06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.18 *Tue*

11/14判明分予約&購入可能新譜リスト(※11/18ちょろっと追記)

新作・新譜情報更新しました。

今から出掛けるので、個人的なチェックはまた土曜か日曜に時間が出来たら…
それにしても最近、新譜情報のUPにすら息切れ気味ってどうなのひろさん(…)。
先月届いたものも早く聴かないとなあ…

…とかなんとか云っていたのに、週末はPCを触る時間がほぼ取れず(苦笑)。
ドラマティックカンパニーの舞台で、初めて関俊彦さんを間近で観て&本当に生のお声を聴いて感激した週末でした。
も、手を伸ばせば俊くんと握手出来るんぢゃ…って云うくらい!(出来ません)
舞台自体高く作っているわけでもなく、普通のイベント系では有り得ない近さ。
大阪でももっともっとお芝居演って欲しいです。
ほんとに癒されました…うう、やっぱり俊くんが大好きだ……っ

さて、11月も新譜ラッシュが始まりますね
正直、10月末から仕事もプライベートもバタバタし過ぎて(今も継続中…)、10月リリース分で予約していたものが結構手元に届いているのですが、殆ど聴けていない状態。
CDレビュは1本も書いていない…こんなのブログ開設以来、はじめてかも(笑)。
実はDVDも欲しいと思ったものはホイホイ購入していたのですが(…)1枚も観ていない!
なので、流石に今月は新たな購入を自重しようかなあと思いつつ。
でも気になるものはピックアップしておかないと後で後悔しそう(…)。

声萌え的には、

生徒会長に忠告 2(杉田智和×鳥海浩輔)
花嫁は夜に散る(遊佐浩二×羽多野渉)
愛なんて食えるかよ(前野智昭×武内健・諏訪部順一×千葉一伸)
こどもの瞳(成田剣×神谷浩史)
SASRA2(安元洋貴×森川智之・土田大×中村悠一)
偏愛プリンス(遊佐浩二×水島大宙)

あたりが気になりどころ…。
ゲームも、「純情ロマンチカ」と「リアルロデ」の予約をどうしようか未だに悩み中
買ってもPlayする暇がないことは解り切っているわけで…うううう~~~っ…。
遠征の日も刻々と迫って来ています。
どうしよう。どーしようっ!(あたふた)

そしてそして、ちょっと気が早いですが、12/15発売予定の『センチメンタルガーデンラバー』がとっても嬉しいひろです
うう、早く癒されたい…。(脳内再生で癒し&萌え効果も倍増


11月

11/12 【CD】オリジナルボイスドラマ「トゥルーフォーチュン」Vol.1「華麗に、そして厳格に肝試し!」
11/13 【DS】幕末恋華 新撰組(限定版)
11/13 【DS】幕末恋華 新撰組(通常版)
11/17 【NOVEL】アオゾラのキモチ―ススメ―
11/19 【CD】月刊男前図鑑 年下編 白盤
11/19 【CD】月刊男前図鑑 年下編 黒盤
11/20 【BLCD】生徒会長に忠告 2
11/25 【BLCD】花嫁は夜に散る
11/25 【BLCD】全寮制櫻林館学院~ロマネスク~
11/25 【CD】JIHAI~磁海~
11/25 【COMIC】蜜的男子スパイラル 2
11/26 【BLCD】愛なんて食えるかよ
11/26 【BLCD】こんな男は愛される
11/26 【BLCD】誘惑レシピ3
11/26 【BLCD】子供はなんでも知っている
11/26 【CD】ネオアンジェリーク Abyss バラエティーCD vol.1
11/26 【CD】Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
11/27 【BLCD】美男の殿堂 第3パレス
11/27 【BLCD】Pretty Baby(復刻版)
11/27 【BLCD】Pretty Baby2(復刻版)
11/27 【CD】Voice Colors series(1)~情熱~
11/27 【CD】Danza PLUS COPPERS
11/27 【PS2】純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
11/27 【PS2】純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(通常版)
11/27 【PS2】モノクローム・ファクター cross road(初回限定版)
11/27 【PS2】モノクローム・ファクター cross road(通常版)
11/28 【BLCD】こどもの瞳
11/28 【BLCD】SASRA2
11/28 【BLCD】偏愛プリンス
11/28 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「のーとんとおやすみ☆」
11/28 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4「翼を休めておやすみ」
11/28 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.18 「明日はもっと輝く君になるように」
11/28 【CD】フロスキン
11/28 【DVD】キレパパ。 第二話「君のために」 (初回版)
11/28 【PC】放課後は白銀の調べ ~急急如律令~
11/30 【CD】御界/ON-KAI


12月

12/1 【COMIC】純情ロマンチカ 11
12/4 【PS2】リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス
12/4 【PS2】リアルロデ Real Rode(通常版)
12/5 【BLCD】スーパー秘書に休息はない
12/5 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.19「君の寝顔に癒されて」
12/10 【CD】三千世界の鴉を殺し6
12/10 【COMIC】サンビカ 本仁戻作品集
12/10 【COMIC】ウチの探偵知りませんか?
12/13 【PC】クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
12/13 【NOVEL】ラブスクエア
12/15 【COMIC】センチメンタルガーデンラバー
12/17 【CD】「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ケルピーのラプソディー
12/17 【CD】「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク
12/17 【CD】「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 ポールのメヌエット
12/17 【CD】VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)
12/17 【CD】月刊男前図鑑 先生編 白盤
12/17 【CD】月刊男前図鑑 先生編 黒盤
12/17 【DVD】ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典
12/18 【PSP】緋色の欠片 ポータブル(限定版)
12/18 【PSP】緋色の欠片 ポータブル(通常版)
12/19 【PC】sweet pool 初回生産版
12/19 【COMIC】愛で痴れる夜の純情・傾城編
12/20 【BLCD】キレパパ。水鬼オリジナル外伝~そして誰もいなくなった銀雪館~
12/24 【BLCD】ウチの探偵知りませんか?
12/24 【CD】ネオロマンス duet+アンジェリーク
12/24 【CD】ネオロマンス duet+遙かなる時空の中で
12/24 【CD】ネオロマンス duet+金色のコルダ
12/24 【CD】金色のコルダ2~青空トーン~
12/24 【CD】金色のコルダ2~熱風ウィング~
12/24 【CD】その執事、歌唱
12/24 【CD】Dear Girl~Stories~響
12/25 【BLCD】17才の密かな欲情
12/25 【BLCD】執事の受難と旦那様の秘密〈下〉
12/25 【BLCD】愛の深さは膝くらい
12/25 【BLCD】恋の心に黒い羽
12/25 【BLCD】夢結び恋結び
12/25 【BLCD】神官は王を恋い慕う
12/25 【BLCD】コルセーアVIII~月を抱く海3~
12/25 【CD】愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」
12/25 【CD】宮沢賢治名作選集3「銀河鉄道の夜」
12/25 【CD】リバース/エンド
12/25 【CD】Voice Colors Series02 ~魅惑~
12/25 【DS】赤い糸
12/26 【BLCD】媚笑の閨に侍る夜
12/26 【BLCD】愛の言葉も知らないで
12/26 【BLCD】FLESH&BLOOD 4
12/26 【BLCD】彩おとこ 兄弟篇
12/28 【BLCD】さらさら。
12/28 【BLCD】カフェラテ・ラプソディ
12/28 【CD】狗ラジ TB-SHOW


2009年1月~

1/8 【BLCD】仁義VS堅気2
1/21 【BLCD】アフター5はkissの雨(復刻版)
1/21 【BLCD】アフター5はkissの雨2(復刻版)
1/30 【BLCD】SASRA3
1/30 【BLCD】千一秒物語
1/30 【BLCD】男・色茶屋
2/10 【COMIC】Punch↑2
2009年春予定 【PS2】ビタミンZ(限定版)
2009年春予定 【PS2】ビタミンZ(通常版)(2009年発売予定)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

初めまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいております。
私も緑川さんが大好きでBLCDに関しては特典があろうがなかろうが即予約、そして届いた際には即聞くという状況です。
ただ田舎に住んでいるのでイベントとは全く縁がなく・・・いつも涙をのんでいるのでひろさんのブログでレポを読み癒されております。

そして、ついに久々の緑川さんメイン受け(そして初絡みの諏訪部さん×緑川さんです)が1月に発売されるのですが新譜情報になかったのでもしや知らないか忘れているのかな、と思いコメントさせていただきました。
「そんなの既に知っているさ!」という事でしたらおせっかいな真似をして申し訳ありません。
どうやら原作者さんがCDになるという事で絡みのシーンを書き下ろしてくれたようですねv-353

来年の1月30日発売なのでまだまだ先の話なのですが久しぶりのメイン受け+メインでは初絡みの諏訪部さん攻めという事だけでもう今年は何とかなりそうなくらいの緑川さん好きなんです。変なテンションのままコメントしてしまいすいません。
そして、これからもブログ楽しく読ませていただきます。
by ra*ra #22hNL7Yc
2008/11/14(金) 11:11 [Edit
>ra*raさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います♪*♪
めっちゃ嬉しいです~vv
しかもしかも(!)ra*raさんも緑川さんファンだなんて~っ!!(´∀`*)でれ

お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳御座いません(ノд<。)゜。

光ちゃんの受け作品、最近本当に本当に少なくて寂しいですよね。。。
因みに諏訪部さん×緑川さんのBLCD、すっかりリストに加えるのを忘れていました!(汗)
教えて戴いて有り難う御座います~っ!><//
後ほどこっそりリストに追加しておきますv
書き下ろして下さった絡みシーン、どの程度(何が)なのかが非常に気になっていて…折角の諏訪部さんとのCP、思う存分絡んで欲しいですよね…!
ひろも↑の妄想だけで暫く生きて行けるくらいに光ちゃんが大好きですvv
なので、光ちゃん愛に溢れる方に出逢えて本当に嬉しいです><//

イベントも、ひろも関西に住んでいるので基本的には悔し涙を流しつつスルーするしかないのですが、どうしても! と云う時にはうっかり遠征してしまう今日この頃…。(…)
レポも呆れずにお付き合い戴ければ嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願いしますv
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/16(日) 17:41 [Edit
>拍手コメントレス//ぼたんさん
こんばんは!
いつも気に掛けて下さって有り難う御座います><。

気持ちも環境も、2週間前に比べるとだいぶ落ち着いて来ました。
思うところは色々とあって、毎日考えることや思うこともばらばらなのですが、一番落ち込んでいた時を思うとすっかり元気になりました!
びーびー泣きつつも、前向きに頑張りますっ★
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/16(日) 17:46 [Edit
ひろさん、こんばんわ。

いろいろ大丈夫ですか?
気をはっている時は気付かなくても、ちょっと落ち着いてきた時にどっと疲れが出てきたり、体調を崩したりすると思うので気を付けてくださいね。

そうそう、恥ずかしながら私もブログはじめてみました。
http://heero733.blog77.fc2.com/
お暇でしたら遊びにきてくださいね!
by 美夜 #-
2008/11/16(日) 21:18 [Edit
美夜さん、こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさい~っ!><。

今、正に「どっ」と色んなものが噴出する一次ピークがやって来ているみたいです(苦笑)。
身体のしんどいのが抜けないのに仕事は忙しくなるばかりで…って、単に仕事で疲れてるだけだったりして(笑)。
それにしてもここ数日の関西はぐっと冷え込んだかと思えば唐突に暖かかったり、変な気候ですよねえ…。

ブログ開設もおめでとう御座います(´∀`*)
うわいっ、こそこそ通い猫しちゃおう★(大迷惑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/17(月) 23:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/20(木) 11:36 [Edit
>鍵コメレス//くろさん
こんにちは!

可愛いテンプレだったので変えてみました★
この方の作るテンプレ、記事の幅が広めで使いやすいんですよね(笑)。
先日のハロウィンもお世話になったのです★
でも、最近は左サイドバーに慣れていたせいか、自分のブログなのに若干読みづらい(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/22(土) 15:19 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
