06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.11.29 *Sat*

ビジネスマン応援し隊+お買い物♪

何故か洋服の青山さんのWebがアニメヴォイスに占拠されて…(笑)。

頑張るあなたを「素敵な女性のメッセージボイス」で応援!
朝の通勤時や、夜の帰宅時に癒しの時間をどうぞ。



で、「ビジネスマン応援し隊」らしいのですが。
ひろは女性声優さんの声の聴き分けが全く出来ない(たぶん、めぐさんの声くらいしか解らない/…)ので、そもそも何人分の声があるのか、どなたが喋っているのか、全く解りません。(だめ)
…が、たぶんアニメ声優さんが起用されています。
と云うか声の若さ的にアイドル声優さん…?
これ見て一番最初に思ったのが、男性声優Ver.はないのかって云う…。(…)
だって!
ひろだってそれなりに(…)お仕事頑張ってるからっ!(そうでもない)
光ちゃんとか光ちゃんとか光ちゃんヴォイスとかに癒され隊…!
あ、応援され隊か(笑)。

えーっと青山だから…青繋がりで青二さんとかどうですかね。(何も繋がってません)
光ちゃんとか光ちゃんとかおっきーとか光ちゃんとか…っ!!!
で、こっそりシグマセブンのひととかも居るといい…。(しーん)


しかしこの企画、未だ未だ現在進行形らしくて、最終的には台詞を100以上(!)配信予定だとか。
いいなあ…。
乙女的には、honeybeeさんプロデュースの音声企画が無料で配信されている…ってな感じでしょうか。
Podcastだからi-Podにも入れられるし…。
女性の声とは云え、ひろがちょっとキュンとした(ぇ)のが、

「お疲れさま。今日はよく頑張ったと思う。明日も期待してるからね」

ちょ、ちょっと癒される…(笑)。
素敵な女性上司に憧れます。
でも、実際にリスペクトしていない女性上司から「明日も期待してるからね」なんて云われたら、基本疑心暗鬼なひろは「意識付け」だって疑って、厭~…な気分になること間違いなしです(…)。
その他、ツンデレ・後輩・同期等々、属性も一通り揃っている感じです。
こう云う企画だと矢張り重要なんでしょうか、属性萌えって(笑)。

取り敢えず何処かの企業さんで、是非これの男性声優Ver.を企画して戴きたく…!
それで、若手声優さんばかりじゃなくて、ベテランの面々も起用してください。(しーん)

「ビジネスマン応援し隊」



で、全然関係ないのですが。
メイトでリブレフェアがスタートした模様。
昨日、閉店10分くらい前にメイトに駆け込んで、コミックスを少しだけ購入したのですが。
レジ付近のPOPを見て初めて気付いた(…)。
うー。
リブレのCDで未だ買ってなくて欲しいのあったかなあ…。
コミックスやグッズだけで¥3,000は厳しいです。そんなに欲しいのない!(…)

ぺらい小冊子だったら別にいいかなあと思いつつも、執筆人が豪華だから気になるわけで。

みなみ遥、円陣闇丸、高永ひなこ、蓮川愛、やまねあやの、門地かおり、ヤマシタトモコ、北上れん、寿たらこ、大和名瀬、南月ゆう玉木ゆら、舟斎文子、二宮愛、巳蔦汐生、天城れの、九號、ホームラン・拳、宮本明来、あき、如月弘鷹、直野儚羅、みもり



みなみさんも円陣さんも高永さんもやまねさんも門地さんも北上さんもたらこさんも名瀬さんもホームラン・拳さんも大好きなんですけどどうすればいいですか…!
此処に鹿乃さんが入っていたら無理矢理お買い物していたと思われますが(笑)。
レジも長蛇の列だったのでどの道昨日はむりでした


▼因みに昨日のお買い物
蜜的男子スパイラル 2
蜜的男子スパイラル 2 (キャラコミックス)

実際、発売日に買い逃していたコレを買いに行きました(…)。
今更ですが、南かずかさん大好きです。(……)
今回は史織(@立花さん)と暁夜(@遊佐さん)メインで超良かった…!!
早くCD化してください。
綺麗で淫乱な立花さんっ♪
けれど、陽人(@岸尾くん)のパパ(@のじ兄)が1ミクロンも出て来なくて哀しかったアル…。(しーん)


純情ロマンチカ 第11巻
純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

早売りしてた! ラッキー
今回はロマンチカ・ロマンチカ・ロマンチカ…! ってな具合。
美咲が突然大学4回生になってビビりました。
だって角先輩卒業って…一伸さーーーんっっ!!!(ぇ゛ー…)
けれどひろの頬が最大限に緩んだのは、巻末描き下ろしのテロリストでした。
忍チンがついに「宮城中毒」とか云い出して愛し過ぎる…あああ…!(ずるずる)
描き下ろしと云えば、ミニマムの描き下ろしに号泣。
今の自分の状態にこの話は正直辛かった…。
美咲も兄チャンも偉い。愛しい。


きのう何食べた? 1
きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)

きのう何食べた? 2 限定版
きのう何食べた? 2 限定版 (2) (モーニングKC)

これも去年から何となく買い逃していたので、2巻と一緒に並んでいたのをゲット。
特に気にせずぱっと取ったやつ(2巻)が限定版だった罠。
予想より若干お会計高いなあって思ったのはコレか…!(…)
読んでいるとちゃんと“一汁三菜”なごはんを作りたくなります。
休みの日くらいは、実家で母と一緒にキッチンに立とうかなあ。
考えてみたら、先月末からひろは1度も包丁を握っていません。
キッチンに立っていません。
自炊? それ何?
ってなってる…!(これで“独り暮らし”って云うのが自分でも笑えます/…)


レイトン教授と最後の時間旅行も到着しました★
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
ちまちまPlayしよう…。(そして他のDSが例によって積みゲになっている罠)
母にDSをプレゼントしたついでにレイトンの1・2を貸し出し中なのですが、これをクリアしたら2に戻らないと♪


純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~は結局見送りました。
純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
世間の反応を見つつ、どうしても欲しくなったら入手します(…)。


因みに、リアルロデは予約しちゃった。。。
リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版) 特典 スペシャルCD「リアルロデ with 羊でおやすみシリーズ ~Sleep in The Rode(羊もあるよ☆)~ vol.0」付き

光ちゃんのまさかのド低音に萌えゲージがぐっと下がってしまったのですが(待)あまりに豪華過ぎる声優陣に負けました。
武内さん、神谷さん、中井さん、光ちゃん、近藤さん、代永くん、岸尾くん、立花さん、宮野さん。
ひろの好きなひとばっかり! ね、狙われてる…?(勘違い)


あとさー。(突然馴れ馴れしくなった)
声ヲタ的にこれ(↓)は買っておくべきなんでしょうか…。
クロフネZERO 2008年 12月号
クロフネZERO (ゼロ) 2008年 12月号 [雑誌]

最近の「Dear+」と云い、雑誌にもCDが付く時代ですよ…お財布事情がキツい。。。
でも眼鏡cafe…聴きたい。買うか。買うべきか。(悶々)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/11/29(土) 22:24 [Edit
>鍵コメレス//にこまるさん
わー! わーっっ!!
にこまるさん、こんばんはー!!(ガバシ)
此方ではご無沙汰しております。
先日はメルでのお気遣い、本当に本当に嬉しかったです(*T×T*)
有り難う御座いました><//

実を云うとひろ、にこまるさんはBLCD卒業なさったのかなあって思っていたんです。
こやぴヴォイスからの卒業はにこまるさんは絶対に生涯しない(!)って確信があったのですが(笑)BLCDはなあ…って。
だから今回すっごく嬉しくて…(ノд<。)゜。
うう、良かったよおおおお~~っ!!><//
ついでに実は(何)、にこまるさんは「Punch↑」だめだったかなあ…って密かに思っていたので(ひろがあまりに「Punch↑」に盛り上がり過ぎているので、あんまりだったって云い辛くしちゃってるかなあとか)今回めちゃくちゃ安心しました。
牧さんこやぴ、最高でしたよねっっvv(ぎゅううううっ)
ひろは今でも結構な頻度で聴き返しています(笑)。

ってなわけで、ひろもクロフネZERO、買えばイイってことですね!(笑)
オーナー@こやぴのために買います! 買いますとも…っ!


で、マカロン…!
好きです! 好き好き、大好きです…っ!
でも確かに、“めちゃくちゃ美味しいマカロン”って限られていますよね。
LADUREE…食べたことないです。
何ぃっ、そんなにこまるさんが土下座する(爆笑!)ほどなんですかっっ?!(ガクガク)
ひええ、気になりますねえ…今回は買いに走れる隙がなさそうですがお買い物リストには入れておかねばっっ(笑)。
ああ、にこまるさんともお会いしたいなあ。
今回は帰りも新宿からです。
明日、こそっとにこまるさんの携帯にひろの東征スケジュールお送りしていいですか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/30(日) 00:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/03(水) 18:19 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)
緑川さんがお好きな方だなんてっ! めっちゃ嬉しいです~っ><//

この企画、気になりますよねえ…!
ほんとに男性声優版を是非実施して戴きたいのですが(真)。

それにしても、そのメイドロボ!
全然知りませんでした…!
早速チェックしてみますvv(´∀`*)
光ちゃんの声だなんて…ど、どうしましょう…!(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/03(水) 22:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/13(土) 18:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/14(日) 17:18 [Edit
>鍵コメレス//saippleさん
初めまして!
メッセージ有り難う御座いました(´∀`*)

お問い合わせの件ですが、ひろのmailは迷惑メールや悪戯メールが厭で公開しないことにしているんです。
……と云うのは建前で(…)ひろがメール不精で遅筆過ぎるのが本当の理由です(苦笑)。
saippleさんとメールの交換はちょっと出来ませんが(ごめんなさい!)ブログの方で構って戴ければなあって思います♪
勝手でごめんなさい(ノд<。)゜。
漫画の方も頑張ってくださいね!
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/15(月) 22:05 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
