10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.10 *Wed*

光ちゃん×代永くん★

被害妄想だと解っていても、五番街さんに狙われてる気がしてしまう今日この頃…(ぇ)。

●2009年2月25日リリース予定
ビューティフル・サンデー
ビューティフル・サンデー (ショコラノベルス)

緑川光(北見恭輔)×代永翼(稚野小鳩)

恭輔は大企業に勤める野心家で傲慢なエリート。
専務の娘と婚約し、順風満帆な人生を歩んでいた。
出世コースの一端として大阪支社へ二年間の転勤が決まり、東京を離れる前夜、恭輔は婚約者の弟で高校二年の小鳩から突然、恋を告白される。
恭輔は適当にあしらおうとするが、偶然小鳩に弱みを知られ、「大阪にいる間限定の恋人」という立場を許す羽目に。
そこから、小鳩が週末毎に恭輔の元を訪れる、奇妙な遠距離恋愛が始まった。
最初は小鳩を邪険にする恭輔だが、危ういほど素直で純朴な小鳩に惹かれ始める。
だが、小鳩は恭輔に重大な真実を隠していた……。


--

光ちゃんの新作BLと云うことで、喜びの舞♪ なのですが。
金さんのこのイラストを見ている限り、光ちゃんのお声が全く浮かんで来ないひろ…。
可也無理した、ド低音でないことだけ祈ります。
柔らかなナチュラル低音だと激萌えの予感…うう、どうかお願い光ちゃん…!
そして今更おおきく振りかぶっているひろは、今更代永くんにハマり中(笑)。
かわゆい三橋系のお声だと良いなあ 愉しみです♪

「わんことにゃんこ2」のリリースも決定…なのかな?(わくわく♪)
「交渉人は疑わない」のリリースの噂も聴きましたが…本当なら嬉しいなあ


あとあとっ、BLではないのですが、HONEY BEEさんからまた何か良く解らない(ぅおい!)企画モノが。
「星座彼氏シリーズ」…だそうで。(不明)

これの第一弾のキャストが光ちゃん!

公式のイラストを見る限り、絶対にひろ好みのお声のはず…!!(鼻息
フランス人と日本人のハーフな光ちゃん(てゆか、羊さん…?/何が)
やばい。すごーく愉しみですっ(笑)。


そろそろ新譜情報収集しないとなあ…
流石(?)師走…、時間が過ぎるのがめっちゃ早い!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/11(木) 21:31 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
こんばんはv

これ、愉しみですよねえ♪
ひろ的にも代永くんをこんなに意識して聴くBLは初になります(笑)。
五番街さんには何だか常に(キャスティングに)やられている気が…。

花丸冬の号のCDもめちゃくちゃ良かったですよねえ(´∀`*)
矢張り光ちゃん受けは最高です><//
しかも花降楼の新刊は綺蝶×蜻蛉の新作!
これも何時かCD化されることを願って…♪
あー…、やっぱり五番街さんに狙われてますね…(笑)。

BLCDアンケート、何時でもまったりお願いします(笑)。
云われてみれば年内発売のもの、って括りにするとそう云う弊害が出ますよねえ…うーん、11月末までにすれば良かったかなあ(苦笑)。
云っている間にキレパパ。もリリースですねvv

mixiは光ちゃんの読み専で、一切何も使っていないんですよ、ひろ…。
アカウントも光ちゃんのために取ってあるくらいで(苦笑)。
だからたぶん何も引っ掛からないんだと思います…初期状態なので(笑)。
今回は、友達が最近ブログよりmixiを更新していると聴いたので、じゃあそっちを読みに行くよって話になったので(´∀`*)♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:14 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんは!
朝のお忙しい時間に有り難う御座います(´∀`*)むふ

これ、原作はぴよさんお勧めなのですねv
CDが発売されるまでに読んでみようかなあ♪
光ちゃんの声のトーンが全然想像出来ないので、めちゃくちゃ気になっているんですよう><!
じゅんじゅんの、“クセのある役”って云うのもとっても愉しみですv
代永くん、かわゆい喘ぎをお願いしますっ!(コラ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:18 [Edit
>拍手コメントレス//ぞうさん
こんばんは!
うわ~っ、ぞうさんっ!(もぎゅっ)
先日はアンケートをどうも有り難う御座いました(´∀`*)でれ

ひろ、ぞうさんととっても趣味が合いそうなのでブログの方でもお話させて戴きたいなあって思っていたんですよ~っ!><//
ぞうさんもこの原作、お好きなんですねv
原作をご存知の方がキャストを見て尚、愉しみって仰ると期待が膨らみます★
光ちゃんも代永くんも、ぞうさんの原作のイメージとぴったりだといいなあ…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:24 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんは!

おおおっごしさん、光ちゃん攻めは未体験でしたか…!
エドガー系のお声がお好きでしたら、きっと攻めにもハマると思いますよう(´∀`*)
BLを聴き始めてから、光ちゃん=可愛いって構図がひろの中に出来てしまいましたが(笑)、元来光ちゃんって凄く格好良いクールヴォイスの持ち主でもありますもんねえv

HONEY BEEさんの羊さんな光ちゃんは期待大です♪
がっつり、ごしさんとひろ好みの受け系ヴォイスで来てくださるはず!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:27 [Edit
ほうほう、代永くんがお相手…
光ちゃんは正直受けの印象が強いですが、どうでしょうね……
というか、これも原作読んでいるはずなのに記憶が…な…
ちなみにおお振りの代永くんはおろおろ系の可愛い声でしたが、
この前聞いたCDにはクール系の声で登場。
彼は……いろんな引き出しをもっているのかもしれない(笑)

そして、HONEY BEEさん、今度は12星座とな!?
これって……とりあえず自分の星座が気になっちゃうアレですね(笑)
でも山羊座で光ちゃんが出ちゃったから……っ……残念……
ふ、ふゆこみ先行発売なんて……
しかしカズアキさんの山羊イラストに萌えてるってちょっとオカシイのかな……
ケモノいいよケモノ…(*´Д`*)
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/12/13(土) 03:42 [Edit
和吉さん、おはようございます♪

代永くんですよ!
来ましたよ、今更おおきく振りかぶっているひろ狙いの1枚が…!(盛大な勘違い)
光ちゃんは矢張り受けの方が好きなんですけどねえ…。
声のトーンで云うと、やわらかな低音が一番好きなラインなので、そこを期待しつつ。
けれど、光ちゃんの攻めヴォイスって低過ぎることが多い気もしているのでちょっと心配(…)。
代永くんは取り敢えずおろおろしてくれていると嬉しいのですが(笑)。

HONEY BEEさんはきっと光ちゃんが好きですよね。(真)
自分の星座が光ちゃんじゃなかったのは残念ですが、山羊さんなんてぴったりvv
あのイラストから光ちゃんヴォイスが出ると思うと…ああん…。(…)
しかし和吉さんがケモノ萌えだったとは…( ..)φメモメモ
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/15(月) 09:46 [Edit
ひろさん、こんばんは
私は、今、代永翼く~ん
の声にはまりました。
「恋の雫」というBLCDをたまたま聞いてたら
代永くんも出てて、なぬ
この声はぁ~かわいいと思い初のBL作品という
「私と猫と花の庭」を早速買い、代永くんのかわいいあえぎにひたってます。本当かわいいわぁ
今月緑川さんと共演とのことで楽しみです
もっとBL作品に出て欲しいぞ
by いご #mYEat3KI
2008/12/28(日) 22:07 [Edit
いごさん、こんばんはv

近藤さんの次は代永くんでしたか…!(笑)
いごさん、ほんとに可愛い受けヴォイスがお好きなんですねえ♪(´∀`*)
代永くんの声の可愛らしさは異常なくらいですよねっっ!!><//
ひろも(BLではないですが)「おお振り」ですっかり代永くんの虜になってしまいました…。
「私と猫と花の庭」も好きです♪
「ビューティフル・サンデー」は大好きな光ちゃんとのCPなので、余計に愉しみでっ!

代永くん受けもこれからもっともっと増えるといいですねv
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/29(月) 23:51 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
