07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.04 *Sun*

アンケートちょびっとフィードバック。

漸く実家から一時帰宅したひろです。
今年は初詣もお雑煮もお節も各所への年始参りも何もないと云う初めて尽くしのお正月で(苦笑)、初売りにはちゃっかり参戦しましたが、基本実家でごろごろぐーぐーしていました。
実家ではBL的なヲタ活動は一切出来ないと踏んでいたので、PSPだけ持って行って、TVで延々とお笑いを観ているかPSPでゲームしているか…なお正月。
これはこれで贅沢…。(←普段BL活動がいっぱいいっぱい過ぎてTV観る時間がないひと)

ディシディアもぼちぼち進めました
これ可也面白い
闘い方のコツを掴むとぐっと面白さが増します。
やり込み要素もゲーマー心を擽る…フルコンプなんて絶対無理だけど(…)。
FFファンなら買って損はないです! 勿論、声優ファンも(笑)。
ひろは今、一通りストーリーモードを進めているところ。
1周目、残すはウォーリア・オブ・ライト@俊くんのみ★
難易度との兼ね合いで、クラウド@櫻井くんフリオニール@光ちゃんセシルスコール@石川さんジタン@朴さんティーダ@森田さんオニオンナイト@じゅんじゅんバッツ@保志くんティナ…の順番にクリアしたのですが、矢張りFF6に悶えまくりでした。
ティナが! ケフカが! 喋ってる動いてる~~~っっ!! って大興奮。
BGMもFF6が一番興奮します あ、あとセフィロスのテーマも(笑)。
これでエドガーとロックが登場してくれていたら何も云うことなかったのに…!
けれど、エドガーはモリモリ、ロックは光ちゃんヴォイス希望なので微妙かなあ
とは云え、スコールに石川さん、と云う前例(何)もあるし…大丈夫???
一番最初にPlayしたせいか、クラウドが異様に使い辛かった。。。
ティナとスコールが使いやすいです。

光ちゃんの声も思った以上にハイトーンで、云うことも可愛いし(のばら…)光ちゃん的な意味でも買って良かった♪
吃驚したのは、クジャ@FF9が石田さんだったこと…!
ひー! あの物凄いセクハラみたいな衣装着たひとが 石 田 さ ん … !
と大盛り上がりでした(笑/ぇ)。
一通り終わったら、ひろはセフィさま@モリモリとクジャ@石田さんと光ちゃんを育てます!


…と、すっかり前置きが長くなりましたが(汗)本年もどうぞ宜しくお願い致します

部屋に帰って来て、改めて年末のアンケート結果やメッセージを読んでいたらこれ記事にしたいなあ…と云う気持ちが沸々とわいてきたので(笑)、以下ちょびっとだけアンケートのフィードバックになります。
因みに2008年マイベストBLCDの発表は此方です…♪
今回のアンケートは個人的にほんとに面白かったので、今年もまた機会を作って何かやりたいなあと思いつつ。
とは云え、色んなBL大手ブログさんでBLCDのアンケートはコンスタントに実施されているので、基本的にはそちらに乗っからせて戴く形かなあ(笑)。


※2008年12月1日~25日まで実施していたアンケートの一部フィードバックになります。
 戴きました文章を一部抜粋して引用している箇所が多々あります。
 もしも、掲載を望まれないものが御座いましたら、コメントか拍手メッセージからご連絡下さい。
 すぐに対処しますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

アンケートシステムの特質上、お名前を記入して戴いても、その方がどう云うご回答を下さったのかが解らない仕様になっているので、このような形での記事になりました。
お返事(と云う名のツッコミ/…)に関しては、総てのコメントに対して、と云うよりはひろが激しくツッコミたい! と思ったもののみ(ごめんなさい!)、めっちゃお返事したいけど、此処でするのはちょっと空気読めてなさ過ぎるなあ…と感じたものは敢えて飛ばしました。
結果、半分以下のコメントにしかお返事は出来ていません…中途半端ですみません
色々と過不足のあるフィードバックになりますが、あたたかな目でご覧になって戴ければと思います。

--

●突然ですが、BL関連作品のキャラクタに喩えるとすればあなたは誰タイプですか。
この設問に対しての回答は、50%くらいあればいいかなあと思っていました。
が、実際は70%くらいご回答戴きまして、本当に愉しませて戴きました(笑)。
これは全員違う回答をなさるだろうなあと思っていたら、割とそうでもなくて。
一番多かった回答が、『純情エゴイスト』の上條弘樹でした。
ほうほう。ひろのブログへ来て下さっている方はツンデレデレが多い、と…( ..)φメモメモ
そして二番目に多かったのが、『交渉人~』シリーズの、芽吹オフィスのさゆりさん(笑)。

まさかそう来るとは…!(笑)

次点が『Punch↑』の牧志青(笑)。
あとは結構ばらつきがあったので、↑の3人への異常な票の集中は奇跡的です
以下は、ひろが思わず「ブラボー!」と思った回答を抜粋しました(笑)。


・浩太くんを愛でる感じは牧さんに限りなく近い(変態具合が…)
うんうん、ひろもそうです。括弧の、変態具合が…、に物凄い重みを感じます(笑)。

・総受け主人公のまわりにいる面倒見のいい脇役
そ、そう来たか…!(笑)
案外そう云う人にいい声が付いてスピンオフで美味しいことになって、ひろはそっちにハマっちゃうんですよねえ(笑)。

・「恋する暴君」の宗一兄さんと「Punch↑」の牧さんを足して2で割ったような暴君で変態(…)
やばい!(笑)それはやばいです…!(笑)
でもひろの好みストライクゾーンだなあ…つ、付き合ってください…(笑)。

・理想は「是」の氷見デス(゜∀゜;ノ)ノ
・「ホネヌキにされたい」の保科だといいなー
・ネココ・・・になりたいです。

笑。希望系も結構多かったのですが、↑3人はひろもなりたい…!

・『好きこそ恋の絶対シリーズ』の諏訪内みたいな感じでしょうか?
基本好きな人にはシッポ振りまくりです(笑)

えー…超癒される…(*´Д`*)
ひろのことも好きになってください…。(ぎゅう/待)

・『ねじれたEDGE』の咲坂先生と『SASRA』シリーズのティティを足して割って可愛い気をなくした感じです(苦笑)
声的に考えると、のじと宮田さんを足して割るわけで…。(モワワ~ン/何)
可愛気をなくしたって全ッ然、余り有るくらいに可愛い気がしますが…!(ガクガク)
いいなあ咲坂先生(´∀`*)むふ

・「ボディーガードは口説かれる」の村瀬智宏くんかな・・。
表面と中身の回線の接続が上手くいってないカンジが。あと押しに弱い。

笑。成田さんみたいな変な外人に攫われないか非常に心配です…。
だ・大丈夫…?(´・ω・`)(コラ)
押しに弱いなんて云われるとぐいぐいやりたくなっちゃう…(´∀`*)エヘ

・特典CDでのレイ(ケダモノシリーズ)
ひろが一番笑ったのがこのご回答でした(笑)。
特典CDでの、って限定?!
特典CDのレイはただの成田さんだった気すらするのですが…!(爆笑)


●メッセージ、コメント、熱い語り、どうも有り難う御座いました!
総てに細かくお返事は出来ませんが(皆さん逆にレスは望んでおられない気もしますし…/汗)少しだけお返事させてください
コメントはしたことありませんが、とか、拍手からすらコメントしたことはありませんが、とか、色々書いて戴いたのですが、読んでいて下さるだけでとっても嬉しいです
カウンタが廻っているだけでもやる気になるので!
今年も、もしも何かひろに教えてやろうとか一緒に萌えてやろうなんて思われたら、是非構ってやってくださいませ★

・ひろさんの影響で最近になって緑川さんが気になりだした今日この頃…。
がんがん気にしてくださいっ!
今年もどうぞ緑川光さんを宜しくお願いします…!!!(ガシ/何者)

・閉鎖されるブログが多い昨今、長く続けてくださると嬉しいです。
イルソーレロッソは私も大好きです。美味しいですよね~。

有り難う御座いますっ!
今年も無理なく、萌えた分だけ叫んで行こうと思いますのでお付き合い戴けると嬉しいです♪
イルソーレロッソ…聴いただけで食べたくなって来ちゃいました…!(じゅるるるる)

・平川さん、遊佐さん、森川さん、子安さん、緑川さん、この5名は私の耳を犯します。
爆笑!!!!!!!
ひろの耳も↑の5名様に毎日絶賛犯され中です…(笑)。

・いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。(勝手に友達化)
BLCDを購入する際は必ずレビュチェックするし、自分が聴いたモノは、ひろさんはどう思ったのか絶対に見ます。私の教科書です!!!!!

えへ。(キモい)
是非お友達にしてやって下さい…!(ガシ)
しかしきょ、きょ教科書とまで云われると激しく恐縮です…穴掘って埋まりたいくらいです…(笑)。
けれど、聴いたものを振り返って読んで戴けるのはとても嬉しいです。
正直、自分のレビュは聴く前の参考には全くならないと思っていて(苦笑)、寧ろ聴いた方と「あのシーンがやばかったの…!!!」って一緒に盛り上がれる方面(どっち)かなあって勝手に思って書いているので、ええと、有り難う御座いますっっ!!(笑)

・愛しの受:鈴木千尋 愛しの攻:小西克幸
永遠の別格:松本保典 耳福:野島裕史
女王様:神谷浩史 王様:大川透
うちの弟:鳥海浩輔 うちのワンコ:羽多野渉
依怙贔屓:立花慎之介 屈辱(爆)の降参:中村悠一

爆笑!!!!!!!
屈辱の降参:中村悠一で、飲んでいたコーヒーをモニタにぶふぉっと噴き出すくらいに動揺しました(笑)。
ええ、ひろも全く同じ気持ちですよ…。(ぅおい!)
うちの弟。うちのワンコ。あまりにぴたりぴたりと来るものだから、ひろの頬も緩みっぱなしです…。
愛溢れる回答、何度も何度も読み返してしまいました。
今年はひろもえこ贔屓な立花さんのうつくしい喘ぎが沢山聴けますように…!
そして、うちのワンコ・羽多野くんとひろの天使・光ちゃんのCPが聴けますように…!
光ちゃんとのCPなら、弟&屈辱のひと(笑!)も聴きたい…お願い神様…。

・実は携帯からひろさんのブログをほぼ毎日拝見させて頂いてました
ほんとに読んでて楽しくてひろさんの文章力の素晴らしさに感動です!
私は基本声優さんはほぼ全ての方が大好きという節操なしなので
ひろさんの話題豊富なブログ大好きです!
それとひろさんのブログで是にハマリました!新しい萌えに出会わせて頂いて感謝!です

有り難う御座います!
携帯からですと長文過ぎてイライラさせていないか心配なのですが(涙)、その辺りはちーちゃん愛で乗り越えてください♪(ちーちゃん関係ない)
本人も愉しく好きなことを書いているブログですので、愉しんで戴けているだけで本当にとっても幸せなのですが、『是』にもハマってくださったなんて嬉しいです!
琴葉篇も是非応援してやって下さい…。(ガシ/何者)

・私はよくひろさんのレビューを参考にして、BLCDや本を買ってます(^^)
その中で特に良かったのが『Punch↑』です!(><)
ひろさんとは一度ゆーきゃん氏(中村悠一)について語り合ってみたいです(笑)

ひ~~~~~!!!
「Punch↑」で中村さんにハマったとのこと、おおおおおお…っ、何か喜んでいいのかどうなのか今非常に微妙な気分です…!(笑)
けれど、『Punch↑』にハマってくださって、CDにもハマってくださって、中村さんにもハマってくださって(笑)本当に嬉しいです! 有り難う御座いますっ♪(何処の回し者)
ええ、ぜ…是非是非中村さんについて語り合ってやってくださ、い…!(笑)
もうひろ絶対ニヤニヤしたり挙動不審+変態丸出しになると思われますがいいですか…(…)。

・書き込み的なことはいつも勇気がでなくてしたことが無いので今回が初めてです…。
アンケートということで勇気を出して送ってみます(笑)
ひろさんの書かれるレビュもひろさんも大好きですv
ひろさんのレビュを読むと買ってしまいたくなるという…ひろさんマジック(笑)

うわ~っ、有り難う御座います…!
可也前から読んで下さっているようで、本当に本当に嬉しいです!(涙)
え、えへ…ひろ告白された…(´∀`*)でれ(もぎゅぎゅぎゅ/離れてください)
今年も秀作・良作はひろマジック(笑)を放てるように頑張ります! ので、どうぞ宜しくお願いします♪

・ひろさんの書く文章が、見やすくて可愛くてひろさんのお気持ちがひしひしと伝わってくるのでずっとすきだったんです!(今もちゃんとすきですvv)
いつも楽しい記事を読ませていただけて、見てるこっちも幸せな気分になったりにやけたりしてしまいます(´∀`)

メッセージ冒頭の、“壁に隠れつつ”に爆笑してしまいました…!
アンケート、本当に有り難う御座いますっ!(壁破壊しつつ/笑)
ずっとすきだったんです、で思わず「過去形…!」って思ったら、ちゃんと括弧書きされていて再び爆笑しました(笑)。
いつもニヤけて下さって有り難う御座います。
にやにやしているのがひろだけじゃないと思うだけで心がこんなに軽くなる…!(コラ)
宜しければ、今年もどうぞ好きで居てやって下さい♪(笑)
頑張って思わずニヤニヤしちゃう記事を書いて行く所存です…!(ぇ)

・岸尾さんの「さしすせそ」の発音と平川さんの人となりがとてもとても好きです。
ちょ…っ!!!!!(ガシ)
ひっ、ひろも!! ひろもだいさくの「さしすせそ」めっちゃ好きなんです…!!!
うわ~っ、なんか感動した(笑)。
因みにだいさくの人となりはだめですか?(笑)

・いつも楽しいブログをありがとうございます。
お中元とかお歳暮とか折にふれて、お贈りしたほうがいいんじゃないの?っていうくらい、BLCDを選ぶ際の指針として、とてもお世話になってます。
ひろさんが東京に来られるときは「お礼だけでも言いに行くべきか」と真剣に悩むくらいに。
お仕事やプライベートも大変でしょうけど、ずっとずっと楽しいブログを続けてくださいね。

うおおおおおお…っ! ほんとに本当に有り難う御座います…!(涙)
最近はすっかりレビュブログとしての機能を果たしていないので恐縮ですが、今年はまた頑張って書いて行こうと思いますので、少しでもCDチョイスのお役に立てればいいなあ♪
いつか、東征の際には是非遊んでやってくださいっっ!(本気/…)

・自分では好きではないと言い張っていますが 岸尾さんのBLCDが異常に多いです
あと 諏訪部さんは囁き声で人が殺せると思いました

笑。
完全にだいさくにフォーリンラブしていらっしゃるかと思われます…!(笑)
あと、諏訪部さんは囁きで人が殺せます。(真顔)
ほんとに。(ぅおい!)いやはや、ひろも死に掛けましたもの(笑)。

・BL関係のレビュは 本当にパワフルで
愛にあふれていて 何度も参考にさせていただいています
今年はひろさんのおかげで 牧さんとこーたんに巡り会えました
原作もCDも大好きで 多分 受けも攻めもこんなに大好きな作品はないと思うぐらい好きです

うわ~~~っ、めっちゃ嬉しい!
牧さんとこーたんにめぐり逢ってくださったんですね…!!!
ひろも大好きな作品を熱く紹介出来てそれだけで満足していたのですが、そこから更にハマって下さった方が思った以上にいらして本当に幸せです♪
今年も『Punch↑』のように熱くなれる作品にめぐり逢えますように…!

・いつか、ひろさんにお会いして生で緑川さんへの「ほとばしる愛」を聴いてみたいです!
それまでしっかり修行をつんでおきます(笑)

しゅ、修行?!(爆笑)
修行しなくとも大丈夫です、よう…!(ガシ)
と云うかひろの光ちゃん語りは本気で鬱陶しいです。
「光ちゃんが好きやねん…」って何かと呟き過ぎて、友達には毎度「うん、知ってるよ」って流されてます(笑)。
いやっ、けれどその時にちゃんと迸れるよう、ひろも修行をつんでおきます…!(ぇ)

・武内さん関係のレビューは必ず読ませて頂いてます。
なので、不埒なモンタージュとか(チョコレートのようにとか…)ひろさんの感想を読んでみたかったなぁなんて、図々しくも思っていたり。
ともかく、また来年も武内さんを宜しくお願い致します(笑)

武内さん愛されてる…(´∀`*)でれ
「チョコレートのように」は実は積んでいるのですが(汗)、「不埒な~」は聴いてレビュするつもりが何だか機会を逃してしまった2008年でした…。
今年も武内さんの喘ぎに癒されたいと思っているので(笑)、此方こそ武内さんで(で?)宜しくお願い致します(笑)。
ついでに緑川さんもお願い出来るととても嬉しいです…何卒…!(ぇ)

・いつも楽しく読ませていただいてます。
ひろさんのBLCDレビュー面白すぎますwwいつもパソコンの前で吹いてますw
私もひろさんと同じく緑川さんLOVEなので!!(そして最近中村さんにもハマりつつありますw)

有り難う御座います(笑)。
ニヤニヤを通り越して噴いて下さっているなんて感激の極み…!
そして趣味が全く同じで心躍っています!
光ちゃんと中村さん…そして最近ハマりつつあるところまで同じだなんて(笑)。
今年も是非共に噴いてやってくださいませ♪

・今回の遠征でお会いしたいなって密かに思ったのですがイベントも参加しないし、とかネガティブな感じでチキンな私では勇気が出ませんでした(苦笑)
でもいつか、ひろさんとお会いしたいです!!!…って勝手に夢見てます(^-^;)
これからもブログ拝見させて頂きます☆
ひろさんが、引いてしまうぐらい(危ないです/笑)中村さんの記事には敏感に反応してしまうと思いますが優しく相手してやってください(笑)

いつかイベントとか関係なく、まったり東征オフが出来ればいいなあとひろも夢視ています!
そうじゃなくとも、またもしもひろが東へ行ってしまう(笑)際には遊んで戴ければ嬉しいです♪
中村さんですね、中村さん…(笑)。
大丈夫です!
ひろは中村さんに夢中過ぎる自分に大分ヒいてますから(笑)、寧ろ是非とも激しく敏感に反応してやって下さい。
そうしたら、恋の病はひろだけじゃない…! って安心するのでっっ!(笑)

・同じ関西ってだけで、相当私勘違い野郎になって、勝手にひろさんは友達みたいな気になってます。スイマセン。
これからもお邪魔しますので、構ってやってください。

寧ろひろの方が勝手に友達だと思っていますが…すみません(笑)。
これからも此方こそ構ってやって下さいねっ♪
そして、今年も櫻井くん&中村さん愛で突っ走ってください…!
ひろも…が、頑張るぞっ(笑)。

・愛声 : 子安さん。‘こやぴすと’と呼んで下さい
こ や ぴ す と … !
ど、どうしよう。すっごい萌えちゃった(笑)。
ひろもなりたいですっ、こやぴすと! いいなあこやぴすと。(真/…)
鹿乃さん作品に開眼して下さって有り難う御座いました♪
矢張り良質な萌えは独りよりも大勢で共有する方が断然愛が深まります!
今年こそはお逢いしてじーーーっくりお話させて戴きたいのですが…むふ。

・実はもう一年以上前から通わせて頂いています。…えぇ、ストーカーのように(…)。
ひろさんの書かれるブログ(写真ブログ含)はとっても暖かで、(こちらの一方的な)親近感もあって、そして何よりひろさんの優しくて素直な人柄が垣間見えて大好きです。
訪れる度にニヤニヤしたり、ちょっと笑えたり、私にとってとても癒しの空間です。
そんな場を提供してくれるひろさんが大好きです。
私ホンマにストーカーやんか!?とたまに自分でも気持ち悪くなります(苦笑)。
杉田さんによると、中村さんは猫を引き寄せるそうなので(杉田さんスキーは中村さんに詳しくなります・笑)ひろさんも吸い寄せられたんですかね?
私も中村さんは大好きですが、恋に落ちたかも、とおっしゃるひろさんに爆笑しながら(失礼)共感しました(笑)。

きゃ~~~っ、1年以上も前から…!(もぎゅぎゅぎゅ)
はっ、初めまして…!(手ガシぶんぶんっ)ひろと申しますっ…!!(知ってる)
写真ブログの方も見て下さっているなんて嬉しいです♪
一時期は何か物凄く暗~~い陰のオーラ出まくりの厭なブログになっていましたが(汗)、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
えへ。告白された(´∀`*)でれ
しかも大好き…むふん。むふふふ。(怖)
ひろも大好き……っ!(ガバシもふもふ/離れてください)
と云うか、中村さんは猫を引き寄せるんですか……。
ひろも猫と一緒に吸い寄せられてしまったんですね…ウフフアハハ…(…)。
ほんとに中村さんに恋に堕ちたかもしれない騒動(騒動?)は年が明けても継続中で、最早自分ではどうしようもなく…た、助けてください…。(涙目)
今年も杉田さんを愛でつつ、光ちゃんを愛でつつ、こやぴに腰を砕かれつつ(笑)、中村さんに翻弄されてください、共に…!(笑)

・今年秋頃のBLCDデビューと同時に、ひろさんのブログと出逢って今に至りますw
日常フォトログもひろさんの人柄がよく出ててお気に入りだったり・・・ひろさんを勝手に且つ完全に溺愛しております(爆
もちろんチキンなため、今までコメントをひょっこり残せずストーカーどまり;;
こんな機会を下さった事に感謝してます!!
浪速に住む者同士、宜しければまったり仲良くしてやって下さいませw

BLCDデビューおめでとうございました…!(笑)
そして出逢ってしまったんですね…こんな変態ブログに(笑)。
って、で・溺愛っ!!(爆笑)
有り難う御座いますっ(笑)。フォトログまで見てくださっているなんて嬉しいです~♪
おお! お住まいはなにわですか…★(´∀`*)むふ
此方こそ、是非今後ともまったり仲良くしてやって下さいませ!

・ひろさんの記事は感想が興味深いので、購入の参考にもさせていただいています。
というか参考になりますよ!
皆さんと合わない、とかおっしゃらずにこれからも書いてくださいね。楽しみにしています!

うわわわ~~~っ、有り難う御座います~~っ!(涙)
世間の皆様と萌えポイントがズレていることがとってもコンプレックスなのですが、そう云って戴けると嬉しいです!
今年も好き勝手に萌え萌えしますので、宜しければお付き合い下さいませ♪

・一度お目にかかってぐりぐりに愛でてみたい。
是非お願いしますっ(笑)。
でもねえ…決して愛でるような代物じゃないんです、哀しいことに(…)。

・ひろさん(*^_^*)ブログいつも楽しく拝読しております。
殺伐とした日々のなか、ひろさんのブログは私の心のオアシスでありサンクチュアリです。
今回のアンケート、「嵐のあと」とどちらにしようかホント迷いました。モリモリと中村サンすごく良かったし。けど三木さまに「ひろ」って連呼されてひろさんがドキドキしちゃったみたいに、私ものじ兄に「りっちゃん、大好き...」って言われると、もうコレがベストでいいやと。
いえ、も、もちろん作品全体としての出来も良かったと思うんですよ。
この作品も「嵐のあと」も、ひろさんのレビュー読んで買いました!ありがとうございますm(_ _)m

サンクチュアリに激しく萌えてしまいました(*´Д`*)
聖域どころか可也腐った変態地区ですが大丈夫ですかっっ?!(大丈夫じゃない)
「ラブミー~」はほんと、全国の「ひろ」さん「りつ」さんにはたまらない1枚でしたよねえ…♪
癒されたいときにうっかり聴いて、身悶える羽目に…(笑)。
ああっ、ひろものじ兄に「大好き…」って云われたい…!!(もだ…っ)
お気に入りの2枚になった作品、レビュを参考にして戴けたなんて本当に嬉しいです。
今年は沢山レビュ書ければいいなあと思っていますので、是非是非引き続き宜しくお願い致します…っ♪


--

以上、アンケートにご協力下さいました皆様、本当に本当に有り難う御座いました!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/04(日) 22:09 [Edit
ひろさ~ん♪こんばんは~
光ちゃんが無事、帰ってみえましたよ~!!!(感涙)

ディシディア面白そうですね~(^^♪
やっぱり次はそれ買おうかなぁ・・・
今はガンダム無双2にハマりきりなので、来月くらいにはゲットしたいです(^^)v
ところでポーションは買いましたか?
私はフリオニールの絵柄の分ともう一本、色々なキャラの分を買いました、が、まだ飲んでません^_^;
前のヴァージョンの味は微妙でしたから、チョット二の足踏んでます・・・

アンケートのコメント爆笑ですヨ!!!
いや、こんなこと書いたら答えた方々に失礼かしら・・・
でもメチャクチャ笑える~
そして「ひろさんッてば愛されてるぅv-238」って読んでて嬉しくなっちゃいました♪♪♪
by マキ #-
2009/01/05(月) 00:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/05(月) 04:50 [Edit
>鍵コメレス//まろ茶葉さん
こんばんはv
アンケート結果、めちゃくちゃ面白いでしょうっ??
ひろが独り占めしてるの勿体無いなあって思って思わず記事にしちゃいました(´∀`*)♪

ヒロさんタイプの方が多いなんて、結構萌えます(真)。
って、まろ茶葉さんもですかっっ?!?!(ガシ)
激しく照れ屋…やだーっ、可愛い~っ!!!><//
その、必死に取り繕っている姿が視たいです…こう、柱の影からニヤニヤと…(´∀`*)むふー

えへ、まろ茶葉さんにも告白された><//
ひろもまろ茶葉さん大好きですっvv(もぎゅぎゅ)

それにしても暫くTVから遠ざかっていたら、知らない若手が増えていて吃驚でした。
お正月はお笑いに生きましたよう、ほんとに!(笑)
大阪人なのに…うーむ…。

で!
おお振り!!
お正月に感想の続きを書くつもりが、実家ではDVDが観れないことが発覚して「アラララ…」でした(苦笑)。
ひろも原作を一気読みしたのですが、ほんとにアニメは良く出来ていますよね!
キャスティングも神掛かっているし…★
ああっ、ひろも田島が大好きですvv(挙手)
アニメは全員愛しいですが、栄口くんが特に好きかも…ちーちゃんヴォイスにめっちゃ癒されます(´Д`*)
三橋はアニメの方が断然好きです♪ 代永くんの三橋、ほんとに可愛い!><//
あ~っ、早くおお振りの感想書きたいなあ…うずうずして来ましたっ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/05(月) 23:41 [Edit
>マキさん
こんばんはv
おおおっ、光ちゃん、バカンスからお帰りになったんですね~っ♪
ご無事のご帰国、何よりです(´∀`*)むふ

ディシディア、予想以上に面白くて毎日せっせとPlayしています★
仕事が始まったので中々長時間は無理ですが、暫くはちまちまと進めていることかと(笑)。
マキさんも是非是非ゲットしてください♪
フリオニールのお声、きっとマキさん好みだと思いますvv

ポーション、先ず飲めないので(笑)今回はスルーしたんですよねえ…。
缶だから、どうやって保管すれば良いのかも解らなくて。
前みたいに瓶だったらうっかり買ってしまったかもしれませんが。。。
とは云え、近所のコンビニで6缶セットで500円売り(何て破格。。。)していたのでうっかり買ってしまう危険性も…ううう。。。
フリオニールもそうですが、如何せんセフィ様がひろを呼んでいて…(…)。
マキさん、試飲(笑)されたら是非ご感想をば(笑)。

アンケート、愉しんで戴けたようで何よりです♪
ほんとに面白いですよねえ、皆さん><//
文才あるなあ、とか、発想力凄いなあ、とか、何せ皆さんのセンスの素晴らしさに感服でした★
これだからまたアンケートしたくなっちゃうんですよねえ…♪
愛。愛はいいですよね、愛…!(何)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/05(月) 23:47 [Edit
>鍵コメレス//奈津さん
こんばんはv

いえいえ!
奈津さんこそご多忙な中、嬉しいご回答を本当に有り難う御座いましたvv
これからも大阪人同士のよしみで溺愛してやって下さいませっ♪(笑)
今年も地味にぼちぼちと萌えを綴って行こうと思っていますので(マイペース、有り難う御座います!)是非遊びに来てやってください(´∀`*)
写真の方はネタがあったりなかったり…本当に不定期ですが(苦笑)、思い出した時にでも覗いてくださると喜びますv

って、憧れなんてとんでもないですよ!(笑)
まさかそんな…(笑)。
是非是非是非(!)絡んでやってください!(鼻息)
ああっ、ヒかないで~~っ(笑)。
本年もどうぞ、宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/05(月) 23:53 [Edit
>拍手コメントレス//アヤさん
こんばんはv
わ~っ、ちーちゃんラブなアヤさんですね~っっ!!(´∀`*)
いらっしゃいまし~っvv(ガバシもふもふ)

此方こそ、アンケートにご協力戴きまして、また、頬が緩んでしまうような愉しいご回答を本当に有り難う御座いましたv
『是』にまでハマって戴けて本望です…!
もう何も思い残すことはない…!(ぇ)

ってアヤさん!!(ガシ)
チビ琴葉にやられました?! ほんとですかっ?!
しかも光ちゃんヴォイスで聴きたいですとっっ?!?!(ガシィッ)
ああん、同志…!(もぎゅうううう/ひろさん迷惑です)
ほんとにねえ…何なんでしょう、あの可愛過ぎる生き物…いや、ケモノ?(笑)は…!><//
あれがもしかしたら光ちゃんで聴けるかもしれないなんて…妄想しただけで鼻血が止まりません。(汚)

またちーちゃんや、それ以外でも何か鼻血が出るような萌え(どんな…/笑)がありましたら、是非是非一緒に萌え萌えしてやって下さいませv
これからもどうぞ(!)宜しくお願い致しますv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/05(月) 23:59 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv
漸く帰って参りました!(´∀`*)
実家は本当に居心地は良いのですが、ヲタ活動は中々…(苦笑)。
ヲタだと云うことは普通にバレているのですが、BLは…うーん……って云う(笑)。

フィードバック、前の時も本当に中途半端な形でしか出来なかったのですが、今回は本当に粒揃いのご回答を戴いたので、記事にしちゃいました♪
そうなんですよね、他の方がどんな風に回答したのかなあって思って下さっている方も居るかなって思っていたんです!
ぴよさんがそうで居て下さって良かった~vv(´∀`*)むふ
本当に皆さん、発想は素晴らしいし表現は面白いしで、取り纏めているのがひろなのが申し訳ないくらいでした><
ぴよさんのご回答にも思い切り噴きました!
覚えていらっしゃるかなあ…あの、ひろの台詞(笑)の「ネココじゃない…!」とかとか(笑)。

メッセージは本当に、胸がいっぱいになりました。
ひとのあったかさや優しさに触れるのは本当に心地好いですね…、ひろも目にいっぱい涙をためながら編集しました(苦笑)。
何時も何処までも優しくして下さって、笑顔を下さるぴよさんにこそ、素敵なことばかりの1年になるように祈らずにいられません。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/06(火) 00:08 [Edit
>拍手コメントレス//るるさん
こんばんはv

昨年は此方こそ、嬉しいコメントを戴きまして有り難う御座いました♪
るるさんまでニヤついて下さっているなんて…!(笑)
ああ…ひろのせいでるるさんが変な人だと勘違いされないか非常に心配です…。(待)

るるさんはEMUの頃からですか…!
凄い!
ひろはEMUやWeiβを華麗にスルーしてしまっていた負け組なんです…当時は声優さんに特に興味を持っていなかった自分が悔やまれます><。
特にEMUなんて、当時好きていられたらめっちゃおいしかったのに! って。。。
けれど、道理で好みがカブるわけですね!(笑)
光ちゃんとおっきーの受けなんて、ひろの一番の好物ですし(笑)。
当時は「BL」じゃなく、「JUNE」でしょうか…?
更にCDじゃなくてカセットだったのかなあ…と。
ひろもまだまだ萌えを勉強中ですので、是非共に精進(笑)させてください!(´∀`*)
それにしても緑川&森川祭…何てそそられる祭りでしょう…!><//
って、るるさんまで中村さんをひろの影響だと仰いますか…?!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/06(火) 00:15 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

アンケートのコメント、愉しんで戴けたようでとっても嬉しいです♪
本当に皆さん物凄く素晴らしいセンスですよねえ…(´∀`*)
何だかひろが誉められた気分…♪(勘違い)
季菜子さんのあのご回答はすぐに「絶対これ季菜子さん…!」って思いました(笑)。
そして激しくシンクロですよう…。
ええ、コーヒーを盛大に噴いたあとですけれども(笑)。
今年も季菜子さんとひろはN村さん(何抵抗)にヤられてしまうのでしょうか…いや、きっとヤられて歯噛みするんでしょうねえ…(笑)。
そんな、負けたくない! 中村悠一! でも降服…同盟(長!)としても、今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/06(火) 00:19 [Edit
ひろさんのゲーマーめぇえ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

……ってわけでディシディア、まだ二人目攻略中です……
おかしい……発売日、意気揚々と入手したのに……
難易度なんて関係ない!!って、
愛のためにスコールから入ったのがよくなかったんでしょうか(涙)
そんなゲーマーなひろさんは、
光ちゃんばりにフリオをMAXに育てればいいと思います=3

そうそう、ポーションですが、普通に飲める味でした。
炭酸が好きな私には、まぁ、割と好きな味?(←認めるのが悔しい)
白缶と黒缶、味が違いますが…黒の方がオススメですけど。
(ちなみに、その二種類を混ぜると色が透明になります…)
そんなわけでマキさんにもオススメしておきます(笑)

アンケート結果も楽しかったです!
自分が何を書いたのかうっすらしか覚えていないのですが…(酷)
ひろさんのレビューはかなり影響力があると判明したので
こやぴもいいけど光ちゃんももっと薦めていきましょうね!!
GSをプレイしたら、きっとみんな光ちゃんに惚れる…
と思うのは私だけですかねぇ…?
by 和吉 #Eg/BXYc2
2009/01/06(火) 12:17 [Edit
ぎゃっ!!(飛んで来たちゃぶ台避けつつ)
わ、和吉さんに怒らりた…!(T■T)(ぇ)

ゲーマー、お正月まったり頑張りました!(´∀`*)
でもね、最後の最後に来て俊くんが全然クリア出来なくて…。
セフィ様にもう何度やられたか解りませぬ><。
難易度は何を目安に決めてるのか「??」って感じだったから、愛のまま突っ走るのが良いかと思います★
そか、和吉さんはスコールラブなのか…( ..)φメモメモ
え、フリオニール、レベルMAXまでってこと?(笑)

で、ポーション、近所のコンビニに買いに走ったら売り場から姿を消してました…ううううっ><。
幻の味…おいしいポーション…!
ひろは味云々と云うよりも、混ぜて透明にしてみたかったわけなのですが(笑)。
そか、味が改良されたって云うのはほんとだったんですねえ。
最初に出た瓶のやつなんて、あんなの飲んだらあきらかにHPに大ダメージだよ! って味だったのに(´∀`;)

光ちゃん、常にプッシュしているつもりなのに未だ未だ足りない模様…。
そうそう、手っ取り早いのはGSにハマって貰うことだとひろも思う!(真)
葉月王子に惚れないひとなんて…いや、友達の中にはごろごろいるけれど(涙)、光ちゃんヴォイスは素敵だってみんな認めてくれるし…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/07(水) 19:38 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
