06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.08 *Thu*

風邪っぴき。

うー。うー。(ずびずばー/何音)
風邪引きました…。
ばかは風邪引かないって云ったひと嘘つきだ…っ!

お正月が過ぎて気が抜けたのかなあ…喉が痛いです。うう…ずびずばー。(何)
お薬を飲むと強制的に眠たくなるのがすごーーく厭…。
あまりに眠たくて昨日は22時過ぎにはベッドに入っていました。(…)
皆様も、どうぞ風邪にはお気を付けください…モワ~ンとして(不明)しんどいです。。。

新譜を聴きたいけれど、時間がない。
寝落ちするのが厭で(何故か何時も同じ辺りから記憶がなくなる…。或る意味特技)此処1年ほどはベッドでCDを聴くのを辞めたのですが、一昨日から超絶に今更な旧作を半分寝ながら聴いて、萌えの大波が到来しております…
書きたい。
書きたい…。
書 き た い … !

レビュ書いてる間に新譜聴いた方が積みCDも減るのになあ…。
こんな昔のもののレビュを無性に書きたくなる波がやって来ちゃったり……萌えって難しい。

因みに、今更大波が来ているのはあれです。
恐らく、全国の「まあちゃん」が緑川光さんの美声に痺れたと思われるあれ。
そして、全国の「なおさん」が三木くんの美声に腰砕けになったと思われるあれ。


二重螺旋
Chara CD Collection「二重螺旋」

愛情鎖縛 二重螺旋2
Chara CDコレクション 愛情鎖縛 二重螺旋2

攣哀感情 二重螺旋3
Chara CD Collection 攣哀感情 二重螺旋3

…今更だけど、何でひろはこのシリーズのレビュを全く書いていないんだろう……。
緑川光ファンとしていけない気がして来た…!(別にいけなくない)

それにしても、、、第1弾が2002年10月26日リリース。
第2弾が、2004年8月28日、第3弾が2006年12月28日リリース…。
6年以上も前に制作されたものとは思えない完成度にちょっと吃驚しました。
因みに光ちゃんの声、6年経った今も全然衰えてない!
凄い!

ぼちぼちレビュを書きたいけれど…新譜と風邪っぴきの折り合いも付けないと…。。。
うー。時間が欲しいです。
ずびずばー…ゴボボボ…

拍手もコメントもいっぱい有り難う御座います(´∀`*)でれ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

だ、大丈夫ですか?
もう、毎日楽しみに読ませて頂いて、一方的に親近感を募らせている身としては、心配でじっとしていられません。
何なら、呼ばれてもいないのに、看病に参上したい勢いです。(あぁ…退かないでください~…)
最早お一人の体ではないのだから、くれぐれもお大事にしてくださいね~!

by nyao #B7q/.fmY
2009/01/08(木) 01:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/08(木) 09:54 [Edit
緑川光推進委員のひろさん、がんばってレビュって☆

いやいやウソですよ。私そこまで極悪非道じゃないですよ!
まずは健康第一です。
睡眠とビタミンと栄養を取って早く治ってくださいね。

しかしこの作品……和吉倫理の限界だった近親相姦を超えさせた、
唯一の作品ですからね……!
作家も挿絵も声も、どこを取っても悶絶でした (*´Д`*)
このCDで逆に熱が上がらないようにご注意ください!
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/01/08(木) 11:04 [Edit
いやーんv-402ひょっとしてシンクロしちゃってる?
私も数日前からノド痛くてv-393ゴホゴホ、鼻はぐずぐずv-409状態です
でも一日家で寝ていられる私と違ってひろさんは会社に行かなきゃだから、お大事にして下さいねv-219
私は体質的に風邪薬がダメなのでひたすら寝てるしか出来ないんですよね~
とか言いつつ、ネットはしてるダメな子v-404
栄養と睡眠摂るのが一番ですよv-426

ッてこっちもシンクロ???
v-467ウチにも来てますよ「まぁちゃん」「なぁお」な大波v-466
年末に雑誌に円陣さんのマンガが載ったでしょ?
アレから急に又聴きたくなって、発掘作業(笑)の真っ最中です
あの全サのCDだけでもスグに聴きたいのにどこにしまったやらe-330

ちなみに私が風邪ッぴきの時のBGMは「いけない生徒会室」ですv-221
光ちゃん×石田さんの貴重な一枚e-300
癒されますv-344

ではではくれぐれもお大事にv-353
by マキ #-
2009/01/08(木) 12:48 [Edit

ッΣ(;´Д`)っ 蜜柑
by まろ茶葉 #-
2009/01/08(木) 18:08 [Edit
ひろさん、明けましておめでとうございます
風邪ですかぁ今年はひいてません私はですけど
去年はすごかったけど、せきが止まらなくて声が出なくて
そういう時はもちろん、家で寝てるから、私はいろいろBLCD聞きました。ひろさんもゆっくり休んで体を早く直してくださいね
BLCDのレビュー楽しみにしています
あっと、このCD持ってないやお勧めですかね?
今は、代永くんに夢中かな私はですけど
by いご #mYEat3KI
2009/01/08(木) 22:31 [Edit
ひろさん、こんばんわ♪
か、風邪ですか!?
暖かくして、ぐっすり眠って、お大事にしてください~
早く良くなるといいですね。

それと、二重螺旋ですが…
ひろさんの緑川さんラブi-175なこのブログを見てから、緑川さんが私も気になって、
つい私も手を伸ばした作品です…
ちょうど右手のすぐそばに3枚ともあります(まだ聞いてません…) が!
今は、近藤隆さんを聞いています…
ひろさんの「近藤さんもっとBL受けお願いします運動」を、
私も応援します~
ひろさんのブログを見て、いっぱい参考にさせていただいてます。
早く元気になってくださいねi-184
二重螺旋の記事も楽しみにしています。
by らないみぃ #-
2009/01/08(木) 22:46 [Edit
>nyaoさん
こんばんはv

えへ、心配して下さって有り難う御座います><//
現在、声が死滅の一途を辿っておりまして、見事なオカマヴォイスです(笑)。
いっそ熱がぐんと上がってくれれば良いものの、微熱止まり…。
明日を乗り越えて、週末でどうにか完治させたいです><。

はっ!(何)
か、看病来てください…!(両手広げ/待)
そしてひろ、何時の間にか身重に?!(笑)
nyaoさんもどうぞ、お風邪を召されませんよう…。(もぎゅぎゅ/風邪が感染る)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/08(木) 23:40 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんは~v(ずびびび~~っ/汚)
ね、ひろも1時まで何書いてるんだろう…って思っていました、実は。(お布団にぐいぐいされつつ/笑)
お布団に入るとほんと、瞬で寝てしまうんですよねえ。。。
薬の効果って凄い。
ぅはいっ、マスク装着します!(ビシ)

「二重螺旋」、ごしさんもお好きだって仰っていたなあって思っていたところでした(´∀`*)
ひろもレビュを書くつもりが、なんだかんだと新譜に押し流されて一度も書いたことがなかったんですよねえ…。
そうなんです。
ごしさんの御察しの通り、ちょっぴり苦手系なんです(笑)。
お話自体に物凄い萌えは正直なくて、どちらかと云うと苦手な部類なはず…、なのですがCDには激しく萌えてしまうと云う、不思議な作品です。
吉原先生の捩れに捩れた情念系のお話は好き(笑)なので、単にこれは近親相姦と重苦しい設定が「うーん…」でして。
けれど、光ちゃんの尚ちゃんは反則ですよう!><//
総てを乗り越えて激しい萌えに攫われましたもの。。。
で、改めて原作を読み返すと愛がわいて来るから更に不思議(笑)。

それにしても、ごしさんをこれほど光ちゃんにハマらせた記念すべき作品ですもんねっ、きっと近日中にレビュります!(´∀`*)
ので、また暇つぶしにでも読んでやってください(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/08(木) 23:50 [Edit
>和吉さん
こんばんはv
緑川光推進委員会・参謀のひろです。(参謀?)

テラどエスVer.の和吉さんがやって来た…っ! と思ったら優しかった(笑)。
せっせとビタミンを摂取しています…うう、矢張り寝ないと治らないですよね(´・ω・`)、

ひろも同じく、近親相姦と云う高い高い壁を超えて萌えの大波に掻っ攫われました…><//
何故に今までレビュる機会がなかったのか…謎です。。。
円陣さんの挿絵もほんと最高ですよねえvv
と云うか、キャスティングの神憑り度が半端ないです!
ああ…ひろ、まあちゃんになりたいアル……。(キュン/ぇ)

うう、これ、延々とリピートしていたらほんとに激しく熱が上がる気がします(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/08(木) 23:55 [Edit
>マキさん
こんばんはv

うわわ、マキさんもお風邪ですか…!><。
ひろも突然やって来ました。
取り敢えず喉が痛くて、鼻がずびずびずばー! です。。。(不明)
会社のフロアがまた乾燥しているので、喉は悪化の一途を辿っておりまして…現在、超絶にオカマヴォイスです(笑)。
お薬がだめなのもきついですよね(ノд<。)゜。
マキさんもどうぞ、安静にして早く治してください…っ!

で、マキさんも二重螺旋の波が?!(笑)
てゆか、雑誌に漫画が掲載されていたなんて~!!
し・知りませんでした…!
ひろは何となく光ちゃん受けが聴きたくて、久々に…って聴きはじめたら物凄くハマっちゃったんですけれど(´∀`*)
全サはラブ増量気味でまた幸せですよねえ…♪

「いけない生徒会室」、懐かしいなあ…!
ひろも発掘しようかなあ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:00 [Edit
>まろ茶葉さん
(がぶっ。/コラ)

こんばんはv(笑)
そ、そっと蜜柑差し出された…!(笑)
ぅはいっ、ビタミン摂取します…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:01 [Edit
>いごさん
こんばんはv
本年もどうぞ宜しくお願い致します…♪

そうなんです、すっかり風邪にやられてしまいました><
いごさんもどうぞお気を付けて…!
ああ、ひろも家でゆっくりごろごろしながらBLCD聴いて治したいなあ(´∀`*)

このCD、とーーーっても(!)お勧めですようvv
光ちゃんが素敵過ぎてもう…っ!(ぶんぶんっ/何)
機会が御座いましたら是非是非是非…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:04 [Edit
>らないみぃさん
こんばんはv

そうなんです、すっかり風邪菌に身体を侵食されてしまいました。。。
有り難う御座いますっ、早く治します…!><//

「二重螺旋」、お手元にお持ちなんですね…っ!(ガシ)
も~~っ、超お勧めなので是非是非是非是非早めに聴いてください…!
みぃさんは苦手な傾向のお話ってあるのかなあ。
もしも近親相姦とか重苦しかったり痛々しい系が苦手だとちょっとしんどいかもしれませんが(因みにひろは苦手です/苦笑)、声萌えで総てがクリアされますので…!(ガシ)
と云うか、光ちゃんを気にして下さって有り難う御座いますv(笑)

で、近藤さんvv
いいですよね、いいですよねっ、近藤さん受…!
ほんとに色気と艶のあるお声でたまりません><//
今年は是非一緒に運動(笑)をして近藤さんにいっぱい受けて戴けるよう頑張りましょう…っ!!(笑)
ひろの書くレビュは感想も作品のチョイスもかなり偏っているので、ほんと、参考にしてください! なんて絶対に云えませんが(汗)、少しでもお役に立てるといいなあ><
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:11 [Edit
>拍手コメントレス//1月8日のお昼頃にコメント下さった方
何時も拍手からコメントを有り難う御座いますっvv
光ちゃん関連の記事には必ずお声を掛けて戴いているような気がしていて、いつもいつも尋常じゃないくらい(ぇ)でれでれしながら読ませて戴いています><//

風邪も心配して下さって有り難う御座います><。
早く治して「二重螺旋」書きたいです…!
とは云え、超絶に今更ですが(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:15 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv
風邪、インフルじゃないといいなあ…。(遠い目)
取り敢えず高熱はたぶん出ていないのでだいじょう、ぶ…?(…)
心配して下さって有り難う御座いますっ(ノд<。)゜。

そうなんですよう、身体がだるいと愉しいことも途中から疲れて来ちゃうので(苦笑)、早く治します!
取り敢えず、明日の仕事さえ乗り切れば…!
レビュも張り切って書きますっ!(鼻息)
……な、中村さんぢゃないですが良いですか…?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:18 [Edit
>拍手コメントレス//ミチさん
こんばんはv
心配して下さって&お気遣い戴いて有り難う御座います…っ!

むふ(´∀`*)
元気になったら張り切ってレビュります!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:21 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
お気遣い有り難う御座います(ノд<。)゜。
加湿器、フル稼働中です(笑)。

ああ…こーたんが看病してくれたらなあ…。(モワワ~ン/…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:22 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv
いっぱい心配して下さって有り難う御座います><//
今日の出勤で完全に悪化しましたが(苦笑)、明日を乗り切ればゆっくり出来るので気合いで頑張りますっ!
因みに現在、恐ろしいほどのオカマヴォイスです(笑)。

三木くん×光ちゃんの萌えCPのCDは数あれど、これは本当に最高傑作ですよね…!
ひろもゴホゴホしつつ腰砕けになりながら聴き入って…そのまま何時の間にか寝てしまっている日々です(笑)。
治ったら思う存分叫びたいと思いますっ!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/09(金) 00:26 [Edit
ひろさんこんにちは!
そして大丈夫ですか!?
風邪の時は薬のんでご飯たべて寝るのが一番ですかね!!

頑張らないで治してくださいっ!


by 桃子 #U7VuWmfk
2009/01/09(金) 07:57 [Edit
ひろさん こんにちは
風邪早く治ります様に・・・v-22

二重螺旋!!!シリーズv-10
ううう、タイムリーです(私にはv-219)
全プレ欲しさ?に買った雑誌に、ちょっとだけ載ってたんですが
円陣闇屋丸様の絵がめちゃくちゃ好きなので、読んですぐ
文庫3冊買いに走った次第ですv-19
で、年末に読み終わって・・・
とっても苦手なジャンル@近親相姦だったのに、お話の面白さと
まあちゃんの言葉攻め?となおくんの可愛いさに、やられました。
CD聴きたいな~って、やばいっす。
by あこ #-
2009/01/10(土) 10:45 [Edit
>桃子さん
こんにちはv
レスが遅くなってしまってごめんなさい!(ノд<。)゜。
昨日はうっかり21時に就寝しました…有り得ない…(…)。
因みに今朝目覚めたのは10時過ぎです。うう、頭が痛い(笑)。

ちゃんとお薬摂取して早く治します!
有り難う御座います(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/10(土) 14:35 [Edit
>あこさん
こんにちはv

おおおっ、あこさんにも『二重螺旋』の波が来ていましたか…!
これ、ほんとやばいですよ~!><//
ひろは思いっ切り波に攫われています…。
お話的には重たいし暗いし可也の背徳感に普段のひろなら心が折れるはずなのに、萌えがそれを上回りました(…)。
CDめちゃくちゃお勧めですよ。
まあちゃんの言葉攻めやばいですから!
あ、勿論尚ちゃんの喘ぎは絶品中の絶品ですvv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/10(土) 14:38 [Edit
>拍手コメントレス//ネコさん
こんにちはv

ネコさんもお正月、風邪を召されていたんですね~っ!><
けれど、お休み中で良かった♪
ついでに、二重螺旋と三千世界がお手元にあって良かった♪(笑)
何気にあちこちで「二重螺旋」の波が来ていることに驚きつつ、嬉しいひろです(´∀`*)
因みに、ネコさんの発熱は完全にべーさんと三木くん・光ちゃんのエロヴォイスのせいだったと思われます…(真)。
風邪、早く治しますっ!(ガシ)
もう早く“まあちゃん”萌えを書きたくて書きたくて仕方有りません…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/10(土) 14:42 [Edit
>拍手コメントレス//かめこさん
はじめまして~っ(´∀`*)v
何時も読んで下さっているなんて嬉しいです! 有り難う御座いますv(もぎゅもぎゅ/風邪が感染る)

Atisさんの情報、有り難う御座いました~っ!><//
も、もうマッハで見に行きましたっっ!!!(鼻息)
何でしょうねえ、あの収録レポ…(*´Д`*)
もう超癒されましたvv
ほんとマイナスイオン出てましたよう…!
あの写真でどうにか風邪を治そうと思いますっ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/10(土) 14:45 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
わ~っ、れいなさ~~~んっっ!!(ガバシ)
本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)

風邪…、熱は出ないものの、喉は悪化する一方でどうしたものかと…(´∀`;)
咳が苦しくて若干寝不足気味です><。
れいなさんもお風邪を召してらしたんですねえ…、回復なさったようで何よりです><//
異国でお医者さんって何だかちょっと…怖いと云うか不安ですよね。
おうちで治る風邪で良かった!
インフル、そちらでは大丈夫ですか?
どうぞご自愛下さいね。(ぎゅぎゅっ)


て、過去作品のレビュ、どんどんですかっ?!(笑)
えへ、れいなさんが読んで下さるんだったら頑張ろうかなあ…♪
新譜の時期を逃すと、もう後は激しい萌えの波がやって来た時くらいしか書こうって思い立てないんですよねえ。
光ちゃんがメインのもので萌えたものだけでも全部書きたいんですが…過去のメイン作品、半端なく多いので尻込みし続けて早数年(…)。
取り敢えず、手始めに「二重螺旋」だけは絶対書きます!
あの光ちゃんの素晴らしい萌えは誰かに伝えないと…!(ガシ)
れいなさんとも分かち合いたいですっ!
是非にっっ!!(´∀`*)でれでれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/12(月) 17:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
