10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.11 *Thu*

ネオロマンスフェスタ10(12/6横浜・夜公演)

ネオロマンスフェスタ10★光ちゃんのイベントの後は、風のように横浜へ
おんぶにだっこでチケットを取って下さったblanさん
本当に何時もお世話になってばかり…その上、イベント自体もご一緒させて戴けてとっても幸せ

ごしさんに連れて来て戴いたので、迷子になることもなく、ひろ、2度目の聖地巡礼です。
こんなにも早く再びこの地に降り立つなんて想像もしていませんでした(苦笑)。

マイロード光ちゃんの余韻のせいで、頭がふわっふわ。
ごしさんと共に甘いため息ばかりついていました(笑)。
興奮し過ぎて喉がカラカラだったので、ごしさんとお茶をして(ご馳走して戴いてしまいました)からいざ! パシフィコ

えーと此処でも色んなハプニングのせいで、ペンライトと双眼鏡を忘れました。
双眼鏡は持って来ていたのに、コインロッカに詰め込みました。
あほです(爽)。
優しいお気遣いでわざわざご連絡を下さり、しかもペンライトを買っておいてくださったかずみさんに特盛の愛!
本当に有り難う御座いました


ひろの今回のお目当ては、何と云っても和彦さん と、だいさく
が、キャストがあまりに豪華過ぎて多過ぎて、和彦さんを何度も見失いました(…)。
舞台上に全員居ると、もう何処を視ればいいのか解らずプチパニック(笑)。

この記事は到底レポとは云えません
読みやすいように…と云う配慮もなにもなく、ひろの覚え書きメモみたいなただの読みづらい雑感ですので悪しからず…


●出演キャスト●
「アンジェリーク」
神奈延年(ランディ役)
堀内賢雄(オスカー役)
岩田光央(ゼフェル役)
杉田智和(フランシス役)
森川智之(エルンスト役)

「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
中原茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川譲、葛城忍人役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)

「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)
平川大輔(ベルナール役)
入野自由(エレンフリート役)
木村良平(ロシュ役)


豪華過ぎっ!!

以下、レポと云いますか…覚えていること、書きたいことを書きたいだけメモ…。(…)
違うの!
光ちゃんの余韻のせいで、何かもう“ちょっと横浜まで遊びに来たの♪”みたいな感じだったんです、ひろ!(…)
あんなに心に余裕を持ってイベントを見たのははじめてかもしれません(笑)。
何時もかなり必死なので(笑)あれくらいまったり観られると癒し効果倍増でとてもいい
ネオロマイベントは矢張りとっても愉しかったです。
嬉しいし、萌えるし、兎に角キュンてなります。


神奈さん。
お元気そうで良かったです(笑)。
これは完全に内輪ネタですが、神奈さん、バンダナも何もしていなくて、しかもとっても元気そうだったから友達に報告してあげないと!(笑)
ランディヴォイスだったので、終始だいぶキラッキラした爽やかな少年でした
出来ればイトケンさんの隣で「ヒロさん」とか云って欲しk(強制退場)

賢雄さん。
髪型変えた? が第一印象(笑)。
オープニングのデュエットでは例によってツイストのようなダンスを…!(笑)
あれ、もしやひろ、生賢雄さんはじめてだったのかも…!

みっちゃん。
“案外格好良い”は某ラジヲの公録を見に行った友達の談ですが、ひろもそう思った!(コラ!/笑)
のせる、のせられる、出る時は出て、立てる時は立てる。
匙加減が上手くて盛り上げ上手、兎に角気の廻せる方。

杉田さん。
今日もアンニュイでした(笑)。
「ネオフェス大賞」みたいなコーナーがあって、この日は“会場大興奮部門”。
杉田さんは何故か審査員側で、マイクで拾えるか拾えないかくらいの微妙なところで色々とボケるのに、基本誰も拾おうともしない!(爆笑)
歌っている時の杉田さんのあの忌々しいような必死のお顔(←鼻と眉間にものすっごく皺が寄っている/笑)がツボ過ぎました…。

モリモリ。
吃驚した! 誰か解らなかった(笑)。
ひろ、ぼ~っとモリモリを視ていて最初、「あのひと誰だろう、新人さんか誰か?」って思っていたくらいに、モリモリって解りませんでした(ぇ)。
黒髪で髪の毛伸び気味…、昼公演では無造作ヘアで格好良かったとの噂(笑)。
↑の「ネオフェス大賞」で金髪の頃の映像が流れてちょっぴり恥ずかしそうなモリモリに萌

和彦さん。
今回、ひろは出来れば4の風早を沢山聴きたいなあって思っていました。
でも、キャストに鳥ちゃんが居る時点で3だろうなあとも思っていました。
それが、予想外に風早を演って下さって、「」って云われる度に(別にひろさんが云われてるわけじゃない)心臓がばっくばっくばっく
歌をがっつり聴けなかったのが残念だったのと、何か魚屋のおっちゃんみたいな格好だった(失礼過ぎ)のに「あれ?(笑)」って思ったけれど、和彦さんは矢張り素敵過ぎました。
ラブメッセージも風早。
今回は台本を持っていらっしゃらなかったので、モニタのカンペを読んでらしたのかな?
姫が幼い頃に、砂浜で見付けた桜貝を落として凄く悲しんだことがありましたね、って。
想い出話を懐かしそうに、何処か切なそうに語る和彦さんに、

「そう云えばそんなこともあった、桜貝ね…」

と記憶が捏造されたひろさん。(しーん)
あの頃のことを思い出して、桜貝を探してペンダントにしたんです、って姫の首に掛けてくれる和彦さんにめっちゃでれでれしていたのも束の間。

「ほら、もうこれで失くさない。
 それに、これを見る度に姫は俺のことを思い出してくれるでしょう?
 ――例え俺が姫の傍から居なくなっても…」


みたいなことを云われて、ひろ思わず号泣(…)

な、何で居なくなるとか云うの…っ!!!!!!!!(涙)
ばかー!!!!!
って、もう萌えも何もあったもんじゃありませんでした(しーん)。
和彦さん…うううううう……(ぐしぐしぐしぐしっ/ビョーキ)
最後には撤回して、「ずっと傍に居ます」って云ってくれたけれど…風早ルートが走馬燈のように凄い勢いで頭を駆け巡り、切な過ぎて。
とても良かったけれど、本当に心が痛かったよ和彦さん…。
イタイのはひろだって解ってるけど…(…)
だから、ラストの「愛してるよ」囁きは嬉しかったです(ひろさん文章繋がってません)

中原さん。
いや、此処はとお呼びしたい!
ひろたちの後方に、中原さんの大ファンと思しき方がいらして、めっちゃ愛のこもった声援を送っていらっしゃったのですが、それが常に、

「しげるーーーーっっ!!!!!!

で、こっちまで嬉しくなってしまうくらいに中原さんに一直線だったんです。
そのお陰でひろもこの日は茂が気になって気になって仕方有りませんでした(笑)。
相変わらず物凄い衣装(笑)の茂でしたが、「ネオフェス大賞」にノミネートされた、あの伝説の「先輩」絶叫は心にぐっと来ました…!
あの切羽詰まった、GS2の某佐伯くんの「耐えられないんだ…!」的な譲くん大好き♪
あと、個人的にとっても嬉しかった「遼遠の旅路を行け」の時の茂。
兎に角誰よりも、もしかすると客席よりも必死で腕を振っていて愛し過ぎました(笑)。
ほんと真面目でいいひとだよなあ、中原さんて…。

鳥ちゃん。
歌が聴けた、それだけで大満足
まあ、欲を云うならば鳥ちゃんの歌は出来れば生バンドで聴きたいのだけども…。
「瞑目の白き残像」は迷宮のあの切な過ぎる泰衡のラストそのものの歌だから(スチルが目に浮かぶ…)何度聴いても哀しいのだけど、今日は鳥ちゃんに集中し過ぎてそんなこともなかった♪
ドラマパートでの泰衡はいい具合に壊れていました(笑)。

イトケンさん。
コルダチームのリーダーでした。ほんといい声!
ラブメッセージの相々傘の土浦くん、普通に可愛かった…キュン(ぁ)
柚木先輩と理事の中に居ると、土浦くんってほんと常識人(笑)。

だいさく。
愛し過ぎる生き物。髪型がひろ好みでうっかりだいさくー! て叫び過ぎました。
ひろ的には、黒柚木よりも白柚木がどえらい美声で悶絶っっ!
何か全体的にだいさくは出番が少なかった気がします。気のせい?
「Happy Time」は頑張ってハモろうと必死だったのか、ずっとイヤフォンに触れておられました(笑)。

夕夜さん。
本気で理事長でした(笑)。ナチュラル過ぎる(笑)。
しかもおいしい! いいキャラしてます。
とぼけた顔でおいしいところを掻っ攫って行くひとです(笑)。
歌の最中、まさかの蹴り上げが入った時には思わず惚れてしまいました…
何であんなに脚が上がるかなあ…!

ピロキ。
格好良かった!

ピロキ、めっちゃ格好良かった…!!!!!

痩せた…?
顔立ちがしゅっとしました。ほんと格好良かった。(3回目)
歌も聴きたかったなあ。レインの歌大好きです。

平川さん。
癒 え た … 
「君色フィルム」最高でした。何あのかわゆい振り付けっっ!
平川さんて妖精? 妖精なの?
ずーーーっと歌っていて欲しかった…一番癒された瞬間でした

自由くん。
相変わらずめっちゃ解りやすくツンデレ(笑)。
ドラマパートの心の声とか最高に良かったです。自由くん、どんどん上手くなる。
歌はどちらかと云うと「NO SELF-CONTROL」が聴きたかったなあ…。(リクエストされても…)
あっ、でも髪型はヘンになっていませんでした!(@大陸祭典)

良平くん。
このこの声は何であんなに可愛いのか…結構大胆に先輩方に斬り込んで行くのでたまにヒヤヒヤさせられますが、あの声で赦される(笑)。
もっとトークとか聴きたかったなあ。


で。
途中、ネオアンジェの何か(何)のDVDのCMが流れたのですが…。

うわあああ!! 買う! え、買うの?! いや、買わないけど買っちゃうかも…!

ってなりました(…)。
(ひろは未だ観たことはないのですが)またもや料理対決やってましたよー!
しかも大典さんが大暴れしてたよーっっ!!
しかもしかも、試食側っぽい中村さんがマヂ切れしてたよーっっっ!!
あ、あの忌々しい素ヴォイス!(笑)
手元に欲しい! 聴きたい! 観たい!(…)
あー…買うのか。買ってしまうのか、ひろ……。
この間の大陸祭典効果なのか、ネオアンジェチームが物凄く物凄く大好きです。


そんなわけで…光ちゃんにふわっふわしながらでもネオフェスは愉しかったです
何時も以上に記憶が薄いけれど…きっとDVDが発売されたら、そうそう、そうだった~! ってまた嬉しくなるんだろうなあ。
ラストは歌のオンパレード。
ネオアンチームが「軌跡~the brilliant days~」←中村さんパートを異様に覚えているひろ…
コルダチームが「Happy Time」
遙かチームが「遼遠の旅路を行け」←これ嬉しかった~!
アンジェチーム「君は独りじゃない」 改めて名曲。じーんとしました。
最後に、「Promised Rainbow」。
ラストは本気で何処を見ていればいいか解らない状態(笑)。
和彦さんもだいさくも見失い過ぎ…、最早誰も見ていないくらいの感じでした(苦笑)。

横浜、1公演だけでも参戦出来て本当に良かった♪
次は年末の大阪です

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

神奈さんお元気でしたか!?
よかったです(笑)
もうね・・・ロマンチカやBLEACHで神奈さんのお声を聴くたびに思い出しちゃって・・・ニヤニヤするんだけど、お友達の真剣な顔を思い出すとチョッピリ泣けちゃったりして^_^;
絶対杞憂だと思いつつもあそこまで心配そうにしてた彼女の気持ちが伝染しちゃったのかも~
そっかe-69野分もご出演だったんですね(ツッチーです)
有り得ないけど"ヒロさん”言ってくれたらメチャ嬉しいですよねv-344
これDVDでたら欲しいなぁ・・・
多分ムリだけど~
友達の友達が買うのを祈ろうと思いま~すv-425
by マキ #-
2008/12/11(木) 21:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/12(金) 00:03 [Edit
>マキさん
こんばんはv

ええ、神奈さんはとってもお元気でした…!
ひろもほんと良かったなあって思いましたよう(笑)。
今回も例の友人と一緒に遠征する予定だったのですが、彼女がどうしても仕事が休めなくて一緒に行けなかったので、いいお土産話になりました(笑)。
これで「ヒロさん」って云ってくれたら、ひろは色んな意味でとてもとても幸せだったのですが…まあ、ネオロマなので!(苦笑)

因みに、DVDは2枚組とのこと。
ほんと、KOEIさんに一体どれだけ貢いでるんだろうってたまに思います(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:31 [Edit
>鍵コメレス//アキハマさん
こんばんはv

うわわわ~~~~んっ、アキハマさん~~っ!!(ノд<。)゜。
この度は本当に本当に本当に(!)失礼致しました…!
もう何で受信出来なかったんだろう…って涙目になりました。。。
また大阪にもいらっしゃいますよ、ね…?(ぐすん)

エゴイストCP的にもおいしかった(笑)ネオフェス横浜、お疲れ様でした!
けれどなんだかんだ、矢張り平川さんが一番おいしかったように思います(´∀`*)v

てゆかほんとだ!
和彦さんとだいさくも出てたから(しかもひろのお目当ては正にこのお二人だった/笑)テロリスト! って思っても良かったのに、全然思わなかった…(笑)。
何ででしょうねえ…いや、実を云うとひろ、テロリストCPが一番好きなんですよ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 21:35 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

お帰りなさいまし~。
ご無事のお帰りでよかったです。
私ったらひろさんが萌えすぎて関東にいついてしまうんじゃないかと期待していたのですけど!!!(笑)
イベント各種も楽しかったようでなによりです。

おお、エゴイストにテロリスト揃い踏みですか!!!!!
私も考えたこと無かったすけど、そう思うとなんだか異様なまでに萌えてくるんですけど!!!!!
仕事サボっていけばよかったかな~。

森川さんわからなかったですか???
そういえば参加してた友達から登場するたびに開場がどよめくって言ってました。
めさめさカッコいいでしょvv

そして平川さんはフェアリー確定です。
初めてネオロマに出演したDVD観たとき、妖精さん降臨!!!!!
って思いましたもの。
可愛いですよねえ。
ほんっと癒されますvv
by あいら #FiPkFC0s
2008/12/13(土) 00:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/14(日) 00:40 [Edit
>あいらさん
おはようございます♪

ああ…あいらさんにお会いせずに大阪に帰って来てしまったことが心残りです…(´・ω・`)
ほんとに、光ちゃんの住む関東に居つきたい気持ちでいっぱいだったのですが、矢張り帰って来てしまいました(笑)。

ネオフェスは今考えるとエゴイスト・テロリスト揃い踏みでめっちゃ美味しかったですv
ただ、あの日はがっつり乙女モードだったので(笑)腐った視線で観ることもなく、普通に気付いていなかったわけですが…。
モリモリは遠目だと解らなかったですよ!
雰囲気ががらっと変わったなあって…。
スリムになったのもそうですが、矢張り金髪のイメージが強いからでしょうか?(笑)
昼公演の無造作ヘアが気になっています。早くDVDでチェックしたい…!

フェアリー平川さんは、年末に再び大阪で会えるのでめっちゃ愉しみですよ~vv
あけみさんと一緒に壊れて来ようと思います(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/15(月) 09:36 [Edit
>鍵コメレス//すずさん
わー! わー! りんりんさん~~~っ!!(ガバシ/すずさんです)
先日は有り難う御座いましたv
此方では初めまして…と云うかこんな腐った危険なブログに誘ってしまって良かったのでしょうか…(笑)。

横浜では、此方こそ失礼致しました!
ごしさんから中村さんファンとお聴きしていたので、中村さんのお話がしたかったのですが、あの時は最早脳内を総て光ちゃんに攫われていまして…、お恥ずかしい(…)。

ひろもネオアンの大陸祭典が生ネオロマは初だったんですよ~★
フェスタもほんと愉しかったですよね(´∀`*)
個人的には和彦さんの囁きだけでもモトが取れた気分です(笑)。
平川さん妖精説は、すずさんも同意してくださった時点で確定ですね(真)。
あの癒しオーラは一体何なんでしょう…(´Д`*)

でででっ!
あのDVDのCM!
エレンとジェットのプリンアラモード対決…っ?!?!(ガシ)
ちょ、めっちゃ観たい!(じた…っ)
え、あれやっぱり買うべきですか?(笑)
そうそうそう、そうなんです!
「うるさい、だまれ」ってあの中村さんが頭から離れません(笑)。

もしも次お会い出来る機会がありましたら、その時は是非是非(!)中村さんについて熱く語りましょうっvv(迷惑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/15(月) 09:42 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。