08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.23 *Tue*

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

いつでも「彼」に逢える。
待望のフルボイス化! 「声」から始まる、新しい感動。



KONAMIさんのばか…!
いや、ありがとう…???(…)

DS版GS、遂にフルヴォイス版がリリースされる模様です。
2009年3月12日発売予定。
また初回限定豪華版とかも同時発売されるのかなあ…。。。(←うっかり踊らされるタイプ)
てゆか。
もう何年も前にリリースした乙女ゲをこれだけ引っ張れるんだからさ、KONAMIさん…、
GSでイベント開催してくれないかなあ…


▼ひろのGS状況
PS2版所持。(ほぼフルコンプ/←理事長のスチルが1枚足りない…+女友達全然)
DS版所持。(ほぼ葉月王子しかPlayしていない/…)

こんなひろですが、買います、よ。(チーン)
だって。

●アルバムモードに新規ボイスを追加!
PS2「Girl's Side」、NDS「1st Love」では入れることが出来なかった、アルバムモードのボイスを新規に搭載!
感動を振り返るアルバムモードで、プレーヤーと一緒にアルバムをめくっているかのように、甘くささやいてくれます。



そんな王子@光ちゃんヴォイスを聴き逃していいわけがない…!!(鼻息

…でも困りました。
これ、新規ヴォイスを聴くためにはちゃんとクリアしないとだめだ(笑)。
新規ヴォイスなら、王子もヒムロッチも鈴鹿も姫条も聴きたいじゃないよのさ…。
DS版はPS2版よりも難易度は可也下がっているから大丈夫かなあ。。。
でもまあ、ときメモGSの何が凄いって、本当にときめくところ(笑)。
久々に全員再Playもしたい…かな…♪
しかしフルヴォイス版ならば、出来ればOPとEDのB'zの楽曲も何とか復活させて欲しいなあ…。
ひろ、PS2版のOPめちゃくちゃ大好きなんです


▼公式Web
http://www.konami.jp/products/girls_side_1st_love_plus_ds/index.html

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/23(火) 14:15 [Edit
酷いですよねぇ~。
このニュースがメルマガで来たとき、わが目を疑いましたよ。
も、もう持ってるよDS版(全然プレイしてないけど)って。
フルボイスだなんて~(涙涙)
この、アルバムモードのボイスは撮りおろしなんでしょうか。
撮りおろしなら潔く購入させていただきたいと思います…(--;)

それで、イベントはいつやるんですかね(爆)
光ちゃんが王子なイベントが見たいですよぅ~
初回版でヘンなのが出ないようにあとは祈るだけですっ。
踊らされちゃいますよね……( ´Д`) =3
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/12/24(水) 13:57 [Edit
ひろさん、メリクリで~すv-480

わーいv-426
今日のときメモラジオでも光ちゃんが告知してましたね~
PS2版もDS版も王子と先生くらいしかチャンと攻略してない私ですが、買いますよ~絶対!!!(握り拳)
てかフルボイスじゃなかったでしたっけ???
ひょっとして又脳内変換してたのか?!

年の瀬も押し迫ってきてるのに、大掃除も何もかも手付かずのマキでした・・・
by マキ #-
2008/12/24(水) 17:17 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

ごしさん、これは買いです! 絶対!(鼻息)
DSなので音質が何処までクリアなのか…は少し不安ではありますが、フルヴォイスだし王子だし!(は?)
是非ともDSをご活用くださいまし…♪
DSでフルヴォイスが出るとなると、PS2版のメリットは音質のクリアさくらいじゃないかなあって思います。
あとは、OPとEDのムービーと歌…。
ひろの中で、何気に↑は結構重要なので(笑)、DS版にも収録して欲しいんですが…データ量の関係で無理なのかなあと。。。
キャラクタはDS版の方が多いですし、矢張りフルヴォイス版DSを購入するのが一番いいと思います!
ただ、PS2版のあのOPとEDは絶対観た方がいい…(ぇ)。

ほんとにイベントやってくれないかなあ(´∀`*)
キャスト的にも絶対行きたいですが、何より、本当に葉月王子が大好きなので><//、生声の珪くんを聴きたいし、朗読劇とか本気で演って欲しくて!vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/24(水) 23:52 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

ね、酷いよ……。(…)
フルヴォイス出すなら云ってよ!(ぇ)
嬉しい反面、ちょっとKONAMIさん…! って思ったアル(ノд<。)゜。

アルバムモードのボイスは撮りおろしだと睨んでます。
だからもう買うしかないと云うか…。
だって光ちゃんの王子ヴォイスに絶対萌えるに決まってるもん。(…)
ああ…どうせなら、GS2のDS版のように大接近モードとか搭載してくれればいいのにー><。

イベント、ずーーーっと待ち続けているのに…気付けばもう2008年が終わるよ…(笑)。
ひろ、これは発売して結構すぐに購入したはずなんですが(ちょうどその頃が突然乙女ゲにハマり出した時期だった気が…)、発売当初もイベントとかなかったのかなー。
光ちゃんとおっきーの、発売記念ミニイベントみたいなのはあったとか聞いたことあるけど、大きなイベントは未だ1度もないような。
王子な光ちゃんに会いたいです…(´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/24(水) 23:57 [Edit
>マキさん
わーい、メリークリスマース♪v-255v-352

KONAMIさんもKOEIさんのような微妙な商法に堕ちて行きませんように…と願いつつも踊らされてしまう自分がいます…。
だって王子は特別ですからっ!><//
DS版はフルヴォイスじゃなくて、何かちょっと淋しかった記憶が…。
で、PS2版で王子ヴォイスを補充していました(笑)。
王子ヴォイスなんて何時でも脳内変換出来るのに、聴きたくなるのは何でなんでしょうねえ…(´∀`*)

ああ、ひろもそろそろ荒地(と云う名の自部屋)を片付けないと…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/25(木) 00:02 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
