09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.26 *Fri*

葉月珪くんが好きで好きで仕方がない…

ひろさん大変!

ってメルを戴いたのだけど、本当に大変だった…!!!(何事)
どうしよう。
どうしよう…!(ウロウロ)

この遣り場のない萌えをどうすれば……!

うー。
うーうーうー。
うおおおおおおおおっ!!!!!(ダッシュ/何処へ)

ジャ、ジャケットがね、公開されていたの…!(鼻息
あ、「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」の話です(笑)。


↓これ
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

はーん…(*´Д`*)

思わず反射的にPCに保存しました(…)。
このまま携帯の待ち受けに加工したいくらい…!

この憂い顔。
綺麗な指。
鬱陶しい前髪と大好きなアッシュブラウンの髪の色。
そして、口を開けば最大級の萌えヴォイス…。

葉月珪くんはひろを一体どうしたいのでしょうか…。(ひろさん?)

このジャケットの王子を見た時から、葉月珪のテーマが延々と頭の中で鳴り響いています(笑)。
チャララララ~ラララ~♪(伝わらない)

しかも大変!
大変なんです…っ!!!!

先着特典:「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」豪華特典CD
●男の子キャラ10人との告白後のエピローグを初めて収録!
●内田プロデューサー書き下ろしの「はばたき学園枕投げ部」を舞台にした番外編『ウォークをねらえ!』初音声化!
●1st Loveと2nd Seasonのエンディング曲
など、計60分近く収録した、ボリュームたっぷりの特典CDを実現!
特に、初めて語られる告白後のエピローグは1st Love Plusだけの限定♪
これだけでもシリーズファンの皆様には、是非とも聞いて頂きたい内容です。



葉月珪、とっておきの必殺技。
…モデルウォーク!!!!!
(ひろさーん…?)

だめだ…テンションが……!(夕日に向かって砂浜を駆け出し)

ちょっ、告白後のエピローグ?!
何それ今すぐにでもめちゃくちゃ聴きたい…!!!
収録時間から逆算すると独り独りは凄く短そうですが、葉月がおざなりにされることは絶対にないので(寧ろ一番気合いを入れてくださるはず…!)めちゃくちゃ愉しみです
も、今すぐにでも予約…!(うず…っ)

この際、告白後設定でファンディスク・GSキャンパスライフ篇とか制作してくれないかな…。
鈴鹿に着いてアメリカ行っちゃったりとかさ…。
何気に現実を見てアメリカには行かなかったことになっていてもいいしさ…。
別にヒムロッチが都市伝説・教会地下のアンドロイド工場のプロトタイプでもいいしさ…。
もりりんが黒キャラになってもいいしさ…。

最早、葉月が宇宙王子の設定でも構わない…!(解るひとには解る…)

はー…GSが好きです。
葉月珪くんが心から大好きです。
どうしよう。
ひろ、こんなテンションで明日はネオロマフェスタなんですけれど(笑)。

--

ところで、全然関係ないのですが。
しかもこんな読む人を選びそうな記事の最下部に書いても仕方ない気もするのですが
クリスマスイブあたりから、「サンタさんでも来てるの…?」って云うくらいにたっくさん(!)拍手を戴いております★
それも、過去記事に物凄い量。
最初は拍手がバグを起こしているのかなあと思ったのですが。(失礼過ぎ)
有り難う御座います!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん大変!!(笑)

いや~部屋に置いておくにはちょっと恥ずかしめなジャケットですけど
王子ファンとしてはどれだけ転がればいいことか……!
嬉しすぎて、ちょっと昨晩は冷静になりきれませんでした。
このジャケット見ると、今日も心が騒ぎます(ざわっ…)
危ない、もうちょっとでポチっとするところでしたよ~(汗)
3月のソフトなのに早すぎですよね……

私も心から、葉月珪が大好きすぎます…
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/12/27(土) 22:22 [Edit
ほんと、大変だ!!!ひろさん
これって公式で予約しなきゃなんでしょうか???
とりあえず密林はいつでもキャンセル可なのでポチッちゃいましたけどe-284
密林は特典の有無が分かり難くて困りもんですe-442
レビューの欄に思わずメーカーを確かめたって言う記事が載ってて、"コー○ー???”ッて思っちゃった人が他にも居るらしいと知って笑いました。
ジャケ絵、ステキ過ぎますe-266
私も思わずウチのPCにお迎えしちゃいましたよv-221
ラジオCDのジャケ絵の葉月君もステキなんですよね~
http://573st.i-revo.jp/girls_side/index.html
ちょっとうつむき加減に台本見てる横顔がメチャ涼しげで、彼が着けてるヘッドホンになりた~いv-354
by マキ #-
2008/12/28(日) 00:17 [Edit
>和吉さん
こんばんはv
ほんとに大変だった、あの夜は(笑)。
ひろも和吉さんも興奮し過ぎて冷静な判断が全く出来なくなってた!(笑)

このジャケットは王子ファンへのサービスですよねえ(´∀`*)
ひろは張り切ってゲーム用ラックの目立つ場所に飾ろうと思いますっ!(ぇ)
ほんと、リリースまで未だ3ヶ月くらいあるのに…。
興奮のままポチるところでした(笑)。
でもね、Amazonでは予約特典が付くのか付かないのか良く解らない…。
問い合わせたら回答してくれるのかなあ(´・ω・`)
あの予約特典が最重要なのに!><。

はあああ…今夜もジャケットの王子に癒されてます…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/29(月) 23:25 [Edit
>マキさん
こんばんはv

ねっねっ、大変ですよ、ね…!!><
この日は、和吉さんと激しく悶えながら2人して公式に思い切り踊らされていました(笑)。

予約特典、って名目だからたぶんAmazonでも付くとは思うんですけど…。
何も書いていないから怖いですよね(´・ω・`)
ただ、公式だと送料がなあ…と和吉さんとぶーぶー云いながら、ひろは未だ保留中です。。。
取り敢えずAmazonに問い合わせてみるべきかなあ><

最近はちょびっと追加要素を付けての移植がブームなんでしょうか。。。
コンシューマーをばかにしているとしか思えない売り方も増えていますよねえ。
けれど、KONAMIさんには少しくらい踊らされてもいいかな。
光ちゃん関連であんな萌えを貰ったゲームは後にも先にもないので(´∀`*)
あのラジオの王子もいいですよね♪
ひろもGSラジオのWebで見た瞬間にPCに保存しました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/29(月) 23:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/07(水) 00:52 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
こんばんはv
日参だなんて嬉しいです~っv(´∀`*)
本年もどうぞ宜しくお願い致します★

フルボイスですよ~~vv><//
もうひろはこのジャケットの王子だけでも買う気満々になりました(笑)。
ハイ、予約済です(笑)。
特典のCDもほんと愉しみですよねえ…v

リトルアンカー、勿論買います!(鼻息)
順番的には光ちゃんがヒーロー(何)っぽいのでその時点でもう買うこと決定で(…)。
黒漕ぎさんはCDとかよりもゲーム派なんですか?(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/07(水) 19:55 [Edit
じぶんは昔はCD派だったんですが今はゲーム派ですね
最近は遊佐さんにもはまりかけてやばいです
by 黒漕ぎ #HfMzn2gY
2009/01/08(木) 02:16 [Edit
黒漕ぎさん、こんばんはv

おおっ! 黒漕ぎさん、昔はCD派だったんですか…!
BLもOKなのかしら…。(どきどき)
たぶんバレていると思いますが(何)、ひろは乙女もBLも大好きで、CDもゲームも、声に関するものには何にでも手を出してしまっています。。。
遊佐さん…実はひろも今可也萌えのウェーブが来ています(笑)。
いいですよねえ…、あの色気のある声っ!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/08(木) 23:25 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。