08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.05 *Fri*

今年最後の旅行★

今宵、東へ向けて旅立ちます。
今夜の大阪は、朝の豪雨のせいか雲が流れて綺麗な夜空。
頬に触れる空気がとても冷たいです。

明日の東京・横浜も冷え込みそうですね。
雨は降らないといいなあ。
思えば、今年のお正月にうっかり(…)東征してから今年は5~6回くらい上京したような
しかも、ひろが関東に行くたびに寒波や台風が…
ひろは晴れ女な筈なのに…た、たぶん光ちゃんが雨男なんです(突然光ちゃんのせいにした)

そして未だ何ひとつ旅行の用意が出来ていません…ほんと学習能力皆無なひろ
実家で食事を摂って、部屋に帰ってから必死で準備します(笑)。
そしてそして、昨日の夜くらいから緊張のせいで明らかに神経性の腹痛を起こしています(…)。
ひ、光ちゃん……うー…っっ(ドキドキドキドキド
会いたい、けれどもう会わずに遠くからこそっと生声を聴いて帰って来たい…(ぇ)

アンケートのひろへのコメント欄に、

緑川さんとのデート楽しんで来てくださいね!

って書いて下さった方がいらして、思わず

デッ…!!!!!(オギャー!)←更に心の叫び

と独りの部屋で思い切り大きな独り言を叫んでしまいました(…)。
ちょ、デ、デデデデデ、デー…ッ!(落ち着いてください)
1対大勢(笑)のデートですが、今からドキドキがとまりません…。
明日はめっちゃときめくんだろうなあ…ああ…

アンケートも嬉しいメッセージも本当に有り難う御座います!
初めましてな方や、ブログに足跡を残すこと自体が初めてって仰って下さる方が多くて驚いています。
ああ…皆さんの“はじめて”を戴いた…っ(でれ)
本当に読んで戴けているんだなあって実感。嬉しい。
ひろの東征に際して、“何時も会いに行くべきか迷う”とか、“「お礼だけでも言いに行くべきか」と真剣に悩む”なんて嬉し過ぎることを仰って下さる方もいらして、ええっ、そんな、逢いに来てくださいっ!!(鼻息)なんて思いつつ(笑)。
でも、実物を見たらあまりのひどさ(何)に総てが終わってしまうかも…(ぇ)

またゆっくりお返事と云う名の突っ込みを勝手に書きたいと思っているのですが、凄く多くて吃驚したのが、「Punch↑」のレビュについてのコメントでした。
ひろのレビュで、牧さんとこーたんに出逢えたって仰って下さった方が多くて本当に幸せです
更に中村悠一さんにもハマったのはひろさんのせいおかげです、と続くのには爆笑してしまいましたが…(笑)。
あと、ひろのレビュで「是」にハマったと仰って下さった方々も。
“ちんちんはれた”に萌え過ぎたあの記事以外がお役に立てていたんだったらいいな(…)


昨夜メルのレスをした後に数か月振りにネイルを塗ったので、手を使う作業が出来なくて、またまた久し振りにBLCDを聴きました♪
これ↓
愛なんて食えるかよ


これ、東京から帰って来たら絶対レビュ書きたい!


だって!
だって!!!

一伸さんの初受け、可愛過ぎたんですもん…!!!!(鼻息)

吃驚した。
ほんとに吃驚した!
あんなにナチュラルに可愛い喘ぎが聴けるなんて思っていなかったので…
一伸さんへの愛が更に深まりました…これからもっと受けるといいのに…(真)
そして攻めもメインでもっと聴きたい!

更に、数か月振りに訪れましたよ。

諏訪部順一のビッグウェーブが…!(ざっぱーん

べーさんヴォイスがちょっと素っ気無いくらいに低めで、けれどあの独特の発音はそのままで、悶絶(!)良かったの…
ああっ、花宵イベントでべーさんにも会えるっ!
ナイスタイミングひろ…!!
桔梗ちゃんヴォイスはちょっぴり綺麗過ぎますが、この際何でもイイ!(ぇ)

と、そんな感じで行って参ります。
皆さんが素敵な週末を過ごせますように

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

いってらっしゃ~いv-238ひろさん
と言っても、もう既に出発されてますねe-216e-282
福岡は今年一番の寒波とかで雪になるとか言われてますが・・・
雪雲がこれ以上東に行かないように祈ってますe-420
とはいえ雨男な光ちゃんのイベントですからね~v-392
少々の雨風はご愛嬌と言うことで・・・

帰ってきたら又光ちゃんのあれこれを教えてくださいねe-53
あぁきっといつもどおり可愛いんだろうなぁe-266

無事でそして愉しい度でありますように・・・v-354
by マキ #-
2008/12/05(金) 21:44 [Edit
>マキさん
こんにちは!
いつも優しく送り出して下さって有り難う御座います♪
バスの車内から携帯でチェックしていました(´∀`*)vv

其方は寒波が到来していたんですね…!
東京は暑いくらいでした(ぇ)。
いえ、外は肌寒い程度で、電車や建物の中は暑過ぎるくらいだったんです…(苦笑)。
光ちゃん目当ての旅行にしては珍しく(笑)お天気には恵まれ、寧ろ帰って来た大阪の余りの寒さにショックを受けています(…)。

またぼちぼちと光ちゃん日記を書こうと思いますので宜しければどうぞお付き合い下さいませ~(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 11:49 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんにちは!
無事、大阪に帰って参りました~(´∀`*)
光ちゃんは相変わらず素敵でした…vv><//

そう、季菜子さんっ!(ガシィ)
一伸さんですよっっ!!(鼻息)
よもやあんなに可愛い喘ぎを聴けるとは思っていなかったので、ひっくり返りました(笑)。
これからどんどん受けて下さいますように…v
そのためにはあの初受けCDを沢山の方に聴いて戴かねば!
レビュ頑張ります!(笑)

それにしてもハルちゃんと旦那様CDの延期は哀しかったです。。。
ひろも年末の愉しみだったのに~っ!(ノд<。)゜。
ま、まあ新年の愉しみがひとつ増えたと云うことで…(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 11:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
