07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.31 *Wed*

2008年マイベストBLCDひろ篇&アンケート結果♪

2008年度内にリリースされたBLCDの中で自分が聴いた範囲で、と云う非常にフェアじゃないやり方でマイベストを選んでみました。
今年リリース分と云っても、12月リリース分は未だ2枚しか聴けていない上に、忙しかった時期の新譜はほぼ総てを積み上げ状態。(…)
なので、11月末日までのリリースのものからチョイス★

ほんとに偏って聴いている中から選んだので、これ読んでて愉しいひといるかなあ…と非常に不安 …になったので、アンケートの集計結果と一緒にどどん(!)と発表しちゃいます!

軽い気持ちで「選んでみよう♪」って思い立ったものの、激しく悩んでしまいました(笑)。
ひろは基本“好きなもの”がとても多くて、揺るぎ無く大好きなひとつのもの以外は順番を付けられないタイプなんです。
なので、ほんとに「マイベスト1」だけを選ぼうかとも思ったのですが…。
アンケートとの兼ね合いもあり、折角なので、10位まで選んでみました
じゅ、順番? 無理矢理付けました、よう…!(ぇ)

ひろのマイベストの更に下に、アンケートの集計結果を発表しています★
ご協力下さいました皆様、本当に本当に有り難う御座いました!
宜しければご覧下さいませ


●2008年マイベストBLCDひろ篇

1位 Punch↑(2008/7/25) 子安武人×中村悠一
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑

これだけは譲れませんでした。
何度聴き返したか解りません。
大好きな原作のCD化がこんなに恵まれた形で叶ったのは初めてです。
子安さんの牧さんと、中村さんの浩太に出逢えたことに感謝します。
総てがピタリ。1ミクロンのブレもありませんでした。
特に、子安さんの牧志青は正にミラクル神キャスト。そこに、ナチュラルに牧さんが居ました。


2位 透過性恋愛装置(2008/3/25) 安元洋貴×鈴木達央
透過性恋愛装置

「Punch↑」がリリースされるまでは完全にこのCDに心を奪われていました。
初めて聴いた当初、今ほど安元さんにもたっつんにも思い入れがなかったのにも関わらず、心の奥の方にぴたりとハマって抜けなくなった1枚。
可愛くて真っ直ぐで切なくて、けれど優しい恋のおはなし。
何度も何度も聴き返したくなる、そして大切にしたくなるCDです。


3位 嵐のあと(2008/8/30) 森川智之×中村悠一


未だこんな作品に出逢えるのだと、今年聴いた中で一番ほっとした1枚。
華々しいわけじゃないけれど、繊細なお芝居と音作り。
森川さんと中村さんのナチュラルな声が等身大の生っぽさを際立てていました。
苦しいほどの恋心と、何てことのないモリモリの台詞に涙が止まらなくなったのを良く覚えています。
そのキャリアの差を感じさせないほどの中村さんの堂々たるお芝居も見事でした。


4位 ロッセリーニ家の息子 捕獲者(2008/9/26) 中村悠一×野島健児
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 捕獲者

↑と同率3位にランクインさせるかギリギリまで悩みました。
単に中村さんの声だけを純粋に考えると、「嵐のあと」よりも此方の方がひろ好み過ぎたせい(笑)。
中村悠一、受けほどの需要はなくとも(笑)もっともっと攻めようよ! を真剣に想った2枚組。
素で悶えました。


5位 華園を遠く離れて~恋路&溺愛~(2008/5/23) 大川透×下野紘・平川大輔×緑川光
華園を遠く離れて~恋路&溺愛~

緑川光さんの底力を今更ながらに魅せ付けられた1枚。
絡みで此処まで満足したのは久々でした。オムニバスと云うことを考えても快挙です。
光ちゃんの受けヴォイスを聴くためだけに購入しても何の損もありません。
それくらい上質な神業と、萌えが詰まっています。


6位 ジェラールとジャック(2008/4/25) 森川智之×遊佐浩二
ジェラールとジャック

色んな意味で衝撃的な作品でした…。
言葉をごちゃごちゃ並べ立てるよりも、心から面白かったし、満足感を味わいました。
兎に角、原作が神過ぎてそれだけで、「ハハーッ!(平伏)」てなる……!(ぇ)
かなり渋いキャスティングですが、物凄ーーーーーくひろ好み。
メインCPがキャラと合っているかどうか、は賛否両論だろうなあと感じましたが、芝居の質としては最高でした。秀作だと思います。


7位 ラブミースルーザナイト(2008/6/25) 三木眞一郎×野島裕史


選ばずにはいられなかった、三木くんの「ひろ」攻めに萌え尽きた1枚…!
全国の「ひろ」さん、「律」さん、これを聴かないなんて勿体無いです!
“親友”同士の2人の距離感、思い、気持ちの揺れ…等々、とても丁寧に描かれています。
のじ兄と三木くんの優しいナチュラルヴォイスが心地好く、作品の空気感とマッチしていて良かったなあと。


8位 軍服は鷹の獲物(2008/3/28) 黒田崇矢×緑川光


別名:木馬(笑)。
とんだイロモノCDですが、此処までだといっそ清々しく聴けます。
何より、このCPのエロスに悶えぬわけがなく…合言葉は「木馬」で(笑)。


9位 あざやかな恋情(2008/3/28) 三木眞一郎×神谷浩史


シリーズものなので、順位もこの辺り…。
兎角甘い甘い完結篇。
臣の、“お父さん”とのエピソードが今聴いても泣けます。
ひろはこのシリーズ、第1作目を神作品と崇めている(笑)のと、矢張り、シリーズを順に聴いて、時間の流れの中でメイン2人の成長していく様を、神谷さんと三木くんがあざやかに演じられているのを感じるのが醍醐味かと。


10位 窮鼠はチーズの夢を見る(2008/2/27) 遊佐浩二×中村悠一
窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD

10位 センチメンタルガーデンラバー(2008/9/26) 近藤隆×神谷浩史・中村悠一×岸尾だいすけ
センチメンタルガーデンラバー

…やってしまいました、反則技。
どうしてもどちらかを選べなかった、の……!
「窮鼠~」は何度聴いても中村さんにイライラするし、「センチメンタル~」は何度聴いても中村さんに癒されます(笑)。

--

こうやって並べてみると、ひろのBLCDの好みが凄く良く解ります……うー。うー。

基本:キャスト(好きかどうかもあるけれど、キャラに声の必然性があるかどうか)
次点:原作(寧ろ脚本かな)の完成度
更に次点:切なさ若しくはテンポの良さで“芝居”として魅せられるところがあるかどうか


これをクリアしているものが上位。
同じレベルでクリアしていた場合は、キャスティングの好みと、更にそのキャストがひろの好きなトーンの声で喋っているかどうか…と云う感じです(苦笑)。

--

さて!
ひろのマイベストの次はアンケートの集計結果発表です★
12月1日から、12月25日までブログ内にてアンケートを実施しました。
設問は多々御座いましたが、メインは「2008年度にリリースされたBLCD(復刻版は除く)の中での、マイベストを教えてください。」
但し、ひろの集計の都合上、12月リリース分は除いて、とお願いをさせて戴きました。
愛溢れる沢山のご回答を有り難う御座います♪ とっても愉しく開票致しました
ではでは、結果です~!

--


●2008年マイベストBLCDアンケート結果篇

1位 Punch↑(2008/7/25) 子安武人×中村悠一
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑
・ベストとなるとやっぱりpunch↑ですかねぇ…
・Punch↑ です ひろさんの レビュで恋に落ちました
・やはり今年はこれです。出会えて良かった。
・ダントツでPUNCH↑


2位 透過性恋愛装置(2008/3/25) 安元洋貴×鈴木達央
透過性恋愛装置
・鈴木さんの可愛さにクラクラしてしまいました♪
・原作大好きで、CDも大好きです。今でも大切な一枚です。
・1枚完結もので、話の内容もキャストも思いのほかバランスがよかったので、結構聞き返したような気がします。


3位 罪の褥も濡れる夜(2008/7/25) 遊佐浩二×神谷浩史
LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜
・やばかったです;;
・3枚組などまったく気にならずドラマに引き込まれた作品。脇キャストからBGMまですばらしく、どのトラックを何度聞いても楽しめる。


4位 言ノ葉ノ花(2008/2/28) 小野大輔×神谷浩史

・最初は声買いだったのですがだんだんと引き込まれていくような切なくも暖かい設定でした。
・たくさんありますが、よく聞き返すCDという意味でも「言ノ葉ノ花」です。神谷さん作品の中でこのCDのモノローグが1番好きなのです。
・泣けた。神谷さん、復帰以降、すごすぎます。
・原作、キャスト、声域、演技、演出全てが大好きな奇跡の一枚。何度聞いても泣けてきます。神谷さんの地声に近い柔らかくて孤独な声、小野さんの決してぶれない真摯で誠実な声。絡みシーンだけでなく二人が喋ってるだけで聞き惚れてしまいます。


4位 華園を遠く離れて~恋路&溺愛~(2008/5/23) 大川透×下野紘・平川大輔×緑川光
華園を遠く離れて~恋路&溺愛~
・緑川さんの喘ぎと(笑)平川君の綺蝶が大好きです
・この緑川さんは素晴らしかったです。


6位 嵐のあと(2008/8/30) 森川智之×中村悠一

・中村さんの声が良すぎました
・ストーリーもしっかりしてて良かったです。大好きなCDですv
・とってもしあわせな気分になりました。


7位 あざやかな恋情(2008/3/28) 三木眞一郎×神谷浩史

・2008年度というか、このシリーズはもう全てのBLCDの中でマイベスト!


7位 DEADSHOT(2008/8/25) 中村悠一×安元洋貴
DEADSHOT


9位 窮鼠はチーズの夢を見る(2008/2/27) 遊佐浩二×中村悠一
窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD
・賛否両論ですが、私は良いと思いました。
・聞いた次の日に原作を衝動買い。続編のためにモバフラにも登録。色々な方の感想が読みたくてブログめぐりを始める。私のBL人生を変えた作品。
・私もひろさんと同じく中村悠一さんが好きなのですが、そのきっかけが「窮鼠~」でした。


9位 原罪(2008/7/24) 小杉十郎太×緑川光
ドラマCD 原罪
・緑川さん・・あなたの存在が罪・・
・光さんの喘ぎにやられました。


9位 scarlet(2008/8/28) 杉田智和×中村悠一・羽多野渉×鈴木千尋



9位 ラブミースルーザナイト(2008/6/25) 三木眞一郎×野島裕史



10位以下、此方に載せ切れなかった分が何と33作品!
全部で45作品をエントリして戴きました。愛ですね…
ひろの好奇心にお付き合い下さいまして、本当に有り難う御座いました
熱いメッセージと共に作品名を上げて下さった方が多くて(勿論、此処に載せられなかった作品の分も…!)、とても幸せです★
選択式のアンケートではなかったので、全然投票がないかも…と云う不安や、票が思い切りばらついてしまうかも…と云う危惧もありましたが、集計してみるとアンケートらしい結果(どんな)になったように思います★
萌えはひとそれぞれ。
ツボにハマった作品は沢山あったけれど、「ベスト1は?」と問われると……と云うことなのかな。

で! 感激したのが、

ひろ、思ったよりも遊びに来て下さっている方と趣味が合っているかも…!

と云うこと!(笑)
今までずっと、自分が世間とは萌えがズレていることを寂しく思っていたのですが、もしかしてそんなことないのかも…っ!

今回アンケートにご協力下さった方のお好きな声優さんを見ていると、光ちゃんと中村さんファンの方が可也多くて興奮していたのですが(笑)、個人的にはそれをふまえた上でも納得の結果かなあと。
世間的に高評価だった、「罪の褥も濡れる夜」「言ノ葉ノ花」「DEADSHOT」が喰い込んで来たことにも「やっぱりそうよねえ」って。
ひろも聴かなきゃ、ほんと…。良作を逃してる……。
けれど、それと同時に、これはあくまで「ひろのブログ内で実施したから」得られた結果でもあったかなあとも思います。
夏以降、ひろのブログは常に「Punch↑」祭りでしたし…(笑)。

うーん、ベストを選ぶの愉しいなあ
アンケートも本当に愉しかったし、出来るようなら来年もやろうかなあ(笑)。

最後にもう一度。
アンケートにご協力戴きました皆様、心より有り難う御座いました!
こう云う愉しいことを大勢で出来るのって、ほんとに幸せです。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ベスト10発表、ひろさん&皆さんの結果に、あ~たしかに!と思いました!(笑)
ここにあがった作品、まだまだ聞けていないものも多いので来年はどんどん発掘して聞いていきたいです!Punchも最近やっと聞いたばかりですし!(ひろさん効果でずっと聞きたかったんです!すっごく面白くて!子安さん、中村さん最高!と思いました♪)
来年は私も中村さんブーム来るかなと感じています(笑)

ではでは長文失礼いたしました!来年もよろしくお願いします♪
by ミチ #-
2008/12/31(水) 07:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/31(水) 09:48 [Edit
ひろさん、こんにちはー。

時間が無くて抑え目にしたと思っていた
自分の感想が一番長くて自分で引いてしまいました…っ。
ひろさんまだ聞いてらっしゃらないって分かってたのに。
全然空気読めてねー…。本当にすみません。
でも、いつか聞いてもらえれば嬉しいです。
「罪の褥~」は私は大っ好きですけれど(笑)、
ひろさんがお気に召すかちょっと自信ありません…。

しかも、こちらで答えた後に「さらさら。」でやられて、
自ブログで同率1位と言うずるっこまで展開してしまい。
本当申し訳ないです。

でもひろさん家はひろさんも皆様もPunch↑なんですね…v
本当に神キャスティングでした。
キャスト買いじゃないのにまさかあんなに
萌えが迸るCDになってるなんて…っ!
中村さんにも子安さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげで茶色いお肉さん受にもはまってしまい悔しい限りです。(何故)
ホントにツンデレっぷりと喘ぎが浩太まんまで可愛かった…。
でも、まだ恋に行く寸前で止まっていますがっ。笑

あ、そうだ。ひろさんのレビュで媚笑~ポチってしまいました。
三木さん目当てで。禿がhageとしか読めないのに…っ!笑

また来年ひろさんの恋の行方楽しみにしていますねっv
応援してまーす!
by ぷり #-
2008/12/31(水) 11:22 [Edit
ひろさんこんにちは。
私もPunch↑にはやられましたが、やっぱり皆さんもやられていたんですねi-175
(というより、私がPunch↑を聞いたのもひろさんの記事があったからだったような…)
まだまだ挙げられていた作品の多くが聞けていないですが、
近藤隆さん(受・ですよね!)とともに、来年はたくさん聞いてゆきたいです。
アンケート集計など、お疲れさまでした。
それでは。よい年をお迎えくださいませ♪
by らないみぃ #-
2008/12/31(水) 13:43 [Edit
>ミチさん
こんばんはv

ベスト10、自分の分は凄く凄く悩んだのですが、皆さんの投票結果には納得するばかりで★
自分のTOP2が同じだったことにびっくりしてしまいました!
ひろも聴けていないものが多くて、しかもそれが上位にランクインしていたのでちょっぴり焦っております…。
ミチさんと同じく、来年も今年の作品を発掘していかないとなあ…♪

で、で、でっ、ミチさんも「Punch↑」お聴きになったんですね~っ!!><//
嬉しい~~vv
ミチさん、来年は是非共に中村悠一さんブームでお願いしますv(ガシ/笑)
2009年度もどうぞ仲良くしてやって下さいませ♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 19:53 [Edit
>鍵コメレス//エレインさん
こんばんはv
その後、大掃除は無事終了されましたか?(´∀`*)
ひろは思い切り途中で投げ出して実家へ帰って来てしまいました(…)。

エレインさんの良作の基準、緑川光ファンとしては涙が出るほど嬉しいです!(笑)
今年は受け作品自体が可也少なくて悲しかったですが…><。

それにしても、TOP10の1・2位が皆さんのチョイスされたものと同じだったことには驚きでした!
もしかして、ひろ、今年はちゃんと世間の流行(ぇ)にのれていたのかも…なんて(笑)。
そして、こやぴ!
娘さんに是非是非ディープにハマって戴きたいです…(´∀`*)v
何のアニメだったのかなあ…気になります(笑)。
そしてそして、2009年、エレインさんにとって「これこれこれ~~っ!!」って云う作品がリリースされますように…☆ミ


今年はエレインさんにお会い出来てとっても嬉しかったですv
癒し効果なんて嬉しいことを云って下さるのはエレインさんだけですよう…><//
ご本のお話ももうもうもうっ、恐縮過ぎて驚くばかりです…。
実物を見て未だ尚そんな風に云ってくださいますか…!(笑)
けれど、何処へ行っても、どんな境遇でも幸せを作り出せるなんて本当に本当に素敵。
いつかそんな風に生きられるようになれればいいなあ…(´∀`*)

2009年もどうぞ宜しくお願い致しますv
エレインさんにとって沢山沢山嬉しいことの詰まった1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 20:08 [Edit
>ぷりり
こんばんはv

ぷりさんの愛溢れるご回答、端折ることなんて出来なかったわ…!(笑)
いえ、ひろね…実は1度だけ聴いているんです、「言ノ葉ノ花」。
それがねえ…いつ聴いたんだか、何だかあまり記憶がなくて(…)。
こ、今度ちゃんと聴きますっ!
何でこんな人気作を(←しかもリリース前からひろも愉しみにしていた)普通に聴き流しちゃったのかしら…。。。(だめすぎる)

因みに「罪の褥~」は未だです(笑)。
あ、でも「言ノ葉ノ花」はあんなに爽やかにお勧めして下さるのに、こちらは…??(笑)
3枚組って、気合いが要るんですよねえ…聴き始める前の。
「さらさら。」を聴くのは年明けになりそうですが、今から愉しみ~っ♪
来年も良作に恵まれるといいなあ♪(´∀`*)

ひろのブログでは、予想外にアンケート結果の1位も「Punch↑」で驚きました!
ま、まああれだけ常に「Punch↑」祭りでしたからねえ、このブログ…(苦笑)。
ひろもこればっかりはキャスト買いでもなかったのに満足し過ぎました><//
ああああ続編が~~~続編が~~~お願いぷりさん…。(ぇ)

「媚笑~」、是非愉しんで下さいvv
雰囲気はちょっと慈英に近い感じです、三木くん。
ゆっちーも相当えろいのでぷりさんのツボにはまるといーな♪
ついでで構わないので、禿2人の愛らしさも是非ご堪能ください(笑)。

恋の行方まで応援して戴いて…v(´∀`*)でれ
て、光ちゃんじゃなくて中村さん?!
中村さんなんですかっ、ぷりり…っっ?!?!(ガクガクガクガク)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 20:17 [Edit
>らないみぃさん
こんばんはv

うわわ~っ、みぃさんも「Punch↑」お好きでしたか…!(もぎゅ)
もうもう、原作も大好きなのですがCDも最っ高に良かったですよ、ね…!><//
あー…「Punch↑」のことを思っただけで幸せな気持ちになってきた…(´д`*)(ぇ)

そうそう、近藤さん受です!
受けめちゃくちゃいいです。たまりません。みぃさん、絶対ハマると思います…っ!!
来年、みぃさんの萌え叫びが聴けますように♪(笑)

良いお年を…v
by ひろ #m3d.W7Uw
2008/12/31(水) 20:21 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
季菜子さ~~~~~んっっっ!!(ガバシ)
お帰りなさいっ!
狩り、お疲れ様でした…!
ご無事のご帰還に胸を撫で下ろしました(笑)。

収穫物からの萌えチャージで体力も回復なさってくださいね><//
あああ~~~っ、MESSIAHは全編、黒田さんのモノローグですか……(*´Д`*)
やばい…妄想しただけで砂吐きそうです…!

今年1年、季菜子さんには本当に本当にお世話になりました><//
ひろはいつも良くして戴くばかりで終わってしまったのが歯痒く…。
来年こそは恩返しさせてください!
…なので(なので?)2009年度もどうぞ仲良くしてやってくださいませvv
季菜子さんもどうぞ、良いお年をv
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 20:27 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

集計お疲れ様です~。
こうしてみてみると、私がいかに良作を聞き逃してるかがわかりますっ!!!!!
このランキングにある作品すべて手元にありますが、聞けてるのはごくごく一部…なんですよねぇ。
ものすごく勿体無いことしてますね、私…
下手したら1年ほど熟成させちゃってるのも山ほどあったりするかもです。
でね、ひろさん。
私もマネして今年のお気に入り作品をピックアップしてみたところ…
森川さんと進歩がいないこの現実をどう乗り越えたらいいですか、ひろさん…
なんだかものっそい寂しくなりました。
若干、心が折れそうです。(涙)
まぁ声萌えと作品の出来ってもちろん違いますし、仕方がないとは思いますけどねぇぇぇぇ。
エントリーさえ入らなくて我ながらビックリです。

あ、あとネオフェスもミラクルおめでとうございます!!!!!
私もいつかひろさんとイベントご一緒したいです~。
機会があったらぜひ行きましょうねvv

それではよいお年を~。
by あいら #qDfdtOiE
2008/12/31(水) 22:55 [Edit
あいらさん、こんばんはv

いや~、ひろも今年は思うようにCDを聴く時間が上手く取れず、良作を沢山聴き逃しているように思っていたのですが、案外ちゃんと聴けていた…の、かな?(笑)
そう、ひろも大抵“手元にあるけれど聴けていない”なんですよう。。。
ひろなんて3年以上熟成させてるのもかなり…うー。(…)

で、あいらさん…。
モリモリと進歩くんが居ないなんて!
あいらさんのお気に入り作品に?!
有 り 得 な い … ! !
お2人が思うように良作に恵まれなかったのかもしれませんが、それでも。。。
来年はまた激しい萌えの波のやって来る作品にご出演されますように…!
いや、その前に熟成中のものを…でしょうか?(苦笑)

ネオフェスのミラクルは本当に興奮しました><//
あまりの萌えに、オープニング終了時点であけみさんと2人、ぐったり(笑)。
あいらさんとイベント、今年も行けませんでしたよねえ(涙)。。。
うう、来年こそ…!

2009年もどうぞ仲良くしてやって下さいv
寧ろ2009年もあいらさんに付いて行きます!!

良いお年をお迎え下さい…v
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 23:53 [Edit
ひろさん、出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末フィーバーしすぎてヨレヨレ…三が日はぐーたらしてようやくHP回復です。

ひろさんのマイベストBLCD
半分、中村さんじゃないですか!光ちゃんより多いだなんて、もうどんだけひろさんの心を鷲づかんでるんでしょう。
うら若きお嬢様まで惑わすなんて、ホント罪作りな男ですね、ぺんぺん^^
でもでも、今年も中村さんのますますのご活躍を願って、一緒に熱く応援しましょうね!
今年もいっぱいゆうきゃんのヤバイ声が(オイ)聴けますように!

ところで、ひろさんのランキングを拝見して気づきました。
マイベストBLCDにやばすぎる木馬に乗ったアノ光ちゃんを入れ忘れるなんて。。。あいの一生の不覚^^;です。
ごめんよ、光ちゃん。。。反省
「Punch↑」は、中村さんの「にゃんた」が耳にこびりついて今も離れません(笑)

ではでは、今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
by あい #5ddj7pE2
2009/01/06(火) 20:42 [Edit
あいさん、こんばんはv
年末の決戦、お疲れ様でした(笑)。
此方こそ本年もどうぞ仲良くしてやって下さいねえ(´∀`*)

ああ、そうなんですよう、あいさん…。
めちゃくちゃ中村さん率が高くて自分でもちょっと「え゛」って思っていました、実は…(…)。
光ちゃんより多いのも若干ショックだったりして(笑)。
いや、でもこれは光ちゃんの出演数が少なかったせいと云うことで…(ぇ)。
むふ、今年もあいさんと一緒に熱く応援しますよ~~っ!
あいさんが今年も沢山中村さんと櫻井くんに会えますようにvv

で、あいさん…!(ガシ)
あの木馬の光ちゃんを忘れるなんて~~~~!!!
絶対あいさんあれ大好きだと思っていたので、実を云うと「ランキングに入ってない…!」ってちょっとショックだったんです(笑)。
ああ、でも忘れていただけなんですね…良かった(笑)。
今年もランキングを作れるくらい、沢山良作が聴けると良いなあ(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/07(水) 19:46 [Edit
ひろさん、お久しぶりです…!
仕事が多忙すぎてろくにPCも覗けないまま年が明けてしまいました。
アンケート、回答したかったなあ…

ちなみに私の昨年BESTは「透過性恋愛装置」です。
たつんが…たつんが健気すぎてたまらんかったです…

今年もひろさんが素敵なBLCDにめぐり合えますよう
陰ながらお祈り申し上げます♪
そして個人的には織田さんがBLCDに出てくれるといいなと
こっそり願いつつ(苦笑)
受だったりするともう言うことないんですが(^^;
by イヅミ #-
2009/01/07(水) 23:45 [Edit
わーっ、イヅミさん~~っ!!(ガバシ)
お久し振りです!
最近、どうしていらっしゃるのかなあって思っていたんですよう…!
そっか、お仕事がお忙しかったんですねえ…(ノд<。)゜。
お疲れさまです★(肩揉みながら)

アンケートは思い付きでスタートして、しかも結構短期間だったのですよう…ひろもイヅミさんのご回答、戴きたかったなあ><。
今年もやろうと思うので、今年は是非是非っ!(どんだけ先の話)
「透過性恋愛装置」は名作でしたよねえ…(´∀`*)
原作も重版が決まったようで、友達に借りて読んだ身としては嬉しい限りです♪

ほんと、今年も沢山良作にめぐり逢えるといなあ(´∀`*)でれ
織田さんもそろそろBLの世界へいらして下さってもいいのに…(真)。
織田さん受け、かなりいいと思いますっ!(ガシ)

末筆になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/08(木) 23:18 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

今年は本当に声優さんにはまった年でした。 VitaminXで達央にはまり、その勢いでBLCDへと転がり落ち、 そして神谷浩史のエロさに瞬殺、未だに抜け出せません。 最後の仕上げはふらふら彷徨った先に出会ったDGS、 変態ドMとツンデレドSの神掛かった公式SMプレイの魅力
2008/12/31(水) 11:06:28 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。