06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.17 *Sat*

4年目のゆくえ。

↓の新譜レビューリストを作っていて、しみじみ思ったこと…。

前々から遅筆ではあったけれど、最近輪を掛けて来ているような気がします
と云うよりも、萌えのハードルが上がって来ているのかも…ねこ
正直10月末から年末までは精神的に萌える萌えないなんて次元の騒ぎではなかったので、BLCDも何となく聴く気になれなくて少し離れていたけれど(その分珍しく“今更”なアニメを観ていた…)、それを考慮しても、「書こう、書きたい!」って云う激しい勢いの萌えパワーが発動することが以前より少なくなりました。
――あれ、これって年を取ったとかそう云うオチだったら厭だなっ(笑)。

そもそもこのブログを書き始めたのは、「聴いたCDの記録」を兼ねた萌え語りがしたかったから。
だから最初は律儀に聴いたものは大抵書き留めていたのですが。。。
最近は何かしら、血が沸くようなポイント(ぇ)がないと書きおこせなくなって来ちゃっているなあ…。
反比例して、記事の長さは何故か有り得ないくらいロンガァになって来ていますが
もう少し色んな萌えをサクっと書けるようになりたい…ねこ
うう、これ今年の目標っ(笑)

そんなこんなで、1月の7日でこのブログの開設から丸3年が経ちました★
正直なところ、風邪を引いてすっかり忘れていました(笑)。
上を見ればキリがないけれど、身に余るくらい沢山の方に読んで戴いて、お話もさせて戴いて、リアルでも遊んで戴けるくらいに誰かと繋がれる場になるとは思ってもいなかったので、兎に角感謝感謝です
仲良くして戴いているブロガーさん、ほんと出不精の遅筆ですみません。。。

最近は息切れしそうになる度に、「まったり長く続けてくださいね」って声を掛けて戴くことが多くなり、いち個人の結構なマイナー趣味のブログとは云え、とても救われています(笑)。
レビュがなくても、ひろさんの日記だけでもいいです! なんて云われた日には、いや、それは正直別に読みたないやろ…! って笑ってしまいましたが(笑)


そう云えばこの間、友達ブロガーさんに、

最近のひろさんのブログはBLCDと云うよりも光ちゃんと鹿乃さんと中村さんだね!

って云われて変な笑いが出ました(笑)。そ、そうか…(笑)
だいぶ迷走気味のひろとブログですが、改めまして(!)、
4年目もまったりねっとり(ぇ)宜しくお願いしますねこぺこり
春になったら、FC2にお引っ越しして丸1年…早いなあ。。。


以下、ただの雑記です。


風邪はだいぶ良くなりました
すごーーく沢山の方に体調を気遣って戴いて、嬉しいやら申し訳ないやら…
今週末はおうちでのんびりするつもりなので、完治出来るかなあと思います。
皆さんもどうぞインフル・風邪にはお気を付けて…!ねこ

ところで、毎日コメントも拍手も閲覧も有り難う御座います!(突然)
ひろ、常々人気作品の記事には沢山拍手を戴くなあと思っていて、個人的には

ひろさんあたしもこれめっちゃ 好 き や ね ん っ … ! (ポチポチっねこ←何このしたり顔(笑)

ってな感じなんだろうなあとニヤニヤねこ させて戴いているわけですが。
拍手からコメントを戴く際、“レス不要です”って添えて下さる方が何人かいらしてですね。
ひろはこれはたぶん前あのコメント下さった方…と勝手にあたりをつけていつも拝読させて戴いていまして、レス不要と仰られてもひろサイドで勝手に語りたいことがあったりして、そう云う時は常にPCに向かって喋ってレスしているのですが。(怖)
そうでなくとも、もうね、記事で勝手に紹介したい…! って思うくらいにめちゃくちゃ面白かったり熱いコメントを拍手や鍵コメから寄せてくださる方が多くて、一体どなたの類友で集まって来て下さっているの?! と机をバシバシ叩きながら毎日爆笑&幸せに浸らせて戴いております。
本当に有り難う御座います

でね、あれは…週の頭くらいのことだったか…。
某記事への拍手コメントにて、

ところで、最近ひろさんの中村さんへの恋の様子はどんな感じですか?

って一文を見付け、動揺のあまりゴフっと噴いた挙句、のど飴をごっくんしてしまいました…。(…)
しかも、ラストに

レス不要です★

ってぅおい!!!!! と激しくモニタに向かって裏手ツッコミ。(…)
ああ…ッ何かひろ、弄ばれてる…!ねこ(大いなる勘違い)

そんなこんなで毎日愉しいです(笑)。
日々に笑いと潤いを有り難う御座います(笑)。
これからもどうぞ構ってやってください(ぎゅぎゅっ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、ブログ4周目突入おめでとうございます\(^0^)/
FC2にお引越ししてからも1年近く経つんですね~!ひろさんががんばってお引越しされてたの、ついこないだだった気がします!

やっぱり、皆さんおっしゃる通り、CDレビュもですが、ひろさんの日常や光ちゃんとか光ちゃんとか光ちゃんとか(え?)中村さんとか鹿乃さんへの愛溢れまくるレビュも大好きですよ~!私、熱い人大好きです(*´▽`*)(何ナチュラルに告・・・)あ、ちなみにひろさんつなビィもファンです!

私もそうですが、ブログ開設して、同じ好きなことでもどんどん自分の感じ方って変わってくるんだな~って思います(私の場合、なんか別の方向にあっちこっち萌えがどんどん向かってますが。もはやブログタイトル、何ソレ、おいしいの?状態・・・)。これからもひろさんが大好きなことを語っていくことが、ひろさんのブログ好きな方が待ち望んでいるんじゃないかと思います(^^)4年目も決して無理せずまったりがんばって下さいね(*´▽`*)これからも楽しみに遊びに来まーす!
by miku #k9MHGdfk
2009/01/17(土) 03:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/17(土) 10:49 [Edit
ひろさん(*´Д`)ノシ


こんな激萌えなブログを3年も…(1/7って…ぎゃっ!私も同じ日に始めてるッッ/感激)
Punch↑のact.4を読んで嵌り、こちらに辿り付けた事…ホントーーーーッに幸せです。

今ではブログファンを通り越し、すっかりひろさんファン
(ひろさんの日記を読みたいと仰る方の気持ち、解りますよぅ)

ひろさんの人柄の良さや、文章のセンスや、萌え語りの熱さとか!
もう大好き!!
お返事はもう何回読み返すの!ってくらい嬉しいけれど、ひろさんの負担になってないかな…といつも申し訳なく思ってます。

いざ、自分がやってみると好きな物ほど、萌え語りが難しいと気がつきました。
全く収拾がつきません(笑)
ひろさんってやっぱり凄い!!

これからもひろさんが楽しめるペースで、ひろさんの萌え語りが読めるのを楽しみにしてます


遅れましたが…ひろさん、4年目突入おめでとうございます!!!
ずっと応援しています。

大好きです……(てれっ)
by コモ #-
2009/01/17(土) 12:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/17(土) 13:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/17(土) 18:27 [Edit
ひろさんこんばんは。
ブログ3周年おめでとうございます!!

私がフリーフォールのごとく光ちゃんに恋におちて約1年…。
ってことはひろさんのブログに出会ってからも約1年です。

私もひろさんの萌がたり大好きですv-238
周囲に光ちゃんファンの友達がいない私にとっては、
まさしく心の友の様です…。

これからもいっぱいいっぱい萌語りして下さいね。
とっても楽しみにしてます。
by 美夜 #-
2009/01/17(土) 21:24 [Edit
>mikuさん
こんにちはv

うわーいっ、有り難う御座います~っっ!(mikuさんの胸に飛び込み/待)
そうなんですよ、FC2にお引っ越ししてもうそろそろ10ヶ月くらい…?
ひろも必死にデータを移動させたのがついこの間だったような気がします(笑)。

光ちゃんとか光ちゃんとか光ちゃんとか!(笑)
熱い思いを持続させられないと、同じひとつのことをずっと書いていくことって中々難しいので、こんなにも夢中にさせてくれる光ちゃんに本当に感謝! ですよう(´∀`*)
ひろも熱いひと大好きですv
てゆか、mikuさんの情熱は尋常じゃないと思う…。(じぃぃ/ぁ)
むふん。両想いばんざーいっ♪(ぎゅぎゅぎゅっ)
そして、ひろもmikuさんつなビィファンですvv

と云うかひろがmikuさんに出逢ってからのmikuさんの萌えや興味の対象の飛び火(笑)は凄まじいですよねえ!
けれど、大好きなことや夢中になれることが沢山ある生活も、夢中になれる環境があることもとても幸せですよね(´∀`*)vv
…お財布は常に寂しいけれど(…)。

4年目もまったり仲良くしてやって下さい♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 12:17 [Edit
>鍵コメレス//あかつきさん
こんにちはv

うわわっ、そんな風に云って戴けるなんてそれこそ身に余ります…!(ノд<。)゜。
有り難う御座いますっ><//(ぎゅう/ぁ)

たぶん、色々と偏ったままで走り抜けるブログのまま変わりはないと思いますが(…)どうぞこれからも宜しくしてやって下さいv
萌えが爆発した時には激しく、それ以外はぼちぼち書き連ねて参りますv(´∀`*)

「二重螺旋」、ほんとに根強い人気なんですねえ!
1枚目は良いとして、シリーズ2・3弾は2枚組なのでお値段も更にそれなりに張りますし…、、、
けれど、何時かきっとお聴きになってくださいvv
どうかあかつきさんにご縁がありますように♪*♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 12:37 [Edit
>コモさん
こんにちはv

祝辞を有り難う御座います~っ♪
何時の間やら3年…3年間もこんなに暴走し続けてしまいました(笑)。
『Punch↑』に出逢ってハマったのは結構最近(と云うか此処1年~1年半くらい…?)なので、最初の頃はもう少し落ち着いていたと思うのですが(笑)。
うわわっ、ブログ開設日お揃いなんですね~っ!!><//
わーっ、来年は是非一緒にお祝いしましょうっvv(笑)

2008年は『Punch↑』を通じてすごくお友達の幅が広がったので、本当に鹿乃先生には大感謝ですv
こんな辺境のブログを見付けて下さったコモさんにも愛vv
ファンだなんてとんでもないです!
え、えへ…いっぱい熱く告白された…(´∀`*)でれ
コメント戴くのもお返事書くのも大好きなので、いつも構って下さってとっても嬉しいですv
自分以外の誰かと萌えのお話をしたい欲求で続いているようなブログなので(笑)。

けれど、大好きなものを語るのってほんと難しいですよねえ…。
書いても書いても全然足りないのに、読み返してみたらいつも同じことばっかり書いてるんです、ひろ(笑)。
コモさんのブログと云う愉しみも増えましたし、コモさんの萌え語りもいーっぱい読ませてくださいねえ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 12:45 [Edit
>鍵コメレス//奈津さん
こんにちはv

お蔭様で、風邪はすっかり良くなりましたっ♪(´∀`*)
おおおっ><//
そんなにいっぱいお気遣い戴きまして…もうもう、嬉しいですっ!
と云うかしんみり見守って下さっていたなんて…(笑)、有り難う御座いますv(笑)

3周年、有り難う御座います(´∀`*)でれ
いやはや、“ニヤニヤ”じゃなくて、“にこにこ”って云うのがとっても新鮮で幸せです…!(笑)
4年目も、ひろも奈津さんと共にハァハァしたい所存!(ぇ)
どうぞ引き続き仲良くしてやってくださいv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 12:51 [Edit
>鍵コメレス//紅葉さん
こんにちはv

うわわっ、先日のアンケートの…!
有り難う御座います!
中村さんのあのコメント下さったの、紅葉さんだったんですねえ♪*♪
語り合い、大歓迎ですっvv(両手広げ紅葉さん捕獲体勢/危険)

祝辞も有り難う御座います~vv
おおおお、もう2年間もひろの暴走を見守っていて下さっているなんてっ><//
しかもにわかに中村さんに熱を上げ出したのって、ほんとに昨年秋くらいですのに…!
それまでは光ちゃん語りを読んで下さっていたんですねえ…、本当に有り難う御座いますっ(ノд<。)゜。

『Punch↑2』発売、本当に愉しみ過ぎて禿げそうです…!
本編は雑誌で追い掛け過ぎて殆ど読んだことがあるものなのに、それでも何でこんなに愉しみなのか自分でも良く解りません(笑)。
CDの第2弾も待ち遠しい限りで…、早くリリース決定しないかなあ(´・ω・`)←もう出るであろうことは勝手に決定している(…)

で、で、で!!(鼻息)
ひろも紅葉さんと同じで、中村さんのBLは基本的に攻めがめちゃ萌えで大好きなんです!
ちょっと低い声の囁きなんて…もう…っ!! って、何時も敗北した気分に。。。(ぅおい!)
ロッセリーニな中村さんの攻めヴォイスに痺れ過ぎて、攻めを熱望しているのですが…、世間的には中村さんて受け需要が高い気がしています(笑)。
もう一回、がっつり絡みのある作品で、中村さん×光ちゃんが聴きたくて仕方有りません…。

星座彼氏シリーズは声キャストが豪華過ぎて引っ張られまくりです。
ひろもきっと、紅葉さんと同じキャストのやつをうっかり買っていそうな予感…(笑)。

はっ、すっごい見守られてる…!(爆笑)
|ョ冫、)じぃぃぃぃ…(ひろも見守り返してみる…/ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 13:04 [Edit
>美夜さん
こんにちはv

3周年、有り難う御座います~っ♪*♪
フリーフォール!(笑)
けれど、光ちゃんの声にはそれだけの魔力がありますよ…、ね…!(ガシ)
それにしても美夜さんが光ちゃんに恋に堕ちた頃にひろのブログを見付けて下さっていたなんて!
うわわ、何だか嬉しい…vv

これからもどうぞ、光ちゃんを通じて心の友として(´∀`*)むふ、
仲良くしてやって下さいねえvv
ひろもリアル友人でめっちゃ光ちゃんファンの子って1人居るくらいなので(苦笑)、美夜さんが心の支えです(笑)。
4年目も勝手に萌えに暴走し続けるかと思いますが(…)、どうか見捨てずいっぱい萌え語りしてやって下さいっっvv><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 13:09 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんにちはv

うわ~いっ、季菜子さんにもお祝いして貰った~っっvv(´∀`*)
有り難う御座います!
ひろも季菜子さんの声の世界への真摯で熱い想いが詰まったブログ、大好きですvv
てゆか、恋する日々って…きっ、季菜子さん…っ!!!(涙)

ところで季菜子さん…。
何なんですかその先行発売…!!!
「クセモノキス」て…う、うううううううう……。(頭抱え)
一般発売はいつなんですかっっ!
え、てゆか買うのひろ?! 買っちゃう、の…?!(動揺)
ああ…もうだめだ…。
4年目、記事に中村さんの登場率がUPしていたら笑ってやって下さいまし…なんて云っても、確実に季菜子さんのブログもそうなって行っていることと思いますが(*`∀´*)
だから安心~! ひろは独りじゃない…!(笑)
それにしても、「残念ながら女の子」に爆笑してしまいました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 13:15 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんにちはv

お祝いして下さって有り難う御座います~っvv(´∀`*)でれれ
もうもう、ファンだなんて本当にとんでもないです…!
ひろだってyaccoさんのファンです…!(ガシ/待)

てゆか、「緑川さんへの愛、中村さんへの恋心」て!(爆笑)
た、確かに…何だか納得せざるを得ない自分…(笑)。

萌えの匂い(笑)をくんくんしてこんな辺境のブログを見付けて下さって本当に有り難う御座いますv
ひろもyaccoさんとお知り合いになれて嬉しいです(´∀`*)♪
負担なんてとんでもないですよ!
お話させて戴くのとっても大好きなので、構って下さると喜びますv
けれど、お気遣い下さって有り難う御座います(ノд<。)゜。
てゆか、yaccoさん充分おもしろいですよ…(笑)。
比べるものでもないですが、ひろより全然!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 13:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/18(日) 17:06 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv

お祝いして下さって有り難う御座います~~っ><//vv
むふ(´∀`*)
4年目も、ぱぴこさんに負けないくらい、好きをいーっぱい叫びたいですv
好きなことを好きって云っている時って何でこんなにも幸せなんでしょうねえ…。

『Punch↑』、まだまだ沢山語りましょうねえっv><//
と云うかコメントの件、絶対にそんなことないですよう!(笑)
もう~~、いやだなあぱぴこさんったらv(つんっ/やめろ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 17:42 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

3周年有り難う御座いますっ♪*♪
ぴよさんにもお祝いして戴いた…!(´∀`*)でれ

お引っ越し前のブログ、どうしようかなあと思いながらも何となくそのままおいてあります(苦笑)。
ぴよさん、未だアドレスを覚えて下さっていたんですねえ!
と云うか何ですかその成田さん的行い…っっ!!!(爆笑)
し、しかも後戻り出来ない!(笑)

…たった3年でも、ほんとに色んなことがあったなあって思います。
ぴよさんとも沢山お話させて戴いて来たけれど、最初の頃はもっともっとぶりぶり頑張っていたような…。
ひろにとっては過去記事やコメントを振り返るのって、或る意味羞恥プレイです(笑)。

ぴよさんが、ネットの海に半分沈没しているようなこのブログを探し出して下さって、ひろの方こそ大感謝! です♪
普段自分があまり検索やなんやと発掘作業をしない面倒臭がりなので、余計に出会いって凄いなあって思います><//
4年目も、どうぞ宜しくお願いしますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/18(日) 17:53 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

おお…もう4年目なのですね~。
おめでとうございますっ!!!!
私が三木さんや電王に現を抜かしてる間に出遅れちゃいました・・・
ということは、私ももうそれくらいブログやってたんですねぇ。(笑)
2005年の本格始動ですもの。
萌えまくってたせいかそんなに時間がたった気がしないんですよね。
私も数々の祭りを経てこうしているわけですけど、なんとなくひろさんはミドリン一筋なイメージがあったのでゆうきゃん祭のおかげでググッと身近になった気がします~。

今後ともよろしくおねがいしますですvv
by あいら #qDfdtOiE
2009/01/19(月) 21:27 [Edit
あいらさん、こんばんはv
何か…あいらさんの祭りの余波なのか、ひろも三木くん祭りが来てますよ…!(笑)

そうなんです、気付いたら4年目でした(笑)。
有り難う御座います~っvv(´∀`*)
あいらさんはひろよりもっと長い気がしていましたが、そうかあ、本格始動は2005年だったんですね!
あいらさんと出逢ってからも…もう3年くらいは経つのかなあ…。
ほんと早いですよねえ…。

あいらさんの祭りの凄さはよおおく存じ上げておりますが(笑)、ひろもね、プチ祭りは日常的に開催されているんですよう!(笑)
中村さんはね…、もうほんと何故でしょう?
或る日突然堕ちました(苦笑)。
でもあいらさんと身近になれたならいっか♪(ぇ)

此方こそ、今後とも仲良くしてやって下さいねえvv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/19(月) 22:05 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/21(水) 11:40 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

おおっ、ご実家に帰っておられたんですねえ(´∀`*)
お帰りなさい~!
ゆっくりされました??

4年目のお祝い、有り難う御座います(´∀`*)♪
ほんと気付けば丸3年経っていた…と云う感じで、過去の記事を読み返していても、つい最近書いたつもりのものがもう2年近く前だったりして恐ろしいです(…)。

これからもまったり趣味と萌え守備の範囲で(笑)続けて行く所存です!
有り難う御座います~vv(´∀`*)
と云うかロンガァロンゲストでも大丈夫ですかっ?!?!(爆笑)
ねえ…昔は何であんなに簡素に纏めて書けたのか…あの才能(ぇ)は何処へ消えてしまったんでしょう(苦笑)。

これかも萌えに熱く迷走します(笑)ので、是非是非構ってやってくださいねえvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/21(水) 22:53 [Edit
>拍手コメントレス//トモさん
こんばんはv
コメント&祝辞を有り難う御座います(´∀`*)vv
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!(ノд<。)゜。

こんな辺境のブログまで遊びに来て下さって嬉しいですv
これからも是非宜しくお願いします♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/21(水) 22:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
