07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.20 *Sat*

※変更※アンケート期間について

現在実施中の、2008年マイベストBLCDアンケートにつきまして。
当初、

“2008年度内リリースのもの(12月末日までにリリースされるものも含みます)”

とアナウンスしていましたが、集計の都合上、

11月末日までにリリースされたもの

を対象とすることに変更させて戴きました。
一番の理由は、12月リリース分をひろが年内に聴ける自信が皆無だからです(…)。
また、アンケート設置期間も12月25日までと致します。
宜しければこの週末にでもどうぞご協力下さいませ

アンケートは此方の記事から…♪


--

漸く週末ですね…。(死相)
理由は解らないけれど、今週は物凄く長かったように感じます。。。
昨日は同僚と内輪で忘年会にかこつけた食事会だったのですが、お酒も呑んでいないのに、22時頃には全員瞼が落ちそうになっていてもう笑うしかなかったです(苦笑)。

そんなこんなで(?)溜まる一方だった洗濯もの、そして荒れ果てて手の付けようもなかった部屋を朝からリフレッシュしました。
今日の大阪は洗濯日和♪
狭いベランダに洗濯ものがみっしり(…)。
お布団も干したいけれど、明日は雨かなあ…。

センチメンタルガーデンラバー』を買いに日本橋まで出掛けるかを朝からずっと迷い中…。
決して遠くはないけれど、本のためだけに行くには少し面倒。(主に身支度が)
午後から宅急便を幾つか受け取って、その後でササっと行ってこようかなあ…うーうー。
来週、会社の帰りにメイトに寄るのが一番楽な気はするのだけども…。

サンビカ 本仁戻作品集』と、『愛で痴れる夜の純情・傾城編』。
CDは「キレパパ。水鬼オリジナル外伝」と、「月刊男前図鑑 先生編 白盤」「黒盤」。
これ以外に買うものあったかな???
何か面白い本が読みたいです。エロ本(…)も読みたいです。みなみせんせい…。(ぇ)

ディシディア」はどうしよう。
あいらさんに光ちゃんが良かったってお勧めされたら買いたくなってしまう…!
でも、実は結局「クライシスコア」も買っていなかったり。
今更だけど買っとくかな…。(先に積みゲをPlayしてください)

しかし「月刊男前図鑑 先生編」はひろを狙って来たとしか思えないキャスティング。(ぇ)
此処に光ちゃんが入れば、ひろの5大大好き声優さんって気がします(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//姐さん
うわ~~~んっ、姐さん~~~っ!!!(ひし)
も、もうっ、姐さんまで勧めて下さるから買っちゃいました!(笑)
あの後、あいらさんから再びメルで勧められ…とどめの如く姐さんのプッシュ…これに抗えるわけがない…!
この年末はひろも指を負傷しながら光ちゃんに萌えたいと思います(´∀`*)
うおーんっ、クライシスコア貸して欲しいアルーー(ノд<。)゜。(自分で買ってください)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/22(月) 08:47 [Edit
週末ネット落ちしてる間にひろさんが迷ってるっ!
スクエニ信者としては薦めなければっ…!

って思ったら買ってるやないかーい( ^^)Y☆Y(^^ )

きっと光ちゃんも絶賛プレイ中のはずです。
がんばってクリアしようね~♪
え、クライシスコアも買ってなかったの??
きっと中古でたくさん出てるよ……!(苦笑)

さて「男前図鑑・先生編」ですが、これは聞かなきゃダメです。
私はこれを発売日から3日間、中毒のように聞いてました。
(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)
これを聞かないなんて、私たち世代の声オタ失格よ!\(`-´メ)
ってわけでゲームは後ででいいから(苦笑)早く聞いてくださいね。

あー年末に向けて萌えるものが多くて困っちゃいますねー(*´Д`*)
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/12/22(月) 13:22 [Edit
「センチメンタルガーデンラバー」買った~??
これってドラマCDの方が先に出てたのねー。
知らなんだよ、最近って原作よりも先にCDが出るんだー( ・3・)
私は初出のカタログシリーズで読んだ時からお気に入りのお話(色んな意味で動物には弱いのだ)なので、いまコミックスを噛みしめながら読んでますよ(笑)

当時は「これCDになったらひろさんおいしいよねー」なんて思ってたー、だって「比呂さん」連発だったのでヾ(*`ω´*)
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/12/23(火) 00:47 [Edit
>和吉さん
男爵ー!(ガバシ/ぇ)
うう、買っちゃったよう…(…)。
いや、そもそも声が出なくとも欲しいのは欲しかったわけで、でもFF6はエドガーもロックもセッツァーも出てないしなあ、ティナとケフカかあ…うーん…と思っている内に予約を逃し。
結局は光ちゃんとセフィクラとあいらさんと姐さんにやられました。(笑)

そうそうっ、光ちゃんもやり込み中のはずっ!
うわーっ、リアルタイムで同じゲーム…vv(それ萌えるとこじゃない)
うん、ほんとに頑張ってクリアしたい…和吉さんはもうPlay開始してるのかな?
ひろは年末、実家でスタートするつもりです。
クライシスコアはガクちゃんとセフィ様のために買うつもりがねえ…友達にチラっと見せて貰って満足してそのまま(…)。
USEDを何時も手に取って見ては棚に戻し…を繰り返してます。
もう1年経つし、取り敢えず買っとくかな…(笑)。

「男前図鑑・先生編」もゲットして来たっ!
和吉さんをそこまで虜にするなんて…(´∀`*)むふ
ねっ、ねっ、私たち世代にはどストライク過ぎてもうもうっ!(じたっ)
うん、ゲームより先にこっちを聴きますっ!(笑)

ほんと、萌えるものが多くてわたわたし過ぎ…><//
最早どれから手を付けていいのか解りません。(しーん)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/23(火) 09:42 [Edit
>乱菊さん
「センチメンタルガーデンラバー」、買いに行きましたよ~!
何故かとらの違う方の店舗に迷い込んでしまって(どんだけ方向音痴)、あれ、何かお店の形が違う…って思いっきり迷子になって、ついでに寄ったメイトで人酔いして帰って来ました(…)。
ひろはその、先行発売されたドラマCDを凄く気に入って、原作を読みたくてうずうずしていたんです(´∀`*)
にゃんこたち、めちゃくちゃかわゆいですよねえ…vv><//
ほんわかしたイラストが好き過ぎて…因みにひろが一番好きなのは滝さんです。(誰も訊いてない)

そうそうそう! 「比呂さん」、おいしかったですv(´∀`*)でれ
近藤さんとだいさくがひろさんて…むふ。むふふふ。
因みにひろさん本体が神谷さんで、ああ、遂にひろも神谷さんと一体化したなあと感慨深く…。(してません)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/23(火) 09:51 [Edit
>拍手コメントレス//愛実さん
おはようございますv
師走、忙しいですよね…ほんと、気忙しさ満開のブログですみません(´∀`;)
えへへ、心配して下さって有り難う御座いますっ♪(もぎゅ)
今日はゆっくりするつもりですv

で。
そうそうそう! そうなんですよっ、愛実さん…!!
ひろも公式サイトが出来て密かに興奮していたんです(笑)。
そもそもPS2版を持っていて、1st Loveも持っていて(←しかも光ちゃん以外やってない)、けれど…欲しい……!(…)
新要素とかが追加される気配は今のところありませんが、たぶん買います(…)。
愛実さんにも遂に葉月王子@光ちゃんを体感して戴ける時が来たのね…! と嬉しい気持ちでいっぱいv
3月…積みゲがどのくらい減るのか…ひろの場合、減るどころか増えていそうで怖いです。
助けて愛実さん…!(ひし)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/23(火) 09:55 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
