06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.17 *Wed*

「スーパー秘書に休息はない」レビュー

スーパー秘書に休息はない
スーパー秘書に休息はない

お勧め:★★★☆☆(近藤さんの受けヴォイスは五つ星です/真)
絡み:★★★★
主要キャスト:近藤隆・遊佐浩二


近藤さん最高…!!!

セラピストは眠れない」で近藤さんの受けヴォイスに開眼したひろでしたが、今回も最ッ高(!)でした
一刻も早く近藤さんをBL界・受けヴォイスの国宝に認定した方がイイ…!(は?)
光ちゃんとか下野くんとか、結構激しめの豪快な喘ぎがお好きでしたら絶対にお好みだと思います★
あー…もっともっともっともーーーっと(!)近藤さんの受けが聴きたい…アイウォンチュ…(ぇ)
てゆか、初回版に付いている筈のフリートークが付いてない…。
と思ったら、これ不具合だったんですね…!(汗)
うー、気付いて良かった。早くメーカーに送らなきゃ。



・ストーリー
甲山蓮子さん原作。
父の跡を継ぎ、橘グループ二代目社長となった橘博之(近藤さん)。
遊んでばかり、名ばかりのお飾り状態の「社長」に、或る時秘書が就くことになる。
クールで完璧な秘書・神谷(遊佐さん)の就任以来、橘の人生が変わる――。

何かもう、ストーリーに関して正直これ以上書くことがありません。(コラ)
このCDは完全に声買いでいいと思います
と云うか、近藤さんの受けヴォイス買い推奨ですっ(ひろさん…)


・声
若くして橘グループ二代目社長になった橘博之(たちばな・ひろゆき)に、近藤さん。
28歳…にしては結構子どもっぽいと云うか、やんちゃさを感じるお声です。
坊ちゃん育ちなせいか、異様に素直で純粋な面が垣間見える可愛い近藤さん
負けず嫌いなところもだめなところも全然擦れていないせいか、とっても愛しい…。

でも、声を大にして云いたいのは受けヴォイスの秀逸さ!

ストーリーも何もかもが飛んでしまうくらいに良かった…。
あの豪快なイき声、何度聴いても飽きません
リピートし過ぎてだんだん自分が変態さんになった気分に…(前から充分変態)
こんなにもエロトラック(ひろさん…)ばかりリピートしているCDは初めてかもしれません(笑)。

そんなだめ「社長」をお世話するスーパー秘書・神谷隆一(かみや・りゅういち)に、遊佐さん。
ゆっちーの秘書ヴォイス…秘書ヴォイスと云うよりエロヴォイス…(←喜んでる)
感情を感じさせないような淡々とした綺麗な喋り方なのに、何でこんなにエロス?(素)
思えば、数週間前このエロヴォイスを生で浴びたんですよねえ…
ゆっちーのなめらか過ぎる微(美)低音は本当に心地好いです…
普段のひろなら、「え? なんで??(真)」ってなるような、

「下半身のメンテナンスは秘書の私にお任せください」

なんてコピーにも思わず満面の笑みで頷いてしまいます…(こくこく)
しかも、“処理”って書いて“メンテナンス”って読ませますからね…(笑)
でも実際にこの台詞、あったかなあ…?(ハテ)

敬語攻めなだけでもポイント高いのに、おしゃぶりまで披露してくださいます。むふ


・おすすめ
しつっこいようですが、

全力で近藤さんの受けヴォイスを推して行き…いや、生きたい…!(ぇ)

ごめんなさい。
久々のレビュなので、素敵にシリアスで泣けるようなものを語ったり、一伸さんの受けヴォイスの素晴らしさについて吠えたりしたかったのですが、近藤さんに魅了されてしまって居ても立ってもいられず、この想いどうしようもなく…!(しーん)
原作はそれなりにシリアスで、それなりに会社をめぐる攻防があったりするのでしょうが、CD化に当たってその辺りが可也薄味になっている印象です。
加えて、ひろはこれを聴く直前に「生徒会長に忠告2」を聴いて大爆笑していたせいか、頭がコメディモードでどうにも(…)。


トラック5くらいから、近藤社長の下半身の処理の管理(笑)をゆっちーが請け負う方向で話が進んで行きます。
突然、最上級のテクニックを持つコールガールを宛てがわれそうになる近藤さん。

遊「――まさか、ソープも風俗も初めてってことはないですよね?
  遊び人の社長なんですから」←36歳・大人の余裕
近(うぐ…っ…。
  …ソープは……一回、だけ行ったことがある。。。
  ――が、緊張して中々勃たなかった…
  でもそんなこと云ったら絶対神谷にばかにされる…!

やばい。
近藤さんが愛しい…! 何て負けず嫌いで可愛い受けっ子

リピート推奨(…)のエロトラックは6
ひろのテンションが一番上がった近藤さんの吼え喘ぎは此処です。
コールガールの代わりに何故かプロのテクニシャンと自称する秘書・ゆっちーが近藤さんのお相手を強引に…!
うう、ゆっちーのキス音がいやらしい
ゆっちーにエロく弄られて「ぁ…んぅ…いやだ…っ」って云う近藤さんにテンションUP
…していたら、ゆっちーのまさかの台詞

遊「お逝きなさい(サラリ)」

に 大 爆 笑 … !
どこの某釈さんかと思いました(笑)
近藤さんのイき声の激しさに悶えたのはリピートしてからのことでした(笑)。
おもちゃを使われて半泣きになっていた癖に、最終的には激しく乱れてしまう近藤さんが最高過ぎてひろのテンションも振り切れました(フガフガ)

近「酷いよ…っ、そんなの……っ(ぐしっ)
遊「細身ですから、痛くはありませんよ。(しれっ)
  これを使わないと、奥のイイ部分に届きません
←超絶に冷静(笑)

ゆっちーが喋っている間も半泣きなのに、いざバイブのスイッチが入ると喘いじゃう
そして半端なく気持ち良くなってよがってしまう近藤さんが素敵過ぎます。

「ん、ん…っ、もうだめ…、イきたい…っ神谷……」

って声が微かに震えているのが悶絶セクシィ…ああああ…っ!(激しく巻き戻し)
イく時はもう喘ぎ叫びの領域で、しかもそれが下品じゃない。
一体近藤さんはひろをどうしたいの…!(ごろんごろんっ)

トラック8はお風呂エッチ♪
いきり立つゆっちー(笑!)と、ちょっぴり誘い受けな近藤さんにもめろめろ…(ひろが)

近「お前は…、どうなんだよ。
  ぉ、俺のイくのを観て、此処を硬くしてるんだろ……?
  その後どうするんだ? 自分で抜くのか…?


君 は い け な い ひ と で す ね …  (何か違)

もうねだられているとしか思えない…!
うっかりお風呂でやっちゃうくらい、ゆっちーのテンションも上がっちゃうわけです(笑)。
でもゆっちーは1ミクロンも悪くない。(素)

トラック12は晴れて両想いエッチ♪
がっつくゆっちーにテンションUP(ひろさんテンションUPし過ぎ)
近藤さんの激しいイき声は勿論ですが、ゆっちーの息芝居も相変わらずエロエロ。
けれど、鼻息を聴くと某いわぶちんこを思い出してニヤってしてしまいます。(怪)
1枚を通して絡みにはとっても満足しましたが、ラストはもっと濃くても良かったかも…なんて欲張りを云ってみたり(…)。
だって近藤さん、もっと喘げる…!(待)

そんなこんなで本気で絡みについてしか書いていなくてすみません(…)。
是非何も考えずに近藤さんの受けヴォイスと、ゆっちーの敬語攻めをご堪能ください


▼原作
スーパー秘書に休息はない
スーパー秘書に休息はない (ガッシュ文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、お久しぶりです。
ひろさん、近藤さんの作品紹介してくれてありがとうございますぅ~
今知りましたもう発売しているんですね、早速申し込みました
私もひろさんと同じく近藤さんの受けボイスが大好きです
もうBL界に新しい風誕生って感じですね
{セラピストも、世界一初恋もそうだし、今は近藤さんボイスを毎日
きいてますね}
大人の声から、生意気な役までいろいろ聞けて、この作品も早く聞きたいです。何であんなに喘ぎが上手なのかな?
受けボイス最高ですね。私としては、立花さんも大好きなんだよね
また聞いたらコメントしますね。
by いご #mYEat3KI
2008/12/20(土) 14:48 [Edit
うわ~っ、いごさんお久し振りです~っ!!(´∀`*)
なのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!><

いごさんも近藤さんの受けヴォイスにハマっていらっしゃるんですねvv
ひろも最近突然近藤さんに開眼しました。
本当に本当に、新しい風ですよね!

近藤さんヴォイスって、いごさんの仰るとおり、大人系もやんちゃ系も自由自在と云う感じでこれからのBL界でのご活躍にもわくわくしています★
もうもう近藤さんの受けヴォイス最高です~っ!!!><//
これ、是非是非聴いてみてくださいねえv
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/22(月) 08:44 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
