02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.21 *Wed*

●中村悠一さんにまつわる20の質問

此処数日、眠たくて眠たくて眠たくて超早寝のひろです…22時代とか…小学生?
何だろう…成長期? って呟いたら、トシでしょって云われちゃいましたねこ
うん…解ってる…、よ…?(…)

先日光ちゃんの質問をUPしたら、友達に「ゆうきゃんは?(素)」って云われて絶句。(ぇ)
……。
ぇーと……。
…ぅはい、作りました。(しーん)

殆ど同じ内容なのですが、ちょこちょこと質問を変える作業が結構難産でして(笑)、中村さんかあ…と悶々と考え続けていたせいか、一昨日中村悠一の夢を視ました(…)。
何だかひろは中村さんと2人で喋っているんですけど、

ひろ「せやから、ハム!」
中村さん「うん、ハムねえ…ハム…」


と、やたらハムの話をしていただけ…何この夢。(ずーーーん)
しかも某乙女座のあのひとのことじゃなく、紛れもなくお肉のハムの話でした。
えーっと…?(…)


さて、中村さんにまつわる20の質問です!
バトンではありませんが宜しければ拾ってやってください
Webサイトやmixiなどにて使って戴いても嬉しいです★
コメントかTBでご報告戴けたら喜びの舞ねこ

また、サイトやブログをお持ちでない方、宜しければ回答フォームよりご回答お願いします♪
詳しくはこの記事の最下部にて。
(勿論ブロガーさんのフォームよりのご回答もお待ちしております~っ

ひろの回答は此方もまた後日ゆっくり…。

--

●中村悠一さんにまつわる20の質問

※バトンではありませんが、こそっと廻して戴けたら嬉しいです。
※回答して下さった方がブロガーさんでしたら、親記事にTBを送って戴けると喜びます。
 勿論、コメントなしでも構いません。
 親記事URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/blog-entry-794.html


1.初めに、回答年月日をお願いします。
2.普段、中村さんのことを何て呼んでいますか?
3.中村さんに堕ちたきっかけを教えてください。
4.↑をふまえて、人生で初めて聴いた(であろう)中村さんの声は?(キャラ名/作品名など)
5.一番好きな中村さんの声の系統は?(キャラ属性などでも…)
6.一番好きな中村さん声のキャラクタと、その理由を語ってください。
7.今までで最も萌えた中村さんの台詞は?
8.この中村悠一は絶対に聴いて(観て)おくべき! と云う中村さんご出演作品があれば教えてください。
9.中村さんの生声で何か云って貰えるなら、何て云って貰いますか?
10.中村さんはあなたを何%くらい侵食していますか?(…)

--
▼BL(ボーイズラブ)に耐性のある方向け
11.中村さんがメインのBL作品で一番好きなものは?
 ひとつに絞れなければ、好きなもの全部どうぞ!
12.中村さんは脇だけれど、輝いていたBL作品があれば教えてください。
13.中村さん受けの魅力は?
14.中村さん攻めの魅力は?
15.この人と中村さんとのCPが聴きたい! があれば教えてください。
▲BL(ボーイズラブ)に耐性のある方向け
--

16.妄想してください。中村さんを身内にするなら?
 (旦那・嫁・父・母・兄・姉・弟・妹・従兄弟…)
17.傲岸不遜・ふてぶてしさ満開の中村悠一と、やけに従順で気遣い屋の中村さん。
 あなたが湖に落としたのはどちらの中村悠一ですか?(ぇ)
18.あなたにとって、中村さんってどんな存在ですか?
19.中村さん(声・本体)の好きなところを全力で語ってください!
20.最後に中村さんにひとことどうぞv



単にひろが回答したい&自分以外の回答を読みたいだけのために自作したので(…)、折角なので回答フォームを用意してみました。
こんなことを書くのは変ですが、別に中村さんが一番大好き~っっ!!!(ぬおおおおっ…)とかじゃなくても(笑)、普通にお好きでしたら暇つぶしにでもご回答頂戴出来るととても嬉しいです♪
基本的には無期限で設置しておくつもりですが、あまり需要がないようでしたらこそっと撤去します(笑)。
それまでに戴いたご回答はひろの方で保存させて戴きますので()悪しからずご了承くださいませ★
正直、荒らされないかちょっぴり不安なのですが(チキン)、何事もなく運営出来そうか暫くは様子を見ると云うことで…宜しくお願いします!
不具合等々御座いましたら教えて戴けると有り難いです。
デザインもそれなりに弄ったので、不具合がない筈はないと思われます……。(…)


【注意事項】
・初めに、お名前と回答修正用のパスワード(入力必須)を入れて、回答したい質問をセレクトのうえ、回答フォームへどうぞ。
・このパスワードを覚えていて下されば、後日回答の修正が出来ます。
・ですので、途中まで回答して、途中で送信も可能です。
・お名前は必須になりますので、入力したくないと云う方は適宜「匿名」等ご入力ください。
・総て任意回答ですので、答えられないところは飛ばしてください。
・ただ、ひろが読ませて戴いてデレデレしたいだけです。
・取り敢えず最初は1ヶ月ほどを目安に設置してみます。(2009/1/21~)

長くなりましたが、ご回答は↓からお願い致します
(※携帯からも、回答も閲覧も可能だと思います★ デザ崩れが激しくて見難くてごめんなさい!(…))

「ひろから20の質問」へワープっっ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは!

わぁ、ゆうきゃん好きなのでさっそくいただいていきますね!

私もBLの感想ブログやっているのですが、リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします^^
by ありぃ #-
2009/01/21(水) 23:02 [Edit
ありぃさん、こんばんはv

わ~っ、是非持って帰ってやって下さい♪
ご回答戴けるととても嬉しいです(´∀`*)vv
リンク、TB等々も歓迎ですv
此方こそ宜しくお願いします~♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/21(水) 23:45 [Edit
ひろさん………っ!!!!!!(大爆笑)

す、すみません、何故か笑いが止まりませんっ。(おい)
ひろさんのミート君への愛、持って帰りますっ!
そして、速攻回答しときます。
ひろさんの回答も楽しみにしてますよぅvvvvv
by ぷり #-
2009/01/21(水) 23:58 [Edit
(´・ω・`)ぷー

ぷりりに何か解んないけど爆笑されてる…!(衝撃)
なに、何でそんなに笑ってるの…!(涙目でガクガク)

うわーいっ、お持ち帰り有り難う御座います(´∀`*)v
でもミート君への愛なの?! あ、あい…っ?!(…)
ぷりりの回答めーーーっちゃ愉しみですvv
あっ、光ちゃんVer.もあるので良かったらそっちも…。(そそそ/…)
ひろも光ちゃんVer.を早く回答して此方にも取り掛からないと…><(どんだけ遅筆)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 00:32 [Edit
ひろさんこんばんは。(おはようございます?)

しどろもどろですが、回答させていただきました。

あの、恥ずかしくて言えなかったんですけど、
リンクはらせてもらってもらってもいいでしょうか?
拙いブログで恐縮なんですけど・・・
他にもいらっしゃったので、勢いに任せてみました。

では。

by あかつき #-
2009/01/22(木) 05:37 [Edit
こんにちは、はじめまして。

とっても楽しく回答させて頂きました!!
これから皆さんの回答が集まってくると思うと、
それを見させてもらうのも楽しみです。
すでに私の回答はかなり偏っている気が・・・。

またお邪魔します~。
by 地底人 #TBb5cWT2
2009/01/22(木) 13:34 [Edit
せっせと書いた解答が、涙の文字化けですでに三度書き直している和吉です。
(でもまた文字化けが……)

トラバ機能停止してるので、
あのアンケートフォームを拙ブログに貼ってもいいですか??
折角みなさんの楽しい回答があるし……(ひと月限定ですけど)

よろしくお願いします~
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/01/22(木) 16:22 [Edit
ひろさん、こんばんわ♪
な、なんと中村さんの質問が…(*゜Д゜*)!
まだまだ中村さんが全く聞ききれていないので回答は避けますが(大好きすぎて迂闊に答えられないっ!)
中村さんのこんな質問が作られて嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
あと、「傲岸不遜・ふてぶてしさ満開の中村悠一」に笑いました。
ふてぶてしかろうが肉々しかろうが、中村さんが大好きです~
ひろさんの回答、楽しみに待ってま~すi-262
by らないみぃ #-
2009/01/22(木) 20:50 [Edit
>あかつきさん
こんばんはv

うわわ~~っ!!!><//
ご回答、有り難う御座いますっ(´∀`*)vv
めっちゃ嬉しいです~っvvv
こう云うの、乗っかってくださる方が居ないとかなり哀しいことになってしまうので(笑)感謝です♪*♪
「Punch↑」いいですよね…v(でれ)
けれど、ロッセリーニはほんとやばかったし…え、選べない…(…)。
誰かと並ばなければイイ男!! に爆笑してしまいました!(笑)

そしてリンク(´∀`*)
いえいえいえ、そんな改まって切り出されるとめちゃくちゃ恐縮です!(笑)
何時でも切るも貼るもほんとに好きなように調理してやって下さいませv(笑)
有り難う御座います><//
ひろもリンク工事が遅いことで有名ですが(別に有名じゃない)、しかもやっつけ仕事のようなリストで却って申し訳ないのですが(汗汗)こそっと貼らせて下さいねえv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 22:36 [Edit
>地底人さん
はじめまして(´∀`*)
コメント&質問のご回答、どうも有り難う御座います~っvv><//
とっても嬉しいです!(でれ)

ひろもとっても愉しく拝見させて戴いちゃいましたvv(´∀`*)むふ
そうか、舌打ちかあ…( ..)φメモメモ
あとあと、かわゆい手にも注目してみようと思います(笑)。
個人的には、地底人さんも「Punch↑」で堕ちたと云うのが物凄く福…v

是非、また他の皆さんのご回答も覗きに来て下さいまし♪
ひ、ひろも回答せねば…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 22:42 [Edit
>和吉さん
うわ~~~っ、ごめんねえ!(ノд<。)゜。
ひろが何度かテストした時は文字化けしなかったんだけども…うーん、長文だったらそうなる…とかではない筈…。(←だったらきっとひろもこれからヤバイ/…)
大変申し訳ないですが、文字化けが続くようだったら送信する前にコピペで何処かに残しておいて下さいまし…。
お手数お掛けします><。

んも~~~っ、和吉さんの回答、めっちゃくちゃ愛に溢れていてデレッデレ…(´∀`*)
と云うか、もう首がガクガクになるくらい頷いてしまう(笑)。
矢張り王子最愛の共通点は強い!><//
ひとの萌え語りってほんと幸せだ…vv

アンケート、良かったら是非リンクしてやってください♪
このまま何事もなく運営出来そうだったら、ブログが続く限りまったり設置したままにしておくつもりなので…(´∀`*)
ほんと、回答集としても嬉しい感じだし…v
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 22:48 [Edit
>らないみぃさん
こんばんはv

え、えへ…(´∀`;)
うっかり作ってしまいました。。。
まあまあそう仰らず(笑)、軽い気持ちで回答して戴けると嬉しいです♪
必須回答はひとつもないので、答えられるところだけでも全然構いませんし…★
勿論、もっとみっちり聴き込まれてからでも(´∀`*)vv

そして寧ろ、

> ふてぶてしかろうが肉々しかろうが

にひろの方こそ噴きました!(笑/コラ)
ああっ、ひろの回答はほんと何時になることやら…早くしないと!(あたふた)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 22:52 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv
て、ぱぴこさん何故にこんな早朝に…っ?!(笑)

中村さんの夢…見ちゃいましたよう(笑)。
ほんと、考えていると見るんですねえ★
って!
あああっ、ひろも牧さんの夢が見たいよぱぴこさんーーーっ!!!!
ど、どうやって見れたんですか教えてください!!(ずい/必死過ぎ)
それにしても「牧ちゃん」…ぷくく。(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 22:55 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv
えへへ。
ひろ、yaccoさんはきっとご回答下さるって信じていました!(笑)
有り難う御座います…っ♪*♪

ちょっ、yaccoさんの本当の「最も萌えた台詞」が気になります…!
正直にお書きなさい…!!(ガシ/誰)
ええええ、絶対ヒきませんて…!(笑)
変態度なんてひろの上を行く方の方が少ないですから大丈夫ですよv(爽/それは胸を張って云うことなのか)

それにしても、「怒鳴られたい」に激共感…!
そうなんですよねえ、怒鳴られたくなるんですよ中村悠一ヴォイス。(真)
あと、侵食率はもう少し高いんぢゃないのかと邪推中です(笑)。
正直、ひろが想定していた自分の回答、結構yaccoさんと似ている気がします。
ああっ、もしや萌えどころが同じなの…?!(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/22(木) 23:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/24(土) 11:49 [Edit
>鍵コメレス//千春さん
はじめまして!(´∀`*)
コメント有り難う御座います~vv

中村さんで…を切望(!/笑)して下さっていたなんて…!
中村さんVer.も完全に趣味で作ってしまったわけですが、期せずして千春さんのご期待に沿えることが出来てとても嬉しいですv(笑)

此方こそ、ご回答下さいましてめっちゃ(!)有り難う御座います!
早速拝読させて戴いたのですが…いやはや、何て綺麗なサイト…!
熱い語り、とても嬉しいです(´∀`*)でれでれ
しかも千春さんのご回答、ひろの中村さん好きと系統が限りなく一緒で更に萌えてしまいました(笑)。
阿部いいですよね、阿部…(´Д`*)
今うっかりイベントDVD観ながらレス打ってます(笑)。
光ちゃんとのがっつり(!)もほんと今一度…!><
で、ひろが一番噴いたのが「お礼に一曲~」のくだりなのですが、え、千春さん、ほんとに「八百黒戦隊ヤオレンジャー」でイイんです、か…?!(笑)

あと、ほんと関係なくて恐縮なんですけれど、ごはんの写真が美味しそう…。
ひろにも食べさせてください…。(じゅるる/縋り/離れてください)
あとあと、オフ会レポが凄く面白かったです(笑)。
いいなあ、ひろもこそっと末席に…!(超絶に無関係者過ぎる)

リンクも有り難う御座います!
宜しければ中村さん好きとして(笑)仲良くしてやって下さいませv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/24(土) 22:54 [Edit
>拍手コメントレス//まるあさん
うわわっ、まるあさんお久し振りです…!(´∀`*)

中村さんに関するバトン、是非是非参加してやって下さいv
お待ち申し上げておりますよ~!(笑)
ひろも云うほど数は聴いていないのにも関わらず、調子に乗って質問なんて作ってしまったので大丈夫です!
ばっちこーい!(ぇ)

まるあさんの叫び、愉しみにしていますねえ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/24(土) 22:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/25(日) 18:04 [Edit
ひろさん、こんにちは(^o^)/
中村悠一さんにまつわる20の質問、回答フォームからカキコしました♪(面白くなくてすみません・汗)
それから自分んとこにも記事としてUPしちゃいました。←親記事URL等が補足記事になってしまって重ね重ねすみませんm(_ _)m
携帯の事情により長文のTBが送れませんので(PC持ってない…)、コメントにてご報告まで。
by まるあ #Pni/.FcE
2009/01/26(月) 10:47 [Edit
>鍵コメレス//紅葉さん
こんばんはv

20の質問、ご回答下さって有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
めっちゃ嬉しいです♪*♪
“猛烈なレビュー”に爆笑してしまいました(笑)。

それにしても中村さん、「チェリーボーイ作戦~」に脇で出ていたなんて!
全然気付いてませんでした(笑)。
うわ~~~っ、CD引っ張り出してみなきゃ!(笑)
それにしても、「ふてぶてしいゆうきゃんを一から躾けたい」って、ちょっ、紅葉さん……!!!(爆笑)
躾けられている中村さんを木陰(どこ!)からこっそりと見守りたいです…(´Д`*)vv

中村さんドリー夢(ぇ)見てしまいました…、何ででしょうねえ…(笑)。
いえいえ、愛が足りないなんてそんなことは絶対にないはず…!(鼻息)
枕下に写真、ちょっと試してみてください(真)。
紅葉さんがそれで成功したら、ひろも枕下に忍ばせる用の光ちゃん写真を探すので!!(ガシ)
ああ…光ちゃんの夢…(´∀`*)ポワワ~~ン(ひろさん帰って来てください)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/26(月) 23:00 [Edit
>まるあさん
こんばんはv

20の質問、予告通り(笑)有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
いっぱい激しく頷きながら拝読させて戴いちゃいましたっ!
一番笑ったのは、(攻め作品で)受け以上に鼻息(笑)荒くなかったですか
って、うんうん、受けちゃんより喘いでましたよ、ね…!(笑)
中村さん攻めって最早それがデフォルトな気がします(´∀`*)
攻め喘ぎと云うかv(笑)

まるあさんのブログにもUPして下さったなんて嬉しいです♪
いっぱいお気遣い下さって有り難う御座いましたv><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/26(月) 23:05 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/28(水) 21:23 [Edit
>鍵コメレス//コモさん
こんばんはv

な、何度もトライしようとして下さっていたんですね…!(笑)
そんな、全然気負わないで下さって構わないんですよう!
所詮ひろのブログからの派生ですし、お気軽に(´∀`*)♪
けれど、皆さんの愛ある回答で満足しちゃうお気持ちはよおおおおく(!)解ります(笑)。
ひろもそれで自分の回答がすっかり後回しになっています。(ヲイ)

新しいテンプレ、ひとつ前のやつとお揃い…と云うか殆ど変わらないなあと思いつつ、可愛いのでチェンジしちゃいましたv(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 00:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/08(日) 18:30 [Edit
>鍵コメレス//眞弥さん
はじめまして!
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)vv

質問も使って下さってとっても嬉しいです♪*♪
TB、有り難う御座いました!(´∀`*)むふ
質問を考えながら、誰も回答して下さらなかったら寂しいなあ…って思っていたので、眞弥さんのような方がいて下さって幸せ…v

そしてそして、何だかお礼まみれで却って恐縮なのですが、リンクも有り難う御座います~~っ!><//
こ、こんな変態ブログにリンクしていて大丈夫ですか、眞弥さん…(´・ω・`)心配…(…)
宜しければどうぞ仲良くしてやってくださいませv
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/09(月) 21:02 [Edit
>拍手コメントレス//ぷりさん
こんばんはv

うわ~~っ、ぷりりの回答戴いた~っvvv(´∀`*)
嬉しいです! めっちゃ嬉しいですっvv(ぎゅうううっ)
TBも有り難う御座います><//
明日、じ~~~っくり伺わせて下さいませ♪*♪
(とろくてほんとすみません(ノд<。)゜。)

と云うか…ひろも自分の回答UPしなきゃなあ(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/03(金) 00:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/30(木) 13:03 [Edit
>鍵コメレス//はるなさん
はじめまして!
コメント、そしてご回答戴きましてどうも有り難う御座います(´∀`*)v
とっても嬉しいです♪

BL、苦手でしたら飛ばして戴けるように設問を微妙に分けてみたのですが、そこまで愛でカバーなさるなんて…!
はるなさん、何たる素晴らしき愛…!(´∀`*)vv

ご回答も、デレデレしながら拝読させて戴きました♪
矢張り阿部くんは良いですよね…vv
クラナド、ひろもちゃんと観たいなあと思いつつ日々に忙殺されて全く録画したものに手を付けられない毎日です。。。
某ユウトも未だ1作目すら聴けていないのに中村悠一ファンを名乗る狼藉…何だかこんな質問作ってしまってすみませんと云う気持ちになりました(…)。

声優さんの夢を沢山見られるなんて羨ましい~!><//
けれど何故に杉田さん…っ(笑)。
矢張り、中村さんファンは杉田さんにも詳しくなってしまう辺りから派生した罠なんでしょうか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/05/01(金) 00:42 [Edit
はじめまして。

すずと申します。
質問お借りしました。6月21日の日記で回答させていただいております。

とても楽しく回答させていただきました。
ありがとうございました。
by すず #LkZag.iM
2009/06/21(日) 22:15 [Edit
すずさん、はじめまして(´∀`*)
ご回答、そしてご報告まで戴きとっても嬉しいですv
どうも有り難う御座います!

回答、愉しく拝見させて戴きました♪
も~~っ、最初の、

> ものすごくフリーダムで後ろ向き。なのに気遣いはある

に大爆笑しながら、激しく頷いてしまいました。
そうそう、それですよね…! って(笑)。
“「響演(腕時計)」の歌以外”や、BLの攻め役へのコメントにも思わず噴きました(笑)。
すずさんの中村さんへの愛情は、ひろが抱いているそれにとても近い気が(一方的に)して、ものすごーーーく親近感を感じてしまいました…(´∀`*)
本当にどうも有り難う御座いましたv
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/21(日) 23:38 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ひろさんのブログからいただいてきました♪ 私の変態がバレバレになってしまいました(/ω\)テヘ★ 中村悠一さんにまつわる20の質問 ※バトンではありませんが、こそっと廻して戴けたら嬉しいです。 ※回答して下さった方がブロガーさんでしたら
2009/01/24(土) 00:16:11 | 乙女の嗜み [Del
ひろさんのところからいただいてきました。 正直中村さん出演作はそんなに聴いてないんですが、自分の中の中村波に乗って答えてみます。 ...
2009/02/08(日) 18:24:42 | Like→Love [Del
ぷりが敬愛して止まないひろさんが超素敵20質を自作されたので その中村悠一愛に盛大に釣られて強奪してきました。 即効upするつもりがめちゃくちゃ悩んでしまって すごく遅くなってしまいました。ひろさんごめんなさいっ。 でも、めちゃくちゃ楽しみながら書けました...
2009/04/01(水) 23:13:38 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
