10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.07 *Fri*

自分取り扱い説明書バトン

ぷりさんから戴きました!
どうも有り難う御座います~

しかしこれ、難しかった…。
うんうん唸りながら作った割にたいした出来栄えでもなく(…)
これ寧ろ、他人に書いて貰った方が客観的に自分を視れて良いのかもと思いつつ(笑)。


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:ひろ
対象年齢:全年齢対象(ぇ?)聖人成人以上が好ましい?(…)
適正動作環境:湿気の少ないところ
製造元:西
製造日:11月4日
保証期間:期間切れ寸前
価格:フリー。もって、け~♪(しーん)


【以下の動作方法】
話す:
放置していてもマシンガン。基本関西弁。
標準語の中に入ると、エセ標準語になっているつもりですが、たぶん関西訛り(…)。
沢山話させたい時は、「緑川光」さんについて何かしら情報を与えると良いです。
「中村悠一」さんの話題になると若干口ごもります。(…)

誘う:
出無精な癖に、誘われると嬉しくて断れないバグが有ります。
現在、修正パッチは配布されておりません。

笑わせる:
何かしらネタを振られればすぐに笑います。
予想もつかない程の大音量・大爆笑で暴走する場合があるので注意が必要です。
ひとつの笑いから「ひろ」本体内での妄想が広がり、「腹筋」部の破損の危険性も有ります。
※これは保障の対象外です。

泣かせる:
ちょっと優しくしてやるとすぐに泣かせることが可能です。
嬉しくても哀しくても虐められても(…)、感情が一定を超えると所構わず必ず泣きます。
“一定”のラインも可也低いので注意が必要です。

怒らせる:
理不尽な出来事に対し、「ひろ」本体に関係のないことでも激怒させることが出来ます。
度を超えると「泣き」のフラグも立ってしまうため、火を噴いて壊れる危険性があります。
注意が必要です。

謝らせる:
理不尽なことを云わない限り、謝らせるのは簡単です。
たまに謝らなくて良いケースでも間違えて謝る誤動作が見受けられます。(…)

倒す:
激しく追い詰めると簡単に倒すことが可能です。
現在、1日18時間・3ヵ月以上働かせると倒れることが判明しています。

相談する:
相談の内容・やり方に特に規制はありませんが、一定のラインを超え「泣き」のフラグが立つと、本来の「相談」の適正動作環境から大きく外れてしまうケースが多発しています。
サポート対象外ですのでご注意下さい。

騙す:
時に滑稽なほど、セキュリティは厚い仕様になっています。
薄くなっているツボを突けばその限りではありませんが、詳細は現在調査中です。

味方にする:
本機「ひろ」とフィーリングが同調さえすればすぐ味方にすることが可能です。
が、基本的に足手まといで扱いも面倒なので、あまり役には立ちません。

服従させる:
いい声で命令してみましょう。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:
1.暫く放置する
2.さり気なく優しく接してみる
3.ショコラを与えてみる

これでも改善が見られない場合は、「緑川光」さんの音声及び「T.M.Revolution」の楽曲を聴かせてみましょう。

エネルギー:
家族・友達・人の純粋な思いやりと優しさ・いい声・音楽・ショコラ・お酒・リラックマ

ケアの仕方:
故障時以外はなるべく放置せず、穏やかに関わるようにしてください。

故障している例:
1.ブログに痛い記事を上げはじめる。→その後自己嫌悪で更に痛い記事を上げる。(…)
2.「虚無が来た」とやたら「虚無」を連呼し、好きなことにすら集中出来なくなる。
3.涙が止まらない、若しくは無表情を通り越して世界が滅亡したかのような仏頂面になる。

修理の仕方:
1.甘やかさず、取り敢えず放置して様子を見る。
2.人肌に安心するので、優しく抱きしめてやる。
3.暫く寝かせる。
4.「光ちゃん」や「中村さん」、「西川くん」、「こーたん」や「牧さん」を徐々に与えて様子を見て下さい。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
出遅れ過ぎているので、どなたに廻っていないのかが解らない…うー。
あいらさん・あけみさん・夏埜さん・ぱぴこさん・blanさん・乱菊さんっ!
もしもご覧になっていて、廻っていなくて、ご興味が御座いましたらお願いします♪(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こちらにも、こんばんは。

いや~ん、難しそうなバトン。
たしかに、どなたかに書いてもらった方が上手く書いてもらえる予感が。
持って帰りますね!
by あけみ #-
2008/11/07(金) 20:09 [Edit
ひろさん、こんばんはー。
お忙しいのに応えてくださってありがとうございます。
このバトン難しいですよねぇ…。
あ、面白そーと気軽に書き始めたくせに、他の皆様をちら見しながら
答えてしまいました。笑

>「中村悠一」さんの話題になると若干口ごもります。(…)

ええっ、ええっ、えええ…っ!!!!
遠慮なさらずにいっぱいいっぱい語って下さいよぅ☆
ぷりの日々の癒しですのに…!(こら)


ひろさんがしんどい時にかけつけることもできず、
唯一できる言葉を伝えることも全然上手くできず、
すごく情けなくてもどかしかったです。
でも、少しでもひろさんを楽にできたのならよかった…。
まだまだ無理をされていると思いますが、
本当に休みたいと思ったときはゆっくり休んでくださいね。
いつまでも待っていますし、私も少しでも力になれるよう成長しておきます。

こちらこそよろしくお願いします!
でも、嫌だと言われてもぷりの中ではひろさんはずっと大切なお友達です。
来年からは大阪に戻るのでいつかひろさんにお会いできるのではと
今からドキドキしていたり。笑(は)

ぎゃっ、ゴ、GOLD……!
コミック派だからここは我慢しようと、誘惑されないように
アニメイトも避け本屋も絶対表紙見ないように逃げていたのに…!
明日買って来ます☆(…)

TBよろしくお願いしますー。では!
by ぷり #-
2008/11/08(土) 02:15 [Edit
>あけみさん
このバトン、ほんと難しかったです。
書き方が上手くつかめなくて、「えーっと?」って何回も手を止めながら作りました(苦笑)。

宜しければ、お手隙の際にでもお願いします~v(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/08(土) 11:20 [Edit
>ぷりさん
こんにちは!

バトン有り難う御座いました♪
ほんと難しかったです…ひろも思いっきりぷりさんの回答を見ながら答えました(笑)。
人のを読むのは愉しいんだけどなあ(´∀`*)

な、中村さんは…えーっと…。(ごにょごにょ/…)
中村さんの話題に、本気で照れが来る自分が心底気持ち悪いです。どうしようぷりさん。(…)


先日は本当に有り難う御座いました。
ただただ、一緒に心を痛めてくれる存在にどれだけ救われたことか…。
気持ちは大分落ち着いて来て、そして逆に父がもうこの地上の何処にも居ないと云う事実が自分の中で希薄にもなっています。
改めて、父にはもう生涯会うことも話すことも出来ないんだと認識すると、まだまだ滝のような涙が出てしまうのですが(苦笑)、でもそれもわたしにとって必要なことなんだろうと思えるようになりました。
無理に元気にならなくても、父も赦してくれるかなあって…。

うわわ、また暗くなってしまった(汗)。

ぷりさんが大阪に帰って来て下さるの、心待ちにしています!
てゆか、京都なら今だって普通に参上出来るんですけれども(笑)。
京都かあ…ああ、オ・グルニエドールに行きたい…。(ぇ)
ぷりさんの次のお仕事はもう少しプライベートがゆったりしているといいなあ。
お暇が取れそうでしたら、是非是非お食事にでも付き合ってやって下さいねv(´∀`*)

GOLD、矢張り購入していらっしゃらなかったんですね…!
いや、一体何時ぷりさんの牧さんへの雄叫びが聴けるかなあ(´∀`*) とずっとチラチラ覗いていたのでした(笑)。
TBも有り難う御座います~♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/08(土) 11:31 [Edit
ひろさん、こんばんは。

バトン、やってみました。
やっぱり難しかったです~。
素っ気ない答えになってしまいました。
もっと楽しい答えがかけたらよかったんですけど……。
ごめんなさいです。
by あけみ #-
2008/11/08(土) 19:05 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

バトン、早々に有り難う御座いました(´∀`*)
矢張り難しいですよねえ、これ(笑)。

でも、あけみさんのとりせつ愉しみ愉しみ♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/10(月) 00:05 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv
難解なバトンを廻してしまってすみませんっ!
でもこれ、人様のやつを読むのは愉しいので(笑)ぱぴこさんのとりせつ、愉しみにしています~v(´∀`*)

ところでその件、ひろも気が気でないですよ。(どの件)
絶対にあの店舗の改装には牧さんかこーたんが関わる気がしています…。
牧さんの「大きな仕事」のアミューズメントパーク内ではないよ、ね…とか(…)。
ああっ、となると矢張りこーたんですか?!
こーたんなんですかっ、ぱぴこさん…!!!!(ノд<。)゜。(泣くな)

そして、ご心配も有り難う御座います><。
ひろも独りで居ると矢張り色々と堪えるので、なるべく毎日実家に帰るようにしています。
本当に最近では、何を見ても「これはパパが好きだった」からはじまってしまってどうにもこうにも…(苦笑)。
何時まで泣いてるんだって父にゲンコツされそうですが、未だ暫くは元気になったりめそめそしたりのアップダウンを繰り返すのかなあと思います。
でも、これも自分が成長するための父からの愛情だと思って!
ゆっくり、元通りに戻っていければと思っています。
こうやって父のことを話せるのはとても嬉しいので、ぱぴこさん、有り難う御座います!
えへへ、元気になるまで待っていてやって下さい…!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/10(月) 00:17 [Edit
ひろさん、こんばんは。
バトンが終ったので、お知らせを。笑いのセンスを切望したくなるバトンでした。(*>_<*)でも、楽しかったですvありがとうございましたvv

で、店舗の改装の件ですが…浩太くんなんですかね!?気が気でないです。
型枠工の仕事がよくわからないのですが…コンクリをいじってるのは、手に職特集のインタビューで把握し…裕也さんがラストにいたところコンクリ崩れてたな~と…。
牧さんはいろいろお仕事掛け持ちしてるからあってもおかしくないかなとも…。
1話で内装の仕事もしてるので、可能性が捨てきれず~~(><)
…二人で関わってしまったらどうしましょう。ε=ε=ε=(艸゚Д゚;)いやあっ
……いつも、こんなに熱く語ってすみません。

TBお願い致しますv
by ぱぴこ #-
2008/11/11(火) 20:21 [Edit
ぱぴこさん、こんばんは!

バトン有り難う御座いましたvv
わーいっ、ぱぴこさんのとりせつゲットしたどーっっ!(´∀`*)
このバトンほんとに難しかったです。
ユーモアがためされる…そしてあえなく完敗だったひろ(笑)。

店舗の改装の件てぱぴこさん…!(爆笑)
いやあ、異様にツボにはまってしまいました(笑)。改装の件!(笑)
って、こーたんがあのコンクリを修繕してやるんですかっ?!?!
やだーーーー!!!(待)
こうなったらひろが代わりにしゃしゃり出るしか…!(落ち着いてください)
牧さんが結構怪しい気も…あ、寧ろインテリアコーディネーターな久嗣さん??(笑)
ふっ、二人共関わった日には牧さんが切な過ぎて号泣するかもしれません、ひろ……。。。(え゛ーーーー)
ああ…どうしようぱぴこさん…。(ひしっぐしぐし)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/11(火) 23:30 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

なんだか楽しそうなバトンありがとうございます。
早速持ちかえって休みの日にでもまったりじっくり走らせていただきますわvv
書きあがったら叫びに来ますね~。
by あいら #qDfdtOiE
2008/11/13(木) 22:07 [Edit
あいらさん、こんばんはv

わーいっ、バトン受け取って下さって有り難う御座います♪
お暇が出来たらお願いします~v(´∀`*)
あいらさんのとりせつ、是非ゲットしたいです…!
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/14(金) 00:03 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

素敵バトンありがとうございました!!!!
これ中々面白いですね~。
そしていかに自分が単純な人間であるのかよくわかりました。(笑)
ひろさんのように上手にはかけませんけど、ほんと楽しかったですvv
またよろしくお願いしますね~。
by あいら #qDfdtOiE
2008/11/15(土) 22:43 [Edit
あいらさん、こんばんは!

バトン、どうも有り難う御座いました♪
早くあいらさんのとりせつをゲットしに行かねば…!(鼻息)
このバトン、自分で作るのも愉しかったですが、人のを読ませて戴く方がひろは愉しかったりして…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/16(日) 17:49 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

今日も仕事でくたくたで感想上げる体力が無いので okapiさん@備忘録から頂いたバトンで遊んでみました。 でも、その前に…… ごめんなさい(土下座) 今日配信されたDGS動画普通に見れました。 ・・・・・・・・・・あ、あれ?(…) 代替機でも今日帰ってきた(こ
2008/11/08(土) 01:45:29 | BL Diary [Del
ひろさんから回ってきました。ちょいと難しそうなバトンですが、頑張ってイッてみよ~。 【自分取り扱い説明書バトン】 お客様に本製品【自分】を説明しましょう 本製品名 : あけみ 対象年齢 : アダルト希望 適正動作環境 : 暑からず寒からず 製造元 : 山陰...
2008/11/08(土) 19:01:23 | BLな毎日 [Del
ひろさんからいただきました。バトン大好きなのでありがとうございました とっても面白かったですが、ユーモアが欲しいと切望したバトンでし...
2008/11/11(火) 20:22:39 | 空想散歩 [Del
バトンためまくりなあいらです。 こちらはひろさんから頂きましたvv 早速完走するですよ~。 【自分取り扱い説明書バトン】 お客様に本製品【自分】を説明しましょう 本製品名:あいら 対象年齢:精神年齢ならアレですが、基本的にはアダルトオンリーでお願...
2008/11/15(土) 22:18:35 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
