08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.31 *Wed*

エンジェルズフェザー #1.「予兆」レビュー

エンジェルズフェザー1
エンジェルズフェザー1 通常版

お勧め:★★★★★
主要キャスト:山口勝平・緑川光・宮田幸季・鈴木千尋・増谷康紀・石川英郎
        羽多野渉・柿原徹也・岸尾大輔・井上和彦・小杉十郎太


Angel's Fetherは気になりながらもPCゲームもPS2版ゲームも未Playなのですが。
今回OVA化と云うことで、キャスト的に見逃すわけにいかず…!

第1巻は1話のみ収録、本編30分ほどでさくっと観れます。
OVAもゲーム本編と同じで、白い翼を持つ一族の血を引く少年、羽村翔(CV:山口勝平)と、幼い頃に生き別れた双子の弟御園生櫂(CV:緑川光)が話の中心のようです。ひろは緑川さん大好き人間なので福です

緑川さんは落ち着いた雰囲気のクールキャラで、声は地声に近い感じ。繊細そうなキャラなので、声が低過ぎないところがツボ
勝平さんはお得意の元気少年。可愛いです
緑川さんと勝平さんがカップリングだと仮定すると緑川さんが攻めかなあ。でも緑川さんキャラは違う子とちゅーしてたし良く解りません。
勝平さんキャラは得体の知れない蜘蛛のような化け物にいたぶられていたし(笑)。
この二人、幼い頃の回想シーンがあるのですが声優さんが違うんですよね。
緑川さん&勝平さんなら絶対そのまま出来ると思う(そしてその方が嬉しい)のに~っ!

可愛いと云えば、宮田さんの声がめっっっちゃ可愛いんです
中々にヘリウムな感じ(笑)。魔女っ子みたいな不思議キャラです。

和彦さん&十郎太さんの大人コンビは雰囲気出てて素敵でした 寧ろイラストの方が声に付いていっていない感じです。これがカップリングだとするときっと和彦さんが受けだなあ(笑)。
十郎太さんキャラが可也しげ。
無駄にエロいです。学園長室にやって来た勝平ちゃんにセクハラします(笑)。
そして岸尾くんにエロいことをして身体を作り替えてしまいます。
最後には和彦さんの服を脱がしてました。

羽多野くん&柿原くんはOVAオリジナルキャラで、みんなの中で唯一翼を持たない庶民(笑)。
ここもカップリング…なのかな。
今回、この2人が結構出張っている印象。緑川さんよりも出番多いかもしれないです。
羽多野くんが大好きなひろとしては嬉しいところ
羽多野くんキャラは優男風の面倒見の良い眼鏡のお兄さん寮長。ヘタレっぽくてすっごく好み ご本人も仰ってましたが何てぴったりな声なの…。

岸尾くんは勝平さんの幼なじみ役で剣道部。岸尾くんキャラ的には珍しい感じ。でもこれから悪役になりそうな感じなので期待大 ひろは岸尾くんの黒めの大人声が好きなので

そしてちーちゃんキャラが飄々とした先輩でまた良いのです~っっ
大人な千尋なのですよ。きっと攻めれる。この声なら攻められるかも…!
…と思ったのですが、石川さんキャラが傍に控えている感じなので、やっぱり喰われるのかなあ。

ストーリーは正直未だ良く解らないのですが、何となく好きしょアニメみたいにシリアス路線で暗い方向に行きそうな雰囲気です。


映像特典はノンテロップオープニング・先行プロモーション映像・第1話ダイジェスト映像・スタッフ座談会・PS2版AF CM映像。

スタッフ座談会の第一回は、黒田監督vs柿原くん&羽多野くん。
二回目以降もこの二人がゲストを迎えてトークする感じみたいですね
動く羽多野くんが見れてひろは満足なのです…
しかしトークは柿原くんで成り立っている感じ。彼は進行慣れしている雰囲気が…。
柿原くんが進行し、羽多野くんがそれに乗っかると云う構図(笑)。
大体15分弱くらいの座談会です★
話の内容を聴く限りでは、二回目座談会は宮田さんかなあ…。
早く緑川さんと岸尾くんと和彦さんの回が来ますよぅに~


▼声優さんが歌うOVAオープニング+エンディング。羽多野くん~vv
    

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
