07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.09 *Tue*

お世話になりました(深々)。

レポを書く前に。
「今から帰ります」とかより、「帰って来ました」を報告しようよひろさん…。
旅行前、旅行中、旅行後に戴いたメルをいっそ鮮やかなほどにスルーしてしまっているこの状況…どれだけ不義理で失礼な奴なんだと今更気付きました(汗)。
取り急ぎ、ブログの方で先にお礼を云わせてください!

12月6日・7日と、駆け足でお会い出来た方(駆け足過ぎて逆に失礼だったかなあと思いつつ…)、大変お世話になりました!
愉しい時間とお話に、とてもとても癒されました…
ほぼ初対面なはずなのに、2日目のイベントではお顔を見付けたら安心してしまうくらいに(笑)。

ブログ関係で色んな方にお会いするたびに、メルやお電話を戴くたびに、自分の無礼さや有り得ない筆不精っぷりと身勝手っぷり、ちょっと(だいぶ?)ズレているところ、とにかく常識のなさに激しくヒかれたり困惑されたりしていないかとても不安です…。
ブログではうまく隠せても(隠し切れていません/…)実際はちょっとした仕草や話し方や、色んなところからボロボロと…ねえ?(ねえ、て云われても)
今回は特に(とても個人的なことですが)少し不安定な状況だったのもあり、、、
ただ、家庭の事情もありまして、今年のように比較的フットワーク軽く、数ヶ月に1度のペースで遠征出来ることもこの先中々難しくなるんじゃないかと云う勝手な見通しで、自分でもだいぶ無理して出来るだけ沢山の方にお会いしたい! って突っ走ってしまった気がしています。
巻き込んでしまって本当にごめんなさい。
けれど、有り難う御座いました!
ひろはとても愉しかったです(´∀`*)エヘ(コラ)


そして、失礼極まりないことに時間の関係や擦れ違いでお会い出来なかった方、お土産まで用意して下さっていた方もいらして…、本当に本当に本当に心から申し訳御座いませんでした。
あの、ひろ、大阪でなら何時でも待ち構えていますので…ええと…。(両手広げ/…)
いえ、冗談です。
次こそは! って云い続けて全然お会い出来ない方もいらして、ひろもめちゃ残念でした。
本当の本当に、次こそは…!(ガシ)

▼ちょびっと私信なぞ

●エレインさん
素敵過ぎるエレインさんとエレインさんのお話に完敗、そして乾杯な今回の旅行でした…!
もうもう、衝撃的な出会い、忘れられません(笑)。
何で解ったの?! って今でも思います(笑)。
Hさんもとてもとても素敵な方でお話出来て愉しかったです また是非お願いします!
そして、次は是非是非是非(!)呑みに連れて行ってやってください~っ

●かずみさん
漸く、久々にかずみさんと再会出来て嬉しかったです
何時も癒されるメルを戴くお礼を云おうと思っていたのに、光ちゃんのせいで(ぇ)頭がふわふわしていてすっかり云いそびれてしまって…ううう…。(後悔)
ペンライトもお土産も本当に有り難う御座いました…!(´∀`*)もぐもぐ(ぇ)
本当に何時も優しくして戴くばかりで…次こそはお礼がしたい…!

●夏埜さん
ううううううううおおおっ…!(ガバシ)←今の心情(…)
秋スイーツを、なんて去年の今頃話していたのに、今年も冬を迎えてしまいましたね…(笑)。
ほんと、これも“次こそは!”っていつも思うのに…!
大阪でも待ち構えていますので、来年は是非とも検討してください(´∀`*)vv
因みにあの妖精の本(何)は光ちゃんのために買うことにしました!(笑)

●ぎがさん
もうもう、色んな意味でお世話になりました…!(笑)
ぎがさんが居なかったら、たぶん駅まで辿り着けませんでした(…)。
あの後、お写真は沢山撮られたのかなあ…(´∀`*)むふ
今回は時間の関係で本当にちょろっとでしたが、次はもっとがっつりお願いしますっ♪
また是非遊んでやって下さいねえvv

●ごしさん
個人的に、初めましてとは到底思えませんでした(笑)。
お洋服やアクセサリのセンスにも何だか親近感(失礼)
で、握手会の時にごしさんが前に居て下さってほんとに良かったです……!
光ちゃんの素晴らしさや萌えを分かち合えて幸せでした(´∀`*)
お茶もご馳走様でした><// 絶対絶対(!)また遊んでやって下さい!(ガシ)

●なおさん
何か久々になおさんと光ちゃんで盛り上がれて嬉しかったひろ(笑)。
チケットが取れた時も連絡くれてほんとに嬉しかったです。
またゆ~っくりお茶でもしたいなあ。だから大阪来て…(笑)。
お仕事大変そうだけど、本当に本当に無理しないでね。なおさんの身体が一番大事…!
で、mixi待ってます~っ♪(´∀`*)

●blanさん
今回もすっかりお世話になってしまいました…!><//
あの日はまさかのべーウェーブ(笑)なひろでしたが、blanさんと茂(笑)との想い出が忘れられないものとなりました…(笑)。
翌日早いのに付き合って下さって有り難う御座いました(ノд<。)゜。
で、次はあのかわゆいタルトのお店に是非行きたいですっ(コラ)
そしてblanさんのお宅を強襲~っっ!!(しないでください)

●ミッチー
今回はミッチーのお陰で本当に幸せな時間を過ごせました
本当に本当に有り難うね><。 感謝してもしてもし足りません…!
何か今回は全然話せなかったけど(笑)、また大阪にも来てねえ(´∀`*)
↑てゆか、鳥ちゃんが大阪に来ればいいのか(笑)。
mixiは芋蔓でゲットします(笑)。

●美夜さん
関西弁の方が近くにいらして嬉しかったです(笑)。
そして光ちゃんの虜になっている美夜さんが可愛過ぎました(´∀`*)むふ
お茶もお食事もイベント前後もご一緒出来て本当に愉しかったです~っ♪
美夜さんはこれを機に光ちゃん遠征が増えるのかなあ…(笑)。
ひろとはまた地元で、光ちゃんを肴に(ぇ)お茶でも是非お願いします

●らんさん
あの運命の出会いから約1年…!(笑)
年内に再会出来て(しかも光ちゃんイベントで!)本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
らんさんの顔を見た瞬間に思わず抱き付いてしまったほどに!(笑)
相変わらずかわゆいらんさんで安心しました(´∀`*)
また大阪でもお会い出来たら嬉しいなあ 次はゆっくりお食事でも!

●和吉さん
朝早くから突然封筒と糊を所望してごめんなさい…!(…)
何かのついででもなんでもないところをわざわざ出て来てくれて本当に有り難う
父が亡くなったと云う記事を上げた時から、そのことで和吉さんが凄くわたしに気を遣ってくれていることをひしひしと感じていて、だから、今回会いに来てくれたことも、最後にちょびっとお話出来たことも、凄く心の支えになっています。有り難う…っ(ノд<。)゜。
いやあ、もう改札で号泣しなくて良かった!(笑)


--

今回の花宵のイベントは、イベントが決定した時からすずファンの友達と絶対行こうね! って云っていたイベントでした。
その子が、仕事の都合でどうしても行けないことが解ったのがイベントの直前。
そこで急遽、共通の友人でもある光ちゃんファンの友達を誘いました。
花宵を押し付けて「今すぐPlayして!」って云って(笑)。
完全にひろに合わせて有休を取り、イベントの日の昼間に大阪から新幹線で上京して、夜公演を観て、ひろと同じ夜行で文字通りのとんぼ帰り。
勿論、チケットも彼女がきっちり買い取ってくれて。
どれだけ自分が鬼な誘いを掛けたのか…、今更唖然(…)。
父が亡くなった夜も、お通夜も、葬儀も、葬儀の後もずっとずっとひろのことを気に掛けてくれて。
哀しい夜は何があっても絶対すぐに行くから、何時でも呼びやって。
ひろの気が晴れるなら、何処でもついて行くよって。
ただただ純粋に、社交辞令でなくそんな風に云ってくれるひとが、そして、それを有言実行してくれるひとが、一体この世界に何人いるかなって思います。

イベントの後は最後に何人かとご一緒させて戴いてごはんを食べに行く予定でした。
それが、花宵の前後くらいからどうも変なスイッチが入ってしまって、ああ、わたし、たぶん長い時間はひととにこにこ笑って上手く話せないなって状況に陥って。
お食事は殆どちゃんと事情も話さず、ふわっと流してしまって本当に申し訳なかったです。
イベントが終わった後は、幸せな気持ちと興奮と、大阪に待ち受けている、何も変わらない自分の現実を実感しました。
友達と、言葉は少なく、けれど穏やかに食事をとって、大阪に帰って来て、そのまま一緒にひろの部屋に帰って来て、お風呂に入って眠りました。
起きてから光ちゃんのイベントDVDを観たり、おお振りのDVDを観たりしながら、改めて父のことを話して数日振りに号泣しました。
もう四十九日を迎えるのに、だめだなあ。


今回の光ちゃんの握手会は、「伯爵と妖精」のエンディング曲の発売記念イベントだったわけですが、その歌の歌詞に、

“もし、ひとつだけ願い叶うなら”

って云うフレーズがあって、それがずっと辛くて辛くて仕方なかった。
そんなの決まってる。
時間を巻き戻して、巻き戻して……、、、考えちゃいけないことを、考えても仕方のないことをぐるぐる、、、
けれど、それももうお終いに出来るようにしないと。
レポを作りつつ、愉しかったことを思い出そうと思います。
東で笑顔もチカラも、幸せも貰ったからまた前を向いて頑張らなきゃ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。