07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.21 *Wed*

ひろから20の質問

そんなこんなで(?)お返事等々遅れていて本当にすみません!

「20の質問」、折角2つも作ったので他の方の回答も見たいなあと思って、回答フォーム&回答集をちまちまと改造していました…。(暇人)
けれど迫り来る激しい眠気には勝てず、亀の如くとろい作業。。。
漸く一応完成(?)と云うか、稼動はしている(はず…)なのですが、不具合がありましたらごめんなさい!
出来る限り対応します

しかもこの箱を作るのに必死で、自分の回答は未回答のまま(…)。
ひろの回答、テスト用にUPしたものがひとつだけぽつーんとありますが(笑)、中身はほぼ真っ白です(苦笑)。
これからゆ~っくり考えて語ろうと思いますっ!

そんな状態の回答フォーム&回答集ですので、たぶん書き込み辛いでしょうけれども ひろの回答の進捗状況等々どうかお気になさらず、使ってやって下さるととても嬉しいですねこ
宜しくお願いします★
ご自分のWebサイト・ブログ・mixi等々お持ちの方でも、此方の回答集へのご登録は勿論大歓迎ですっ♪
ひろは1人でも多くの方のご回答を読ませて戴きたいだけなので(笑)、ブログ等でもこそっと廻して戴けると嬉しいです(´∀`*)


↓回答フォームへは各記事からどうぞ★

●緑川光さんにまつわる20の質問
●中村悠一さんにまつわる20の質問

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/23(金) 09:38 [Edit
>鍵コメレス//こやぴすと(笑)ぼたんさん
こんばんはv

光ちゃんVer.へのご回答、有り難う御座いました~っ(´∀`*)vv
やはり、「奴隷」なのね…とニヨニヨしてしまいましたよ、ぼたんさん…(笑)。

子安武人Ver.かあ…。
うー、云われると作りたくなってしまう…(笑)。
ちょっと考えてみます★(ぁ)
と云うかぼたんさんが自作された方が質問の内容も面白そう(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/24(土) 22:10 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

むふん、季菜子さん~~~vv(にやにやむぎゅむぎゅ)
乗っかって下さって有り難う御座います(´∀`*)♪
光ちゃんVer.を作った後、すぐくらいに中村さんVer.を作り始めたのですが…完全に季菜子さんターゲットでした(笑)。
察して下さった季菜子さんに特盛の愛!(笑)

Atisさんのポイント交換CD、季菜子さんブログで指を咥えて見詰めていました!><//
ひろねえ、ゆっちーのビッグウェーブが来てしまった際に、何を血迷ったのか先にゆっちーのやつを申し込んでしまいまして…(´∀`*)エ、エヘ…
現在、チケットのために絶賛Atisさんにて直販中です(笑)。
絶対聴かなきゃなんて云われちゃうとむずむずします~!><//
ううっ、1日も早く申し込まなきゃ…!(炎)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/24(土) 22:20 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

既に纏め作業中ですかvv(´∀`*)
愉しみですv
ひ、ひろも早くやらなきゃ…!(あたふた)

『カヌチ』、物凄い勢いでノーチェックでした…!
黒って、前出たやつの番外編か何かなのかしら…。
メインなら…例え積みゲになろうとも買っておくべきなのか…!(頭抱え)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/24(土) 22:25 [Edit
ひろさん(*´Д`)ノシ

中村さんに…の皆さんの回答が凄く面白いです。

私はまだPunch↑とおお振りだけしか語れないから、今回は皆さんの回答を見ながらニヤニヤさせて頂いたり参考になったりしてます

本当にひろさんには、沢山楽しみや癒しを戴いちゃって…感謝です

おお振り…最近、コモの中で田島フィーバーがやって来てます(笑)
もね、田島がね、ダイトゥキダカラー!!
(栄口くんも好きです。西浦ーゼはみんな優しいですよね/ホロリ…)
あ、モモカンも好きで(ry
駄目だ…キリがない(笑)

Punch↑2巻もいよいよ近づいてきましたねー!
(*>д<)きゃー!!!
by コモ #-
2009/01/25(日) 01:26 [Edit
コモさん、こんにちは~v(ガバシ)

中村さんの回答、愉しいですよねえ(´∀`*)♪
ひろも早く…と思いながら一週間経っちゃいました。(だめ管理人)
コモさんも宜しければ回答してやって下さいましv
ひろも云うほど沢山聴けているわけでもないのに調子に乗って自作なんてしちゃってますから大丈夫ですっ(笑)。

おお振り、またDVDを見返しているのですが田島いいですよね、田島…(´Д`*)
格好良いのに可愛くって!
もうたまらんです…><//
ダイトゥキダカラー!!(便乗した)
栄口くんのあのホンワカ振りもヤバいですよねえ…ああ…すきだ…(…)。

Punch↑2巻まであと2週間強ですね!
ああ~~っ、こーたん…!
今 行 く よ … ! (来ないでください)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/25(日) 14:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
