっとめちゃくちゃ送りにくかったでしょうに、沢山沢山メッセージを戴き(コメント欄を閉じたつもりが、拍手を閉じられないことを忘れていました、本当に本当に本当にお気遣い戴いて有り難う御座います、心から感謝しています/涙)、メルを戴き、お電話を戴き、本当に自分は独りじゃない、それに家族3人だけじゃないんだなあってどれだけ心強かったかしれません。
けれど、今は何を如何ご報告しても、お気を遣わせてしまう形になってしまい、本当に申し訳ないです。。。

泣いてばかりもいられず、けれどどうしたって自分の意志では涙は止まらず(苦笑)、泣きながらも毎日手続きや息抜きに走り回っています。
ちゃんと『是』の7巻も買って来ました!(笑)
だって琴葉だもん! 光ちゃんだもん!(笑)

そんなこんなで、ブログも息抜きと元気を貰う場所としてぼちぼち書いて行くつもりです。
お返事が遅れたりすることもあるかと思いますが、そしてたぶん暫くはお気を遣わせてしまうかなあとも思うのですが()また今まで通り、愉しいことや嬉しいことや、萌えや大好きなこと、沢山共有して沢山お話させて戴けたらとても嬉しいです。
12月の光ちゃんの握手会も、家族が法事の前だし行っておいでよって云ってくれたので、やっぱり行こうかなあって思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ひろ


乱菊さん、mikuさん、ぷりさん、yaccoさん、マキさん、nyaoさん、ごしさん、ぼたんさん、季菜子さん、ぱぴこさん、あけみさん、ぎがさん、ミチさん、あこさん、夏埜さん、あいらさん、hiroさん、ぞうさん、ぴよさん、ニーナさん、Mさん、愛実さん、和吉さん、イヅミさん、かずみさん、なおさん、はるかさん…、無記名でも沢山メッセージ戴きました。鹿乃先生も有り難う御座いました。
頑張れって拍手ボタンを押して下さった方も…、、、
本当に本当に本当に何て云っていいのかもう解らないです。
有り難う御座いました。本当に有り難う御座いました。
面倒臭い奴ですが、これからも仲良くしてやってください…。(縋りつき)

また是非是非ゆっくり個別にメルか、コメントレスさせてくださいませ!(したい!)
たぶん明日明後日から順次暑苦しいメッセージが行くかと思うので、どうぞ寛大な心で受け止めて下さいねえ(笑)。



--
一昨日、わたしの父親が急逝しました。
ほんとうに突然のことでした。
還暦を迎えることもなく、あまりに早過ぎる死に何が起こったのか…、、、今も実感がありません。

御通夜・葬儀等々一通りを本日終え、久々に自部屋に帰って来ました。
何日か振りにネットをしつつ、自分の感情の起伏のギャップを今は不思議に思います。
『是』の7巻を買わなきゃって頭の隅で考えている自分がとても不思議。
数時間前は、錯乱状態でひつぎにすがり付いて泣き喚いていたのに…。
これまでの人生でこんなにも酷く、限界もなく泣き続けたのは初めてです。
3日間、泣きすぎてこめかみの一番奥の方がじくじく痛い…。
暫くは自分の中での折り合いを付けると云いますか、ぼちぼち気持ちの整理をするつもりです。
此処3日間は眠れなかったのですが流石に今夜は眠れそう。


大好きなパパ。
ひろを育ててくれて本当に本当にありがとう。パパがパパで良かった。ありがとう。ありがとう。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。