08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.12 *Fri*

花宵ロマネスク 君に逢ひし刻2008 柊の夜

花宵ロマネスク2008★はあああ…(´∀`*)

このイベントめっちゃ幸せでした。
本当に凄く愉しかった。
結局夜公演にしか行けなかったけれど、チケットが取れて良かった!
生で観れて幸せでした。
もうもう、今まで参戦した声系のイベントの中で1・2を争うくらい、物凄く満足しました

心から、このキャストで良かった!
そして何より、綾芽くんが光ちゃんで良かった…!
を再確認したイベントでした。

思えば、ひろ花宵のキャストって全員大好きなんですよねえ…。

奇しくもまさかの諏訪部順一のビッグウェーブ到来中でしたし(笑)

興奮し過ぎてイベント後は物凄い疲労感でした…何だこれ…(笑)。
帰りの夜行は爆睡だったのですが、ひろね、光ちゃんのことで頭も胸もいっぱいだったはずなのに、ウルフ=ビッグウェーブ=諏訪部(誰!)のインパクトが強過ぎたみたいで、べーさんの夢を視ました(笑)。

このイベント中、ひろの口癖(何)は三つ。
「光ちゃん」「いやらしい」「やだーっ
延々とこの三つしか喋れない子みたいになっていました(笑)。

「やだっ、光ちゃんっっ!! いやらしい…!!!」

とかって(笑)。
もう随分前からバレていると思いますが、完全にただのアホです(笑)。


▼主要キャスト
緑川光(宝生綾芽役)
鈴村健一(宝生菫役)
保志総一朗(城崎ともゑ役)
諏訪部順一(宝生桔梗役)
遊佐浩二(宝生葵役)



開場と共に物販ブースでパンフを購入。
夜公演の開場前に会いに来て下さったらんさんにパンフを見せて貰って、光ちゃんの素敵さに思い切りやられてしまったの…
会場で撮影して、即携帯の待ち受けにしました(笑)。

ひかるちゃんが素敵過ぎる罠…
因みにべーさんはヴァンパイアでした。(何)

ひろたちの席は11列目で、思っていたよりずっとずっと近くて嬉しかったです♪
ネオフェスに持って行くのを忘れた双眼鏡、今日はちゃんと持って来ました!
11列目からわざわざ双眼鏡で光ちゃんをガン見。
ちょ、必死過ぎて普通に怖いよひろさん…


●LOVE MESSAGE
葵理事@ゆっちーと桔梗先生@べーさんのアダルティコンビの会場アナウンス(これだけでも凄い歓声でした!)のあと、イベントスタート。
二人共なんていやらしい声なの…!(キューン

初っ端のすぅちゃん@すずのラブメッセージ、めっちゃ可愛かった!
ひろ、何気に菫が結構好きなんですよねえ…すずの低いトーンのぼそぼそ喋りも可愛くて。
「俺…、話すの…あんま得意じゃないから…」なんて云うすずを抱き締めたかった…!
「大好きだ、先生。…愛してる」の、“大好きだ”って云い方が何ともすぅちゃんらしい

続いてともゑ@保志くん。
保志くんの生声が予想外にクリーンヒット!
めっちゃ可愛い! めっちゃ巧い!
え、もしかして保志くんって凄いの?! こんなに凄かったの?!(失礼過ぎ)
って心中穏やかじゃありませんでした(何故)

「だぁい好きだよ、せんせ。愛してる」

えーちょっと保志くんが可愛くて先生困る…!(最早先生気取り)


●オープニング
↑で光ちゃんのラブメッセージがなくて凄く焦りました。
え、もしかして夜公演ではやってくれないの?!(ガクガク)って(…)。

司会なすずを筆頭に、キャスト全員がご登場。
光ちゃんは、アーガイルのニットにジャケット+ジーンズ、そして眼鏡!
あああっ、奪って持って帰りたい~~~っっ(ごろんごろんごろんごろんっ)
今日も、光ちゃんの尋常じゃない妖精っぷりに

「 ひ か る ち ゃ ん ~ ! !  」

と我を忘れて大絶叫。(かなり迷惑)
生光ちゃんに興奮した友達も、「ヒカルー!!!」と、最早呼び捨て(笑)。
ひろたちは光ちゃんに釘付けで(←双眼鏡と肉眼と物凄くせわしなかったあほ)きゃいきゃい騒いでいたのですが、いやはや…、

よもや、人生で「ぱっぴー!」と声を張り上げる日が来ようとは…!

しかも何この一体感。めちゃくちゃ愉しいんですけど(笑)。
保志くんのことが250%増しで大好きになりましたよー
保志くんは若干光ちゃんと合わせたようなアーガイルでした(何)。
光ちゃんが妖精と書きましたが、存在そのものは保志くんが限りなく妖精に近かったです、それはもう色んな意味で!(笑)

ゆっちーは何しててもえろい! 格好良い! ずるい!
夜なので、前を少し大きめにあけたスーツスタイル。
そのままちょいワル理事になれそうです★
べーさんは色んな意味でほんとに笑った(笑)。
何か意味の良く解らない「新宿のウルフ」と云うセルフ設定(笑)を途中忘れたり思い出したり、キャラ安定してなさ過ぎてめちゃくちゃ面白かったです。
完全に桔梗ちゃんとは違うひとでした(笑)。
衣装は何かこう…FFのスコール的な…(笑)。


●朗読劇
ユキノが怖過ぎたことが一番印象深いてどうなのひろさん…!(…)
だって突然「死にましょう?(笑顔)」ってお、恐ろしいよう…っ。(プルプル)

兎に角、葵ちゃん@ゆっちーと桔梗ちゃん@べーさんが夫婦漫才にしか見えなかった罠。
クリスマス一色の街で荷物持ちな理事って…どんな構図…(笑)。
あの二人がデキてるのは公式ですか? と問い詰めたくなりました(真)。
尻に敷かれ気味のゆっちーと、爽やかな笑顔でツンケンするべーさん的な。
ゆっちーの「ハイハイ」に萌え倒れたのはひろだけじゃなかったはず…!
ちょっと情愛のこもった優しいトーンの、可愛いな、仕方ないな、って云う雰囲気の相槌に悶絶。

ゆっちー、「はいはい」って四文字でひとを失神させられる…!

此処でのべーさんも可笑しかったです。
あんなにウルフなのにやたら乙女。
昭和的な乙女っぷり(主に身振り手振りと表情/笑)にめちゃくちゃ笑わせて貰いました♪
ジングルベルを振り付きで超ノリノリで歌ってらしたり、ほんと色々と可笑しかった…。
ゆっちーを笑顔で突き放すような、小気味良いテンポの斬り込みは癖になるかと思うほど。
声の出演だった小野さんとの掛け合いでのアドリブの、「うちの学院のハンサムさんですか?(爽)」とかも、うーん、色々と解っていらっしゃるなあ。
早くDVDでもう一度観たい!
そしてべーさんの何にプロフェッショナル…! って感動したって、台本の捲り方。
片手で、物凄く美しく頁を捲るんです。見惚れるくらい綺麗でした。(真/…)

歌と云えば、とも@保志くんがジングルベルを「ランランラーン♪」って歌っていたのですが、途中からメロディがおかしくなって来て、「ランランラ、ンラ…ラーン…?」みたいな疑問系に
それでも止めようとしないすぅちゃん@すず(笑)。
ニヤニヤしながら思いっきり間を取ってから、「とも、歌うのやめろ(ボソ)」って!
何てツン(違います)
それを受けて保志くんは「もっと早くとめてよ~(素)」って何だそれ可愛い…。(キュン)

綾芽@光ちゃんの出番は少なめだったけれど、数分に1度は双眼鏡で穴が空くほど見詰めていました(行動がストーカー的過ぎ)
光ちゃんの綾芽ヴォイスは音域としては少し高めでソフトなんだけれども、何処か陰があって。
色気も艶もたっぷりで大好き
正に、“格好良いけれどすっごく可愛い”なおいしいお声ですよねえ★


●特報ムービー
まさかの下野くんのビデオメッセージに激・萌!
超かわいい! 超かわいい!!
友達に、「ごめん、ひろ下野くん好きやねん。ほんま好きやねん、ごめんやで」って何故か何度も謝りながら萌え萌えしていました…
しかしあのゲーム(どれ)は買うべきなのかなあ…。※ラブルートゼロ
友達には、中村悠一って字が出て来た瞬間にガクガクされましたが(しーん)


そして花宵2がこの日解禁だったわけですが、小野さんと平田さんからのビデオメッセージも…!
ひろと友達、燃え滾りました。
映像の紫陽パパ@平田さんに、

「パパーーーーーーーッッッ!!!!」(手ぶんぶんっ)

ってなってました(笑)。あほです(笑)。
平田さんがまた更にダンディになっていてめろったの…ほんと格好良かった!
ビデオメッセージは、小野さんと平田さんで別々に撮った映像を、さも中継で話してる風に作られていたわけですが、恐らく後で撮ったと思われる平田さん、神過ぎます!
小野さんの喋りへの相槌がいちいちツボで腹筋割れるかと思いました(笑)。
ひろの一番のお気に入りは「あらまっ」(笑)。
あらま、って平田さん…!(ぎゅううううっ)
此処で平田さん、息子たちにメッセージがある、なんて云って。
菫、ともゑ、ってすずと保志くんをチョイチョイって呼ぶんです。

「菫、これ以上ともゑに“ぱっぴー”って云わせるんじゃない!(真顔)」

会場大爆笑。

「保志くんには特に何もありません(しれっ)」

ちょ、パパ…!!!!!(爆笑)
すずには菫、って云ってたのに保志くんには「ともゑ」じゃなくて「保志くん」だし(笑)。
平田さん、本気で素敵過ぎました。

花宵2の紫陽パパは髪を切って更に素敵に。
なんでもニューヨークでジャズピアノを弾いているとか…どきどき。
それにしても花宵2のちょっと大人になった綾芽くんが王子様過ぎてやばい。
また声付きでPS2に移植とかしてくれないのかなあ…綾芽きゅん……

桔梗ちゃん@べーさんと葵ちゃん@ゆっちーのLOVE MESSAGEもこの辺り?(忘却…)
取り敢えずゆっちーに心臓を射抜かれたことと、べーさんが全く以って桔梗先生じゃなかったことだけは覚えています(笑)。


●復刻!ラヂオ花宵ロマネスク
このコーナー、最高でした!
有り難うすず! 素敵な番組を有り難う…!!
すずの、皆に満遍なく喋って貰おうって云う話の振り方がとても嬉しかったです

べーさんの物販情報はDJスワベが聴けて素で感心してしまいましたよ…。
ほんとに芸達者なひとだなあ、べーさん。
ラジオCM風に盛り上がるお声にひろのテンションも上がりました
おみくじと、ゆっちー理事長のギャルゲのグッズみたいなアレ(どれ)の紹介が面白かった★
べーさんが喋るのに合わせてすずが吹き替え風に口パクしながら色々とリアクション取るのがまた可愛くって!

ワゴンには、何故か3つしかなかったおみくじ。
すずが光ちゃんと保志くんに配り、ラストのひとつをかけてべーさんとゆっちーがジャンケン対決(笑)。
べーさんが勝ったのに、ゆっちーが激しく拒否り、

「頼む! 譲ってくれ!!!」

って超必死にべーさんの手を掴んで(笑)、そのままゆっちーがゲット。
皆さんのおみくじの結果は覚えていないのだけど、ゆっちーが大吉で。
しかも綾芽くんの大吉!
すずが気を利かせて(ひろのために!/違います)光ちゃんに「緑川さん、綾芽で読んでください」なんて云って、大吉を光ちゃんの元へ…!

ナイスすず…!(ガシィッ)

光ちゃんは会場に向けて、ではなくてゆっちーに向けて読んでくれました(笑)。

「…愛してあげてもいいよ。アンタのぜんぶを、隅々まで」

ピギャーーーー!!!!!!!!!(ブシューッ!/←ひろさん沸騰した)


「あなたの知らないロゴスな世界」は面白かったけれど、すずのゆる~~~い、

「ロゴスか~いほ~う~っ☆彡」(手振り付き)

が一番愉しかったり…。
会場参加型の企画は面白いですね。
皆でロゴス解放
このコーナーの話題自体はDVDでチェックと云うことで(…)。
いやだって…あんまりちゃんと覚えてないんだもん…。(だもんとか云わない!)
べーさんがウルフ設定を良く忘れていて、たまにすずやゆっちーに突かれるのが面白かったことばかり覚えています。
ウルフってさあ、普段何食べてるの?」
って訊かれて、はたと自称ウルフだったことを思い出すべーさん。
ちょっとの間のあと、「……にく」って!(爆笑)


ひろが一番笑ったのは、心理テストのコーナーでした★
リスナーが考えた、何を選んでも救われない(笑)心理テスト。

あなたは今、マラソンをしています。
スタートの時からずっと自分と同じくらいのペースで横を走ってる人も居ます。
この時、あなたは何を考えていますか?

1.転んだふりして眉間にパンチ!
2.うわっ、コイツ汗くさっ!
3.ゴールしたら“最高のひとこと”を云うぞ!
4.もうだめだ…これを機に引退しよう……。


みたいな問題だったと思う…たぶん……。何かいまいち良く解らない感じだったんです(…)

光ちゃんとゆっちーが1の「眉間にパンチ」。
べーさんが3の「最高のひとこと」を、保志くんが4の「引退」。
↑昼公演で光ちゃんは意外と過激派と云うキャラ設定になった模様(笑)で、「過激派としては1番以外有り得ない」的なことを仰っていたような…(笑)。

これで何が解るかと云うと、「今、このイベント中に考えていること」だそうで…パンチ?!(笑)
光ちゃん、眉間にパンチしたがってるの?!(笑)
イベント終わりに出口でお客さんを待ち構えていて、光ちゃんが「有り難う御座いました~♪」(←凄く爽やかな声/笑)って云いながら独りずつにパンチしていくとか、え、そんなのひろ寧ろ普通にされたいんですけど、とか、まあそんな話で…。(どんな)
そんな物騒な話をしていても、光ちゃんの可愛さは尋常じゃない!
どんどん“緑川光過激派”な流れが出来て行く中、一体何のフォローなのか解りませんが、

「緑川さんは優しい先輩ですから~、信じてます」

って保志くんが何度も主張していてほんといいこだなあって思いました(笑)。
光ちゃんも凄い笑ってたよ。かわゆい。
しかも保志くんは、「引退しないで~~~!!!」って云われていて爆笑!

あと、べーさんの可笑しさも異常でした(笑)。
最高のひとことを云い放った瞬間のべーさんがキラッキラ光って視えた!
早く控え室で出演者の4人にハグしてやりたいよ! って何回も云っていて大爆笑。
ひ、ひろもハグしてやりたい…!(どさくさに紛れようとしないでください)


心理テスト2。
これ、選択肢4つの内の2つしか覚えていない…(…)。

飲み会で、トイレに立ったあなた。
帰って来て、うっかり違うグループの部屋に入ってしまいました。どうする?

・持ちネタを披露する
・取り敢えず何でもいいから喰ってやる!


光ちゃんとべーさんが「持ちネタ披露」、ゆっちーと保志くんが「喰う!」(笑)。
光ちゃんに到っては酔ったフリをして眉間にパンチする! なんて云い出しちゃう始末(笑)。
何故だかこの頃になって突然光ちゃんが「滾って来た!」とか「この思いどうしてくれよう!!」とかヒートアップしはじめておかしなことになっていました(笑)。
何だろうこのフリーダム過ぎる可愛さ。
光ちゃんの可愛らしさは異常だと云うことに気付きました(真)。

保志くんも突然、「喰ってやる!」から他人のグループでごはんを食べると云う妄想が広がったらしく、え、そこなの?! と云うところに物凄い勢いで喰いつき始めて、司会のすずを困らせ&笑わせていました(笑)。
このひと本当の本当に、正真正銘の天然なんだ…!
って激しく愛しくなり、癒されたのはひろだけですか…?(笑)

因みにこれは、「間違えて女湯に入ってしまった時にとる行動」だそうで…。
ぇ、光ちゃん、パンチ?(笑)
喰ってやる! はなんともゆっちーのイメージにあった解答…なんて♪
それでもって、「持ちネタ」披露から若干下ネタに走りかけ、乙女ゲーのイベントと云うことを思い出したらしいアダルト理事&教師コンビの中で消化されていきました(笑)。


●花宵ロマネスク2「王子様といばらの冠」~prologue~
最後に朗読劇。
イベントオリジナルストーリーで、配信中のシナリオより少し前あたりのお話だそうです。
クラス委員長の綾芽@光ちゃんと、副委員長のすぅちゃん@すずの遣り取りにきゅん…
やたらと「副」を強調するいじめっこ綾芽くんに、 萌 え た … !
すぅちゃんと云えば、綾芽@光ちゃんが

「“バカ”って云うのは菫だけにしてる」

なんて云い出し、それを聴いたともゑ@保志くんが

「すぅちゃん特別扱いだー!」ってなったのは頭の朗読だったのかなあ…。
いや、そんなんひろだって「バカ」って云われたいっ!! って話なだけですすみません(…)。


●LOVE MESSAGE
イベント中ずっと、今か今かと待ち侘びていた綾芽くん@光ちゃんのラブメッセージ。
萌え過ぎて台詞の詳細がスポーンと抜け落ちています。。。

最初は、ちょっぴり不安気に…先生は本当に俺のこと想ってくれてるの? 的なところから入り、最終的には俺様綾芽様モードでそんなの訊かなくても解るよ、って云うところに落ち着きました。(不明)
繊細な綾芽くんの心情が出ていてめっちゃキュンとした…
〆は、息たっぷりめで、

「愛してるぜ、先生……。」(ほぎゃーっ!!!/卓袱台叩き割り)

あ、泡噴いて倒れるかと思った…!
ひろ、暫くは「いやらしい…っ」って言葉しか喋れなくなりました(しーん)。


●エンディング
最後の最後に、保志くんのまさかの、

「緊張して来た」発言に会場・キャスト騒然(笑)。

いや、唖然?(笑)
緊張して来たってもうあと数分で終わるよ保志くん…!(笑)
光ちゃんは、最後の最後まで「眉間にパンチ」を引っ張っていました。

「オレはもう、皆さんの眉間にパンチしたいです。
 でも、優しくね。えい、って」


何この凶悪に可愛い発言。(ずいっ)
一体光ちゃんはひろたちファンをどうしたいの…!(もぎゅううううううっ)
しかもぶりっこヴォイス。
めっちゃ可愛い声だった!

えい、って!
えい、って…!
えい(もうイイです)


思わずおでこを舞台の光ちゃんに向かって差し出したのはひろだけでしょうか…。
ちょ、えいって! やって…!(必死過ぎて怖い)
お願い光ちゃん…!(ガクガク)

最後の最後に、キャストが1輪の薔薇を手に独りずつ再登場。
舞台の階段のセット上で「愛してる」って囁いて下に降りて来るのですが…、一番最後に登場した光ちゃんは何も云わずに薔薇を手に階段を降りて来られて…。

「先生、愛してるよ(ちゅ)」

(*´Д`*)!!!!!!!!

ちょっ、ちゅっ、ちゅーーー!!(壊)
ひ、ひひひひひろはあの薔薇になりたかったとです…!!(鼻息)
囁きとちゅ、てされた後にぽいって投げられる運命でも…!!!(落ち着いてください)

ぜいはあ。はあ。はあはあ。
つ、疲れた…(笑)。
イベント後も本当にどっと疲れて(←萌え過ぎ)大変でした…。
しかしこのレポ、内容が物凄く偏っている自信があるので、ぼちぼち書き足して添削します。。。
取り敢えず今夜は此処まで…
いや、もうDVD発売を待てばイイだけの気もするわけですが(笑)。
本当に本当に大満足のイベントでした。
歌はないのかあ…なんてちょっと残念に思っていたのが嘘みたい。
ああ、来年もやってくれないかなあ…。。。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/12(金) 10:54 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

レポって、書き出すと芋蔓方式にどんどこどんどこ色んな会話や声や場面が甦りませんか?(笑)
ひろはひとつ思い出すとそこから派生して何乗にも思い出して行く感じなので、時間軸が定まらなくて、レポを書く時は何時も異様に時間が掛かってしまいます(…)。

夜公演を観て、昼公演が俄かに気になりはじめました…!
DVDの発売が待ち遠しいです><//
光ちゃんたちのアナウンスまでちゃんと収録されていたら嬉しいのですが…それは無理かなあ。。。
しかしべーさんが昼公演では普通だった(爆笑!)と云うことに物凄い衝撃を受けました!(笑)

最後の『愛してる』はやばかったですよね…(´Д`*)ハァハァ
そうそうそうそうっ、薔薇に鼻を寄せる姿と表情にひろも悶絶しました!
何なんでしょうあの妖精さん…。
薔薇の妖精だったの?(違います)

眉間を「えいっ!」は、思わず「やってー!」ってお願いしたくなっちゃいましたよね(笑)。
だって可愛過ぎるんですもん…。
40ちゃい(笑)にしてあの可愛さは異常です。
そうそう、万国共通(笑!)なんです!(鼻息)

光ちゃんは勿論ですが、キャスト全員への愛が深まりましたv
すずもゆっちーも保志くんもべーさんも、更に更に大好きになっちゃいましたよう(´∀`*)♪
保志くんの天然っぷりは生で体験するとこんなにも癒されて愛しくなるのかと、何だか不思議な気持ちです…(笑)。

このゲームは凄く時間が掛かるのですがお勧めですよ♪
怖いのは(色んな意味で)怖いかもしれません…ストーリー展開、昼ドラ真っ青ですから(笑)。
保志くんと平田さんのキャラが可也壊れていたり…
ゲームでもユキノは基本怖かったのですが、まさかイベントでもあそこまでとは予想外でした(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/12(金) 22:16 [Edit
ひろさんこんにちは!
緑川さんに会ってきたのですねっ!
本当に本当に楽しかったんだっていうのがひしひしと伝わってきますヨ~~!
よかったですね~!
私もいつか絶対イベント行きますっ!


そして またデザインが可愛くなってますーー!!
とっても好きですこのデザイン!
それではまた!


by 桃子 #U7VuWmfk
2008/12/13(土) 08:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/14(日) 03:12 [Edit
>桃子さん
こんばんはv

そうなんですっ、光ちゃんに会いに行って来たんですよう~っ!><//
握手会も本当に幸せでしたが、このイベントの愉しさは半端なかったです♪
行けて良かったです(´∀`*)v

桃子さんも一度行っちゃうと病み付きになっちゃうかも…♪
生で観る舞台って、そう云う魔力があるんですよねえ。
うう、ひろも早くもまた光ちゃんに会いたくて仕方ありません(笑)。

最近、PC版のデザインは何度か変えていたのですが、携帯版はお久し振りのデザ変えです★
気に入って戴けたようで嬉しいなあ~vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/15(月) 22:08 [Edit
>鍵コメレス//エレインさん
こんばんはv

先日は本当に有り難う御座いました(´∀`*)v
何を仰るんですか!
ランチ、めちゃくちゃ愉しかったですよ~!(笑)
ひろ、エレインさんがあんなにも話題豊富で面白い方だと思っていなかったので、大阪人としてちょっとジェラシー。(ぇ)
もとい、自分のネタ不足を反省しました…精進します!(笑)
「皆おっさん声に~」には本気で大爆笑でしたよ…!
あとあと、失礼ながら、光ちゃんに緊張なさっているエレインさんがとっても微笑ましかったです(´∀`*)むふ
エレインさんの一途過ぎる愛情に、自分の光ちゃんラブ度が霞んで見えるほどでした(笑)。
ひろも可也変態的に光ちゃんが大好きなことは自負していますが(…)、基本博愛主義なのでまだまだだなあって。
けれどひろは、自分以外のひとが光ちゃんのことを好きって仰ってくださることが、光ちゃん本人でもないのに何故だかとってもとっても嬉しくて、だから本当に癒されました(´∀`*)でれ

それにしても握手会の時は本当に吃驚しましたよう!
何か変なオーラが出ていたんですねえ、きっと…(笑)。

イベントのことは、ひとつ思い出してはそこから記憶を辿って…と沢山書き出して細々と記事にしてしまいましたが、実際一番肝心なところは萌え過ぎて飛んでいたりするんですよねえ(´・ω・`)
光ちゃんの可愛さは異常でしたね(真)。
40ちゃいのおっさん(コラ!)とは思えません…。
自分よりずっと可憐で乙女なのは一体何故なのか…光ちゃんを見習いたいです(笑)。
ほんとうに可愛らしいfairyです><//

だから、エレインさんが仰るように、光ちゃんが何時も幸せだといいなあってひろも思います(´∀`*)
傷付けられたり、理不尽なことで哀しい気持ちになったり、そう云うことがないといいなあって。
いちファンにそう云う風に思わせるのって凄いですよね。
ひろも中々そこまで好きになるひとっていません。
って、ひろにまでそう云う風に思って下さるなんて、エレインさん優し過ぎますっっ(ノд<。)゜。(モギュ)
お土産の件も、そんなことまでお気遣い戴いていたなんて、逆にすみません~っ!><

次は本当、是非是非呑みに連れて行ってくださいっ♪
う~っ、今から愉しみです(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/15(月) 22:23 [Edit
こんにちは~☆ひろさん♪

レビュー愉しみにしてますね!!なんて言ってたクセにコメ遅くなっちゃいました^_^;
というのも、毎日この記事読んでニヤニヤしてて~(苦笑)コメするの忘れてましたよ(>_<)
「花宵」イベントってホント面白いですよね(^^)v
前回のDVDは何度観たか分からないくらいだし・・・
今度もきっと発売になりますよね?これは絶対買いますよ!!!
ひろさんの文章から光ちゃんの可愛さと素敵さが滲み出てて、パソコンのモニターから溢れそうですよ

ぱっぴー初体験だったんですね・・・
よくDVDやCDでは目にするんですけど、実際に目の当たりにするとより面白いんでしょうね・・・
平田さんの保志君イジりは最遊記からの定番ですよね~
イヂメ方に愛が有るって言うか無いって言うか・・・(どっち???)

花宵2もPS2化して欲しいですけど、システムはもう少し考えて欲しいかも・・・
2週目以降がもう少しサクサク進められればイイのになぁ
1は結局、綾芽攻略後2周目の途中で放置しちゃってるんですよ
公式ページに公開してあるビジュアルは、メチャヤバなくらいカッコイイので、是非声付きで楽しみたいです~

ウチには明日あたり「sweetpool」が届きそうです
年内コンプは無理そうですけど、頑張ってクリアしますよ
リアルロデもスッゴク気になってるんですけど、今月は他にもイッパイ買わなきゃなんで・・・
だからひろさんのレビューもまだ読んでないんですよ
だって読んじゃったら絶対即、ポチッちゃいそうで・・・
今購入を迷ってるのはPSPの「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」と「ディシディア ファイナルファンタジー」の二つなんですけど・・・(どちらも乙女とはかけ離れてますね)
両方は買えないし、大体ウチにはPSP1台しかないから同時に手に入れてもどちらかは積ゲーになっちゃうしなんで迷ってます~
実は毎日ゲームショップ行って棚の前で悩んで、結局どちらも選べなくて帰って来るというのを繰り返してます(かなりおバカ)
なんていうか私って闘争好き???
乙女ゲーより闘ってる方が気持ちイイらしいです^_^;
by マキ #-
2008/12/19(金) 15:52 [Edit
マキさん、こんばんはv

花宵、ほんと愉しかったです><//
キャストがストライクゾーンなのもありますが、それを差し引いてもいいイベントだったと思います★
毎年やればいいのに! って思ったくらいですよう。(真)

今回のイベントも確かDVD2枚組で発売予定だそうなので、ひろも今からとっても愉しみですv
観れなかった昼公演も気になっているので…♪
あの可愛い光ちゃんは永久保存版です…(´∀`*)でれでれ

そうそう、ぱっぴーも初体験だったんですけれど…、DVDで観ている時は特になんとも思っていなかったのに、実際自分も一緒に叫ぶと物凄い一体感で愉しくて(笑)。
保志くんが更に好きになりました(笑)。
平田さんの容赦ない保志くんいじりは、何か俊くんと石田さんも乗っかっていたなあと最遊記を懐かしく思い出してみたり…。
そうそう、愛があるようなないような、解ります!(笑)

花宵2、きっとPS2に移植してくれますように☆ミ
シ、システムはきっと改善されるはず…(´∀`;)
ひろも花宵は綾芽くん攻略後投げたままです。。。
しかも今は友達に貸したままだし…何時かフルコンプは無理でも、平田さんを落とさなきゃ…><


「sweet pool」と「ディシディア」は悩んで悩んで、取り敢えず保留に…。
CDもゲームも何もかも積み上がっていて、心が落ち着かないので(苦笑)ひとつずつ崩していかないと逆に精神衛生的に悪いなあと(…)。
とは云え、ディシディアは店頭で見かけてうっかり買ってしまいそうな予感がします。。。
ああ、けれどPSP何処に仕舞ったかなあ(汗)。
PSPと云えば、ユアメモもPSPに移植するとの噂…うーむ…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/19(金) 23:38 [Edit
ひろさん、こんばんは!イベント行かれたんですね。模様が伝ってきました。緑川さんや保志くんを生でみて興奮したでしょうね。DVDは、発売しますかねぇ~
あんな台詞や胸キュン言葉など、くるよねぇ~~
是非聞きたいみたい
保志くんも相変わらずかわいかったでしょう
早くDVD発売が待ち遠しいよぉ
by いご #mYEat3KI
2009/01/15(木) 01:13 [Edit
いごさん、こんばんはv
そうなんです、イベント行って来ました♪
光ちゃんも保志くんも更に大好きになりましたよう(´∀`*)
もうもう、大興奮でした(笑)。

DVDの発売も決定しているみたいなので、いごさんも是非ご覧になって下さいv
保志くん、生があんなに可愛い&天然だとは思っていなかったのですっかりハマってしまったひろです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/15(木) 23:14 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。