10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.22 *Sat*

「QuinRose MIX.~2008.May~」レビュー

QuinRose MIX.~2008.May~
QuinRose MIX.2008.May~イベントDVD

お勧め:★★★★★
主要キャスト:平川大輔・最上嗣生・杉山紀彰・福山潤・杉田智和・勝杏里・緑川光・下野紘


これ、緑川光さんファンは絶対観た方がいい。

てゆか観てください! お願いっ!!
って思ってしまうくらいに、すっごくお勧めのDVDです!
光ちゃん(と下野くん)に萌え過ぎて、あんまり全体的なバランスとかが解らない状態なので、光ちゃんファンじゃない方(…書いていて何だか哀しい/…)の参考にはならない気がするのですが、、、ごめんなさい

なんなんでしょうねえ、御歳40を迎えられて尚、あのキュートさは…。
「キュート」って普段本気で使わないし(笑)、最早死語なの? とも思いますが、「可憐」と共に光ちゃんのためにある言葉だと思います ←本気

そしてひろ、確信しました。

ひろと名の付く人は例外なく緑川光さんが大好きなのだと…!!!

※てゆか下野紘さんとひろさんだけですが(…)


以下、光ちゃんに偏り過ぎな雑感。
斜め読み推奨です。


●出演者登場~オープニングトーク
平川さんのシックな服装(マフィア?/笑)と笑顔に癒され…。
最上さんの、演歌歌手か何かの演説かと云うこなれたトークも可笑し過ぎ(笑)。
じゅんじゅんと杉田さんは彼の私物のTシャツ(モガT/笑)で登場。
じゅんじゅん、ほんとに牧場のひと(どんな)みたい…!(笑)
でもって、最近の杉田さんは異様にアンニュイ度が増している気がするのはひろだけですか?(笑)
特にあの髪型がね…、顔周り両サイドの髪が長いのが拍車を掛けて…
最近良く付けていらっしゃるあのスプーンのチャームを見る度に「エコ?」って思います。(違)

そしてそして、ひろの光ちゃん(全力でひろさんのじゃない)は異様に年齢を強調して来ます。
「40代からは独りだけ参戦ですっ」ってかわゆい声であらまあ…(誰)

「でもぉ、でもっ(マイク両手でぎゅっ)声だけは若く頑張るぞっ

ぎゃあああああーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←会場ではなくひろさんの雄叫び

か、かかかかかわゆい…っ!!!!!!(もだ…っ)
何この可愛いひと!
云った後は満面の笑みの後、相変わらずセルフ笑いで愛しさが振り切れました
でも正直、声だけだと普通に下野くんと同じくらい若いよ光ちゃん…(笑)。
そんな下野くんも本当にすっごい可愛くて(声も本体も)うっかり写真集が欲しい(…)。
↓コレ(笑)
Smile Days
Smile Days[写真集]

全然この記事に関係ないんですが、ひろ今、頑張って「おお振り」のアニメ観てるんです。
それがもう、中村さん目当てで観はじめた筈が寧ろ、

・栄口くん@ちーちゃんの声が可愛過ぎる
・そんな栄口くんが結構好きな三橋@代永くんも可愛い(←副キャプ決めた時とかとか!)
・可愛いと云えば田島@下野くんが凶悪に可愛い
・ポジティブ過ぎて本気で癒される
・そんな田島に憧れすら抱いている花井@紀章くん、意外過ぎるけど声合い過ぎ(笑)

三橋の誕生日のエピソードとかほんといい…。
阿部をたまに見失うのがちょっと切ない(笑)。
そんなこんなで田島と花井が結構好きなひろでした(笑)。
だから下野くんブームなんです


●トークコーナー(昼・夜・誕生日サプライズ)
このDVDは2枚組で、2枚目に朗読劇が収録されているので結構前後する感じ…。
纏まっていて観易いのかな? うーん??

このイベントでの光ちゃんのキメ台詞が、

「下野くんが満足なら満足です
「俺はもう…下野くんさえ幸せだったらイイ」


ひろはね…もう本当に下野くんになりたかった…。(は?)
兎に角、ゲームの役のまんまを演出する光ちゃん(笑)。
このひとは何でこんなにサービス精神が旺盛なんでしょうか…感服します

「(下野くんに)素で恋心を抱き始めたからね。可愛いもんね!(下野くんが)」
「さっき素でハマった時(←台詞のチェックを忘れていた下野くん)もう、ときめいたもん!!

etcetc、ひろへのサービスとしか思えない発言を有り難う光ちゃん…!(勘違い)
光ちゃんの発言に下野くんはいちいち爆笑しているのですが、勝さんのナイス斬り(違)返し!

勝「だから楽屋でもあんなに下野くんのこと視てるんですか?
光「そうそう(素)。んふふふ~」

この笑い方がまーたかわいくって! かわいくって!!(2回云った)
「隠し撮りとかしてるからねっ!(ムン)」って自信たっぷりに云う姿にひろもときめきました。(…)
会場から「お幸せに!」って云われて笑う2人が愛しいです…、ひろも云いたかった!
てゆか云う!
お幸せに~~~っっっ!!!(笑)


そしてもうこのチャプタは何をおいても、光ちゃんの誕生日サプライズ!
すっごく良かった。
すっごく良かった…!!!

何も知らないかぶりもの好きな光ちゃん、このサプライズ時にヒゲサングラスで登場(笑)。
平川さんとじゅんじゅんがケーキと花束を運んで来る役目だったのですが、光ちゃんは舞台袖で、「福山くんが居ないよ??」ってずっと心配していたそうで(笑)。
突然のケーキと花束に驚きつつも嬉しそうに微笑む光ちゃんにキュン

会場全員でのハッピーバースデーはひろもうるうるしちゃいました…。
お客さんの歌が、ハッピーバースデーディア・“光ちゃん”なのも凄く嬉しくって!
やっぱり“光ちゃん”だよねって!

で、歌を聴きながらすんすん泣いちゃう光ちゃんのあの凶悪なキュートさ!!(じたじたじたっ)

泣くと地声の可愛らしさが際立つ光ちゃんを新発見しました。
声も喋り方も超ナチュラルにぶりっこで悶え転げましたとも…!(ごろんごろんごろんっっ)
あれ、生で見てたらたぶんひろ失神してたアル(…)
泣きながら「有り難う御座います」って云うのが悶絶キュートなの(とすっ/何か刺さった)

「さっき騙したでしょ…騙したでしょ~~っ」って子どもみたいな喋り方も、ケーキの生クリームをちょっとすくって食べて「おいしい」って云う可愛い声も、泣き顔も総てが可愛く愛しい光ちゃん。
本当に40歳、おめでとう御座いました
ずーーーーっとかわいいひとで居て欲しいなあ…。

そしてひろが激しく羨ましいのが、光ちゃんの手ずから苺を食べさせて貰っていた平川さんと杉田さん!!!
う~~~っ、激しく嫉妬…!!!(笑)
更にひろが激しく羨ましいのが、「もう今日は光祭り」って云いたかったのに噛んだ下野くん!

「もう今日は光まちる…祭りですね…!(ガクッ/笑)」

あ ほ … !!!!!!!(笑)
おいしすぎる下野くんに完敗です(笑)。
下野くんも、こうやって光ちゃんをお祝い出来たことや光ちゃんが感激の余り泣いてしまったことが本当に本当に嬉しい! って気持ちが溢れ出していて、此方まで幸せな気持ちになってしまいました


●Disc2とその他色々
そんなこんな(?)で満足度の高いDVD2枚組でした…
朗読劇は光ちゃんが異様に病的で(笑)可愛かったことしか書けないので割愛します
下野くんの云うことが何時でもトゥルー。
そんなビョーキな悪魔@光ちゃんも素敵なの
ぶりっこワガママキャラ光ちゃんは誰よりも若かった…

2枚目に収録されていたお疲れ様座談会も、メーカー特典のDVDも、何て云うのかなあ…出演者全員が自然と光ちゃんを立てて下さっている感じで、光ちゃんファンのひろとしては本当に本当に幸せなDVDでした。
下野くんは勿論なんですが、じゅんじゅんや勝さんも光ちゃんを愛して下さっている雰囲気で(ひろヴィジョン/笑)、それが心地好いと云いますか…。
と云うよりも、出演者全員がとっても仲良し! な連帯感があって、心があったかくなりました。

メーカー特典のDVDは、DVDですが映像はありません(笑)。
オリジナル音声ドラマ(此方には中井さんも出演されていました)と、イベント出演者のトーク。
2時間くらい…もっとあったかなあ?
充実の内容で、此方にも大満足。

光ちゃんが最上さんをやたらリスペクトしているのがウケます。
最初はヒゲもあるし怖いなって思って…なんて云う光ちゃんにノックアウト(笑)。
ヒゲが怖いってめっちゃ子どもの発想やん…っ!!!(笑)
あとあと、最上さんに「パス!!」って気合いを入れる流川くん的光ちゃんも聴けてお勧めです♪
光ちゃん渾身の「どあほう!!!」も聴けちゃいます(笑)。
そんなわけで、最上さんにも激しく嫉妬っ!
最上さんと云えば、杉田さんと中村さんと一緒に肉を食べた話が聴けてちょっとニヤってしちゃいました(笑)。

そうだ、ついでに(コラ)杉山さんまで光ちゃんに「ついて行きますっ!!」とか云っちゃってるのがずるい~~~っっ!!
ああっ!
もう全員に激しく嫉妬です!(笑)

あと、今回ひろ的にはじゅんじゅんが凄く良かったなあって。
凄くいいこだなあ、会場とキャストのいい雰囲気作ってるなあって思わずにこにこしちゃいました。
それが、気負っている風でもなくて、自らも愉しんでいらっしゃるのがとても伝わってくるのが本当に本当に素敵で、巧いし心地好いなあって嬉しくなったんです
そのつながりで行くと、杉山さんってどちらかと云うと口下手な感じで、自分からガンガン行くタイプではないじゃないですか。
それを、杉田さんが何時ものあのノリで杉山さんを巻き込もうとしているのがまた良かったなあとか。

兎に角、雰囲気の良さが嬉しいDVD。
特に特に光ちゃんファンな方には激・激・激(!!)お勧めです。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/22(土) 22:43 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
おはようございます♪
ごしさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい><。

このDVD、光ちゃんファンは買って絶対に損はないですよねっっ!!!
レポを待っていて下さったなんて嬉しいです(´∀`*)でれ
ひろも実際にイベントに参戦したお友達からイベント後すぐに「光ちゃんサプライズで感涙してたよ!」って教えて戴いて、DVD早くうううう~~! って思い続けていたんです(笑)。
もう超可愛かった…(´Д`*)ハァハァ
“おじさま”なんて呼ぶには可愛過ぎますよねえ、あの乙女な声っ!!
光ちゃんのナチュラルぶりっこヴォイスが大好きなので大満足でしたvv

皆さんが光ちゃんを自然と立てて下さっているのも本当に嬉しかったですよねえ…v
光ちゃんが周囲に愛されたり尊敬されているのを感じるととても幸せな気持ちになります><//
しかし折角DVDが特典だったのに、映像~~!!! って地団駄を踏んでしまいました。
最上さんのリアクション、見たかったですよねえ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/24(月) 10:14 [Edit
ひろさんお久しぶりです、雪華ですv

このイベント、当時行くかどうか凄く迷って結局行かなかったやつなのですよね。でもロゼさん自身を最近チェックしていなかったので、このDVDが出ていること自体を知りませんでした。
ひろさん、レビューして下さって本当にありがとうございます!vもう少しで緑川さんのとっても可愛いお姿を見逃すところでした><

ということで、早速公式にいってみたのですが…なかなかなお値段ですね^^;でも可愛いミハ&緑川さんを観るためなら、ちょっとくらい頑張っちゃおうかなぁと思います♪
次回作も欲しいのですが、こちらは流石に無理かなぁと…;;

アラロスでは金貸しコンビが一番好きだったので、下野さんと緑川さんの仲が良いというお話を聞くとそれだけで落ち着かない気分になります(笑)やっぱりミハとマイセンは乙女的にも他の観点でも萌えますよねvvひろさんもお持ちかどうかちょっと存じないので恐縮なのですが、私はカーティスも登場するドラマ&トークCDのミハが大好きです。もう緑川さん演じるミハが可愛くって可愛くって…Vv


すみません、なんだかまとまらなくなってしまいました;
もしも私も観ることができて機会があれば、おお振りと共に語ってやって下さいv
by 雪華 #HjS8fTFQ
2008/11/24(月) 23:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/25(火) 21:25 [Edit
>雪華さん
わー! 雪華さん~っ!!(もぎゅ)
お久し振りです♪
でもブログには毎日こっそり通い猫しています(笑)。

ひろもこのイベント、誘って戴いたのですが時期的に遠征出来なくって、後で光ちゃんがめちゃくちゃおいしかったことを聴いてくう~~っ!! って思ったイベントだったんですよう。

DVD、結構なお値段でしたが光ちゃん目当てでの買いならば、絶対に損はさせません!(ガシ)
そう、本当にミハってあんなに可愛い声だったんだー! ってv(←アラロスはインストールして満足、Playしていないあほ)
光ちゃん自体、「下野くん下野くん」ってミハのように下野くんのことばかり云っていて萌えました(笑)。
そうそう、乙女的にも腐的にも萌えるコンビなんですよね><//
でも二人共声が可愛過ぎるのでお花畑CP…?(笑)
ドラマ&トークCDでも光ちゃんはそんなに可愛いんですか…!
それは聴かなくては…っっ!!(鼻息)

なので(?)雪華さんはこれ、絶対観てくださいv(ぇ)
お願いしますっっ!
で、おお振り語りは此方から申し込みさせて戴きたいくらい切実です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/26(水) 08:34 [Edit
>鍵コメレス//直さん
わわっ、直さん、お久し振りです~っ!(ガバシ)
ひろが直さんのことを忘れるわけがないじゃないですか~~っ!!(ガクガク/直さんが壊れる)
その後腰は完治なさったのかしら…と思っておりました。
もう完全に復職されたんですね、良かったあ…(´∀`*)
でも2時間もストレッチ…うへえ!(うへえ?)

相変わらずライブにはコンスタントに参戦されているんですねえ!
でもでも、ご無理なさらず様子を見つつ暴れて下さいまし。
とは云えTMRのライブがデフォだと、暴れられないライブって何かこう不完全燃焼なんですよね…(苦笑)。

しかし直さん、生もの萌えとは…!
でもそっちの方がずっと健全で出費を抑えられていいかもしれません(笑)。
ひろも最近はBLをちゃんと摂取出来ていないので、上手く時間を作らなくちゃなあって思いながら今更まさかの「おお振り」です(笑)。

で、このDVD!
是非買ってください! 観てください…!
ただ、光ちゃんがお目当てでないと期待ハズレかも…。(待)
光ちゃんへの萌えは保証しますv(笑)

そして、そうなんです…何だか色々とありまして(´∀`;)
年内も年明けもばたばたしそうですが、徐々に日常生活に戻って行っています。
本当にこう云うことですら、こんなにも突然やって来るんだなあって。
人生変わりました(苦笑)。

直さんは年末大阪ですかvv(´∀`*)むふ
うー、ばたばたしていなければお会いしたかったなあ!><
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/26(水) 08:43 [Edit
お久しぶりです。
このDVD買おうか買わないか迷った挙句、お財布と相談した結果迷う所の余裕が無い事に打ちのめされ泣く泣く諦めたんです…。

早速レポ何度も読ませていただいております。
緑川さんとひろさんに癒されましたv(*´∀`*)
突然のハッピーバースデーに泣き出してしまった緑川さんにノックアウトされた上、最上さんの第一印象の【ヒゲもあるし怖いな】って…今時こんな乙女な女の子は少ないというにvv(笑)可愛すぎます!!
何回読んでも緑川さんの可愛さに脱帽し、顔が自然とニヤける始末で、
こんな40ちゃい反則ですよね!
下野くんと緑川さんのお花畑な二人を見れるなんて本当に素敵なDVDですv-353
やっぱり買った方がいいかもしれません。
これは永久保存版ですねv
by ra*ra #22hNL7Yc
2008/11/26(水) 11:02 [Edit
ra*raさん、おはようございます♪

このDVD、ひろも財政難を乗り越えて購入しました(笑)。
光ちゃんがおいしかったと聴いたら居ても立ってもいられず…!
実際、光ちゃんファンにはかなり素敵な出来栄えでしたので(vv)、ra*raさんも是非是非(!)永久保存版として何処かの隙に購入なさってください(´∀`*)
お願いしますっ!(頼んだ)
光ちゃんのことが大好きなra*raさんには絶対に損はさせませんので…!(ガシ)

泣き出す光ちゃんにも萌えでしたが、ほんとに発言がいちいち乙女で(笑)、到底40ちゃいの“おじサマ”には視えません><//
ほんとに反則過ぎますよう~~!(じたじたっ)
ああ…ra*raさんにも下野くんさえ幸せだったらイイ光ちゃん(笑)を
盛大にニヤニヤしながら観て戴きたい…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/27(木) 08:50 [Edit
「買っちゃったジャンよぉ」な~んて・・・
お久しぶりです、ひろさん♪
最近スパロボにハマりきりで読み逃げ専門してました(笑)
このDVD最初から買う気だったんですけど、すっかり発売日を忘れてて~
ひろさんのレビュのおかげで買い逃さずに済みましたよぉ<m(__)m>


まず、オープニングトークの光ちゃんがメチャ可愛すぎて、いったい光ちゃんは私たちファンををどうしたいの~なんて思いつつ見てたわけなんですけどぉ
お誕生祝いサプライズでの涙が~
もうもうハートを撃ち抜かれましたよぉv-347
会場全体の合唱v-341の途中から、顔がクシャってなってきて・・・
しかも開口一番「泣いちゃったジャンよぉ」ッて・・・かわいすぎ~
てか舌足らずに「恥ずかしぃ」とか「ありがとうございます」と言う姿も、ケーキ食べてむせちゃったり、サプライズなのを知らずに髭眼鏡をかけて登場しちゃって慌ててはずしちゃうトコとか、照れ隠しにまたソレをかけてトークコーナー始めようとしたりとやる事成す事ステキにかわい過ぎで・・・あぁもう愛しいe-349

ケーキのイチゴe-243を平川さんと杉ちゃんに食べさせたり、ミハの役柄通りに下野くんにラブラブだったりといつものサービス精神もたくさん発揮されてて、これ光ちゃんファンなら絶対買うべきですよ~
密林ならちょっとお安くなってましたし・・・

あと会場の皆さんにお願いして「光オジサマ」ッて呼んでもらって異様にうれしそうなのにもウケましたe-343

実はこれマイミクさんのイベレポ読んだ時に"v-384Happy Birthday to Youv-385”を歌ったと書いてあったので、ひょっとしてDVDになるときにソコだけカットになるんじゃッて心配になって(版権的な意味で)ちょっと調べたら、あの歌の著作権の期間去年の5月に切れたらしくって・・・
Wiki情報なんでホントかどうか判んなかったけど、無事にDVDに収録されてたからホッしましたよ

「おお振り」見てますね(^^)v
面白いでしょ~!!!
あのチームのメンバーみんな可愛いんですよ~e-266

「クラナド」見てますか?
ゆうきゃん、主役ですよe-343
光ちゃんも時々出てますv-221

サイン会&花宵イベントまで後10日を切りましたね
愉しんできて下さいねv-218
by マキ #-
2008/11/27(木) 16:23 [Edit
マキさん、おはようございます♪

最近はスパロボに一球入魂していらっしゃったんですね…!(違います)
しょっぱなから「買っちゃったジャンよぉ」が光ちゃんヴォイスで再生された腐れ脳ひろです(笑)。

このDVD、光ちゃんラブvv な人種にはおいし過ぎる出来栄えでしたよねえ(´∀`*)vv
も~~~っ、あの両手でマイクをぎゅってする姿が可愛過ぎて困ります。
ほんとにファンを一体どうするつもりなんでしょうっ???(ガクガク)
お誕生祝いサプライズでの素の姿も素敵でしたよね><//
あんなに純粋に喜ぶ光ちゃんが愛し過ぎます…喋り方もいちいち可愛いし、正に乙女!(笑)
そうそう、やることなすこと総てが可愛過ぎるんですよ~っ!!><//
DVDのあの部分はリピートしまくりの巻き戻ししまくりです。

ケーキの苺、ひろも食べさせられたかった…!(ぇ?)
下野くんとはこれからもことあるごとにラブラブして欲しいです(笑)。
かわゆい声同士、お花畑でめちゃ癒されました(´∀`*)
それにしてもハッピーバースデーのあの歌にすら版権が…!
ひええええ。
そこまで考えもしませんでしたよ~!(←あほ)
けれど、丁度良い具合に版権が切れてくれて良かったあ…♪
あの光ちゃんは永久保存版ですもんっっ!
DVD収録時にカットされていたら咽び泣いていたところでした。。。


「おお振り」にはハマり過ぎて(今更)ちょっぴり自分が気持ち悪いです(笑)。
何でこういつもいつもハマるのが遅いんだろう…。
常に流行には全く乗れません。うう。
「クラナド」も深夜過ぎてリアルタイムには見ていませんが、もしかしたらまた来年とかに突然ハマったりするのかもしれません。(しーん)
どうしようマキさん(笑)。

それにしても光ちゃんDayまであと少し!
なのに、相変わらず予定も準備も全然出来ていなくて…なんて学習能力のない人間なんでしょうか、ひろ(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/29(土) 11:24 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
