09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.09 *Sun*

逆の手バトン

バトン久々だなあ…♪ と思っていたら何だかバトンの波到来??(笑)

乱菊さんから戴きました♪
有り難う御座います
バトンって、ほんっとに色々あるんだなあ…★
でも、流石にこの画像は自分の顔の次に晒しちゃいけなかった気がする…(笑)。

●逆の手バトン

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消してあります。


質問は続きをクリック!
…の前に質問の内容をどうぞご予想くださいませ(笑)

左手で書いてみる…(…)


【質問】
1.名前
2.サイト名or日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラを達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人


で御座いました…★

ひろは普通に右利きなので、左手で書いたわけですが…めっちゃプルプルした!
難しいです…ただでさえ書き文字は汚いのに(苦笑)。
けれど不思議なのが、左手で書くと右手で書く時の癖が全く出なかったこと!
頭で構成した字を右手が写してるわけではなくて、本当に手が覚えている癖なんですねえ。
皆さんはどうなんだろう…。
因みにひろはたまに字の形を見失いました(笑)。ペンを左手に持ち替えただけなのに。。。

あと、「好きな言葉」は書いてから「生まれて来てくれて有り難う」の方が好きだなあと思い直したりもしたのですが、可也プルプルしてたので書き直しませんでした(笑)。
好きなキャラは牧さんとかこーたんとかも書きたかったけどプルp(略)

そして6番は(文字を書く)スペース的に微妙? と思って逃げましたが、宜しければどなたか拾ってやって下さいませ~


--
こんなレビュに関係ない記事の追記の下に書いてもあまり意味がない気もするのですが。
あの、あの、毎日拍手から声を掛けて戴いて有り難う御座います
日常フォトログの方がちょっと痛々しくなりつつあるので、一時的にコメント欄を閉じました。
たぶんそれもあって此方に毎日拍手やメッセージを戴いているのだと思うのですが…。
フォトログの方は、自分が忘れたくないことを書いているだけなので、軽く流してやってください。
誰かに見せると云うよりは、未来の自分に見せるために…。(それが痛々しい)


父のことは、日が経つにつれて現実感が希薄になって、けれど、それが厭な自分が居ます。
毎日実家に帰って母と話すたびに号泣して帰って来るのですが(苦笑)、今のひろにはそれが必要なのかなとも思っています。
突然やって来た黒い渦が色んなものをぐちゃぐちゃにして行ったとしても、受け容れて生きて行くしかなくて、けれど、それは例え家族であっても自分の分以外は引き受けてあげられないように、自分の気持ちは自分しか救えないのだと…。
とてもとても冷たいようですが、今はそう思います。
けれど、泣くことも必要だし、笑うことも必要だし、それは何もいけないことだとか、罪悪感を感じることではないのだと皆さんに教えて戴きました。
無理することなく、自然体で、泣きたい時は泣いて、考えたい時はとことん考えて、それでいいのかなあと…せめて四十九日までは。。。

そんなこんなで明日から仕事に復帰します!
仕事中だけは絶対泣かない、ちゃんとする、会社では笑顔で居る、ちゃんと「大丈夫」を伝える。
これだけ決めて頑張りますっ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

うまいよ!
プルってるけどうまい!(笑)
私は10年以上左マウスなので、読みが分からない時の手書きも左でやってまして・・・なので、そんなにしんどくはなかったのですがねえ。

しかし好きな言葉をプルった手で書くと、やや間抜けになるので悲しいですね(;´∀`)
私も「先んずれば人を制す」なんてヨレヨレの字で書いても、出しぬかれるよそれ!って思っちゃいましたもの・・・とほ。

ひろさんからのバトンは作成中デス。
だって難しいよ、あれーー!
まだ途中なんだよ~~。
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/11/10(月) 00:37 [Edit
どうも初めましてです(*v_v*)

色んなサイト様を渡り歩いておりましたら辿り着きました(笑)

お父様のこと、きちんと受け止めてらっしゃる姿に感動しました(ノд<。)゜。

ついつい..親っていつまでも側に居てくれるもんだと思っちゃって。ダメだなぁ…自分(>_<)



長くなってすみません(汗)
あ、バトン貰って帰ります♪

では(^-^)/
by ユイナ #-
2008/11/10(月) 21:25 [Edit
久々の出勤、お疲れ様でした(^^)
先日は、コメントのお返事ご丁寧にありがとうございました。その後もちゃんと食べて寝ていらっしゃいますか?
私の場合は仕事柄、仕事中は意識しなくても笑顔になっちゃう(←笑える事が自然発生する)ので、精神的に随分助けられました。
でも、復帰後は休んだ分の仕事を片付けるのに暫くバタバタしました。
無理せず、少しずつ、ね。
萌え満載の記事も楽しみにしてます♪
by nyao #B7q/.fmY
2008/11/10(月) 22:47 [Edit
>乱菊さん
こんばんは!

うわーい、誉めらりた(´∀`*)でれ
でもほんと、だいぶプルってますよねえ…(笑)。
画像を75%くらいに縮小掛けたので、これでも本物よりは若干マシになっているような気もするのですが(…)。
左マウスは一体どうすれば慣れるのか…。
サウスポーは何となく格好良いので憧れます(´∀`*)←あほ

好きな言葉も好きなキャラも達筆で書かないとだめですね(´∀`;)
特に好きな言葉は格言的なことを書くとちょっとかわゆくなっちゃいますよねえ(笑)。
て、出し抜かれる!(爆笑)
いえいえ、乱菊さんは先手先手ですよう★(ツンツンっ/何)

とりせつも愉しみですアル♪
乱菊さんのとりせつかあ…v
ひろは取り敢えず価格が気になります。(買いたいのか)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/11(火) 23:11 [Edit
>ユイナさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います~(´∀`*)
流れ流れてこんなところまで辿り着いてしまわれたなんて…何て不憫な(ノд<。)゜。(待!)
しかもはじめましての大切なタイミングに暗くてほんとにすみません(…)。
懲りずに(?)以後どうぞ宜しくお願い致します…♪

バトンもお持ち帰り有り難う御座います~vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/11(火) 23:13 [Edit
>nyaoさん
こんばんは!

久々に出勤したら、2日連続でがっつり残業コースでした(苦笑)。
因みにひろがお休みさせて戴いた週は21~23時まで残業コースだったとかで…おおおお恐ろしい(…)。

此方こそ、お気遣いと優しいメッセージを有り難う御座います!(ノд<。)゜。
その後も夜は強制的に実家でモリモリ食べさせられて若干肥えました(…)。

nyaoさんは接客系のお仕事か、何かクリエイティブなお仕事をされているんでしょうか…?(´∀`*)
ひろも前職は常に人から見られることを意識しなければいけない職場だったのですが、今は普通にOLなので仕事中もたまに色々と思い出して思わず泣きそうになっています(…)。
しゅ、集中しようよひろさん…!(しーん)

ひろもnyaoさんと同じく、暫くはばたばたと残業しつつ…な雰囲気ですが、また少しずつ日常生活に戻っていけるように努力しようと思います。
そうだ、少しずつ! うんうん。……有り難う御座います><。。。
そろそろ久々にCDも聴きたいなあ。
ブログも沢山更新したいなあ…。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/11(火) 23:19 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんは!

むふふ、ひろ実は季菜子さんの「逆の手バトン」、こっそりストーキングしていました(´∀`*)エヘ(待)
“季菜子”ってとても綺麗に書かれていて「すげー!」でしたよう!
書き損じ? どこどこ? ってな感じで…。
ひろも、「ろ」とか、ちょっと画数の多い漢字とか、一瞬字の形を忘れたり見失ったりしてついつい手が止まることが多かったです(笑)。

仕事は予想通りに修羅場を迎えていて、めちゃくちゃ切羽詰まっていました(苦笑)。
けれども、季菜子さんの最上級に特別な「頑張れ」を戴いたから頑張れます!(ノд<。)゜。
此処で踏ん張らなきゃ父が泣くー! と思って…!(ぇ)
疲労をためすぎないようセーブしつつ、萌えをパワーに今週を乗り切ろうと思います。
いつも本当に有り難う御座います!><。。。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/11(火) 23:24 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/14(金) 05:05 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
