08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.24 *Mon*

乱菊さんとピザー♪

むっふ~(´∀`*)(何)

昨日は乱菊さんに美味しいピザを食べに連れて行って戴いちゃいました
ピザ!
ピザっ! 念願のピザ…!

もちもち~~っvv
相変わらずひろの携帯カメラくんはイマイチなので、美味しそうなフォトは乱菊さんのブログにてじっくりご堪能ください(笑)。
思い出すだけで涎が出そうなくらい美味しかった…!

今年の頭、乱菊さんに初めてお会いした時に旨いピザの店の情報をキャッチ。
以来ことあるごとに「次はピザで! ピザっっ!」としつこくおねだりしていたひろ。
じゃあひろさんの誕生日合わせで行きましょう! って誘って戴き、予約まで入れて戴いていたのですが、突然の不幸にドタキャン
もう暫く機会がないかも…と密かに思っていたのですが、乱菊さんがわざわざご予定をあけて連れて行って下さったのでした
もう凄い元気出た


今回はイベント合わせとかではなかったので、乱菊さんが何時頃に日本橋に出動するかお訊きして、じゃあひろもその辺りに自分のお買い物を済ませて偶然を装って乱菊さんとばったり遭遇します!! なんて云う意味の解らない待ち合わせ(笑)。
実際には乱菊さんはだいぶ早い時間から散策されていたそうですが、ひろは本当に夕方からぶらりと日本橋へ。

無印でお菓子を仕入れ、崎谷さんの新刊が欲しかったのでそれだけゲット★
アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)

突然ハマった「おお振り」の二次創作がどんな感じなのか気になって同人誌もチラっと覗いたのですが、寧ろ気になったのは乙女ゲ系の同人誌。
中でもちょっと気になるGS(1stと2ndまぜまぜ)ギャグ本が有り…、買えば良かったかなあ。
何が気になったって、サンプル漫画のヒムロッチが可笑し過ぎてツボだったんです。
「だがしかし…だがしかし……駄菓子菓子…!」って物凄い形相だったのが忘れられない…。

はっ、ナチュラルに脱線した。(…)


リブレットで乱菊さんと合流するなり、でっかい紙袋を手渡されました。
荷物持ち@ひろ…ではなくて(ぅおい!)、何とお誕生日のプレゼントを戴いちゃいましたー!
オギャーっっ!! ←唐突に何か産まれた
あ・あの、秘密のヴェールに包まれた天下の乱菊さんに戴いた…おおおおお…!
こっそり覗き見るとかわゆい白い仔と目が合いました(´Д`*)

パッケージすら可愛過ぎる…! 命名:ヒカル(ぇ)

癒 え る … 

箱も可愛過ぎたので、自分の携帯待ち受け用に撮影(笑)。
コリラの名前は(名前?)勿論「ヒカル」です。
だってたぶん光ちゃんの声が出るんだもん!(出ません)
しかもこれ、電池を入れたら蝋燭が灯って、バースデーソングが流れ、ふって息を吹きかけると蝋燭が消えるらしく…今から再び実家に帰るので電池を奪取して来ないと!(鼻息)
はあああ…しあわせ……(´∀`*)ぽや~ん

リブレットの店頭に設置されていた「sweet pool」のキャラ投に乱菊さんを誘導し、無理矢理光ちゃんキャラに投票して貰って更に満足(ぇー…)
いや、乱菊さんは光ちゃん攻め派なのでいいのだ!(関係ない)


メインの食事はがっつりガツガツ戴きましたっ!!
ピザが愉しみ過ぎて正直(正直?)お昼抜いて行きました!(あほ)

アンティパストの豪華な盛り合わせ(生ハムと洋ナシが旨過ぎ…!)
牡蠣のオーブン焼き(にんにくとバターが幸せ 今まで食べた牡蠣料理の中で一番美味しかった
ピザ2種類(海鮮と生ハム。もちもちなのに薄めの生地が食べやすくてほんとにぺろり!)
海鮮と野菜のフリット(えびとたこにめろめろ…
ガトーショコラ バニラアイス添え(別腹…

相変わらず乱菊さんの食に対するテンションの上がりっぷりが愉し過ぎます(笑)。
サングリアもピッチャーでオーダーしましたが、普通になくなりました(笑)。
ひろは追加でカクテルも戴き、食後はドルチェとコーヒーで〆。
ゆ~っくり食べたので厭な意味で満腹になることもなく、めちゃくちゃ満たされたお食事でした

テンションが上がっていたので、声のトーンもセーブ出来ず。
たぶん結構でかかったことでしょう…。
それを恐ろしいと思えないことが恐ろしいと最近漸く気付き始めました(…)

ひろは乱菊さんにしつっこく光ちゃんの話ばっかりしていた気が…。(…)
琴葉の話もしつこかった記憶がある!(笑)
あと、この先家族と同居することになったらゲームとBLCDの摂取が出来ないけどどうしようって云う相談もしつこくしていました(苦笑)。
そんなこと知らんがな、って話です(…)。
それに今更な『おお振り』も(笑)。

ひ「わたし、今更おおきく振りかぶってるんですけど…」
乱「うん、今朝も振りかぶってたの読んだよ(素)
  丁寧に書いてたけど、ほんま今更やな!(笑)」

実はひろ、そこまで今更だと思っていなかったのですが、よくよく訊いてみるとほんとに今更過ぎ!
そんな自分に吃驚した!(笑)
「わたし、今シーズンのアニメは「おお振り」なんで…」って云って「今シーズンも来シーズンもないから」ってサクっと斬られて心地好かったです(´∀`*)エヘ
mikuさん体質になって来たのかなあ…。。。(コラ!)
mikuさんと云えば(突然)、ひろは乱菊さんに会うと何故か「mikuさん大丈夫なんですか?」って訊いてしまいます(笑)。


一番笑ったのが、某WJ漫画からBLに転がり落ちた数年前の乱菊さんのお話。
当時の乱菊さんの同人誌の認識が、「勝手に漫画のその後を描いてる人たちがそう云えばいた」って云う(笑)。
それをCPやBLやの何の前知識もなく、絵柄が原作と似ていると云う理由で購入して、いざ読んでみたら「漫画のその後」ではなかったと云う乱菊さん…そんな時代が乱菊さんにもあった(しかもたった数年前!)と云うのも何だか微笑ましいわけですが。
ひろが何に笑ったって、

「皆で一緒に帰っている時に、攻めの子が「ちょっと待てよ!」とか云ってね。
 受けの子を物陰に引っ張っていって、チュってしたん!
 ちょっと! チュってお前何してんねーん! って思った!!」


って云う乱菊さんのドッキリ体験…!(爆笑)
もう笑い過ぎてお腹が捩れるかと思いました(笑)。
ほんとにねえ…確かにお前なにしてんねんって話ですよねえ…(笑)。


で、ひろは散々喋りたくって笑って、ガツガツ喰ってごきゅごきゅ呑んで、ヒカル(コリラです)まで戴いて、挙句乱菊さんにご馳走になってしまいました…うぉぉおおおおお御館さまああ…っ…!!!!!(@保志くん/…)
誕生日だからいいよって。
おお…おおおお…。。。(うろうろ)
乱菊さん、本当に本当にご馳走様でしたっ><//
また美味しいお店、連れて行ってやって下さいっっ(ガシ)

--
で、崎谷さんの新刊はベッドに入ってからパラっと読み始めたら読了しちゃいました。
今回は結構薄くて拍子抜け(ぇ)でしたが、面白かったです★
ひろの脳内声キャストは、中村悠一×緑川光でした(笑)。
たぶん、イラストとは全然合っていないと思うのですが(…)
攻めの子が年下で、クールそうな見た目を裏切って笑顔の可愛い、独占欲が物凄いタイプで。
声は全然意識しないで読み進めていたのですが、最後の方に彼が怒鳴って怒っているシーンが続き、現在おおきく振りかぶっているひろの脳内に、咄嗟に中村さんヴォイスが聴こえたのでした。
名前が冲村(おきむら)って云うのもあるのかも…一瞬「中村」に視える(笑)。
で、攻めが中村さんなら受けは光ちゃんで聴きたいな~って思っていたら、脳内で普通に光ちゃんが喋ってくれました。
便利な腐れ脳です(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT


ヒロさんこんにちは!

おおおピザ!!
すんごく美味しそうです…!
お腹減ってきました(笑)

なんだかヒロさん楽しくすごされたみたいで私まで嬉しいです!
これからも色んなことを思いっきり楽しんでくださいねっ!
それでは失礼します!

by 桃子 #rzVhfMJo
2008/11/24(月) 21:07 [Edit
ひろさん、こんばんは!

わ~~~~!!!そんな素敵バースデー開催が!!!私も一緒にお祝いさせていただきたかったです~!!!あああああ・・・関東もいいが関西にも住みたいよ~~~~、と実感する今日この頃であります。
あの・・・そのお写真、十分うまそうなのですが・・・(じゅるじゅるじゅる・・・)。そして、ひかるたんもかわゆいです!さぞいい声で啼くのでしょう(あり?)!

そして、私も今更大きく振りかぶってますが、あれ?今シーズンも来シーズンもないのですか?あれ?あれあれあれ?(ああ・・・私も乱菊さんにばっさり斬られたかった・・・ハアハア)最近忙しくてアニメ10話くらいで中断してしまっているので休止気味ですが、ひろさんも最近降りかぶってるし、またちょこちょこ私も振りかぶり再開したいと思います!!!(実はイベDVDもこないだ見ました・・・きゃは)

ひろさん、ありがとう!私は大丈夫です(涙)!え?頭?頭は相変わらずお花畑ですが。

私もまたあのサングリア飲みたいです~!そしてお2人にお会いしたい!!!大阪計画立てなくては!!!
by miku #k9MHGdfk
2008/11/25(火) 00:48 [Edit
>桃子さん
おはようございます★

ピザ、めっちゃ美味しかったです…(´Д`*)
実際はもっと美味しそうだったんですが、ひろの携帯カメラ氏はちょっぴり食品を撮影するのが苦手なこで…><
あのお店のピザは桃子さんにも是非(!)食べて戴きたい~っ!

そんなこんなでお蔭様で幸せな日を過ごしましたv
桃子さんも愉しい日々を♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/26(水) 08:46 [Edit
>mikuさん
おはようございます★

むっふ~!(´∀`*)
mikuさんゲットした!(ガシ)
ピザの会、うまうまでしたv
ほんとにmikuさんもお呼びしたかった…!
でも来年はきっと関西に来ることも増えますよ、ね…?(にまり)
ヒカル(こら!)も魅せて差し上げたい可愛らしさです(´∀`*)でれ
ひろの妄想では可愛い声でキュウキュウ云ってます(笑)。

てゆかてゆか!
mikuさんも今更おおきく振りかぶってるんですかっ?!?!
きゃ~~~っ!!!
ちょ、早く大阪来てください!
いつ? いつですか???(落ち着いてください)
ああmikuさん…早く10話以降も観て~~っ!(ひろさんmikuさん忙しいから)

それにしてもmikuさん、ほんとに大丈夫???(´・ω・`)
頭がお花畑なのは全然いいけれど(いいのか)ちゃんともぐもぐ食べて下さいねえ。。。
取り敢えず、大阪計画待ってます♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/26(水) 08:50 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
おはようございます★

ギャー! 季菜子さんに爽やかに斬られた…!(笑)
お、お大事に…?!(爆笑)
でもねでもね、季菜子さん。
「冲村」って「中村」に視えますよう!(見えません)
うう…矢張りマズイのか…おねえちゃん…。(ぎゅうう…/…)

おお振りも今更ながら熱く萌えて行きたいと思います!(笑)
ああ、でも「冲村」はマズイのか…お大事に…うう…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/26(水) 08:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
