08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.06 *Thu*

『是-ZE- 7』

是ーZE 7
是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)

ずっとずっとずーっと待っていた、ひろの可愛いケモノ・琴葉篇です
自分を励ますために、色々な手続きの合間にわざわざメイトに行って購入しました。(あほ)
だって、もしも琴葉のかわゆいペーパーが付いてたら…なんて、そこまで考える余裕があったわけではなくて、地元の本屋さんでは扱っていなかったの…

最愛の琴葉とは雖も、結局雑誌で追うことは出来なかったので殆ど初読み。
未だ導入部分と云う感じでしたが、ちみっこい琴葉の大きな瞳が物凄く可愛くて。
めちゃくちゃ癒されてしまいました…
ひろ、基本的にショタは受け付けないタイプなのですが、琴葉は別です。

と云うか、光ちゃんの声が出るならば別です。(ずーん/…)


是-ZE- 6巻での琴葉の名言、

「……ちんちん はれた……」

を脳内再生してから、ひろは琴葉の虜です。(ひろさん…)
今回もかわゆく淫乱な言葉を喋ってくれるかなあと期待していましたが…まさかの4歳児萌え。
もそもそっとお布団から這い出してくる様子が本当に可愛くて…。
長い睫毛と零れ落ちそうなくらいの大きな瞳に心を奪われました

ちみっこくてかわゆいだけかと思ったら、琴葉はこの時点で(と云うか生まれた瞬間から)三刀家最強の言霊師。
誰にも望まれず生まれた子どもで、誰も琴葉の世話をするひとは居ない……何て可哀想。。。
何故か近衛がそんな琴葉の面倒を見ることになるのですが、本当に近衛が面倒見の良い紙様で良かったって思います。
琴葉は子どもだから、自分が可哀想とかそんなことは思わないんです。
小さな牢のような部屋に隔離されて育っているせいで、他人と自分を比べることもない。
純真無垢な、本当にただの子ども…。

おねしょをして、近衛にたらいのお風呂に入れて貰った時の琴葉、やばかったです!
何が気になるのか、自分のちんこをみょいーんみょいーんて引っ張って(しかも無表情/笑)近衛を驚愕させます(笑)。
ひろは微笑ましかったですけれど……

色んな事情で喋れない琴葉の声を聴こうと奮闘する近衛と、本当に純粋な反応を返しつつも頑なに声を発さない琴葉がめちゃ好き。
泣きながら、頬を染めて最中を頬張る琴葉、ひろも一体欲しいんですが。(真)

初めて喋った時の琴葉の可愛らしさは凶悪です。
犯罪を呼びます。
ひろだったら、迷わずかっ攫います。(待)

「い……いっしょ……い…る?」

なんて光ちゃんヴォイスで聴ける日が来るかもしれないと云う妄想に身悶えました
ああ…近衛が「ひろ」って名前だったらなああ……。(は?)
(たぶん初めて)アイスを食べさせて貰った時の琴葉にも撃沈しました。
何なのあのかわいい生き物…!!!(ベシベシベシベシッ)
あまりの美味しさにぽってりした両手で口を押さえる姿が…も、ひろをどうするつもりなの琴葉…。

成長してからの琴葉もまんま子どもでそれがひろは大好き。
身体だけ大人に成長しちゃうので、うっかり

「ちんちん……いたいーーー…っ」

なんて泣きじゃくりながら縋られた近衛が羨まし…じゃなかった、気の毒です(笑)。

「ぬるぬる止まんな…い か…かゆいぃ……」

なんて光ちゃんヴォイスで聴けるかと思うと…あああああ…っ
近衛のことを真っ直ぐに、純粋に大好きな琴葉の気持ちが痛いくらい伝わってくるので、7巻ラストでやんわりと近衛に「好きだなんて言うな…」って云われるのが辛い。。。
近衛は近衛で凄く凄く琴葉のことを考えているしで…早く8巻で幸せになるところが読みたいなあ。
次巻は初エッチもあるらしいので愉しみですっ

コミックスのオマケペーパーも可愛かったです★(ラッコ琴葉…♪)
本家に居た頃は和装ですが、現在は近衛のパジャマの上を琴葉が着て、下を近衛が着ると云う、2人で1着 がめちゃくちゃ愛しいんですけれど…!


そしてそして、全サペーパーも諸々の手続きのついでに申し込んで来ました。
どうせ送るんだし…と思って、志水先生に初めてお手紙を書きました。
今更だけど、届くのかな?(笑)
琴葉が大好きなことを延々・延々・延々と書き連ねた後に、琴葉の声のことをまたお願いしてしまいました
4歳から緑川さんでお願いしますって云われても志水先生困るかな。
困るよね。
ごめんなさい志水先生…。(此処で謝られても)
ひろ、本当にそろそろ色々と自重した方がいい気がして来た…。(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/06(木) 19:29 [Edit
こんばんは、ひろさんe-343

是⑦、ここ数日エンドレスで読んじゃってます~e-122
ひろさんと同じく私も決してショタじゃないと断言できるんですけど、でも琴葉だけは別ですよ~
四歳の琴葉、反則ですよね???
可愛すぎです!!!
布団から顔出した時のまつげバサバサで見開いた瞳がこぼれそうに大きくて・・・
盥の中で手桶でお湯掛けられてる姿やわしわし拭かれてるタオルから覗くお尻とか・・・
隠れ蓑被ってて見えないはずなのにジーと見てたりして動物?やっぱ獣なの?みたいな・・・
放り上げられてギュッとしがみつく姿が小動物的でめんこいし・・・
最中が食べたいのに声出せなくてよだれと涙がボタボタなのも、泣きながら食べてる姿も全部全部かわいくてかわいくて、ホントに琴葉は私達をどうしたいんでしょうか?!
近衛が死んじゃったと思って、ウロウロして誰の助けも呼べないと分かってから、一生懸命ベシベシ叩いて、それでもどうしようもないと分かってから泣きながら声を上げるシーンでは一緒に号泣しちゃいましたv-406
あとで和記から育ての親白波瀬の最期の様子を聞いて近衛が後悔するところも泣けました・・・
それと琴葉が初めてアイス食べて涙目になりながら両手で口を押さえてるところとか・・・
とかツラツラ書いてたら琴葉の全てが好きッてコトなのねと気付きました(今更v-356)

四歳の琴葉も光ちゃんでお願いしたいですよね~ホント・・・
やっぱりお手紙出すべきでしょうか?どこに???
全サのペーパーも応募しなきゃ

双子に一服盛られて"うーッ”てなってるの姿はエロ過ぎですよ!!!
あれで14歳?
更に3年経って17歳になってフェロモンだだ漏れ状態の琴葉に毎日毎日懐かれて、手も出さずにいるなんてもう近衛には同情しますヨ~e-284
近衛にしてみれば琴葉の世界に自分しか居ない状態で、手を出してしまう事に躊躇いが有るんでしょうけど、無駄な抵抗という気がするのは私だけ?!

巻末の予告がメチャ気になる~
髪をアップにした琴葉、麗しいです

双子もイイなぁ・・・
琴葉篇の後に描いてくれないかなぁ
by マキ #-
2008/11/06(木) 23:33 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんにちは!

琴葉…やばいくらい可愛いですよねえ…v(キューン)
ひろはドラマCDを聴いてから原作にハマったので、最初っから琴葉・琴葉でした(笑)。
声のチカラって恐ろしい…。

待ち侘びていた7巻、ほんとにヤバかったです!><//
琴葉ヴォイスの脳内変換であやうく変態ロードを爆走しそうになりました…。(←もう充分してる)
4歳時点から絶対に光ちゃんで聴きたいですよねえ…。
て、未だCD化のおはなしなんて1ミクロンも出ていないわけですが(苦笑)。
でもきっとCD化はされると思うので、ごしさんも今の内に志水先生に一緒にお願いしてください(笑)。
何人か居たら志水先生もレーベルのひとにお声掛けて下さったりしないかなあ、なんて…v(コラ)

ちびっこ琴葉の愛らしさは凶悪でした。。。
近衛が子育てにハマっていったのも、琴葉が純粋で可愛過ぎたせいですよね><//
成長しても中身は子供のまんま、ちょっぴり淫乱なケモノになってしまったくらいで、そこは寧ろばっちこい! な点ですし(笑)。
なんて、近衛の苦悩を思うと羨ましい反面、ちょっぴり可哀想な気も…。

兎に角、琴葉が幸せになれるであろう次巻と、中井さん×光ちゃんのCDが本当に本当に愉しみです><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/07(金) 14:58 [Edit
>マキさん
こんにちは!

琴葉、可愛かったですねえ…vv(でれでれ)
あれを光ちゃんが…と思うと身体中から色んな汁が…(待)。
お布団から這い出して来た時のあのぽやん、とした表情はたまりませんでした…v
ぷにぷにしていて本当に可愛い!
絶対に光ちゃんのぶりっこヴォイスが似合う! と独り身悶えておりました。
光ちゃんヴォイスが出ないコミックスだけでもあんなに悶絶可愛いのに、声が入ったら(最初喋らない時は息とか、「ん」とかそう云うくらいは入れてくれるんでしょうか?)どうなってしまうか…!(←ひろが)

はじめてアイスを食べた時のあの表情は反則です!
もうもう、可愛いとかそう云うのを超えてますよう……!><//

4歳の琴葉から光ちゃんでプロジェクト(何だそれ)のために、矢張りお手紙でアピールですね!(ひろさん他の人を巻き込まないでください)
ひろは光ちゃんと志水先生にお願いしましたが(汗)、矢張りCD化が決まってからレーベルにお願いするのが一番なのかなあ…?

成長しても中身は全然変わらない琴葉を前に、近衛は本当に優しい紙様だなあって心があったかくなりました。
けれど、次巻ではお初! むふ。むふふふふふ。(コラ)
双子篇もきっと、琴葉の後あたりに描いて下さるんじゃないかと思いつつ…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/07(金) 15:11 [Edit
>拍手コメントレス// 11/07 12:57にメッセージ戴きました方
はじめまして!
コメント有り難う御座いますv
めっちゃ(!)嬉しいです~vv

ひ、ひろ告白された…っ!(もぎゅ/ひろさん離してください)
えへへ、どんなひろでしょう…琴葉なのに光ちゃん光ちゃんって云い過ぎなところでしょうか…(笑)。
もしや光ちゃんファンなお方でしょうかっ?!
だったら嬉しいなあ…v(´∀`*)
宜しければ、また是非是非お話してやって下さいねえvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/07(金) 15:18 [Edit
ひろさ~~~ん、こんばんは。

出ましたね、琴葉編!
どんだけひろさんが転げ回っているのか?と、そっちの方が
気になった私です。苦笑

でも、転げ回ったのはひろさんだけじゃありません。
私も、あの琴葉の可愛らしさに、胸を打ち抜かれてしまいました。
反則技を連続で繰り出されて、倒れそうです。
こぼれそうな大きな瞳とか、倒れて動かない近衛を必死で
叩いていているところとか。
あと『みょい~ん、みょい~ん』って引っ張っているところ。苦笑

早く続きが読みたい。
琴葉が幸せになるところが見たいです~。

で、私もやっぱり4歳の琴葉も、みどりんにお願いしたい!
全サペーパーに応募するときには、お願いの手紙を同封しますね!
by あけみ #-
2008/11/07(金) 20:07 [Edit
あけみさん、こんにちは!

琴葉篇、最高でした…(´Д`*)vv
ひろは転げ回りすぎて部屋中で頭を強打する勢いでした(笑)。
きっと、あけみさんの予想通りだったかと思われます(笑)。

チビッコ琴葉の愛らしさは育児にハマる近衛の気持ちに思い切りシンクロ出来るものがありましたよねえ…。
見た目だけでも充分可愛いのに、行動がいじらしくて本当に泣けました><。
近衛をベチベチ叩いている時の必死の表情にも心を打たれましたよ~!(ノд<。)゜。
「みょい~ん」は可愛過ぎてデレデレ…(笑)。

しかし来夏まで長いですね…ほんと待てません><。

きゃ~っ、あけみさんもお願いのお手紙、書いてくださいますっ?!
やったあ♪(´∀`*)
絶対に光ちゃんの4歳の琴葉はめちゃくちゃ可愛いと思うんですよねえ…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/08(土) 11:15 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)志水 ゆき新書館 2008-10-30by G-Toolsbk1→是ーZE 7最終兵器(?)・琴葉登場!!! 待ってたんですよ、このカップル。ちっこいのにエロくて、でも、過去がよくわかんなくて。そんな琴葉を、ホントに可愛がってる近衛。 そんな二人
2008/11/07(金) 20:07:26 | BLな毎日 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
