08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.12.31 *Wed*

THE・2008★

本年も大変お世話になり、有り難う御座いました!
喪中につき、新年のご挨拶は失礼させて戴きます。

今年はブログをお引っ越ししたり、ばたばたした中で交流が増え、
ブログ繋がりでお友達が更に増えた嬉しい年でした★
ひろ自身は相変わらず自ブログに引き篭もりがちで、新しいお気に入りブログを開拓したいなあと思いつつ、自分のブックマークを毎朝毎晩PCから携帯からROMでストーキングする日々…。
暗くてすみませ…っ(…)
遠征が多かったせいで財政はかーなーり(…)厳しかったですが、大好きな緑川さんに2度も間近でお話(とは云えないけれど…)と握手をして戴いて、優しさを沢山戴いたなあ
また、沢山の方とリアルでもお逢いして、お話出来て本当に愉しかったです♪

ブログの更新はあまり頻繁ではありませんでしたが、
毎日沢山のご訪問、コメント、拍手を有り難う御座いました
年末のブログアンケートのメッセージ欄で、コメントは初めてです、
って仰って下さった方が凄く多かったので驚き&感激しました。
来年もどうぞ、ひろとひろの萌えに構ってやって下さいませ


末筆になりましたが、
2009年度が皆様にとって心安い1年となりますよう、御祈り申し上げます。
…って、それよりも先に、良いお年を! ですね(笑)。


--

●以下オマケ(…)
そろそろ実家に帰るので、2008年の萌えを振り返ってみたり…。


●レビュ
今年はCD・DVD(アニメは除く…)・本などで68本のレビュを書きました。
レビューブログとしては可也の失速っぷりですが(苦笑)、ゲーム関連とアニメの感想も結構書いたなあと云う印象です。
因みに、聴き終えたBLCDは今ざっと数えて90作品ほど。
積みCDは去年より確実に増えています…どうしよう。。。
気合いの問題もありますが、時間的なことだけを考えて、ブログを書かない前提だと3倍は聴けたかなあと思います(笑)。
遅筆な自分が本当に恨めしい……。
けれど、これは良く人にお話することなのですが、レビュを書くことをスッパリ辞めるとして、じゃあその時間を今までひろは何に使っていたのかなあって凄く不思議に思うんですよねえ…。
うう、すっかり依存症…(…)。

2009年1月7日で、このブログも3周年。
この暴走癖(癖?)も4年目に入るのかと思うと恐ろしい…


●声優さん
相も変わらず、愛も変わらず、緑川光さんを追い掛け続けた(そしてあまりに光ちゃんのお仕事が精力的ゆえに追い切れなかった…)2008年。
愛が迷走してストーカーのようなお手紙まで書いてしまったことも今ではいい思い出です(…)。
御本人を目前に動揺しまくって光ちゃんとか云ってしまったのも今では…い、いい…思い、…出にはならないなあ(笑)。
因みに、今年書いた光ちゃん関連の記事でひろが一番気に入っているのは、ペルソナラジオの記事です(笑)。

声優さんにハマる前から大好きだった関俊彦さんの舞台へも行けて感激しました★
そしてまさかの中村悠一さんへのフォーリンラブ……(ぁ)
2009年度、この恋の病がどうなるのか…乞うご期待。(誰も気にしてない)

今年急上昇だったのは、下野紘さんと近藤隆さん、鈴木達央さん。(中村さんも…)
あと、年末に入ってからしみじみ「わたし遊佐さん好きやわあ…」と云う波が来ています(笑)。
べーさんのウェーブも実は継続中(笑)。


●BL本
小説で追い掛けていたのは相変わらず崎谷はるひさんだけでしたが、漫画は結構読みました。
中でも、鹿乃しうこさんにマヂ惚れ出来たことが今年の収穫でした。
本当に今年は『Punch↑』を追い掛け、鹿乃先生を追い掛けた1年だったなあ…。
漫画にこんなに夢中…と云うか必死になったのは久々です(笑)。
あとは、『是』の琴葉篇に狂喜乱舞♪ したり、小椋ムクさんが好き作家さんに新たに仲間入りしたりしました★


●アニメ
まさかの今更「おおきく振りかぶって」の、独り大ブーム(笑)。
はっ、これは決して中村悠一効果では御座いません。まじで。まじで!!(何必死)
お正月はアニメ感想の続きも書きたいなっ♪
あとは「純情ロマンチカ」も「伯爵と妖精」も愉しかったなあ…★


●ゲーム
矢張り、マイベストは「遙かなる時空の中で4」です。
色々と云いたいことはあるけれど、リリースされたことが兎に角嬉しかったし、ストーリーも好きでした。
今年も沢山ゲームを買ったけれど、乙女ゲでフルコンプしたのって、遙か4と「ユア・メモリーズオフ Girl's Style」だけだったような気も…(汗)。
因みに大晦日の今日から、ディシディアをスタートさせました!
あと、「MESSIAH」のファンディスク、「MESSIAH ~Paranoia∞Paradox~」のリリースも待ち焦がれていただけあって心から幸せだったなあ…


●キャラ
ってなわけで(?)ひろの今年一番の萌えキャラは、

牧志青さん

です。
と云うか、牧さん×浩太…かな(笑)。
『Punch↑』自体は今年発売されたコミックスではありませんが、雑誌掲載分にて有り得ないほどに萌えが迸りました


うむ、こんなところで
因みに2008年最後に聴いたBLCDは「17才の密かな欲情」になりそうです。
あーレビュ書きたい!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんこんにちは~~!
アンケートとても参考になります!
どれをAmazonさんでポチッとするか悩みます~~!


そして!
2008年本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっ!
ひろさんのブログ本当にだいすきなので、2009年も読ませて下さいね!


おぉぉ!
なんという乱文!
失礼しました!

それではよいお年をーー!


by 桃子 #rzVhfMJo
2008/12/31(水) 21:34 [Edit
ひろさん(*´Д`)ノシこんばんわー!

今年はひろさんと仲良しになれ(…たよね?ドキドキ)て凄く嬉しかったです。

Punch↑もおお振りも見事に同時期にハマってしまいました…
良かった、出会えて(T_T)

今年はひろさんのおかげで色んな萌えに出会えました
ひろさんの文章に沢山の元気を貰いました。
私は何も出来ないかもだけど、いっぱいの応援とハグを送ります!


こないだは私の妄想に付き合ってくれて…(>д<)υ
(私もハルトは受がいいです!可愛いハルト…笑)

今日は帰りにおお振りのコミクスを大人買いして来ました(笑)
休みは、一人でおお振り祭でっす(アニメから入ったので楽しみ♪)


ではでは…2009年がひろさんにとって温かで幸せ一杯な年になります様に☆*:・゜

ハグ…!ぎゅう…!!!
by まろ茶葉 #-
2008/12/31(水) 21:45 [Edit
>桃子さん
こんばんはv
アンケート結果、読んで下さって有り難うございます♪
上位のものはどれも良作なので、あとは好みの問題かなあと★
ひろも聴かなきゃリストがまた増えました(笑)。

2008年も桃子さんとお話し出来てとっても愉しかったですv
此方こそ、ブログ共々来年度もどうぞ宜しくお願い致しますっ(´∀`*)

良いお年を…v
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 23:30 [Edit
>まろ茶葉さん
こんばんはv

えへへ、今年は仲良くして下さって有り難う御座いましたv
勿論(!)ひろはめっちゃ仲良しのつもりです(´∀`*)むふ

ほんと、まろ茶葉さんとは色々なハマりものが同時期でしたよねえ!
特に今更過ぎるおお振りには感動しました(笑)。
「Punch↑」はどれだけ語っても語りきれないほど大好きなので、まろ茶葉さんと沢山(!)妄想が出来てほんとに愉しかったなあ><//
ひろもまろ茶葉さんとお話しさせて戴く中で元気を戴きましたっ!
ひろもいっぱいハ・グ~ぅ!(もぎゅ)

先日のハルにゃん妄想もほんと愉しかったですねv(笑)
是非ハルトはツンデレ受けで迷走して欲しい…!(笑)

まろ茶葉さんのお正月はおお振りコミックスで萌! でしょうか(´∀`*)でれ
存分に浸かって来て下さいねv


2009年、まろ茶葉さんにとっても嬉しいことがいっぱいの1年になりますように…!☆ミ(もぎゅううううううっ)
来年も、どうぞ宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 23:40 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv
アンケートの記事、読んで下さったんですね~vv
有り難う御座いますっ♪

「Punch↑」、“やっぱり”でした??(´∀`*)
ひろの中では今年不動の1位だったので、アンケートでも沢山支持されていたのがとても嬉しかったです…v

今年はyaccoさんにも沢山コメント戴けて、幸せな年でした♪
レビュも参考にして下さったなんて、本当に本当に嬉しいです><//
ちょっと萌えがズレているので、レビュを読んで買って「うーん」って思われる方がいたら申し訳ないなあと思いながらも結局突っ走ってしまいました(苦笑)。

2009年度もブログ共々、どうぞ宜しくお願いします★
更新も頑張ります~っ!(´∀`*)
…ので、yaccoさん、ひろが中村さんに暴走している時にはどうぞお付き合いくださいねv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 23:47 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

此方こそ、今年も1年有り難う御座いました!
ぴよさんにいっぱい癒されて、励まされて、涙・涙の1年でした><//
来年もどうぞ仲良くしてやって下さい…!
もうぴよさんが居ないと生きていけない…。(ぇ)

きゃ~っ、今年の聴き納め、同じですねえ♪
追っかけ攻めこやぴ、ひろはクリーンヒットでした><//
新年早々、熱く萌え滾りたいと思います!(笑)

今夜は久々に実家で母と弟と3人、のんびりした夜です★
ぴよさんもどうぞ良いお年を…!
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/31(水) 23:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/01(木) 00:20 [Edit
ひろさん、2008年もお世話になりました(^^)去年は初めて・・・しかも2度もひろさんにお会いできてほんとに嬉しかったです(いつもひろさんのオフレポをうらやましく眺めていましたから~)!しかし、会えば、私アホなことばかりやらかしてますが、今年は少し落ち着いた女性として、またひろさんに是非お会いしたいものです(むり)!

去年はひろさんのブログから光ちゃん愛と、牧さん愛が光溢れていました(*´д`*)ペカー!今年も、ひろさんの大好きな人たちに愛溢れまくるブログ楽しみにしています!

今年、ひろさんにとって去年を上回るよい年でありますように・・・☆
今年もよろしくお願いします(^^)
by miku #k9MHGdfk
2009/01/01(木) 02:52 [Edit
ひろさん、おはようございます。
昨年は大変お世話になりました。
Punch↑記事にいつもニヤニヤさせていただきました!(キモッ)

鹿乃さんのHP更新が!とお伝えしようと思ったらひろさんもうコメしてるしっ!私のコメは下にへんな空きスペースが(恥)
初笑いが牧さんという、素敵な一年を迎えられて幸せでした。
そして、今年も「待てない31歳牧さん」を応援したいと思いました。
もうすぐ32?

今年も宜しくお願い致します。
今年もひろさんのブログでニヤニヤできることを楽しみにしています♪
by ぱぴこ #-
2009/01/01(木) 07:45 [Edit
ひろさん、こんにちは~♪

昨年はイッパイイッパイ萌を共有させていただきありがとうございました\(^o^)/
一番の思い出はやっぱり神奈さんのライブでご一緒出来たことです(^^)v
人生初光ちゃんをひろさんの隣で見ることが出来て本当に幸せでした。
又いつかお会いしたいです(^^♪

今年もたくさん一緒に萌えてキャ~キャ~言わせて下さいね☆

2009年がひろさんにとって輝かしい一年になりますように・・・

PS・光ちゃんが日本に居ません(多分)
もう2日もミクシィにアクセスがありません(;_;
だからって別にどうという訳でもないのにとっても淋しいです・・・
by マキ #-
2009/01/01(木) 13:47 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

ぅおおおおおっ、ごしさん…!
だ・大丈夫ですかっ???(冷えピタ激しく貼り付けながら)
きっと冬の祭典のお疲れが出たんですねえ…お正月はゆっくりなさってください><
も~~っ、ひろに挨拶なんて!
何時になっても構いませんでしたのに…!(ガクガク)

2008年は光ちゃんにハマって下さって有り難う御座いましたv(笑)
ほんと、それがなかったらごしさんとも出会えなかったんだなあと思うと凄いことですよね!><
今年もいっぱいいっぱい光ちゃん愛でv
ひろはごしさんのお望み通り(ぇ)本能のまま突っ走ります!(笑)
今年もどうぞ、仲良くしてやって下さいませ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/01(木) 17:55 [Edit
>mikuさん
こんばんはv

此方こそ、2008年はmikuさんに沢山沢山笑わせて戴いて(笑)、萌えも元気もたっぷり戴いて、感謝感謝の1年でした><//
そっかあ、mikuさんと初めてお会いしたのも2008年だったんですねえ…!
そう思うと感慨深い…。
後半はすれ違ってばかりだったので(涙)、今年は一度ゆっくりお会いしたいです!
ええ、その時にはmikuさんは落ち着いた女性Ver.で…(笑)。
ひろは何かこう、光ちゃんのようなキューティーヴォイスに…!(は?)

本年も沢山の萌えと笑いと元気を宜しくお願いしますっ!
引き続き、どうぞ仲良くしてやって下さいvv(´∀`*)
取り敢えずmikuさん…お身体大切に……! 倒れないでね(T×T)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/01(木) 18:00 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

昨年は此方こそ、ぱぴこさんと沢山沢山(!)萌え話が出来てとっても幸せでしたvv
今年も、特にPunch↑関連はぱぴこさんに全面的に寄り掛かって行かせて下さいましv(笑)

鹿乃先生Webは、今朝初売りに出陣する直前に何かを察知して覗きに行ったら更新されていて、昨夜見に行かなかった自分を呪いました!
も~~~っ!
牧さんの素こーたん自慢俳句が素敵過ぎます…(笑)。
あまりに感激して、思わず朝からコメント残してしまいました…。。。

牧さん、そろそろ32歳になるんでしょうか…。
お預けの出来ない32歳。
うーんっ、萌えますね(笑)。

本年もどうぞ宜しくお願いします♪
先ずはPunch↑2巻ですね…!(何が)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/01(木) 18:05 [Edit
>マキさん
こんばんはv

此方こそ、2008年はマキさんといーーっぱい(!)萌えを共有出来て幸せでした><//
神奈さんのライブはほんとに愉しかったですよねえ…。
ついこの間のことなのに、もう随分前のことみたいに感じます…><
今年もお会い出来る機会があれば嬉しいなあ(´∀`*)
その暁にはまたたーーーっぷり(!)お話ししましょうねっ、人見知りなんてか仰らずv(笑)

今年も光ちゃんを中心に、いっぱいいっぱい一緒に萌えてやってください!
宜しくお願いします~♪
って、光ちゃん一体何処へ…っ?!><。
けれど、きっとPSPはしっかり所持して旅に出たんだろうなあ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/01(木) 18:11 [Edit
ひろさん、あけましておめでとうございます。

去年は念願の生光ちゃんに会えたし、
ひろさんにもお会いできたし、収穫の一年でした!
生光ちゃんに会って、私の光ちゃんへの愛は深まりました。
2009年もいっぱい光ちゃんに萌たいと思います!
一度ゆっくり光ちゃんオフ会したいです…。

そ~言えば光ちゃんは今オーストラリア旅行中みたいですね。
ゆっくり休んで、またイイ声聞かせて欲しいです。

本年もよろしくお願いします♪

by 美夜 #-
2009/01/01(木) 20:08 [Edit
ひろさん
昨年はお世話になりました。(勝手に@笑)
今年も一緒に萌えハンターさせてくださいませ。
よろしくですv-19

櫻井さんとゆうきゃん押しで、今年も走りま~すv-10
by あこ #-
2009/01/01(木) 21:59 [Edit
ごめん、ちょっと遅れてご挨拶~ヾ(*`ω´*)
今年も機会を出来るだけ作ってあそびましょーねー。
さっそく宮田さんトークショーは決定しましたが(笑)
けども・・・みやたんファンでない人を無理やり連行してしまって、ちょっぴり申し訳なかデス・・・(゚ω゚;A)

今年もだららんとお付き合い願います。
そう、例えるならばクマのようなああいう感じで(笑)
by 乱菊 #pMXl.iIs
2009/01/02(金) 23:29 [Edit
>美夜さん
こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさい~っ!><。

昨年はお世話になりました♪
美夜さんも初(!)生光ちゃんを体験された貴重な1年だったんですよねえ…v
ひろも初めて光ちゃんの生声を聴いた日のあの感動は忘れられません…。
今年も美夜さんが沢山沢山光ちゃんに会えますように♪*♪
ああっ、ほんとに一度光ちゃんオフしたいですねっ!
折角お互い西に住んでいるんだし…(´∀`*)vv

それにしても光ちゃんったらオーストラリアへ…。
ああ、攫われていないか心配っ><。(大丈夫だから)
今年もいっぱい萌えさせてほしいですね♪

本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/03(土) 19:59 [Edit
>あこさん
こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

此方こそ、昨年はお世話になりました!><//
今年も是非是非一緒に萌え萌えさせて下さいねえ(´∀`*)

今年もあこさんの櫻井くん&中村さん愛が愉しみですv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/03(土) 20:02 [Edit
>乱菊さん
こんばんは!
昨日はメルで失礼しました~(笑)。

今年も遊んでやって下さいねえ~(´∀`*)むふ
喋って喰って呑みましょうっっ!><//
取り敢えず3月が今から愉しみですよ~!
みやたんトークショー、この際もう毎年恒例にすればイイのに…と思ってみたり(真)。
またあの会議室みたいなところでやるんですよねえ(笑)。
乱菊さんの好き度には遠く及びませんが、ひろも宮田さん好きなので普通に愉しみですっ♪
宮田さんと乱菊さんを見に行く! と云う2度美味しい感じで(´∀`*)

2009年もクマ的に(笑)宜しくお願いします~vv(もふもふ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/03(土) 20:09 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん、マキさん
ちょ、何か同じタイミングで同じ内容のコメント戴いて爆笑しました(笑)。
何このコラボ…! って(笑)。

オーストラリアでしっかりリフレッシュして、今年もファンをたっぷり癒して戴きたいですねえ(´∀`*)vv
あー……ひかるちゃん……。(キュン/何)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/03(土) 20:12 [Edit
ひろさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

CDに関しては、私のレーダーには引っかからなくても、ひろさんのフィルターを通すことにより急浮上、という作品がいくつもあって(『Punch↑』なんてまさにそう)、いろいろと参考になりました。
今年も無理のない範囲で、たくさんの萌えを提示していただけたら嬉しいです。

あと、チェックが今日になってしまったのですが、アンケートの結果集計、楽しみにしてました。
ひろさんセレクト・アンケート結果とも、ランキングに入ったうちの5~6作は、私も回答の時にどれを1番にするかで悩んだ作品でしたので、ひろさん同様、ここの皆さんと私の趣味はそんなにずれてない、道理で居心地がいいはずだと思いました。

最後に余計な報告を。
年末にすべりこみで『是』のコミックスをまとめ読みしました。
ひろさんの7巻のレビューを読んで気にはなっていたものの、ファンタジックな要素のある話ということで食わず嫌いしていたのですが、なかなかどうして楽しく読むことができましたし、CDのキャストもイメージに合う方が多い印象なので、近いうちにぜひ聞いてみたいと思いました。
琴葉編もCD化するといいですね。
読みながら、メイン受がこれほど喋らないCDドラマって成立するんだろうか、と一瞬不安に思ったけれど、物語の大半で受が喋れない『牛泥棒』が成立したんだからきっと大丈夫でしょう。
by ぎが #-
2009/01/04(日) 00:02 [Edit
ぎがさん、こんばんはv
昨年は此方こそお世話になりました(´∀`*)
ぎがさんに凄く良いタイミングでお会い出来たのもほんとに嬉しかったです♪

CDは激しくお勧めした後に「しまったかな…」と思ったこともありましたが(笑)、概ね気に入って戴けてほっと一安心でした。
特に「Punch↑」をお勧め出来たことに物凄い充実感を感じています(笑)。
今年も好き勝手に萌えとお勧めを叫んで参りますので、たまに唆されてやって下さいまし♪(笑)

アンケート結果の方もあんな感じで…★
半分くらいはぎがさんの1番を競った作品だったなんて!
凄い!
ひろは未聴のものが結構ランクインして来ていたので、聴いたものに関しては趣味が一緒! と喜び、聴いていないものに関してはほんとに沢山聴き逃しているんだなあと何だか沁みました(苦笑)。

そしてそして『是』!!
遂にぎがさんも『是』世界へいらして下さったんですね~っっ!
ようこそ~!!!(ガバシ)
CDキャストはほんとに独り残らず神ですので、1~3まで是非是非お聴きになってみてください♪
↑どうでも良いことですが、琴葉も1巻でちょびっとだけ喋っています(笑)。
琴葉篇、一日も早いCD化を待ち望んでいます…。(うずうず)
幼少の琴葉が喋らなくとも、光ちゃんの可愛い息だけでも構いません…!!(ぇ)

末筆になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/04(日) 21:33 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
