05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.18 *Sun*

●緑川光さんにまつわる20の質問

ブログ3周年記念、と云うわけでもありませんが。
検索すればどっさり出て来そうだけど、うっかり自作してみました
…自分が答えたかっただけ……?(笑)
光ちゃん好きのお友達ブロガーさんが極端に少ないので、自作してもなあ…と今まで後ろ向きだったの。。。(苦笑)
バトンではありませんが宜しければ拾ってやってください!
Webサイトやmixiなどにて使って戴いても嬉しいです★
コメントかTBでご報告戴けたら喜びの舞ねこ

また、サイトやブログをお持ちでない方、宜しければ回答フォームよりご回答お願いします♪
詳しくはこの記事の最下部にて。
(勿論ブロガーさんのフォームよりのご回答もお待ちしております~っ

ひろの回答はまた後日ゆっくり…。(←自分で作っておいて色々迷っているひと/あほ)

--

●緑川光さんにまつわる20の質問

※バトンではありませんが、こそっと廻して戴けたら嬉しいです。
※回答して下さった方がブロガーさんでしたら、親記事にTBを送って戴けると喜びます。
 勿論、コメントなしでも構いません。
 親記事URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/blog-entry-792.html


1.初めに、回答年月日をお願いします。
2.普段、緑川さんのことを何て呼んでいますか?
3.緑川さんに堕ちたきっかけを教えてください。
4.↑をふまえて、人生で初めて聴いた(であろう)緑川さんの声は?(キャラ名/作品名など)
5.一番好きな緑川さんの声の系統は?(キャラ属性などでも…)
6.好きな緑川さん声のキャラクタベスト3と、その理由を語ってください。
7.今までで最も萌えた緑川さんの台詞は?
8.好みを差し置いても、このキャスティングは神だった…と云う緑川さんキャラは居ますか?
9.この作品のこのキャラクタに緑川さんをキャスティングしたい! があれば教えてください。
10.緑川さんの生声で何か云って貰えるなら、何て云って貰いますか?


--
▼BL(ボーイズラブ)に耐性のある方向け
11.緑川さんがメインのBL作品で一番好きなものは?
 ひとつに絞れなければ、好きなもの全部どうぞ!
12.緑川さんは脇だけれど、輝いていたBL作品があれば教えてください。
13.緑川さん受けの魅力は?
14.緑川さん攻めの魅力は?
15.この人と緑川さんとのCPが聴きたい! があれば教えてください。

▲BL(ボーイズラブ)に耐性のある方向け
--

16.妄想してください。緑川さんを身内にするなら?
 (旦那・嫁・父・母・兄・姉・弟・妹・従兄弟…)
17.可愛い緑川さんと、格好良い緑川さん。
 あなたが湖に落としたのはどちらの緑川さんですか?(ぇ)
18.あなたにとって、緑川さんってどんな存在ですか?
19.緑川さん(声・本体)の好きなところをいっぱい語ってください!
20.最後に緑川さんにひとことどうぞv



●2009/1/21 追記
単にひろが回答したい&自分以外の回答を読みたいだけのために自作したので(…)、折角なので回答フォームを用意してみました。
こんなことを書くのは変ですが、光ちゃんが一番大好き~っっ!!!(フンガフンガ)とかじゃなくても(笑)、普通にお好きでしたら暇つぶしにでもご回答頂戴出来るととても嬉しいです♪
基本的には無期限で設置しておくつもりですが、あまり需要がないようでしたらこそっと撤去します(笑)。
それまでに戴いたご回答はひろの方で保存させて戴きますので()悪しからずご了承くださいませ★
正直、荒らされないかちょっぴり不安なのですが(チキン)、何事もなく運営出来そうか暫くは様子を見ると云うことで…宜しくお願いします!
不具合等々御座いましたら教えて戴けると有り難いです。
デザインもそれなりに弄ったので、不具合がない筈はないと思われます……。(…)


【注意事項】
・初めに、お名前と回答修正用のパスワード(入力必須)を入れて、回答したい質問をセレクトのうえ、回答フォームへどうぞ。
・このパスワードを覚えていて下されば、後日回答の修正が出来ます。
・ですので、途中まで回答して、途中で送信も可能です。
・お名前は必須になりますので、入力したくないと云う方は適宜「匿名」等ご入力ください。
・総て任意回答ですので、答えられないところは飛ばしてください。
・ただ、ひろが読ませて戴いてデレデレしたいだけです。
・取り敢えず最初は1ヶ月ほどを目安に設置してみます。(2009/1/21~)

長くなりましたが、ご回答は↓からお願い致します
(※携帯からも、回答も閲覧も可能だと思います★ デザ崩れが激しくて見難くてごめんなさい!(…))

「ひろから20の質問」へワープっっ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/18(日) 18:11 [Edit
>鍵コメレス//ろんさん
こんばんはv

えへ(´∀`*)
ただ自分が答えたくて(…)作ってしまいました…!><//
けれど、本当の本当に光ちゃんファンでブロガーのお友達が少ないので(苦笑)、もしかするとひろだけ答えて終わってしまうかもなのですが…(笑)。

ろんさんのご回答も戴きたかったなあ(´Д`*)
な、何か回答フォームみたいなの作ろっかなあ…っ!!(ぇええ)


円陣さんの漫画、そんなに良かったんですねえvv
ひろ、本気で全然知りませんでした…情報アンテナの感度が鈍い上に、雑誌はほぼノーチェックなのがいけなかったです(ノд<。)゜。
ああっ、けれど尚ちゃんがそんなに可愛かったと聴くとうずうずして来ちゃいました…!
店頭…はもう流石に無理かなあ……。
オークションでこそっと漁ってみます(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/19(月) 21:07 [Edit
こんにちは、ひろさん♪
これ、考えるのがとても面白そうなので、やってみますね!!
ただ私ってメチャとろいので、いつになるかは分かりませんが・・・
ミクシの日記にカキコしたら又お知らせしま~す(^^)v
by マキ #-
2009/01/21(水) 12:21 [Edit
>マキさん
こんばんはv

うわ~いっ、やったあ♪
是非是非回答お願いします~(´∀`*)vv
ゆ~っくり考えて語ってやってくださいまし♪
今日、遅れ馳せながら回答フォームも作りましたので、もし宜しければそちらも活用して下さると嬉しいですv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/21(水) 22:56 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
わ~っ、是非是非mixiで使ってやってください~vv
嬉しいなっ(´∀`*)

↑でも書きましたが、回答フォームも作りましたので、宜しければ活用してやって下さいませv
ほんと、ひろも早く回答しなきゃ…っ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/21(水) 22:58 [Edit
>拍手コメントレス//湖都さん
こんばんはv
お久し振りです~っ!(´∀`*)
お元気でお過ごしでしたか…???

うわ~~っvv
湖都さんのご回答、心待ちにしています~v><//
うっかりめっちゃくちゃ長くなっても寧ろその方が嬉しいので是非その方向にて…!(笑)

TBもお待ちしていますねvv
ぅはいっ、ひろも自分の回答頑張ります…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 23:04 [Edit
ひろさーん!お久しぶりでっす!!
ご無沙汰していてスミマセン。でも年明けも通ってずっと見てましたです!
あと、4年目おめでとうございます~!
今年もいっぱいモエモエな話をしていきましょうね!
よろしくお願いします(ペコリ)

早速ですが、私もこの質問に答えてみました!
うふふ、楽しかったです~。
TBもしてみたいのですが、やり方がイマイチ判らないという(^^;)
by 愛実 #-
2009/01/23(金) 17:28 [Edit
愛実さん、こんばんはv
ご無沙汰しております~!
此方こそ、遅れ馳せながら今年も宜しくお願いします★
えへ、4年目も有り難う御座います(´∀`*)でれ

質問のご回答も有り難う御座います~vv
きっと愛実さん、答えて下さるって思っていたので嬉しい!><//
因みにTBですが、愛実さんの記事編集画面に「トラックバック」を入力する欄があれば、それに↓の

http://littlesweets.blog39.fc2.com/tb.php/792-9ea897e1

を入力して送信して戴ければ、この記事のTBリストに登録される筈です★
た、たぶん…。(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/24(土) 22:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/26(月) 09:57 [Edit
>鍵コメレス//愛実さん
こんばんはv

うわ~い♪ TB有り難う御座います!
いえいえ、此方こそ何だか強制するような形になってしまって…すみません(´∀`;)


遙か4、追加ディスクリリースの噂すら聴かないんですが…(…)。
いや、これはひろの耳が常に遅いからですね(笑)。
けれど、追加キャストでヴォイスが増えるなら何が何でも浜田さんや鳥ちゃんや櫻井くんに役を振って欲しいですよねえ…(´・ω・`)
因みに、リブはなんとな~~~くそうかなあと密かに思っていました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/26(月) 23:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/29(木) 23:22 [Edit
>鍵コメレス//ぼたんさん
こんばんはv

あらっ、書き忘れ…!
「キケンじゃないだろ!」懐かしい~~っ!!(´∀`*)
ひろは変態なおっきーのことばかり印象に残っております(笑)。

修正パスワードは暗号化を掛けているので、ひろの方でも調べようがないんですよねえ…(´・ω・`)
ごめんなさい><。
一応マスターパスワードはあるんですが、どうも文字化けのバグがあるようなので怖くて使えなくて(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 01:03 [Edit
>拍手コメントレス//ネコさん
ネコさん、ごめんなさい~~~っ(ノд<。)゜。
文字化けの件ではお手数をお掛け致しました><。
他にも文字化けしたと仰る方もいらしたので、何か不具合があるのだろうなあと思ってはいるのですが、ごめんなさい、どうにも解明出来なくて。。。
二度手間をお掛けしてしまって本当にすみません。。。
ご回答有り難う御座いましたvv

ネコさんも静蘭ヴォイス、お好きなんですねえ~(´∀`*)でれ
ひろも大っ好きですvv
「やさしい竜の~」はひろ、未だがっつり聴いていなくて(涙)、2008年はこれを聴く! を目標にしていたはずが…。
手元にCDは揃えたんですけれど…ほんと早く聴かなきゃ!><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:40 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

20の質問うちのブログにもアップさせていただきましたですよ!!!!
昨日のうちにやっておけばいいものをすっかり自分トコにも転載するの忘れてました。(笑)
すごく楽企画よろしくですvv

あとあとミドリンの名前変えて森川さんとかで答えたりとかしてもいいですか???
by あいら #qDfdtOiE
2009/02/03(火) 23:25 [Edit
あいらさん、こんばんはv

愛たーーーっぷり(!)のご回答、本当に本当に有り難う御座いました~~っ!(´∀`*)vv
めっちゃ幸せです…v
あいらさんがこんなにも光ちゃんをお好きだったなんてっっvvv><//
ブログの方でもUPしてくださって有り難う御座います♪
詳しくは(何)あいらさんのブログで語らせてください…!(何を)

森川さんでのご回答、勿論OKです♪
お好きに使ってやって下さいな(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/04(水) 22:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/01(水) 00:12 [Edit
>鍵コメレス//xizikaさん
初めまして(´∀`*)
ご回答有り難う御座いましたv

エイプリルフールに際して、xizikaさんがコメント下さったくらいの時間から、一時的に過去ログを非表示にしていたので、御心配をお掛けしたのではないかと思います。
ごめんなさい(ノд<。)゜。

xizikaさんは海外のファンの方でしょうか?
矢張り、良い声は万国共通なんですねえ…vv
宜しければまた遊びに来てやってくださいませ(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/01(水) 23:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/02(木) 00:06 [Edit
>鍵コメレス//xizikaさん
こんばんはv

心配させてしまってごめんなさい!
コメント、ちゃんと読ませて戴きました(´∀`*)
xizikaさんは中国にお住まいなんですね。
光ちゃんの素敵な声はそちらでも有名なのでしょうか…v
ああ、ひろの日本語、解りやすくなかったらごめんなさい(ノд<。)゜。

言葉が違うと、コミュニケーションが難しいですよね。
自分の思っていることが、上手く伝わるかどうか不安になるのも解ります。
色んな国の光ちゃんファンの方が集まれるようなファンサイト、本当に実現すれば良いのですが…(´∀`*)
まずは、他の国の言葉が出来る方が運営しないと難しいかなあと思います。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/03(金) 00:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/03(金) 22:37 [Edit
>鍵コメレス//xizikaさん
こんにちはv

上海にも光ちゃんファンは沢山居るんですねえ…vv
何だか光ちゃん本人でもないのに、とっても嬉しいです><//

日本語、読めるだけでも凄いです!
ひろは日本語以外は全然出来ません(´∀`;)

国際的なファンサイト作り、是非是非実現してくださいねv
応援しています!(´∀`*)
1000000ヒットのお祝いコメントも有り難う御座いましたっvvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/04(土) 12:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/05(日) 00:17 [Edit
>鍵コメレス//xizikaさん
こんにちはv

うわわっ、xizikaさんも同じお気持ちで嬉しいです!
誰かが光ちゃんを好きって云っているのを聞くと、本当に嬉しい気持ちになりますよねえ(´∀`*)

「あしたをつかめ」は光ちゃん、念願のナレーションですもんねv
美声を堪能させて戴いています…v

国際的なファンサイトの問題…。
ひろはそこまで考えていませんでした。
そうか、そう云う問題もあるんですね。。。
ひろの正直な考えは、「絶対だめ」です。
非公式とは云え、ファンサイトでそう云うことがあってはいけないと思います。
法律的なことは勿論ですが、売り上げが落ちて、制作会社にお金が入らなくなると、大袈裟かもしれないけれど、リリース出来たかもしれないCDのリリースが中止になるかもしれません。
それが、光ちゃんのお仕事の機会や、声を聴ける機会を減らすことに繋がるかもしれません。
光ちゃんの出演作品が素晴らしいものであれば、ひろは絶対に沢山売れて欲しいと思うし、その実績を奪うようなことは、ファンでなくともしてはいけないことだと思っています。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/05(日) 12:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/05(日) 23:52 [Edit
>鍵コメレス//xizikaさん
こんばんは。

ええと、何から伝えれば良いのか…。
先ず、国の違い。物価の違い。
そう云う事情を突きつけられると、何も云えません。
ひろはそこを解消するために何も出来ないからです。

けれど、ひろの正直な気持ちは変えられません。
ひろにとっても、決して安い買い物ではありません。
全部を買うなんてこと、とてもじゃないけれどひろにも無理です。
賃金に違いはあるかもしれないけれど、生活費にも違いがあると思います。
日用品、食料品、総ての物価の違いがあると思います。
でも、xizikaさんはきっと解って下さっていると思いますが、ひろは別にそこを云い争いたいわけではありません。
ただ、それを理由にして「OK」とは思えないと云うことです。
色んな事情や色んな思いがあると思います。
けれど、根本的にいけないことだと云うことは変わりません。
それは、光ちゃんを裏切ることだとひろは思っています。

xizikaさんの価値観や、xizikaさんの考えを否定したいわけではありません。
けれど、ひろは絶対にしません。
その考えは変えられません…。

うちのブログのコメント欄でやりとりするには少しヘビィな話題ですね(´∀`;)
良ければ、このお話はこれで終わらせてください。ごめんね。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/06(月) 00:55 [Edit
初めまして、カナデと申します!
いつも楽しくブログ拝見させて貰ってます^^

20の質問、回答フォームの方でやらせて貰ったので、これを機に初めてコメントさせて頂きます
ボリュームたっぷりの質問、すごく楽しかったですー♪

私も緑川さん大大大っ好きなので、ひろさんのレビューにはいつも共感しまくってます!
テンション高く、尚且つ丁寧でわかりやすい文が大好きです(´∀`)
私は学生の身で、金銭的にたくさんCDだとかゲームだとか買えないのであまりBL作品詳しくないのですが、欲しいけど買えない作品はひろさんのレビューを読んで聴いた気になって我慢しております…(T_T)←
なので、これからも愛溢れるレビュー、楽しみにしております♪

ではでは、失礼しました~
by カナデ #-
2009/04/18(土) 23:51 [Edit
カナデさん、はじめまして(´∀`*)
コメント&ご回答、どうも有り難う御座います~っvv
めっちゃ(!)嬉しいです><//

レビュも読んで下さっているなんて…うう、有り難う御座います><。
BLCDもゲームも高いですよね…ひろも学生の頃はヒイヒイ云いながらちまちま集めていました。
いや、今もヒイヒイ云ってるんですけれども(笑)。


質問、20個しかないのに異様にボリュームたっぷりに感じてしまうのは愛ゆえ…ですよ、ね(´∀`*)でれ
カナデさんの、緑川さんへの愛にすごーーーく幸せな気持ちになりましたv
と云うか堕ちたキッカケがあの神ラジオだったとは!(笑)
けれど、あれは堕ちるしかないです…!
光ちゃんの地声って、ほんとどんだけでも萌えますよねえ(´Д`*)

「リトルバスターズ!」は随分前に、光ちゃんが凄く凄く凄く良いのでひろさんも是非やってみてください! って勧めて戴いたのですが、未だ手を付けていないゲームだったりして、異常に気になります!(鼻息)
そっ、そんなにイイなら矢張り今すぐ手を付けるべきなんでしょうか…っ><
因みに、ひろも「STAMP OUT」の赤江ヴォイスめちゃ好きですっ♪
コリラに同意して戴けたのも幸せだったのですが、ひろはもうっ、云って欲しい台詞に噴きました!(笑)
そうか、カナデさんはM、と…( ..)φメモメモ

光ちゃんの息遣いは犯罪級ですよね。(真)
ひろは受けの息の方が好きなのですが(誰も聞いてない)ひろも、だいさくが「緑川さんほどちゃんとイってるひとは居ない」って云っていたのに激しく同意しました(笑)。
と云うかカナデさん。(ガシ)
緑川さん×緑川さんなんて聴けた日には我がBL人生に悔いはないかもしれませぬ…!!!(夕日に向かってダッシュ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/19(日) 13:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/08/15(日) 23:06 [Edit
>鍵コメレス//鈴さん
はじめまして(*´∀`*)
コメント有り難う御座います♪*♪

鈴さんも緑川さんがお好きなんですね~v
一緒一緒vv(*´∀`*)でれれ
この質問、お答え戴けるならとても嬉しいですv
宜しければどうぞ、鈴さんのサイトの方にお持ち帰り下さいませ~♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/16(月) 23:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/08/18(水) 23:34 [Edit
>鍵コメレス//鈴さん
こんにちはv
レスが遅くなってしまってごめんなさい~っ><

質問、持って帰って下さって有り難う御座いました♪*♪
お手隙の際にゆっくりじっくりねっとり(ぇ?)光ちゃんへの愛を思う存分書いてやってくださいv(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/08/29(日) 16:39 [Edit
>拍手コメントレス//海華凛さん
はじめまして(*´∀`*)
拍手+コメント有り難う御座いました♪*♪

20の質問、どうぞ使ってやって下さいませv
テイクアウト嬉しいです(*´ω`*)
是非是非、じっくりしっぽり(ぇ)回答してやって下さいねv
ご報告、有り難う御座いました!
by ひろ #hurAyYjo
2010/12/01(水) 00:05 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

緑川さん最愛のひろさんが作ってくださった質問です。 早速、私も答えてみます~。 1.初めに、回答年月日をお願いします。 2009/1/23 2.普段、緑川さんのことを何て呼んでいますか? 「緑川さん」か「光さん」です。 3.緑川さんに堕ちたきっかけを教えてください。 気付い...
2009/01/26(月) 09:38:50 | 萌の森 [Del
ひろさん、とこから強奪してきましたvv 自分トコに書くの忘れて満足しちゃってました。(笑) 危ない危ない・・・ No.1:初めに、回答年月日をお願いします。 2月2日。 本当は1月からチョコチョコ書いてたんですけど、書き上がったのは2日でした。 No.2:...
2009/02/03(火) 23:23:19 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del
日参レビュアーのひろさんトコで実施されているアンケートに答えてみました♪ ってか、アンケートに答えて安心し、すっかり自分のブログに持ち帰るのを忘れてましたわ(大汗) 1.初めに、回答年月日をお願いします。 2009年1月23日 2.普段、緑川さんのこと...
2009/02/07(土) 00:18:13 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
