08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.07 *Sun*

旅の終わり。

今から西へ還ります。

今回は本当に沢山の方とお会い出来てとっても(!)愉しかったです(´∀`*)
お世話になった皆様、どうも有り難うございましたっ!

ひろは完全に自分主体のスケジュールで動いていたので、すれ違いでお会い出来なかった方、お約束を変更させて戴いてしまった方、ほんとにちょびっとだけでも…と会いに来て下さった方、振り回してしまってごめんなさい!
そして愉し過ぎる時間を有り難うございました♪
宜しければまた何かの機会に是非是非遊んでやって下さいませv(深々)
旅行中に戴いていますメルのお返事がめちゃ遅くなっていてほんとにすみません(…)。



今回の旅行でひろが確信したこと→きっと一生光ちゃんが大好き(ぇ)

光ちゃんは紳士だったり妖精だったりツンだったり可愛かったり小悪魔だったりセクシィだったり、そして優しかったり…、素敵なひと過ぎて非常に困りました。
本当に本当に、実際に光ちゃんに会える機会を得る度に大好きな気持ちが際限なく増していきます。

しあわせな2日間でした。
嬉しい旅行でした(*´∀`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

お疲れ様~!
いや、今回は本当にハードスケだったね。
なのに夜中まで話しこんでごめんなさい…(><。)
そして相変わらず朝起きなくてごめんなさい(><。。)
今回は、本当に何もおもてなしできずに終わってしまった(T_T)
プリンとか買ってあったのに~。

後2日、ゆっくり休んでね。
例のくまは何とかして送ります。
絶対に送りますからね~8(><)8
by くろ #6moyDOY6
2008/12/08(月) 00:43 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/08(月) 01:49 [Edit
わ~いe-53お帰りなさいe-343
無事に帰り着いたでしょうか・・・
お疲れ様~
楽しい遠征だったようで何よりですv-218
by マキ #-
2008/12/08(月) 07:43 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/08(月) 14:21 [Edit
>くろさん
どうもお世話になりました!
今回は久々のハードスケジュールで息をつく暇もなく…、却ってご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい><。
お母上にも必ず直接お礼を云いに伺うつもりだったのに…本当に本当に申し訳なかったです。
どうか、改めまして宜しくお伝え下さい(深々)。

あとあと、くまも思いっきり開封するだけ開封して放置して出て来てしまって後で焦りました!(…)
ごめんなさいごめんなさい!
今考えたら、あのまま持って出て何処かで要らない荷物と一緒に自分で自宅に送れば良かったとか(……)。
それにしても何時もお気遣いばかり戴いてしまって本当にごめんなさい><。
くまも嬉しかったですが、雪塩も嬉しいです(´∀`*)
実家に持って行って戴きます~♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 12:00 [Edit
>鍵コメレス//夏埜さん
こんにちは!
6日はお会い出来て嬉しかったですv 有り難う御座いましたv

って、夏埜さん…!(号泣)
そ、そんなことがあったなんて1ミクロンも知らず…。
うわあああああ……。。。。。
自分が無神経なことを云っていなかったかとても不安です。
夏埜さんがあんなにも普通に振る舞っていらしたあの日を自分に立ち返って考えてみると、表向きにやらなゃいけないことが終わって、魂が抜けたように、ただただ静かに無気力に泣き続けていたように思います。
それなのに、夏埜さんは逆にひろの心配までして下さって…ああもう本当に何だか自分の存在が申し訳ない…。

ひろも泣いてばかりいないで、大人にならないとって改めて思いました。
ああ夏埜さん…。。。(ぎゅうう/涙)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 12:09 [Edit
>マキさん
此方にも有り難う御座います!
部屋に辿り着いたらどっと疲れてしまって(…)PCにも触れることなくうっかり1日過ぎてしまいました(´∀`;)

光ちゃんのことを思い返しながら、HP回復に勤しみます(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 12:11 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんにちは!
先日は大変お世話になりました(´∀`*)
本当に有り難う御座いました~vv><//

一昨日も昨日もぐぐっと冷え込みましたね。
東京は2日間とも結構お天気が良かったので、帰って来た大阪が寒過ぎてビビりました(笑)。

光ちゃんを堪能するためのような幸せな週末、ごしさんとお会い出来て更に幸せでしたv
此方こそ、また是非遊んでやって下さいねえ(´∀`*)
戴いたおみやげにも涎が止まらないひろです…。
ちょ、もう何なんだろうほんとに!(バシバシ/何)
えいっ!(ぁ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 12:15 [Edit
>拍手コメントレス//愛実さん
こんにちは!
愛実さんもお疲れ様でした♪

ほんとに今回も微妙に時間が合わず…でしたよねえ(´・ω・`)
来年からはネオロマでは中々遠征出来る機会も減ってしまいそうな予感ですが、次こそは!(鼻息)
光ちゃんは矢張り癒しの存在でした…(´∀`*)
光ちゃんからはマイナスイオン的なものが大量発生しているとしか思えません(ぇ)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 12:18 [Edit
>拍手コメントレス//marineさん
こんにちはv
出迎えて戴いて嬉しいです(´∀`*)でれ

marineさんも光ちゃんお好きなんですかっ!(嬉)
ひろは残念ながら光ちゃんの夢ではなく、諏訪部さんの夢を視てしまいましたが(笑)、イベントでの光ちゃんはとても素敵でしたv
「伯爵と妖精」の光ちゃん、イイですよねえ(´∀`*)
原作も密かに気になっています。
アニメではカバーし切れていないとのお話もうかがって、更に気になってしまって…。
個人的過ぎるレポ(…)もぼちぼち書こうと思いますので、宜しければお付き合い下さいませ♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 12:21 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
うわーんっ、ひろだってれいなさんにお会いしたいよー!!(ガバシ/突然)

光ちゃんは相変わらず素敵でした(´∀`*)v
何処かに写真がUPされているんですかっ?!
きゃ~っ、探さなきゃ~!><//
その前に、全部忘れてしまわない内にレポを書きたいところです…。(現在忘却率80%/…)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/09(火) 12:23 [Edit
ヒロさんこんばんは。
東京遠征の疲れはとれましたか?
本当に夢のような2日間でした。
今でも半分夢心地な感じです…。
ヒロさんと会えたのも凄くうれしかったよ~v-238
今度は大阪で光ちゃんについていっぱい語り合いましょう。
いつでも遠慮なく誘って下さいね。



by 美夜 #-
2008/12/09(火) 19:41 [Edit
美夜さん、こんばんはv

実はひろは遠征の疲れが未だ取れず、今日も絶賛浮腫んだ顔で仕事していました…(苦笑)。
本当に本当に光ちゃんてんこ盛り(笑)の素敵な2日間でしたよねえ(´∀`*)vv
また何時か、あんな光ちゃん2Daysがやって来るといいなあ♪

美夜さんとお会い出来たの、ひろもとっても嬉しかったですっv
次は大阪にて!(笑)
また愉しいお話しましょうねえ(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/10(水) 23:15 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
