07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.20 *Sat*

2008年マイベストBLCDアンケート実施中★

12月20日までこの記事を常時ブログの一番上にあげておきます

*12/3*追記*
早速、たっぷり愛のこもったご回答を有り難う御座います♪
既に30名ほどの方からご回答戴き、随時愉しく拝見させて戴いています。
読んでいるだけで幸せになれる愛に溢れたご回答、折角なので集計して発表しようと思います。
じっくり考えて、直感で、どのような形でも構いませんので、引き続きご協力戴けると嬉しいです。
メッセージも本当に本当に嬉しいです
ちょっ、ひろのこと好きなんじゃないのっ?! と夜な夜な勘違いしつつによによして、はっきり云って変態度がうなぎのぼりなんですがどうすれば(…)。
こそっとひろの回答(一部)も記事の一番下に追記してみました。
ええ、一切参考にはならないと思いますが…(笑)。

--

12月ですね…。(突然)
最近BLCDを聴いてもいなければレビュも一切書いていないのですが。
年末に向けて、今年リリースされたBLCDの中で自分が聴いた範囲で、と云う非常にフェアじゃないやり方でマイベストを選んでみようかと思っています。

秋頃~のリリースのものが抜け落ちる可能性が非常に高く、その中に物凄い評判の良い作品が混ざっている可能性も有り、けれど、世間で高評価を受ける作品ほどどうも肌に合わないと云う天邪鬼なひろなのでその辺りはまあ、まあ…。(ぇ)
なんて云いつつも、世間での評判も気になるわけで。
そこで。

宜しければ、本年度内にリリースされた(集計の都合上、今回は12月リリース分は除きます。)BLCDの中での、あなたのベストを教えてやってください

アンケートフォームを作っていたら愉しくなって来たので、唐突ですが遊びに来て下さっている方と戯れたいだけのアンケートに仕立て上げました(…)
必須回答は少なめですので、宜しければひろと遊んでやって下さいませ♪
↑のマイベストが特にない方は、その旨ご記入くださればそれで構いません。(完全に趣旨見失ってる)
いや、ひろは新年のご挨拶も失礼させて戴くことになるし、何か今年最後に皆さんとお話させて戴きたいなって思って…

詳細は下記にて★(12/25 終了しました)


【注意事項】
・※の付いている項目は、必須回答です。
・それ以外は任意ですので、「あれば」お願い致します。
・アンケートシステムの性質上、どなたがどう云う回答を送って下さったかはひろには解りません。
・同時に、自由記入欄(メッセージなど…)もどなたが書いて下さったものか解りません。
・ただ、ひろが訪問者様と交流したいだけのアンケートです。
・取り敢えず12月25日まで設置してみます。

長くなりましたが、ご協力戴ける方は↓からお願い致します(12/25 終了しました)


--
アンケート:ひろの場合。
お名前:ひろ
喩:乱菊さんに、「ワルイコトシタイ」の柏木優くんだと云われたことがあります。
  あと、乱菊さんにドロンジョ様って云われたことも…えーっと…?(それBL関係ない)
  自分では、「Punch↑」の牧志青に限りなく近い浩太への愛と変態妄想を持っていると思います
  「純情エゴイスト」の草間野分の笑顔の腹黒さも持っているかと(…)。
  あまり云いたくないけれど、「あしたのきみはここにいない」の北原史誓にシンクロ(…)。
関係:省略。
頻度:毎日(大抵1日1回はチェックします)
手段:主にPC、たまに携帯
読:省略。
ベスト:現在熟考中にて。
愛声:お嫁さんにして欲しいくらい、声も本体も大好きな緑川光さん。
    いや、寧ろ光ちゃんをひろのお嫁さんにしたい…。(ぇ)
    昨日、光ちゃんに渡すお手紙を書きました。今回は6枚に押さえた…頑張った…!
    最近本気で「結婚してくださいってご本人に云いたい」って思った中村悠一さん。
    く、悔しい…けれどす、すきだ…。
    何時でも心の癒し、関俊彦さん。
    永遠のタラシフェロモンヴォイス・井上和彦さん。
    歌声に癒える度は彼の右に出る者はいない、置鮎龍太郎さん。
    気付けば完全降服していた、子安武人さん。
    …節操なしの博愛主義なのでキリがなく……そして何時も思うけれど、年代が…(笑)。
    最近急上昇しているのは、下野紘さん。何だろうあの可愛いひと!
言伝:省略。   

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
