09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.04 *Tue*

生誕祭

こんな時に自分でもどうなの、と云う感じなのですが…、
こんな時でもみんなに平等に、同じように時間は廻って、迎えてしまいました

実は本日、ひろ、誕生日です(自分で祝わないでください)
ひろの神…いや、天使・DAこと浅倉大ちゃんと同じ日。
天使降臨の日にひろも生まれたのです(ぇ)。

一瞬、コレ→ がバースデーケーキに視えた自分がヤバイと思いました(笑)。
弔問や実家まで足を運んでお線香をあげて貰った親友たちにメールを打っていたら、0時過ぎに弟からバースデーメルが来て思い出したと云う…。
自分の誕生日を意識しないままに日付変更線を迎えたのは、物心ついてからはじめて(苦笑)。
今日は一応出社したのですが(そして今週いっぱいはお休みを戴くことになって早々に帰宅した/…)、今日から1ヶ月ほど仕事が修羅場を迎える最初の日だったので、同僚や先輩が誕生日だと云うことを覚えていてくれて、朝からおめでとうコール戴いて嬉しかったなあ♪*♪
この1年は、本当に本当に、心から笑顔の多い1年になるように頑張らなきゃ。


で。
弟からメルを貰って、「はっ! 誕生日っ!」って思ってひろが一番最初にしたことは、
DSを起動させることでした。(しーん)


               

おめでとう。誕生日だろ?
…ハッピーバースデイ。おまえがいてくれて良かった。


               

そう!
ひろ、ちゃんと思い立ったのです!
↓のソフトはきっとお誕生日をお祝いしてくれるって!

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

葉月王子限定なんでしょうか?
ひろが最後にみたENDが葉月ENDだからかなあ?
何はともあれ、全宇宙で一番大好きな、光ちゃんの王子ヴォイスにお祝いして貰えてめちゃ幸せ…
結局このふたつしか聴けていないのですが、もう何度電源オンオフして聴いたか解りません(笑)。
色んな意味でめっちゃ痛いですが、本気で涙が零れました。
光ちゃんがいてくれて本当に良かった。
光ちゃんの歌や声を聴いていると、涙は止まらないけれど凄く心があったかくなる。
辛いのをすっと掬いあげてくれる。
光ちゃん、ひろはあなたが本当に大好きです。


因みに、今DSポーチに入っているソフトだけ全部試したら…

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

古森くんが素朴にお祝い★
若ちゃんが聴きたい…けど、最後に迎えたENDじゃないとだ、だめ…?
↑若ちゃん攻略時のセーブデータが2年生の4月と3年生の4月しかないひと(…)


ビタミンX エボリューション
ビタミンX エボリューション(通常版)

何故かキヨ@よっちんがお祝いしてくれた…(笑)。
希望は鳳様@和彦さんだったわけですが…これはランダム??


ビタミンY
ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

二階堂てんてー@織田さんが紳士的にお祝いしてくださった(笑)。
矢張りVitaminXはランダムなのかなあ?


遙かなる時空の中で 夢浮橋
遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)

これは天真くん@ちいちさん。
うーむ…友雅殿@かずひこしゃん…白龍…は、むりか(苦笑)。


まだ部屋には他にもDSソフトがあるけれど、他にもこう云うのあるのかなあ…。
取り敢えず王子の声が聴けたからいっかあ

sweet poolのブログパーツも嬉しくて貼り付けちゃいました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

うわ~~!
ひろさんお誕生日ですか!!
おめでとうございます~~~!!!
ひろさんのブログのお陰で人生の楽しみが一つまた一つと増えている私!
このひろさんのブログ自体もすでに人生の楽しみの一つです!ありがとうございますっ!


そんなひろさんのお誕生日とは!めでたいです!
これからも応援させていただきますっ!

by 桃子 #rzVhfMJo
2008/11/04(火) 18:30 [Edit
さっきのコメントを送らせていただいた桃子です
先ほどは浮かれたコメントを送ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
ひろさんのお父様が亡くなられたとは知りませんで…
でもひろさんのお誕生日をお祝いしたい気持ちは本当です。
本当に失礼しました。

by 桃子 #-
2008/11/04(火) 18:37 [Edit
お誕生日おめでとうございますv-10

ゆうきゃん、羊CD買いましたv-22
って、何報告・・・。

素敵な一年になりますようにv-25
by あこ #-
2008/11/04(火) 19:21 [Edit
ひろさん、おめでとうございます!!!
これからの1年も、ひろさんにとって充実した、明るい、キラキラした毎日でありますようにi-189

ところで、VitaminXのバースデーメッセージですが。
あれは、EDを見た回数に関係してるのかと私は思ってました。
何故なら私の誕生日が9月某日だったのですが、
何回起動しても二階堂先生@織田さんしか出なかったので(^^;
Yはどうなんだろう…
by イヅミ #-
2008/11/04(火) 19:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/04(火) 20:11 [Edit
ひろさん、お誕生日おめでとうございます。
色々あってものすごく大変な日々がしばらく続くと思いますが、すこしづつ前に進んでいけたらいいですね、私もひろさんと同じ大阪の空の下で応援してます。
いっぱい泣いた分だけ、いっぱい良い事がありますように…。

そうそう、私も光ちゃんのサイン会行けることになりました。
1人で東京遠征なので、もしよかったら遊んでやって下さいませ。




by 美夜 #-
2008/11/04(火) 20:18 [Edit
ひろさん、お誕生日おめでとう\(^0^)/

ひろさんがほんとに笑顔たくさんな1年になりますようにっ(*´▽`*)(大ちゃんと同じ日なんだ!好きな人と同じ日なんてすご~い!)
ひろさんに光ちゃんがいてくれて本当によかったです!
by miku #k9MHGdfk
2008/11/04(火) 21:17 [Edit
v-384お誕生日おめでとうございますv-385

v-352ひろさんにとって幸多い輝かしい一年でありますようにv-353

去年も同じコト書いた気がするんですけど、石田さんと2日違いですよねv-315

ときメモの起動メッセージはおまけのエンディングを見ても変わった気が・・・
今、DSもソフトも手元に無いので確かな事は言えませんがv-388

何はともあれ王子他みんなに祝ってもらえてv-426

「sweet pool」密林で予約しちゃいました・・・
中身が何か分からないようにして送ってくるそうですv-319
どんな風なんだろ???疑問です
by マキ #-
2008/11/04(火) 21:29 [Edit
ひろさん、お誕生日おめでとうございます~vv

つまらないものですが…
両手いっぱいの〝愛〟を!
(うざうざっ?いらないって・爆)

DS、そっか、誕生日設定してるとお祝いしてくれるソフトが!
知らずに自分の誕生日は過ぎてしまったので、来年、覚えてたら起動させてみようっと。
by 夏埜 #-
2008/11/04(火) 21:51 [Edit
お誕生日おめでとうございます(^o^)
この一年間が素晴らしい一年になりますように♪
by nyao #B7q/.fmY
2008/11/04(火) 23:30 [Edit
ひろさん、お誕生日おめでとうございますvv
この1年ステキな時間を過ごせますように

誕生日に自分の好きな人の声でお祝いしてもらえるのはいいですね
そんな機能があるなんて・・・まったく知りませんでした(;^_^A
来年は自分でも・・ってその前にゲームやらないとダメなのか・・・
by ごし #NNZ72WTo
2008/11/04(火) 23:35 [Edit
お誕生日おめでとうございますっ!
すっごくギリギリになってしまいましたが、
愛だけはたっぷりあります。(いらないよ)
大変だとは思いますが、それ以上に素敵なことがたくさんある一年になることを祈っています。

もうご存知だと思いますが、1/30に諏訪部さん×緑川さんのCD「男・色茶屋」
が発売されるようです。LADY BUGからなんですけど…。苦笑
また緑川さんの作品がいっぱい増えるといいですね。

では、0時になる前に退散致します。
HAPPY BIRTHDAY、ひろさん☆
by ぷり #-
2008/11/04(火) 23:52 [Edit
日付線越えちゃったけどひろさんハピバ!!(むぎゅぅ・・・)
いくつになっても誕生日ってのはいいものです。
大切な人との別れはつらいけど、前を向いて頑張ってくださいね!
ああ、言われんでも前向いてるわ!って言われた気がした(;´∀`)
姐も大阪北部より愛をこめて応援してま・・・キモいすか、キモいすね。
by 姐 #-
2008/11/05(水) 00:39 [Edit
>桃子さん
こんばんは!

むふふ(´∀`*)
祝辞を有り難う御座います♪*♪
とっても嬉しいです~vv(ぎゅむむっ)
なのになのに、逆にお気遣いまでさせてしまって心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にお気になさらないで下さいね。
ひろ、桃子さんが一番におめでとうって云って下さってめちゃくちゃ嬉しかったので…><//
けれど、こうやって気遣って下さった優しい桃子さんが大好きですv

いやはや、人生の愉しみだなんて云って戴けて恐縮です…!
此方こそ、何時も遊びに来て下さって、ひろの相手をして下さって有り難う御座います♪*♪
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいねえ(´∀`*)
桃子さんの萌え幅が広がるお手伝いが少しでも出来たら嬉しいなあv
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 00:42 [Edit
あわわわわ…

ひろさん、こんにちわv
ひろさん、お誕生日だったんですね(*´∀`*)
おめでとうございます!!
そしていつもタイミングを逃す私…苦笑
ひろさんのお誕生日過ぎちゃってました…><ごめんなさい!
少し遅いですが、こちらは今も11/4!とゆう言い訳を胸に(…)、遠い所からひっそりとお祝いさせて頂きますw

いつも本当に楽しいレビューをありがとうございます、
これからも緑川さんや、中村さんや、牧さん(笑)、ひろさんの大好きな人たちが沢山ひろさんを癒してくれますように、沢山ひろさんを笑顔にしてくれますように!(*´∀`*)v

by hiro #-
2008/11/05(水) 03:37 [Edit
>あこさん
おはようございます!
すみません、昨日はレスの途中でうっかり眠ってしまいました…(汗)。

お誕生日、有り難う御座いましたv(笑)
何がなんでも素敵な1年にしようと思います!(鼻息)

中村さんの羊さんCD、購入なさったんですね~!(´∀`*)
あの中村さんヤバくないですかっっ?!
めろめろし過ぎて自分が恥ずかしいくらいでした、ひろ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 08:48 [Edit
>イヅミさん
おはようございます!

えへへ~、おめでとうコール有り難う御座います(´∀`*)
昨日から●●歳…うう、こんな萌えてばかりで将来が心配です(笑)。
イヅミさんがお祈りして下さったので、これからの1年もきっと元気に充実した1年になりそうですvv

VitaminX、実を云うとひろ、DS版は殆ど手付かずなんですよ(´・ω・`)
EDを見た回数で云うと、PS2版で未攻略だった(ヲイ!)七瀬が一番多いんです。
キヨは未だルートにすら入っていない状態だったような(…)。
YはYで、翼と一をちょろっとPlayした程度だったので(笑)、イヅミさんのお導きで二階堂先生が?! なんて思っていました(笑)。
矢張りランダムなのかなあ…?(ハテ)


そしてイヅミさん、もう要らぬお気を遣わせることになってしまって本当に心から申し訳なかったです。。。
わたしの記事の書き方が悪かっただけで、全然気に障ったりなんてことないですので…!
寧ろ、イヅミさんを傷付けてしまったかなあと申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノд<。)゜。
きっとお辛いでしょうにイヅミさんご自身のことまで語らせてしまって、本当にごめんなさい。
近しい親族の死は、時間が解決してくれることもあるだろうし、時間しか解決してくれないこともあるだろうし、けれど、時間では解決出来ないことも絶対あると思うんです。
だから、イヅミさん、ひろに気持ちを伝えてくださって有り難う御座いました。
と云うか、お誕生日メッセージ、本当に嬉しかったんですよう(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 08:57 [Edit
>鍵コメレス//yuka☆さん
おはようございます!
おめでとうメッセージ、有り難う御座います~っvv(´∀`*)
父のことも、お気遣い戴きまして有り難う御座いました。
本当、泣きながらでも元気を出して頑張って行こうと思います!
ブログ共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します。(深々)

GSのお誕生日ヴォイスは矢張り起動ヴォイスと同じ条件なんですねえ★
ひろも王子が大好き過ぎて、氷室先生を攻略した後にもう一度葉月をPlayして起動ヴォイスを元に戻しました(笑)。
うわわっ、yuka☆さん、ひろたち完全に同じ行動ですね!(笑)
GS、ひろも本当に本当に大好きで、特に葉月王子はこれからリリースされるであろう乙女ゲの攻略キャラがどんなに好みでも、彼のことは越えられないと思っているくらいです(´∀`*)でれ

握手会、家族も勧めてくれているので光ちゃんのお顔を見に、声を聴きに行こうかなあと思っています。
と云うかyuka☆さん…!
そんな大変なことを語らせてしまってすみません(ノд<。)゜。
けれど、勇気が出ました。
ひろも皆に迷惑を掛けつつ光ちゃんに会いに行きます!
うー、レポ、頑張れるといいなあ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 09:04 [Edit
>美夜さん
おはようございます!

お誕生日、有り難う御座いました(´∀`*)でれ
本当に今回のことはただただ吃驚して、これまでもそれなりに色々とある中生きて来たように思っていましたが、人生で1番底まで堕ちた1週間でした。
でも、美夜さんが仰って下さったように、いっぱい泣いた分、頑張ってればいいことがあるって信じて進んで行ければと思っています。
そうだ、大阪には美夜さんも居るし!
頑張る…っ!><

そして光ちゃんのサイン会、行けることになったんですね~っっ!!!!><//
そ、それはますますひろも行かなきゃっ!(笑)
当日は是非是非ご挨拶させて下さいませ(´∀`*)vv
何だかひろも色々と把握出来なくなって来たので(…)、この件に関しましてはまた後日、ブログにて記事をあげますね。
その時に連絡先や当日のこと等々、考えようと思います~(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 09:10 [Edit
>mikuさん
mikuさん…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
何度も何度もmikuさんにメルしようと思いました。
でも、mikuさん優しいから絶対逆にすっごく気を遣わせてしまうし、mikuさんの時間も奪ってしまうだろうから此処でのお返事にさせてください。

mikuさんがいのいちばんに声を掛けてくれました。
正直、今よりもあの記事を上げた時の方が憔悴し切っていて、けれどブログを放置しておくことはそれはそれで気になって、自分のケジメとまではいかないけれど、記事を上げた方が気になることをひとつでもクリア出来るなって思って。
けれど、いざ書き出すともう涙が止まらなくて、結局満足に書けないまま、逆に不特定多数のひとに心配を掛けてしまうような内容になってしまったのだけど、mikuさんが声を掛けてくれて本当に救われた気持ちになりました。
忙しい時に気持ちを煩わせるようなことになって本当にごめんなさい。
愉しいことだけ、沢山話して行けるブログでありたかったのに…。
明るく何ともなく振る舞うことは出来ても、やっぱり涙は止まりません。
けれど、そうだ、きっと人間は自分が思っているよりずっと強いはずだから、また元に戻っていけるよねって信じて頑張ります。
今回のことを通じて、思っているだけじゃ何も伝わらないんだなあって云うのを痛感しました。
居なくなってしまったら、思いを伝えることも出来ないし、何かしてあげることも出来ない…だから、mikuさんもご家族と離れて暮らしていらっしゃるけれど、折に触れて気持ちを伝えて欲しいなあって思いました。偉そうにすみません。
人の悲しみを取り除いてやることも、元のままの日常を返してあげることも残念ながら出来ないけれど、mikuさんのお友達も、mikuさんが聞いてくれるだけで、そこに居てくれるだけで心強いと思う!

そんなわけで(どんな)お誕生日有り難う御座いましたv
大ちゃんと同じって云うのが地味に嬉しいひろです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 09:24 [Edit
>マキさん
おはようございます!

お誕生日、有り難う御座いました(´∀`*)vv
うんっ、何か去年もそれを云って戴いた気がします!(笑)<石田さんと~
そう思うと、マキさんとも何時の間にか長いお付き合いさせて戴いているなあ…♪

おまけモードでENDを見ても変わったかもだなんて…!
も、もう5日になっちゃいました(笑)。ぎゃぷ。(…)
来年は誕生日までに若ちゃんにしておこうと思います(笑)。
葉月王子はそのままキープで…(´∀`*)でれ

「sweet pool」、ひろは未だ迷い中なんですよねえ…。
どうしよう。
今月届いたものも未だ開封すらしていない状態で(苦笑)。
けれど、光ちゃんヴォイスが想像以上に甘えたな感じなので心惹かれています(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 09:28 [Edit
ひろさん!お誕生日おめでとうございます!!(日付超えちゃった・・・/くすん)
これからの1年、ひろさんにとって素敵な日々でありますように!!
ひろさんの萌えに火がつくくらい、光さん&ゆうきゃんの話題が豊富な1年だといいなぁ~!!

私も夢浮橋で誕生日を祝ってもらいましたが(・・・)、どうしても弁慶さんはきてくれず(涙)
その代わり、他のキャラ(詩紋や鷹道など)が祝ってくれました。
・・・そういえば、その時は3のキャラクリアしていなかったなぁ(笑)
もしかしてそういう機能は、クリスマスとかお正月にもなにかあるんでしょうかねぇ??
by 愛実 #-
2008/11/05(水) 09:31 [Edit
ひろさん、お誕生日おめでとうございます!!
もう日付けが変わったので「おめでとうございました」ですよね…遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)

先日は無記名拍手で失礼させていただきました…。
身近な人を亡くす悲しみ、本当につらいですよね…。
お父様のご冥福をお祈りします。


今日コメントさせていただいたのは、光さんの新規受けをお知らせしようと思ったからなんですが…もうご存じだったらすみません。
天城れの先生原作の「男・色茶屋」で諏訪部さん×光さんだそうです。
原作では絡みなしなんですが、シナリオで沢山追加されたそうで…(天城先生のブログに書かれてました♪)
LADY BUGのHPにはまだ載ってないのですが、コミコミの新作・予約一覧に載ってました。
1月30日発売だそうです!!
by 湖都 #n3C3tgxw
2008/11/05(水) 10:19 [Edit
遅ればせながら、ひろさんお誕生日おめでとうございます~♪♪
初めてお祝いすることが出来て嬉しいです♪
来年もぜひお祝いさせてください!
素敵な一年になりますように♪
by ミチ #-
2008/11/05(水) 15:48 [Edit
>夏埜さん
こんばんは!

お誕生日、有り難う御座いました~vv(´∀`*)でれ
むっふ~~vvv
愛もいーーーっぱい(!)戴きました♪(ガツガツ/激しく食べないでください)

DS、次のお誕生日には是非是非起動させてください!
光ちゃんがお祝いしてくれます…(´∀`*)vv

そしてそして、夏埜さんっ!(ひし)
また後日ゆっくりメルさせてやって下さいませ~~~っ!!!><//(もぎゅううううっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 22:39 [Edit
>nyaoさん
こんばんは!

お誕生日、お祝いして戴いて有り難う御座いましたっvv

先日は拍手からも有り難う御座いました(ノд<。)゜。
はじめて戴いたコメントがあのようなヘビィな記事で申し訳ないです。。。

今回のことは本当に驚くばかりで、今でも実家に帰ると遺影ではなく、父がそこに座っているような気がして…。
慌しいのは良い面も悪い面もあって、何処に気持ちを置いていいのか、何だか困惑するばかりで。。。
はっ。
つらつらと暗いことをすみませんっ!(汗)
声を掛けて戴いて本当に有り難う御座いました!
今後もどうぞ宜しくお願い致します><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 22:48 [Edit
>ごしさん
こんばんは!

お誕生日、お祝いして戴いて有り難う御座いましたっ(´∀`*)vv
DSはソフトによって、何気に萌え機能が搭載されているんですよねえ♪
特にGSの光ちゃんヴォイスでのお祝いは確実に痺れます。
涙出るくらい萌えますっっ!!
ごしさんも是非是非!
葉月王子も体感して戴けるし、一石二鳥…♪(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 22:51 [Edit
>ぷりさん
ぷりり…(ノд<。)゜。

先日は本当に本当に優しいメッセージを有り難う御座いました><。
ぷりさんの心のこもったお声掛けにどれだけ救われたか。。。
父への優しいお心遣いも本当に心から嬉しかったです。
ぷりさん…もう、ひろはどれだけあの瞬間にぷりさんにお会いして手を握っていて貰いたいと思ったことか…。(普通にかなり迷惑)
正直なところ、暫くは痛々しいカラ元気的な記事を書いてしまう気もしていますし、しんどいとか哀しいとか辛いとか、そう云うのをナチュラルに出してしまう気がしています。
此処2日間で書いたコメントレスは本当にそのまんまですし…(汗汗)。
けれど、絶対元気になって、また自然体で前と同じような心持ちになれるまで頑張るので、これからも仲良くしてやって下さいませ…。
ほんとに心底面倒な奴ですみません(……)。


お誕生日も有り難う御座いましたっ!
ぷりさんの愛もがっつり残さず戴きましたv(もぐもぐ/ぁ)
新たな1年も、自分で乗り越え、誰かに護られながら素敵な1年にしたいです(´∀`*)v

そして来年の光ちゃん情報、有り難う御座います…!!
す、すすす諏訪部さん×光ちゃん?!
なっ、何ですかそのエロCP! しかもてんとう虫さんレーベル!(笑/コラ)
これは…可也のエロスを期待して良いのでしょうか、ぷりり先生…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:01 [Edit
>姐さん
こんばんは!

わーい、ハピバ有り難う御座いますっっ♪(ぎゅううううっっ)
ほんとに年々めでたい年でもなくなって来ているんですけれど(苦笑)、誕生日を迎えると何だかウキウキしちゃいますv
本当に、後ろばかり振り返ってもいられないんですよね…。
振り返りまくっているんですけれど(苦笑)、自分のペースで前を見据えて生きて行こうと思います。有り難う御座います!

先日はURLの件も有り難う御座いました♪
またリンク変更しておきます~v(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:04 [Edit
>hiroさん
こんばんは!

お誕生日、お祝いしてくださって有り難う御座います~っvv
そちらはこの時点でも4日だったんですねえ(´∀`*)
いえいえ、例え過ぎていてもめちゃくちゃ嬉しいです!><//

此方こそ、何時も思わず頬が緩んでしまうような愉しくて嬉しいお話をhiroさんと出来ること、とても幸せに思っていますv
こうやってブログ書いていて良かったなあって一番思う瞬間です♪
光ちゃんも中村さんも牧さん(笑!)も、本当に本当に大好きで、癒しで、心の支えですvv
勿論hiroさんもっ!(´∀`*)

そんなわけで(?)先日はメッセージ戴き、本当に有り難う御座いました(ノд<。)゜。
hiroさんが様々な想いを抱かれながらも、お声を掛けて下さったことに感謝!
いっぱい泣いていいって云って貰えたことはひろの中でとても大きくて、昨日も今日も結局は泣きじゃくりながら過ごしているんですけれど(苦笑)、けれど、泣いた分笑顔も自然と戻って来ている気がします。
沢山、沢山、大笑い出来る日々に戻っていけるように、hiroさんに戴いたパワーを大事に抱えて頑張ります!
本当に沢山お気遣い戴いて、有り難う御座いました><//
今後もどうぞ仲良くしてやって下さいませ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:12 [Edit
>愛実さん
こんばんは!

お誕生日、お祝いして下さって有り難う御座いましたっvv
日付なんて関係ないです! お気持ちがとても嬉しいです~(´∀`*)
愛実さんのメッセージを読んでいて、沢山沢山、笑顔を幸せのある1年になるような気がして来ましたv

夢浮橋は初代遙かのキャラが祝ってくれるんでしょうかねえ…?
ひろはGS以外は何度も起動させるようなことはしなかったのですが……。(やっておけば良かった。。。)
云われてみれば、クリスマスやお正月にも何かのメッセージがありそう!
今年はちょっと気を付けてDS起動させるようにしてみなきゃですねえ(笑)。

そしてそして、拍手からコメントも有り難う御座いました><。
よちよちペースででも、ゆっくりゆっくりナチュラルに元気になれるように頑張って行こうと思います!
お声掛け戴いて、本当に有り難う御座いました。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:17 [Edit
>湖都さん
こんばんは!

お誕生日、有り難う御座いました♪
日付なんて全然関係ないですよ~っ! お祝いして戴いて嬉しいです(´∀`*)
父のことも有り難う御座います(ノд<。)゜。

諏訪部さん×光ちゃん…も、もしや少し上でぷりさんが仰っていたやつでしょうかっ?!
1月末が愉しみですねえ…(´∀`*)
矢張り光ちゃんは受けがいいっっ!!
しかし原作に絡みのない作品をチョイスするなんて、てんとう虫レーベルさんにしては珍しいような…?(笑)
足された部分で劇的に増えているのでしょうか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:20 [Edit
>ミチさん
こんばんは!

お誕生日、お祝いして下さって有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
ミチさんにもお祝いして戴けるなんてめっちゃ嬉しいです♪
むふふ、是非是非来年も祝ってやってくださいv(でれでれ)

先日は拍手コメントからもお気遣い戴きまして有り難う御座いました(ノд<。)゜。
大変恐縮戴いてしまい、却って申し訳なかったです。。。
ひろの身体のこと、お気遣い戴いて本当に嬉しかったです。
優しいお気持ちを有り難う御座いました><。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/05(水) 23:24 [Edit
>鍵コメレス//mioさん
こんばんは!
お誕生日、お祝いして下さって有り難う御座います♪*♪

父のことも、お気を遣わせてしまいましたね…申し訳ないです(ノд<。)゜。
本当に、何を云われたら嬉しいとか何を云われたら厭とか、そう云う理屈ではなくて、お気持ちが嬉しいので…。
本当に有り難う御座いました><。
早く、萌え迸れるくらいまで頑張って回復します!
待っていてやって下さいませ(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:29 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんは!
お誕生日、お祝いして下さって有り難う御座いました~っ(´∀`*)
毎日、色んな幸せを噛み締めて、見付けて一歩ずつ歩いて行きたいです。
光ちゃんにはDSが壊れるくらいにリピリピでお祝いして貰っちゃいました(笑)が、云われてみれば中村さんヴォイスにはおめでとうって云って貰えなかったなあ…(笑)。


季菜子さん、先日は父のことで本当に本当に涙の止まらないメッセージを有り難う御座いました。
何度も何度もメルしようって思いながら、どうしても精神的にも体力的にも、PCを起動させることすら出来ずにずるずると…申し訳ないです。
憔悴し切った数日、もう何も考えられなくて、それでもただただ涙は溢れて来て、自分がただ泣き続ける壊れたロボットのようでした。
けれど、人間はこうやって心を壊さないように折り合いを付けて行くんだなあなんて客観的に思ったりもして。
季菜子さんに戴いた言葉、とても心が癒されました。優しくなりました。
もう自分は父に会えないんだと、話せないんだと、何もしてあげられないんだと、兎に角悔しくて哀しくて辛くて、後悔ばかりで…。
そんな状態で、別のことに目を向けて逃げて、心を紛らわせることにすら物凄い罪悪感に襲われていた時だったので、季菜子さんの言葉がすっと沁みるように身体に入って来て。。。
無理しなくても、いつもの通りになる。大丈夫ですよ、って言葉にわたしがどれだけ救われたか…、、、今も涙が止まりません。
季菜子さん、有り難う御座います。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:42 [Edit
>拍手コメントレス//かずみさん
こんばんは!
かずみさん、此方の記事にも父のことにもメッセージ戴いて、本当に有り難う御座います。
この1年は穏やかにまた幸せを探せる1年であればいいなと思います。

今は未だ涙も全然止まらず、感情の起伏もぐちゃぐちゃで、本当に情けないくらい自分でも自分がコントロール出来ない状態なのですが…、もう、かずみさん!
かずみさんご自身のこと、さらっと仰らせてしまったこと、とてもとても申し訳ないです。。。
悲しみや辛さは比べるものではないけれど、もう…! かずみさん…!!(ぎゅうううううっ)
お話を伺うたびに、かずみさんて何て強くて優しくて大らかな方なんだろうって尊敬します。
またお会い出来たら、ゆっくりお話聴かせて下さいね。
ひろの話も聴いてやって下さいね。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:48 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
わーい♪*♪
yaccoさん、お祝いして下さって有り難う御座います~っ!(´∀`*)

先日はタイミングの悪いことで申し訳なかったのにもかかわらず、ひろのお誕生日までお祝いして戴けるなんて…(ノд<。)゜。
素敵で良い1年になるように、頑張って行きたいですv
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:51 [Edit
>拍手コメントレス//和吉さん
こんばんは!

そんな、日時なんて全然良いのに~っ!
律儀だなあ、和吉さん★(笑)
お祝いして戴いてめっちゃ嬉しいです(´∀`*)vv
ええ、もうパクっと温泉を食べるところでしたよ、ひろ…(笑)。

DSの王子のお祝いは本気で嬉しかったです(笑)。
これ、和吉さんも絶対聴いた方がいい…! 絶対萌えるからっ!!(鼻息)
お誕生日までに王子のENDを迎えた状態で置いておいてください(´∀`*)♪
古森くん…あれ、和吉さんDSの2ndは見送ったんでしたっけ?(笑)
荷物に余裕がありそうだったらDS持って行きますねえ♪*♪
東北弁こもりん、かわゆいです(´∀`*)
DSポーチに常に5個くらいソフト入ってます。でも全部乙女ゲて…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/05(水) 23:56 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんは!
うわ~いっ、ぴよさんの愛戴いたーっ!!(´∀`*)でれでれ
お祝いして下さって有り難う御座いますv
と云うか、もうもうとんでもないっ!
寧ろ、ひろの方がいつもいつもぴよさんに元気を戴いて、萌えを戴いて、笑顔を戴いています><//
ぴよさんがひろの嬉しいことをいーーーっぱいお祈りして下さったので、この1年は色々とお願い事が叶いそうです♪
ほんと、光ちゃんにいっぱい会えてこーたんと琴葉がCDで聴けて、笑顔で過ごせれば幸せだなあ…(´∀`*)vv


そしてぴよさん、先日は父のことでも、有り難う御座いました。
ひろも本当に「呆然」と云うのが強くて、その後泣き崩れてからはぐちゃぐちゃなのですが…(苦笑)。
ぴよさんのお話をお聴きした限りでは、ぴよさんと限りなく近い状態な気がします。
ひろも、まさかこんなにも早く父親を送ることになるとは思ってもいなかったので…。
“遺骨のあたたかさ”にも驚いてしまいました。
ひろもね、拾った遺骨が「まだこんなにあったかいよ」って母から骨壷を手渡されて、火葬場から葬儀の式場へ戻るバスの中、膝に置いて両手で抱えていたのですが、あのあたたかさが本当に本当に忘れられません。
それまでずっと眠れなかったのに、あたたかさに安心したのか、バスの中でうつらうつらと眠ってしまうくらいでした。
亡骸の冷たさに涙して、遺骨のあたたかさにも涙して、遺影を見ては話し掛け、涙がちっとも止まってくれません…。
もう一度父に会えたら、沢山伝えたい気持ちがあります。
抱えきれないくらいの感謝と、そして、こんなにも早く逝かせてしまったことを謝りたくて…育てて貰うだけ育てて貰って、本当に何も…何ひとつ返せなかっただめな娘です。

うわわわわ…、暗いことを延々とごめんなさい。
ただただ、ぴよさんの言葉に救われたこと、お礼が云いたかっただけなのに…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/06(木) 00:09 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんは!
お誕生日、お祝いして下さって有り難う御座いますv
一日遅れだなんて、そんなの全然! とても嬉しいです(´∀`*)

おおっ、ぱぴこさんもサソリ座ですか★
お揃いお揃い~vv
て、鹿乃さんのキャラクタはサソリ座が多いなんて~~っ!
ちょっと嬉しい(笑)。

しかも、ぱぴこさんとそんな共通点まであったなんて吃驚です!
ひろの友達はまだまだ全然売れていない駆け出しで、しかも超少女マンガなんですけれど…(笑)。
日々、頑張ってBL方面に唆しているところです。(ぇ)
もしかするとひろも、お友達の作品をレビュしたりもしているかもしれませんねえ…(´∀`*)でれでれ
あ、でもCD以外は殆ど役に立たない短い雑感みたいなのしか上げていないのでそんなこともないか…(´・ω・`)しゅん
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/06(木) 00:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/06(木) 08:43 [Edit
>鍵コメレス//okapiさん
こんにちは!
お誕生日、お祝いして下さって有り難う御座いましたvv

父のことも、却って沢山お気遣い戴く形になってしまって申し訳なかったです><。
本当に…、何と云えば良いのか解りません。
たぶん誰にとっても悔いばかり残る最期だったので(亡くなって悔いのないひとなんて絶対にいらっしゃらないと思いますが)、わたしも哀しくて悔しくて。。。
暫くはめそめそしているかと思いますが、何年掛けてでも元の生活に戻っていければいいと思っています。
声を掛けて下さって有り難う御座いました!(T×T)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/07(金) 14:45 [Edit
>拍手コメントレス// 11/06 19:10にメッセージ戴きました方
お誕生日、お祝いして下さって有り難う御座いました!

いつも遊びに来て下さっているなんてとても嬉しいですv(´∀`*)
大好きを沢山返していけるようにちまちまと書いていきますので、今後もブログ共々どうぞ宜しくお願い致します♪
コメント有り難う御座いました!
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/07(金) 14:48 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
こんばんはv
メッセージと、お祝いもどうも有り難う御座います…!(ぎゅむ)

今までこんなに哀しい別れは経験したことがなくて、情けないのですが、本当にどうしていいのか、心を何処に置いてやればいいのか解らない状態がずっと続いています。
でも、哀しかったり大変だったりしんどかったり、ひとそれぞれ抱えながら生きているんですよね。。。

こんなことが起こる前、れいなさんが遂に異国で生活をスタートされたとお聴きした時は、ただただ、何て凄い方なの…! とばかり思いましたが、れいなさんだって凄く大変だろうし、心細かったり折れそうになったりしていらっしゃるんですよね。
だから、本当にいつも頑張っていらっしゃるれいなさんが凄いと思うし、ひろも頑張ろうって勝手に励まされています。
お互い、光ちゃんの声にも励まされて(´∀`*)vv 頑張りましょうねえ!
ひろも、いつでもれいなさんを応援しています!
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/10(月) 00:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
