06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.25 *Sun*

最近のイロイロ。

お久し振りです…!
って思ったけれど、そんなこともない…(…)。
ブログって数日留守(?)にすると物凄く久々! って思ってしまう不思議。
あっちにもこっちも参上してコメントさせて戴きたい記事が沢山たまっています…うう、時間をください…。
週末のお休みが2日なのと3日なのって全然違うなあ。

書きたいことがたまると、もうどれも書けなくなってしまうひろ。。。
しかもネタにするほど深く書ける何かがあるわけでもなく(…)。
そんな日の雑記。

●新刊+新譜をチラチラ購入中
金曜日の仕事帰りにめっちゃくちゃ久々にメイトに行きました。
何でこんな久々な感じがするんだろう…実際行ってなかったのかなあ。
メイトは閉店時間が早過ぎるんですよねえ…腰を据えた残業になるとアウト

CDは25日リリースのものまで並んでいました。
けれど、「執事の受難と旦那様の秘密〈下〉」はなかったなあ…。
ひろは例によってネットで注文したのがどれだったのか危うかったので、取り敢えず眺めて帰って来ました…予約した分のリストを作ってもう一回お買い物に来ないと… ←どんだけあほなのか…
と云うか、今日はDVDを買ったせいで総額が恐ろしいことに…(…)

現在、手元に届いている新譜は1枚だけ。

官能昔話
官能昔話

噂によるとめっちゃBL色強いらしいですねえ。
ひろは和彦さんにいやらしく囁かれたいがために購入しました!
でも未だ聴けていません…時間がないと云うよりは体力が…ねこ

金曜日に購入した新刊は3冊。

ラブスクエア
ラブスクエア (ダリア文庫)
昔の作品だそうですが、色んな意味で崎谷さんらしい1冊でした。
うん、笑いました(笑)。←読めばきっと解る
でも、珍しく声が降りて来なかったなあ…。うーん。
崎谷さんと云えば、ルチルの崎谷さんフェアも愉しみです
ひろは崎谷さんの新刊は取り敢えず買っちゃうタイプなので、応募だけ忘れないようにしないと…。

カフェRelishにおいで

タカツキさん大好きなのに、漫画がツボに全く刺さらないのは何故なのか…。
絵は綺麗だし丁寧だし、チビキャラにもきゅんとするのに。
初コミックの時と同じ感想を抱いてしまった…
因みに、山王丸雅は完全に光ちゃんヴォイスだと思います!!
口絵のカラー(チビキャラがお鍋に入っている図/ぇ)の雅を見た瞬間に、

「このひと光ちゃん…!

って思いました。
ビョーキです。はい。(…)

天使の誘惑
天使の誘惑 (ショコラコミックス)
新刊でもありませんが…。
友達にしおべりさん洗脳を受けたせいかうっかり。
しおべりさんの絵、好きなんです
と云うかサト(幼児)萌えでした…ほんと癒える
読み始めた時は、ショタはだめよ…と念じながらだったのですが(笑)ちゃんと大人同士でくっついてくれて一安心…。

以下延々と雑記。長いです…


●20の質問
全く更新のない間にも(しかも自分の回答は完全に放置中…)ご回答有り難う御座います!
ニヨニヨしながら拝読させて戴いています~
めっちゃ愉しい(´∀`*)
まだまだ設置していますので、少しでも興味がおありでしたら、お暇な時にでも是非お願いします♪

↓回答フォーム・質問リストへは各記事からどうぞ★

●緑川光さんにまつわる20の質問
●中村悠一さんにまつわる20の質問

この声優さんVer.も…と云うリクエスト(?)もチラチラ戴きつつ…(笑)。
え、これは作る方向でフラグ立ってます、か…?(笑)
声優さんによってちょっとずつ質問変える作業が難産ながらも愉しいんですよねえ。


●デーリデーリデリデーリデーリデリ…
某おまえらのDVDを観てから、あのお経のような歌が頭から離れてくれません…。
気付けば口ずさんでいる…若しくは脳内に流れている…。
何て恐ろしい歌…!(歌?)

デーリデーリデリデーリデーリデリデーリデーリデリ…ウ・ハァッ

七三ポンチョビレもさることながら、デーリデリのインパクトがもう…。
しかも、居ないはずの杉田さんの声が聴こえたひろの耳はヤバイですか?(笑)
じゅんじゅんが遠目、リアル女子でビビりました。
矢張りじゅんじゅんのあの体のライン、いいですねえ…(ナチュラルに変態発言)
おまえらにまた成田さん出てくれないかなあ…待ってるのになあ…。
ついでにおまえらでは幻の(笑)SHOW速水と渉さんも是非観たいんですが(笑)。
今回はイグニなコンビのみっちゃんとすずがめちゃくちゃ良かったです。
流れる空気が心地好い~


●金髪の悪魔への萌えがやって来た…!
買うだけ買って、何故か未だ観ていないこれ↓
ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

中村さん萌えが爆発したらどうしよう と云う危惧が…。
だって、中村さんに突然堕ちたのって、このイベントのせい……。

けれど、ひろが一番観たかった大典さんが収録されていないとの噂を聴き付け、うっかりにも程度があるだろう! と自分に呆れつつ買ってしまいました、よ…
ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition」。
でも買って良かった!
たいてむの教団長ビームはやっぱり観ておくべき!
プリンアラモード対決の中村さんはチマチマ作業してて何か可愛かったです(笑)。

でもね…。
ひろが一番キュンと来たのは小野坂さんのあのエプロン姿…(ぁ)。
ズッキーニを調理する姿に本気でときめきました。
何この素でお料理上手さん……!

で、こっちも見付けてうっかり…でも後悔はしていない(…)。
やばい。
金髪の悪魔とかもう呼べない…!
イベントで自由くんと良平くんが小野坂さんに結構馴れ馴れしかった(笑)のも、こう云う収録が沢山あったからなのかなあとも思ってみたり。
小野坂さん、ネオアンジェの現場では優しい先輩であり、お兄さんなんだね、きっと…。

と云うかひろはネオアンジェのキャストが本気で好きです(笑)。
観ていて、その雰囲気とか空気感に凄く癒される…。


●現在の大波
萌えは常に色んなベクトルに向いて暴走していますが。
今ビッグウェーブ中なのは三木くんと遊佐さんです…何だろう、好き過ぎて困るくらいのレベルで大波中。
媚笑の閨に侍る夜」と「二重螺旋」シリーズを有り得ない勢いでリピートしています。
ああ…いい……。(…)

「二重螺旋」シリーズと云えば、小説 Chara 2009年 01月号がめちゃくちゃ良かったとかで!
今頃探しているのですが、これ、発売が去年なんですよねえ…。
店頭では無理だと悟りました(遅)。
うーん、あとはオークション狙いかなあ…と云うかどこかでコミックスにしてくれないかな。
寧ろ二重螺旋シリーズ全部コミカライズされないかなあ
↓表紙にすらキュン…
小説 Chara (キャラ) 2009年 01月号 [雑誌]


●ディシディアはちまちまPlay中…
ディシディア、面白いです。
でもお休みに体調が芳しくないことが最近多くて、中々コンプリ率が上がらない…。
うちの光ちゃん…じゃなかった、フリオニールは未だレベル61…。
うちの光ちゃん♪

レベルMAXまで、あと何時間やったら辿り着けるかなあ…★
ポーションにもうっかり手を出してしまいました(苦笑)。
ポーション


●早く2月になーれ
2月頭はポルノグラフィティとTMRライブですっ!
たまには声萌え以外のイベントにも行きます(笑)。
しかも何故か2日連続…有休申請しちゃった★(だめ社会人)
西川くんのライブにはことあるごとにちょろちょろと参戦していましたが、TMRとしてのライブを観るのは久し振り過ぎて、めちゃくちゃ悪席なのですが今から緊張が止まりません…。
うー!
早く観たい!
でもドキドキする…!
ほんと、とっととTMRのファンクラブ入ろうよひろさん…。
こんな、10年以上ファンなのに…(…)。

なんて云いつつ、ポルノのライブは4~5年振り??(笑)
今から普段聴きの音楽をヲタソンからポルノとTMRにチェンジせねば…!
最近ちょっとa.b.sの波が来ていたので、TMRよりそっちばかり聴いていたんですよね。。。


●3月はみやたん
3月は宮田さんを見に行きます♪
去年、乱菊さんとご一緒させて戴いたお渡し会+トークショーからもう1年…、は、早!
今年も乱菊さんに誘って戴いた()ので、黒い宮田さんを目撃して参りますよ~っ
もうこの春先の宮田さん大阪イベントは毎年の恒例行事にすればイイのに。(真)
そしたらひろ、毎年乱菊さんと行くよ(笑)。

そうそう、去年のお渡し会で渡したお手紙へのお返事なのか、先日、寒中お見舞い戴いたんです。
うう、宮田さんいいひと…!(じーん)


●星空のコミックガーデンイベント
漸く決定したんですね…!
教えて戴くまで全く知りませんでした
しかし3月かあ……。
財政的にむり…だろうなあ……ねこ
すっごく行きたいんです。
だって、だってねっ、ひろの大好きな光ちゃんと俊くんが揃い踏み…!!!
うーうーうー!!
しかし今年は1回でもイベント遠征出来るんだろうか…(苦)。
少しくらい大阪でもやってくれたらいいのに…せめて名古屋とか…!
と云うか財政難の波が押し寄せ過ぎて(突発的にネオアンジェのDVDとか我慢出来なくて買ってるから)、年末あたりに調整して購入する予定だったVitaminXのイベントDVDも両方とも未だに買えていないと云う…。
最早調整どころの話ぢゃないよひろさん!(…)

星コミイベントはギリギリまでお財布と闘ってみたい…。
けれどメディア関連もかなり欲しいものがあるんだよなあ…春はお洋服が欲しくなる季節だし
DVD…待つか……。(くすん)


●土曜日は…
何だか、体調が芳しくありません…風邪は治ったはずなのに。
今週は週頭からめちゃくちゃ眠たくって、毎日、有り得ないくらい早寝でした。
金曜の夜も睡魔に耐え切れず、23時に就寝。
目覚めたのが、朝10時前。
11時間睡眠。結構寝ました。
起きてマンゴージュースとシナモンロールでブランチ。
ネットしながらもぐもぐしていたら…何か気持ちが悪い……。
そのまま、気付かなかったフリで騙し騙しネットをしていたのですが、ダウン。
何て云うんだろう。
このまま起きていたら、たぶん倒れるか吐くか何かが起こると云う予感(…)。
ロフトに舞い戻ってベッドに入ったのが、11時半。
気持ち悪いのを我慢してそのまま眠ってしまって…目覚めたのが15時頃。
気分すっきり! とコーヒーをドリップして、焼きそばを食べていたら…また吐き気が(…)。
再び騙し騙し遣り過ごそうとするも、すぐにダウン(…)。
ベッドに逆戻りしたのが、16時半頃。
そして、次に目覚めたのが21時半……。

ちょっとひろさん何時間寝れば動くのその身体…!!

単純計算、金曜の夜から19時間半くらい寝ているわけですよ。
土曜日、起きてた時間5時間くらい…?

有 り 得 な い … 

ひろ、吐き気に滅法弱いです。
「吐く」と云う行為がだめで(大丈夫なひとも珍しい?)人生で2度くらいしかもどしたことないです。
だから、吐き気がやって来ると何とも云えない不安感に襲われて…。(へたれ)
思えば、先週の土曜日も同じだったんですよねえ…。
寝たまま吐いて窒息したらどうしようって思うくらいヤバかった先週(…)
寒いから身体が冷えたのかな?
それとも、食べ過ぎ! ってSTOPが掛かったのかな。
そうだといいな。病気じゃないといいな。
取り敢えず明日はお洗濯と日用品のお買い物がしたいです(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/25(日) 10:43 [Edit
>鍵コメレス//にこまるさん
こんにちはv

うわん、にこまるさん……(ノд<。)゜。(ひし)
にこまるさんも、「吐く」のだめですか???
ね、ね、そうなんですよ…!(ぎゅう)
めっちゃ不安になって身動き取れなくなっちゃうんです…(ノд<。)゜。

昨日たっぷり睡眠を摂ったせいか、今日は平気です!
でも、コーヒーは暫く禁止にしようかなあと思っています。。。
最近毎日何杯も飲み過ぎていたので><。

そっか、ちゃんと眠れる内は未だどうにか身体のSOSに応えられてるってことなんですね…!
昨日はうっかり19時間以上も寝た上に、夜~朝も結局5時間くらい寝たので(笑)、今朝の体調は普段通りでしたv
乙女DAYも此処数ヶ月、すっかり周期がおかしくなってしまっていて、その辺りももしかすると体調に影響しているのかもしれません。。。
精神的なものは自分でもどうしたって否定出来ないですし…、
にこまるさんの仰って下さったように、ゆっくり、しんどい時は休みながら元に戻して行こうと思います。
有り難う御座います><。(ぐしっ)

子安さんにまつわる…ぎゃうっ、にこまるさんにも期待されてる…!(笑)
しょ、少々お待ちください…っ!(ばびゅん/笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/25(日) 15:05 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんにちはv

有り難う御座います!
今日は普段通りに元気ですv(´∀`*)
昨日は折角のお休みなのに1日中横になっていて勿体無いことしたなあ(´・ω・`) って思っていましたが、そうですよね。
休める時に休めておかないとですよね…!
逆に平日じゃなくて良かったです…ほんと。
ほんと、病気に発展させないように休み休みで様子を見ます。
有り難う御座います><。(もぎゅう)

てゆか!
てゆか!!
て ゆ か ! ! ! (しつこい)
ちょ、季菜子さん 天 使 … !
い、イイんですか?
もう不要なんですか? ほんとですか???
ひろは読めれば何でも良いです…!(ガシ)
急ぎませんし、季菜子さんのお手隙の際で結構ですので、着払いででも送ってやって下さると狂喜乱舞します…!><//
やーん。お礼どうしよう(´∀`*)でれ←喜んでる
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/25(日) 15:14 [Edit
>拍手コメントレス//アヤさん
こんにちは~v
体調、今日は大丈夫です!(ムン/威張るところじゃない)
有り難う御座いますっ(´∀`*)

20の質問も有り難う御座いました~vv
アヤさんの光ちゃん愛が読めてめっちゃ幸せです…(´∀`*)でれ
しかし、“お子ちゃま蜻蛉”って…!(笑)
おっきくなった蜻蛉はだめです、か…?!(笑)
しかし琴葉はあれ以上に可愛くなるはずですよねえ…ああん…(´Д`*)ハァハァ(危険)

あとねあとねっ!!
動く光ちゃん本体の話(笑)なのですが、目パチパチ! します! しますよ、ね…!(笑)
解る~~~!!! って思わず首ガクガクでした♪
照れ笑いと、あとは自分で云って自分で大爆笑しちゃうあのお茶目(笑)っぷりがねえ…たまりません(笑)。

テイルズのイベント、生で観たかったですねえ…><//
ちーちゃんと光ちゃんキャラ、テイルズの中でもめちゃくちゃ人気ありますよね♪
2ショット、いいなあ(´∀`*)でれ
ジルオール…何か聞いたことあります!
…KOEIさんのところで見たのかな??
声が出なくてもそんなにハマるなんて…き、気になる…。(じぃ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/25(日) 15:23 [Edit
>拍手コメントレス//あかつきさん
こんにちはv

インフルだったらどうしよう~!! って真っ青になっていたのですが、今日は普段通り元気にチャキチャキ動けているので、どうも昨日限定の体調不良だったようです…><。
周期的に体調がドカンと堕ちる日が来るみたいなので、もう暫く様子を見ようと思います。。。
コメント、有り難う御座いました(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/25(日) 15:27 [Edit
ひろさん こんばんは
体調大丈夫ですか?

★デリデリデリ♪・・・櫻井さん、可愛い!
★ネオアンジェDVD、まだ買えずにいます。
 観たい!ゆうきゃん。
★ポーション、集めちゃいます!分かります。
 お家に何缶あることか@汗。
★宮田さん、優しすぎます。
 なんだか、アフレコ時に「マヨネーズ味飴」を持ってきたとか!?
 恐るべしです。


そうなんですv-42
Charaの2009年1月号を買いまして!
(円陣先生v-238、大好きです)
で、ハマってしまって、「二重螺旋」
3冊一気に読みました。
素敵でした。CD聴きたい病ですv-10

色々書いてごめんなさい
by あこ #-
2009/01/26(月) 18:44 [Edit
>あこさん
こんばんはv
体調、土曜日の落ちっぷりに比べるとすっかり元気です!
有り難う御座います(´∀`*)

おまえら、櫻井くんは初参戦だったんですねえ★
相変わらずの薄い身体…あああ羨ましいっ><//
ネオアンジェのDVD、中村さんの「うっさい黙れ」は思ったよりサラっと流れて行きましたが、エプロン姿は何だか微笑ましかったですよう(´∀`*)
ああ、けれどお値段的には断然大陸祭典のDVDの方がおいしいですよね★

ポーションは一体どうやって保存すれば良いのか悩んでいます…。
飲まないでおいておくのか…いや、でもなあ…(…)。
宮田さんのゲテモノ喰いはこの先も続くんでしょうか(笑)。
マヨネーズ味て…(笑)。

あああああ~~~っ、「情愛のベクトル」、そんなに良かったんですね!><//
尚ちゃんに会えるのが愉しみです…><//
CDめちゃくちゃいいですよvv 尚ちゃんがやばいです!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/26(月) 23:17 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv
お蔭様で吐き気はすっかり治まりました!><。
日曜日はのったりゆったりお買い物とお掃除とお洗濯が出来て幸せでした…v
水周りをクエン酸で磨きましたっっ!!(そんな報告されても…)

年と共に胃腸が弱って来ているようで、昔はビクともしなかったのに、最近の体調不良は何かと胃腸から来ている気がします。。。
うう…コーヒーと焼きそばが悪かったみたいです…(ノд<。)゜。
コーヒーは暫く禁止にしました><。
ちょっぴりセルフ拷問…(…)。
でもね、ぴよさんっ!
ひろ、本当に大阪の子みたいで(笑)、どんなに体調が悪くて食欲がなくても、ソース味のものだけは喉を通るんです(笑)。
なので、次からはたこ焼きのたこ抜きにしようと思います…っ。(ぇえええ)

20の質問、有り難う御座いました(´∀`*)vv
実は密かに、ぴよさんぴよさん……って念じていましたv(モワ~~~ッ/何事)
あああ…!
「恋のためらい愛の罪」、鮮やかに記憶が甦りました(´Д`*)
ひろもすっごく覚えています、あの初々しいのにやったらエロい光ちゃんヴォイス…!
うう、聴き返したくなって来ました…。(ごそごそ)
遠野春日さんの『たぶん好き、きっと好き』は取り敢えず購入します!(鼻息)

それにしても、「おいで→中村・小野・神谷」に大爆笑、「完全なる相思相愛→こやぴ」に首ガクガク(笑)、“緑川さん(声・本体)の好きなところ”にぴよさんったら何てひろの好みを掴んでいらっしゃるんだろうと感激しました!
もう全く右に同じです~! って思いましたようvv><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/26(月) 23:26 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

おおうっ、yaccoさんも『デーリデリデリ~…』に侵食されている仲間ですね…!(笑)
ひろはあのデーリデリが脳内で杉田さんヴォイスで延々と聴こえるんですが…ええと、ヤバイですか?(…)
yaccoさんの元気を吸い取らせて戴いたお陰で、元気になりました!
有り難う御座います(´∀`*)
ひろに吸い尽くされてyaccoさんがシワシワになっていないか心配…(´・ω・`)(ぅおい!)

で、最も萌えた台詞に大爆笑!!
ちょっ、yaccoさんったら何で萌えちゃったんですか…!!!!(笑)
やーん、そんな台詞が聴けるならちょっと観てみようかなあ…(笑)。

音楽の趣味も何気に一緒!(´∀`*)キャッv
a.b.sお好きって云うのが激しく嬉しいですvv
ひろは西川貴教ファンなので、彼が何処で何をしていても生涯追い掛ける所存なのですが(怖)、a.b.sには素でハマっています…(笑)。
ライブ、跳んで来ますっ♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/26(月) 23:32 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
ひ~~~~~ん!!!!!><
ちょっ、季菜子さん仕事早過ぎですって……!!
び、吃驚した(笑)。
本当に本当に図々しいお願いを聴いて下さって有り難う御座います(ノд<。)゜。
尚ちゃんに会えるのがもう愉しみ過ぎて鼻血が…!(ブーッ/落ち着いてください)
またメルします~っ♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/26(月) 23:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/27(火) 11:47 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv
体調はすっかり良くなりました(´∀`*)
どうも最近、疲れが総て土曜日に雪崩れ込んで来ちゃうみたいです(苦笑)。
もう少しちゃんと体調管理をしないとなあ…と反省中><
気持ちが悪くなるのはやっぱり不安ですよねえ…。
昨日も今の時間くらいから可也眠気に襲われて、日付変更線あたりにベッドに入りました。
暫くはちゃんとがっつり眠ろうと思います。。。


小野坂さん、物凄い勢いで今までノーチェックだったのですが(ヲイ)光ちゃんがそう云うならそうなんでしょう!!(笑)
けれど、そんな小野坂さんですら光ちゃんに対しては結構いい子にしてるって云うのが可笑しくて愛しいです(笑)。
お料理対決を観たらきっと更に惚れると思いますよ!
も~~~っ、あのオムライス本気で食べたいです><//

星コミ、ごしさんが無事チケットを取れますようにっっ!☆彡
ひろもねえ…めちゃくちゃ行きたいんですけれど><。
背に腹はなんとやら…(何)、たまには我慢も必要よねってな感じです。
2008年は本当に我慢の出来ない子だったので(苦笑)、今年は我慢を覚えようと思います(ノд<。)゜。

20の質問、有り難う御座いました~っっ!!(´∀`*)
ニヤニヤしながら拝読させて戴いちゃいました♪(笑)
そうそう、あのイベントでの『愛してるよ』はやばかったですね…。
正直ひろは絶叫してました。すみません(笑)。
キャスティングも、イロメの野田先生かあ~! と膝ぽむ!
今夜、もう一度読み返してみようと思います★
そして、何よりごしさんの語る“光ちゃん(声・本体)の好きなところ”がひろのツボ過ぎて首がガクガクになりました(真)。
そうそう、そうなんですよね…!><//
でも最終的には「存在すべてが愛しい」なんですよ、ね…!!!(笑)
で、ひろは中村さんVer.もお待ちしていますけれどv(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/27(火) 23:21 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

体調大丈夫ですか!?!?!
私も最近は頭痛&電王のおかげでなかなかブログ放置気味なんです~。
これじゃいけない!!!!
って思うことは思うんですけどね・・・
進歩だって毎日更新してるのにって。

そうそう。
20の質問はただいま全力で記入中です。
ついつい長くなっちゃって進まないのです~。(涙)
なのでもう少しこのままアップしといてくださいねぇ。
一生懸命書いてる最中に終了しちゃったらすごく哀しい・・・

官能昔話は和彦さんもすごいんですけど、イチオシはたっつんですよあっつん!!!!!!
トゲを抜くだけであのいやらしさったら・・・
どんだけエロス振りまいてるんでしょうか!!!!!!!!
とにかくスゴいので、ヘッドフォンして堪能してくださいなvv
by あいら #qDfdtOiE
2009/01/30(金) 22:22 [Edit
ヒロさん、今晩は。
本日はからお邪魔してます。
先日オクで落とした「月宿る」、「追われる夜の獣」を聴きながらウトウトしていたら風邪を引いたようにだるくなり、月曜には関節痛まで併発。火曜病院に行ったらインフルエンザとの診断結果が…会社では30人中5人がインフルA型でした。ヒロさんもお気を付けてくださいね。

「追われる~」&「夏目友人帳」で虜に為った黒田さんと平川さんの「極道 1~3」が病床のお供でした。
その後平川さん祭りに突入してしまい「バカな犬ほど」、「恋の花1、2」、「絶対シリーズ1~3」とまだまだ祭りが終了出来そうにありません。     この祭りを終了させるにはべサマ×光サマの例の物の到着を待つしか無いのでしょうか?
by ネコ #-
2009/01/31(土) 01:00 [Edit
>あいらさん
こんにちはv

体調、すっかり良くなりました(´∀`*)
あいらさんは頭痛ですか…><。
頭痛と腹痛はほんとに辛いですよねえ……。。。
しかし電王、あいらさん遂に2周目に…! と密かにニヤニヤしておりました(笑)。
萌えとブログのバランスは中々難しいですよね。

20の質問も有り難う御座います♪
あいらさんの全力は凄そうだ(´∀`*)でれ
ひろも長くなり過ぎて全然進みません。。。
自分で作った癖に(…)。

官能昔話も早く聴かなきゃっ!
そうかあ、たっつんがそんなにエロいのかあ~(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:15 [Edit
>ネコさん
こんにちはv

ネコさん、インフルでしたか…!
け、携帯からこんなブログ見てる場合じゃないですっ、安静に…っ!!!
って、もう完治された頃でしょうか…?
ひろの会社でも、同じチームが半分くらいインフルに倒れ、ひろはインフルは今のところ免れているのですが…、、、どうも色んな耐性が低下しているようなので、体力付けなきゃ! と反省中です。

ネコさんは黒田さんの虜に…(´∀`*)むふ
病床であの甘い声を聴いていたら更に熱が上がりそうです!(笑)
平川さん祭ならば、平川さん×光ちゃんなCDで更に祭を盛り上げるのも一興かとvv
ひろもべーさん×光ちゃんを早く聴かなきゃっっ!><//
週明けに買いに行く予定です♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:21 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
