08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.09 *Tue*

伯爵と妖精【ED】CD発売記念イベント(緑川光さんトーク&握手+サイン会)

抽選♪大好きな緑川光さんのイベントに行って参りました★

例によって、仕事後に夜行バスに飛び乗って上京。
今回はばたばたし過ぎました
一度実家に寄ってから、出発の本当の本当の真の直前(何)に旅行の準備をはじめると云う有り得ないスケジュール組み。
まあ、何か忘れ物したとしても大抵は現地調達出来るし大丈夫♪ って思っていたあの日のひろの眉間を、思い切り「ばか!」って云ってパンチしてやりたい…!(しーん)

案の定、やってしまいました…。
あまりのショックに思わず携帯からブログを更新してしまったわけですが、

光ちゃんへのお手紙を忘れた…!

ついでにペンライト(←ネオロマ用)やその他細々したお土産等々も総て忘れました(爽)。
何故に現地調達出来ないようなものばっかり忘れたかな、ひろさんっ

そんな、あほ過ぎるひろの1日の記録です。
何時も読んで下さっている方がいらしたらご存知かと思いますが、超個人的な日記です(…)。
イベント情報やなんかを求めて検索等で来て下さった方、もしいらっしゃったらたぶんお役に立てないと思います…、ごめんなさい
上の方1/3くらいはイベントと関係ないので、全体的に斜め読み推奨で…(しーん)


そんなこんなで(何)、新宿に到着したひろが一番最初にしたことはレターセット捜索(…)。
けれど近くにあったコンビニには売っていなくて、朝早いこともあって他の場所を探すのは早々に諦め、レポート用紙を購入(…)。

ファンレターをレポート用紙に書くってどゆこと…。

却って失礼よね…どうしようどうしようと思いつつもカフェに入って必死でペンを走らせました。
B罫しか売っていなかったせいでどえらくつめっつめのお手紙になってしまい、それでも5枚くらい(…)なんやかんやと書き上げました。
時間にして1時間。
字の汚さはレッドゾーンです。
今冷静に思い返すと、どう考えても渡す方が失礼にあたるお手紙になってしまいました(…)が、ひろ、どうしても光ちゃんにお伝えしたいことがあったんです。
だから、郵送じゃなくて、絶対に“ちゃんとご本人に渡せる”機会に渡しておきたかったの…。

元々書き上げていたお手紙を思い出しながら書いたわけですが、それでもたぶん半分くらいしか書けなかった気がします。。。
しかも添削も出来ないし(涙)、頭で考えたことをそのまま書いていくだけだったせいで、読み返した時自分の書いたお手紙ながら思わず噴いてしまいました。

ひろ、“(鼻息)”を乱用し過ぎた…!

ど、どんだけ鼻息荒い手紙…(笑)。
でも書き直す時間なんて一切なかったので、気付かなかったことに。
光ちゃん、ほんとごめんなさい…

そして、数時間後にお会いする予定だった和吉さんに、洋型の封筒と糊を持って来て戴けるようにお願い…。
早朝から有り得ないオーダーです。
何だ封筒と糊て!(笑)

しかもお手紙を書くのに時間をロスし過ぎたので、メイク超適当(笑)。
もう総てがぐちゃぐちゃですが、この際仕方ない!(…)
てゆか、ひろ程度のメイクテクニックだと念入りにしたってモトが残念だから変わらない…(ぁ)

けれど、待ち合わせ時間には間に合うように、寧ろ数分前に到着出来るようにカフェを出たひろ。
が、大都会新宿

はい、田舎者ひろ、迷いました。(ずーーん)

ま、丸の内線を見失った…!(…)
JRの新南口付近に居たので、地下鉄の場所が解らずプチパニック。
近くに居たお兄さんが丁寧に教えて下さって、荷物を抱えて走りました。(…)
途中で荷物もJRの駅構内のコインロッカに入れておけないことに気付き、更にパニック。
結局遅刻しました(ぅおい!)
和吉さんに物凄く爽やかに「ひろさんたぶん10分くらい遅れるかな~って思ってた(笑)」って云われたわけですが、流石和吉さん…(笑)、もうその通り…。
ほんとに何時も何時も遅刻常習犯ですみません。(ぺこぺこ)
常習犯て云うか、東京での待ち合わせに遅刻しなかったことがない気すらします…


遅刻しつつも、虎ノ門にて和吉さん、ごしさん、らんさんと合流出来ました♪
初対面だったごしさん、改札から出て来た女が普通にひろだと解ったそうで驚き。
和吉さんへの電話のイントネーションが関西っぽかったと! 凄い~!
ひろはまた変態オーラが出てるのかと焦りました…(しーん)
らんさんとお会いするのは運命的に出逢ったユアメモのイベント以来。
余りに嬉しくって、思わずガバシと抱き付いてしまいました(もぎゅもぎゅ)

イベントまで、後で合流となった美夜さんと5人で会場近くのカフェでお茶をご一緒させて戴きました
もう超愉しかった。
光ちゃんのイベントと同じくらい愉しかった!(笑)
皆さん話し方も優しくて、考え方も穏やかでめっちゃ癒されます。
矢張り光ちゃんファンはいいひと揃いなんだ…と勝手に確信しました(真)。
けれど、何故かひろは中村悠一ネタが多かったように感じるのは…若干和吉さんの背後に黒い尻尾が視えた気がしたのは…えーっと…被害妄想ですね、すみません…。(しーん)
ひろが思わずきゅんっと萌えてしまったのが、らんさんの光ちゃんに対する想い。

「1月の握手会の時よりもっともっと大好きになってる」

ちょっ、やだーっ!! って激しく萌えてしまってすみませんでした…(…)。


▼以下イベントのこと
ひろの抽選番号は49番でした。キャパは150~200弱くらい?
何だかこう、光ちゃん関連は欲が出るみたいでだめだなあ…。
と思っていたのですが、実際中に入ると、前5列くらいに椅子が並べてあって、そこから後ろは立ち見。
ひろの番号、立ち見の最前列だったんです
しかも中央やや左側で丁度光ちゃんの立ち位置から真っ直ぐのあたり
ただ、ひろは結構身長が大きいので、ヒールの靴は履いていなかったとは云え、後ろの方には申し訳なかったかなあ…
しかもしかも、ひろの真ん前がごしさん!
何てラッキーなの~っ!
イベント前は緊張のせいか物凄く発汗して(苦笑)、手が熱くなりました。。。

イベント開始時に「伯爵と妖精」の、あの問題の(笑)エンディングが流れ、もしや光ちゃんったら歌いながら格好良く登場するの?! と思ったらそんなことはなく(笑)、普通に出て来られました(笑)。
前髪がサラサラ~
ううううっ、かわゆい~っ
ひろは光ちゃんのお顔と髪型ばかり視ていて(笑)服装覚えてません!(笑)
ただ、皆で云っていたのですが、ジーンズをブーツインしていて格好良かった
光ちゃん…何時の間にそんなお洒落を覚えたの…もうっ大人になって…!(ほろり/待)
今日もアイドル(←マイク両手でぎゅっ)やってくれるかなあって思っていたのですが、エドガー役を意識してか、片手はポケットに引っ掛ける感じで格好良く立っていらっしゃいました。

「ようこそ、My fairy←声がエロくてキラキラしてる

妖精は光ちゃんじゃ~~~っっっ!!!!!(※ひろ心の声)

でもこんなに妖精がいたら怖いですよね、とセルフ笑いで場を盛り上げる光ちゃん。(コラ)
いや、だから妖精は光ちゃんなんですけど…。(黙ってください)

トーク自体は30分程度でした。
「今までにもアニメのエンディングを担当されたことはありますか?」の問いに、何て云うのかな…、ちょっと「デキる風」にすかした感じ(笑)で、

「エンディングと云えば緑川って云うね

と一生懸命ボケる愛しい光ちゃん
アニメのOPやEDを歌うのは憧れだったようで、その日を待ち侘びていたらしいことも可愛い。
けれど、念願のEDだったのに、さり気なく他の資料と一緒にこの歌の資料も入っていて、大々的にでもなく、地味~~~に知らない間に決定していたとか(笑)。

好きな歌詞は? との質問にも、サラリと

「君が居ないと拗ねちゃうぞ です。
 え、そんな歌詞、ない…? すみません、知ったかぶりしました(笑)」

何 こ の か わ い い 生 き 物 … ! ( 抱 )

もうだめだ。可愛い。愛しい。

連れ去りたい…!(ひろさん頼むから落ち着いてください)

ひろは光ちゃんに激しく萌えるたびに思わず、前に座っているごしさんをガクガクしまくっていました。
ごめんごしさん…光ちゃんに集中出来ていなかったらひろのせい…


朝起きて、光ちゃんがエドガーになっていたらどうする? って云う質問には、

「先ず、my fairyを歌います。ハミングで(笑)。
 で、何でもかんでも口説きまくる!」(←ひろ…じゃなくて犬のことすら/笑)

って云いながら、ちょっとフンフ~ン♪ て歌ってくれるんですが。
それmy fairyと違う曲じゃね? とか思ったなんて、そんな酷いことは云いません

「伯爵と妖精」の中で友達になりたいキャラは、ケルピーだそうで。
理由は、一緒にゲーム出来るからっぽい流れでしたが、それケルピーじゃなくてコヤピーだから光ちゃん…!(笑)
キャラとしては? の再ツッコミにも、「うーん、やっぱりケルピー」(笑)。
いいキャラだし、子安さんのお芝居と相まっていい意味で可笑しくなってるから好きだそうです(笑)。
それにしても光ちゃんが「こやすさん」って云うと萌えてしまいます…。
ゲームしないとリフレッシュ出来ない云々の話の時も、子安さんもきっとそうです。って断定していたし(笑)、ほんとに仲良しだなあ

因みに光ちゃん、カピバラさんとリラックマに今一番ハマっているそうな…。
本当に可愛いひと ひろもクマ大好きよ光ちゃん~~!!(関係ない)
ひろ、コリラの声は光ちゃんにお願いしたいので(ぇ)ハマりついでに練習してくれないかなあ…。


で、「my fairy」のTVサイズ、歌って下さいました!

「のどの調子? 別にそんなに悪くないですよ?」

なんてちょっぴりツンなことを云いつつ(笑)。
歌う前にストローキャップの付いたペットボトルのミネラルウォーターを飲む姿に悶絶。
空気圧の関係で、ストローから唇を離すと「ちゅぼッ」って音がなるのが可愛くって!(笑)

ああ…マイロード…。(違います)

CDより半音低いVer.で歌うことをやたら強調しつつ、「でも、逆に半音低いVer.は此処だけのオリジナルだから貴重だよね」と、どうも“半音低い”がお気に召したらしいマイロード(笑)。
セルフ爆笑しながら、このネタ引っ張り過ぎてました(笑)。
もうそんなところが大好きっっ!!(もぎゅ)
ひろ個人的には、CDも半音低くして歌えば良かったのに…って思っ…ごめんなさい!(…)
歌詞を見るために掛けた眼鏡が素敵でした

トークの締め括りの挨拶は、エドガーと云う役にとてもやりがいを感じていることや、エドガーにとても愛着を持っていらっしゃることが伝わって来て、嬉しい気持ちになりました。
誰かにも話したと思うのですが、「伯爵と妖精」って、光ちゃんと宮野くんの役が逆でもおかしくなかったと思うんです、「今」制作されていると云う流れからしたら。
だから、その上で光ちゃんがエドガーにキャスティングされたって云うことは本当に凄いなって。
御本人の、

「若さはないけれどテクニックはあります!」

には笑ってしまいましたが、大丈夫よ光ちゃん!
声の若さだって未だ未だ何の心配も要りません!


その後、抽選番号の遅い順番からサイン+握手会へ。
ひろは1年前の失態が若干トラウマになっていて、緊張し過ぎて大変なことに。
ごしさんに、大丈夫? って手を握られたのですが、イベント前は熱くなっていた手がめちゃ冷たく…そして思い切り濡れていました(…)。
ひろの有り得ない手汗、遂にごしさんにまで実際にバレてしまって恥ずかしい……。(しーん)
らんさんと目配せしながら、手をぶんぶん振って乾かしたり(笑)、自分の番が近付くまでごしさんとずっと手をぎゅってしたりしていたけれど、全然だめでした。
そんなせいで、光ちゃんに何を云えばいいのか全然纏まらなくて(そもそも手紙を忘れて来た時点で色んなことが吹っ飛んだ…)、取り敢えず

(緑川さん緑川さん緑川さん緑川さん緑川さん緑川さん…)

と頭の中で念仏のように唱えていました。(…)
因みに今回、サインには名前を漢字で入れて戴きました★
前回は「ひろ」って入れて戴いたので…、でも光ちゃん、ひろの名前の2文字目(全然難しい漢字でもなんでもない)を何秒かジーっと視て恐る恐る…みたいな感じで書いてらした…。
苦手な漢字だったのかな?(笑)

ひろが光ちゃんに戴いたサインv
因みにごしさんは“当たり”のひらがなサインをゲットされていました♪ 凄いっ!!
ひろが1月に戴いたあの、手間のかかると仰っていたサインです★

でね。(何)
ひろ、握手とお話しして戴いた時の記憶はあるんですが、

映像の記憶が全くないんです。

光ちゃんが上目遣いで(←悶絶かわいい)、誰かとお話したり相槌を打ったり、笑ったりしているところはすっごく覚えているのに、ひろの方を見て下さって居た筈の時の映像記憶が吹っ飛んでいて…ううううう…。
何処に行ってしまったの、ひろの映像記憶ーっっ!!

ひ「みっ、緑川さんっ…あ、ぁぁ…ああ、あ…」←某カオナシ状態
光(もぎゅ/←握手)
ひ「緑川さん、あのっ、あいしt(自主規制/…)」
光「本当に有り難う御座います」←わざわざ頭まで下げてくれる優し過ぎる光ちゃん

ちゃんと緑川さんって云えたーーー!!!!!(MISSON COMPLETE!)

ひろが萌えたのが、

ひ「来年も素敵なお声、宜しくお願いします(ぺこり)」
光「頑張りますっ!

が、ががががッ、頑張りますぅ~~~っ?!

ちょ、もっ、 可 愛 い … ! (がぶっ/コラ)

なんだあのかわゆい声…自分の声が男前にすら聴こえた…!(…)
も、幸せ過ぎてニヤけ過ぎて頬の筋肉が痛い……。


ほこほこの気持ちで会場を後にし、外で待っていて下さったらんさんと抱き合って狂喜乱舞!
ひろ、「ヤバイ」「可愛い」「ヤバイ」「可愛い」「ぎゃー!!」くらいしかボキャブラリィがなくなっていたように思います(…)。
らんさんはひろが萌えたあの台詞を光ちゃんに伝えて下さったそうで、ひろは更に萌えました
ああ…ひろもそんな素敵なことを光ちゃんに伝えたかった…!
でも「緑川さん」て云えたことだけでも素晴らしい進歩です(笑)。

らんさんときゃいきゃい騒いでいたら、何だかとても素敵な、けれど見知らぬ方に声を掛けられ…、思わずきょとんとしていたら、何と! エレインさん…!!
ちょっ、何で皆さんひろだって解るの…?!(激しく動揺)
そんなに関西弁のイントネーションが出ていたのかしら…いやはや、見付けて下さってとっても嬉しかったです

イベント後まで待っていて下さった和吉さんに一番最初に云われた言葉に笑いました(笑)。

「ひろさん、失態おかさなかった?」

笑!
光ちゃんて云わなかったよ…!
↑でも微妙に余計なことは云ってる(…)

ハー……
めちゃ幸せな数時間でした。
CD予約購入のオマケイベント的なものなのにこんなに良くして戴いて良かったのかしら。(ぇ)
今回は、サインも握手もベルトコンベア的に流されるものだと思っていたのに、光ちゃんのお人柄なのかなんなのか、ちゃんとお話もさせて戴けたし…
凄く凄く凄く癒されました。
声も本体も可愛くて格好良くて悶絶優しい光ちゃん。
本当にご本人に触れる度に大好きがどんどんどんどん膨らんで行きます…
もうさー。(何)
光ちゃんが本当の本当に大好きなんですけど、どうすればイイんですか?(真/…)

原作のせいか、アニメのせいか、年齢層が予想以上に若かったのには吃驚しました。
あと、たま~に劇的に可愛い子が居たりして、それにも吃驚!
光ちゃん、やるなあ…(ぇ)

そんなこんなで、光ちゃんにふわっふわしたままでネオロマフェスタ10の夜公演へ…。
続く……の、か…?(しーん)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/09(火) 23:57 [Edit
改めまして、おかえりなさい☆ひろさん♪

もう夕べから何回も読み返してニヤニヤしたり吹きだしたりしてますよ~
光ちゃんてばいつものようにステキだったみたいですね(^^)v

「君が居ないと拗ねちゃうぞ」ッて(^^;
たしかにそんなニュアンスの歌詞では有るんですけどね・・・
そしてセルフ爆笑する光ちゃん、愛しすぎます
ウェブラジとかでも自分で言って自分でウケまくってますもんね~
なんなんでしょうね、ホント・・・あの可愛らしい生き物は
なんで連れ去って来なかったんですか???

光ちゃん、マジで子安さんの事好きですよね~
ティアラジでもゲストの大宙くんが子安さんと共演したと聞いて、「どんな感じだった?」とか興味津々で聞いてましたもんね

ひろさんてばくじ運イイですよ!!!
私のマイミクさんは108番でほとんど光ちゃんが見えなかったらしいですから・・・

お手紙忘れたのは痛かったですね~
でもレポート用紙に書いたお手紙はインパクト大な予感(いろんな意味で)
今回は"緑川さん”と言えたことだし、大成功という事にしときましょう?(ナゼに疑問形)


旅の疲れをゆっくりとってで結構ですのでレビューの続き愉しみにしてますね
by マキ #-
2008/12/10(水) 19:24 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

やだっ、ごしさんもですかっっ?!
何でなんでしょうねえ…人間って、緊張し過ぎると映像記憶が飛ぶんでしょうか…?(苦笑)
ひろはなんかもう「緑川さんて云わなきゃ」って必死になり過ぎて(…)光ちゃんの手の感触も最早覚えていません。(しーん)
自分専用のDVDにして残したいくらい幸せだったのになあ…(ノд<。)゜。

光ちゃんの可愛らしさは犯罪を呼ぶと思いました。
もうひろ、光ちゃんを攫って逃げたかったです…。(何処へ)
いや、光ちゃんは小脇に抱えて持って帰れますよ、絶対っ!!(笑)
あのひとの存在自体が限りなく妖精に近かったです…あああ…。(ひろさん?)
ほんとに光ちゃんを分裂させることが出来たら、ひろも一体貰い受けたいくらい…何で人のものになる前に出逢えなかったんでしょうっっ!(いやひろさん…)
てゆかごしさん、お洋服までちゃんと覚えているなんて凄い!
メモしとかなきゃっ!(笑)
黒×グレーの細ボーダーのインナーに茶系のストライプのシャツ…( ..)φメモメモ
ああそうそう、シャツ着てたなあって今うっすら思い出しました(笑)。

手汗もほんとに汚くてすみません(…)。
大袈裟じゃなく本当に毎回あんななんです(笑)。
何であんな手を洗ったみたいに激しく濡れるのか…恥ずかしい…。

光ちゃんはいつも本当に真っ直ぐで優しいですよね><//
生の光ちゃんに触れるたびに、この人が哀しんだり怒ったりするようなことは絶対に絶対にしたくないなあって思います。
ファンで居られることがこんなに誇らしいと云うか、幸せになれるひとって珍しい。
ファンとしては充分痛いひろですが(…)これからもずーっと光ちゃんの迷惑にならない程度に大好きで居たいですv

今回は本当に本当に此方こそ有り難う御座いました(´∀`*)でれ
ごしさんのお陰で、幸せな時間が更に更に嬉しく、幸せの度合いもぐんと増しましたv
またいつか、こんな素敵な機会が訪れますように♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/10(水) 23:28 [Edit
>マキさん
こんばんは!
ただいまですっ、マキさん~~っ!(ガバシ)

もうもうもうっ!
今回ほど、何でマキさんがこの場に居ないの~っ!! って思ったこと、なかったですよう(ノд<。)゜。
心の底からご一緒したかったです…。

光ちゃんは素敵な妖精さんでした…(´∀`*) ←本気(…)

「君が居ないと拗ねちゃうぞ」はこう、台詞ちっくに可愛く云ってくれてハートを鷲掴まれましたv
常に自分でウケまくることすら愛しいですよねえ、本当に!(笑)
ねえ、マキさん。
光ちゃんて何であんなに可愛いんでしょう?(真)
ああ…本当に何故にひろは連れ去って来なかったんだろう!(コラ)

こやぴ話もすっごく頬が緩みました(´∀`*)
ゲーマーとしても、仕事上のライバル、そして仲間としても、こやぴのことがとても大好きでとても尊敬していらっしゃるのが伝わって来ますよねえ。
こやぴは常にデレていてそれも嬉しいわけですが!(笑)

で、今回はくじ運良かった方ですよね♪(´∀`*)エヘ
光ちゃん、相変わらず照れて客席の方は殆ど見て下さらないんですけれど(笑)、ひろは立っていたせいで丁度目線も同じくらいで、何となく目が合った気になれる場所でした(笑)。
お手紙はほんとに…何故忘れたのか自分を問い詰めたく…(…)。
レポート用紙はほんとないなあ…と後で凹みました。
でももう渡してしまったものは仕方ないです><。
でもでもっ、そうですよねっ、緑川さんって云えたしイイですよ、ね…!(しーん)
続きも覚えている内にぼちぼち書き始めようと思います♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/10(水) 23:38 [Edit
ひろさんまた会いましょう…!(東京から手を振る)
そしてお帰りなさーい!(画面の向こうで手を振る)
ややこしいな!!(笑)

ごしさんとひろさんのせいか、光ちゃん=フェアリー が頭から離れません。
半音低かったからかな(爆)セルフ爆笑の光ちゃんを生で見たい…
画像つきの公式レポが上がらないか、じっと待機です……

アニメでケルピーがコヤピだったときに、
イベントで絶対話題に出すはず!!って思ったらやっぱり出てましたね(´∀`*)
時間としては杉田くんと絡める時間の方が絶対多いはずなのに(笑)

>「若さはないけれどテクニックはあります!」
……
…………( ゚д゚)
ちょ、ちょっとあらぬ誤解を感じました!危ない危ない。
どんな役に対しても貪欲に誠実に向かっていく光ちゃんのお言葉なのに。
これからも最前線で光っていって欲しいですよね☆
しかしそうか…マモが光ちゃんのポジなのか……

しかし端々に私に対してひろさんの色眼鏡が懸かってるの…気のせい?
尻尾なんて生えてないよ~(σ`∀´)σ
チクリと一言だって言ってないよ~( ´▽`)σ)´Д`)
おっかしいなぁ…
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/12/11(木) 11:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/11(木) 22:58 [Edit
ひろさんこんばんは。
わーい♪
イベントのレポありがとうございます^^

当日ひろさんときゃっきゃできて楽しかったです(*´∀`*)
ひろさんのお友達ともお話できましたし私もイベントと同じくらい楽しかったです!!
そして同じく握手時の映像での記憶がありません!
目の前でストロー使ってた姿とか自分が言った言葉は覚えてるんですが肝心の握手中の記憶がっ!
なんて勿体ない(つд`)
確か1月もそんなんだったような……学習能力のない自分に凹みますorz
次があったら今度こそ!

あの運命の出逢いから約1年…
年内にまたお会いできてよかったです^^
またイベントの際には相手してやってくださいね!
大阪に行くこともきっと多いのでご飯行きましょうね♪
じっくりたっぷりお話しましょう\(^o^)/
by らん #vl7DLSYc
2008/12/11(木) 23:44 [Edit
>和吉さん
こんばんはv
ただいまです~っ!(ガバシ)

先日は本当に色々色々(!)有り難う御座いました(´∀`*)v
また遊んでやって下さいねえ♪*♪(振り振り)

光ちゃんのフェアリーっぷりは翌日の花宵でも健在でしたが、あの日は“半音低い”が可也キーポイントだったのも妖精さんに拍車を掛けていたのかと…!(ぇ)
次に光ちゃんメインのイベントがあったら、是非是非ご一緒したいですねv
で、セルフ爆笑する光ちゃんを愛でましょうv(←イベント中きっと1回はあると思います!/笑)

ケルピー愛…寧ろこやぴ大好きな光ちゃんにも癒されました(´∀`*)
杉田さんの話もしていたのですが、ひろの耳にはこやぴの話題ばかりが残っています(笑)。

>「若さはないけれどテクニックはあります!」

いや、それ誤解じゃない!
それはそれで萌えるから危なくない…!(待)
いやいやいやいやっ、妖精・光ちゃんを穢してどうするよ…。(悶々/…)

うー…。(目ゴシゴシ)
やっぱり何か黒い尻尾が…。(じぃぃぃぃぃ)
全然っ、フィルタ掛けて視たりしてません、よー…?(←三橋的な感じで/伝わらない)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:44 [Edit
>鍵コメレス//yuka☆さん
こんばんはv
ただいまです~~っvv(もぎゅ)

手紙ショック(笑)は思わずブログを更新してしまいましたが、一緒にハラハラして下さったなんてyuka☆さんなんてお優しい(ノд<。)゜。
でも本当にお手紙忘れるとか有り得ないですよね…(…)。
準備してる時、一体何やってたんだって話です><。

光ちゃんのフェアリーっぷり、キラキラ眩しくて幸せでした(´∀`*)
こやぴのことを話す光ちゃんにもほんとに癒されましたようv
和みますよねえ…♪

そう、光ちゃんレベルのベテランさんが、「今」このタイミングでTVアニメの主役って(しかもあんな素敵な役!)とっても貴重ですよね。
それだけの実力やテクニック(笑)があるのは周知の事実としても、アニメは話題性やそれこそ若さを求めるものだと思うので…。
こやぴがライバルって云うのも二度美味しくてほんとに幸せですv
ゲームもリリースされることですし、アニメも第二期を期待してしまいます…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:50 [Edit
>らんさん
こんばんはv
レポ、何か色々と飛んでいて記憶が定かではないですが、らんさんのストロー萌えに助けられて書き上げました!(笑)

あの日は本当に本当に愉しかったです(´∀`*)vv
イベント前も、光ちゃんとの握手の後も、興奮と余韻を分かち合えてほんとに嬉しかったあ…v
ほんとに有り難う御座いましたvv><//

で、らんさんも握手の時の映像が飛んでいますか!(笑)
何でなんでしょうねえ…絶対絶対、光ちゃんは目を見てお話して下さったはずなのにー!(ノд<。)゜。
しかしらんさん、目前でのストローの記憶はかなり(!)レアですよね(笑)。
ああ…また来年も握手会があればいいのに…!(ほんとに次こそは! って思いますっ!/笑)

また大阪でも是非ごはん行きましょうねえ♪(´∀`*)でれ
来年も何かの機会に是非是非宜しくお願いします~v
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:56 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんは!
ただいまです~~っv(もぎゅっ)

本当に本当に幸せなイベントでした…(´∀`*)
当日(と云うか前々日くらいから…)は腹痛と緊張にも苛まれましたが(笑)、沢山どきどきしましたが、光ちゃんからいっぱい幸せを貰いましたv
それにしてもyaccoさんったらなんて優しい方なのっ!><//
も~~っ、ひろはyaccoさんのお陰で頑張れたようなものですよ!(笑)

光ちゃんのイメージって本当にそうで、声だけ聴いていると本当にただただ格好良い2枚目ヴォイスって云う印象なのに、素が可愛過ぎてめちゃくちゃ萌えます(笑)。

しかし憧れの人と直接お話が出来る機会って、ほんとにどうしていいのか解りませんよね…(´∀`;)
遠くから見詰めている(←ひろが云うと何か変態ちっく/…)方がいいのかなあと思ったりもしたりして…。
ああっ、中村さんを目の前にしたyaccoさんを妄想して萌えてしまいました(´∀`*)でれ
ひろも今年の1月に、初めて光ちゃんとお話した時はマジ泣きしてしまったので(苦笑)きっとyaccoさんも心臓が爆発しないように、涙が零れるんだろうなって思います。

って、やだっyaccoさんっ!(突然)
また遠征する時には是非是非是非っ(!)遊んでやって下さい~っvv(ガシ)
ひろ、絶対覚えてますから…!(怖いよひろさん)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 22:05 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。