06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.29 *Thu*

「情愛のベクトル 二重螺旋【番外編】」レビュー

小説 Chara 2009年 01月号
小説 Chara (キャラ) 2009年 01月号 [雑誌]

主要キャスト:緑川光・三木眞一郎・阪口大助・浜田賢二


↑はこの番外編CD(全サです…)の原作の漫画Ver.が載った雑誌です。
ひろは全然知らなくて、年が明けて大分経ってからと云う超絶に「今更」な瞬間から探しはじめたのですが、案の定店頭からもWeb上からも消え去った後…。
最終オークションかなあ…と思っていたら、何と!
季菜子さんが雑誌ごとプレゼントして下さいました…!ねこ
うううう…っ、天使……!
本当に本当に有り難う御座いましたっ
相変わらず、いつもいつもして戴くばかりのひろです…だめなこです…今年はいいこになりたい…

そんなこんなで(?)念願の尚人・漫画Ver.を読んで更に二重螺旋熱が上がりました
CDを聴きながら、何度も何度も雑誌を読み返すと云う無限ループにハマっています…。
この番外編、最初っから最後までただただ穏やかで幸せで癒されます。
二重螺旋シリーズの番外編だからこその癒し効果なんでしょうけれども(苦笑)。
体力のない時でも、尚ちゃんの声を気軽に愉しめると云う点ではとても貴重な1枚かと
結構前の、しかも普通に買えない全サのレビュもなあ…と思いつつ、萌えの覚え書き程度に…。


●吉原理恵子さん原作。シリーズ番外編です。

第1弾「二重螺旋」のレビュは此方。
第2弾「愛情鎖縛 二重螺旋2」のレビュは此方。

攣哀感情 二重螺旋3」のレビュを書く前にこっち書くのもごちゃっとしてアレだなあ…(しかも全サだし…)なんてちょびっと悩みつつ。
久々に聴いたらフリートークが面白過ぎて書かずにいられなくなりました
このお話は時系列的にも「攣哀感情」の後…になるのかなあ。はて。


●まんが
何が好きって(突然)ひろは全サCDのジャケットの尚人のイラストがめっちゃ好きなんです!
今回、「小説Chara」の表紙になっている2人はジャケットのイラストとはまた雰囲気が違うのだけども、尚ちゃんが着ている服の感じはちょっと似ているかも。
ベストと、表紙の方はネクタイ…がないなあ……。
因みにひろは、漫画の扉絵の雅紀がクリティカルヒットでした
何だろう…あの、“ミッチェル”みたいな巻き毛…!!!(ミッチェルて誰)
お仕事モードの髪の毛セットしている雅紀好きだなあ…。
前髪を下ろしてるまーちゃん、とってもイイです
あと、漫画の裕太が凄くかわいかった
殆ど出て来ない(5~6コマくらい?)んですけれどねえ(苦笑)
尚ちゃんは最初っから最後まで可愛過ぎて常に鼻血を心配しながら読みました。
ひろのお気に入りは、加々美蓮司までもが尚人に過保護になった瞬間(笑)。

「いやいやあそこはダメだ。おにーさんと一緒にいなさい。ね。」

浜田さんヴォイスが聴こえました、よ…!(笑)
そしてお仕事中の雅紀の格好良さに赤面しつつ、あたふたと雅紀の忘れた携帯を鞄から出す尚ちゃんにドキュン
尚ちゃん貴方なんでそんな可愛いの…。(はあああああ…


●CD
もー!!
もーーー!!!!
尚ちゃんが! 尚ちゃんが好きです…!!(知ってる)
トラック3初っ端の、「はあ」ってため息にすらうっとり…(…)。

(…何でこんなに人が多いんだろ…。夏休みだからかなあ…?)

タクシー乗り場すら探せない箱入り息子・尚人に激萌え。
だめっ。
尚ちゃんを独りで繁華街なんかに行かせちゃだめ…!!
おっ、桜坂くんは何処?! 何処なの~~~っっ!!(ひろさん…)


雅紀が仕事中のビルを見て感嘆するトラック4初っ端もほんと可愛い…!

うわあああ……。なんかでかいビル! この中でまーちゃん仕事してるんだ」

光ちゃんって、何で「はあ」とか「うわあ」とかそう云う一言がこんなにも愛くるしいんでしょう…。
「スタジオソレイユ」って云うだけで悶えてしまうくらいに可愛い。
おかしい。
絶対おかしい!
え、おかしいのはひろの耳?(しーん)

いや、けれどね。(ずいっ/何)
加々美の台詞じゃないですけれど、「ウブ」とか「清楚」とかそう云うのが本当の本当にぴったりくるんですよ。
あんな何気ない台詞だけでそんなの滲み出て来ないよ普通…。
光ちゃん凄くないですか?
ねえっ、うちの光ちゃん凄くないですかっっ?!?!(どさくさに紛れてうちのとか書かない)


「ぁっ……(ごそごそ)はいっ、雅紀兄さん。携帯」

最早同じことしか書けないんですけど、ほんとに可愛い。
ほんとだよ!(誰)
ひろにも携帯持って来て欲しい……(´Д`*)(携帯置き去りに出掛ける準備しつつ)


三「…じゃあ、、、この後、一緒に飯でも喰おう」
光「えっ? でも…、雅紀兄さん、仕事忙しいんでしょ…? ……いいの?」
三「忙しくても、どうせ飯は喰うんだから。な?」
光「…うん」

か わ い い … (*´Д`*) 

ちょっともうっっっ!ねこ
光ちゃんったら何なのこのかわいい「うん」って云い方…っっ!!!!!(じた…っ)
ひっ、ひろも真似したい…! 練習する……!(むだ)

光「ん……まー…ちゃん…?(ぽやぽや)」
三「あ…起こしちゃったか…?」
光「…お帰りなさい。ごめん、俺起きて待ってるつもりだったのに…(もそもそ)」
三「いいぞ、寝てても」
光「…まーちゃんは?」
三「俺も、寝る」
光「……あんまり、無理しないでね…?(きゅる)」
三「してないさ。やれることは、やれる内にやっておきたいだけ…」
光「うん。……でも…、無理はしないで…お願いだから…」

うん、ひろ無理しない……!!!(手ガシ)(ひろさん激しく無関係)

もーーーーーっ、光ちゃんの「うん」て相槌可愛過ぎて困る…っっ!!(もぎゅううううっ)
この後の絡みと同じくらい萌えました!(鼻息
こんな風に無理はしないで、なんて云ってくれる尚ちゃんがひろも欲しいです…。
と云うか別にそんなこと云ってくれなくてもいいから尚ちゃんが欲しいです…。(……)

因みに、まーちゃんな三木くんはスイッチが入ると相変わらず何を云っても悶絶いやらしいのですが、今回も「ナオ」って囁く声がやたらめったら腰に響きます。。。
ひろ、別に「ナオ」って名前じゃないのになあ…。何なんだろう。

「ナオの此処、もう勃ってる…」

って囁かれた瞬間には思わずぼふぉっと噴きました。
三木様の囁きは凶器です…
そんな中、不覚にも(?)ひろが一番デレっとしてしまった雅紀の台詞が、

「此処、家じゃないからあんまり漏らしちゃうとバレちゃうなあ?」

……。
………。
何でなんだろう……(…)。
何か開けちゃいけない萌えの扉を激しく抉じ開けられている気がします…。
ああああ…っ!(頭抱え)
だ、誰か溺れるひろを助けてください…
番外編と云うことで、激しい展開も何時もみたいに激しく厭がる尚ちゃんも居ませんでしたが、大満足
このCDの2人はほんとに単純に幸せそうで心が安らぎます。


ででっ、もひとつこの全サの好きなところが、10分弱のフリートーク!
二重螺旋本編(特に第1弾・2弾)は、あの独特の世界観や重みもあって、フリートークは逆になくて良かったなあって思うくらいにどっぷり世界に浸って幸せ…なのですが。
このCDは重たい本編から抜け出して幸せ漂う感じなので、最後のトラックがフリートークでめちゃくちゃ嬉しくて♪
大好きな3人だし面白いし(笑)、このフリートーク、最高に好きです!
三木くんの作った感じのキャラが何か…某レオさんっぽくて取り敢えずウケます(笑)。

三「なに。ちゃんと仕切ってくれよ~」
大「頑張りますよ~っ!」←かわいい! かわいい! かわいい…!!
三「先輩が遠い…遠いところから、冷た~い目で視てるよ(笑)」
光「なまえ
大「えっ?」
光「名乗らないと…」
大「じゃあ、もう名乗って行きましょうよ! 名乗ってください」
光「普通さあ、仕切る人が名前云うんじゃねぇの~っ?
大「何でキレてんだよっ!!(笑) 意味解んねぇよ…(笑)」

ひろ、大ちゃんのこのツッコミが大っっ好き!!(笑)
光ちゃんは何時でも何処でも、大ちゃんに対してだけはツンツンツンデレですよねえ…(笑)。
キレるだけキレて、大ちゃんのツッコミに後ろで満足そうに爆笑している光ちゃん。
仲良しさん、羨ましい

光「篠宮尚人役の、緑川光ですっキラリッ

光ちゃんどうしたの、そのテンション…!(笑)

この直後の三木くんの名乗りがめっちゃくちゃ可笑しくて何度聴いても思い切り噴いてしまうんですが、これ書き起こしても絶対伝わりそうにないのが悔しい…!
兎に角、レオ風味なんです(笑)。若干電王のジークちっく?(笑)

大「え~、まずひとつめ」
光「よっ、阪口っ!!
大「入れるタイミング違う!(笑)それ、違うからな!!(→そして光ちゃんセルフ爆笑/笑)
  え~~っ、いっ、行くからなっ!(←ほんと可愛いんですけどーーっっ!!!/笑)
  1巻から3巻、プラスですね今回…」
三「凄い! 阪口!!」
大「あっ、違う! それも入れるタイミング違うから!(笑)

この3人、いいなあ…(笑)。
何か聴いていて癒される


大「まあお姉ちゃんにも嫉妬されてましたもんね、彼だけ穢れてないって…」
光「そうそ、そうなんですよお~っ←何か近所のおばちゃんぽい…!(笑)
大「あっはっはは、誰なんですかっ、だから!(笑)」
三「今のが、光くんなりに、こう穢れてない声なんだ?(笑)」
光「あ~、でもね、ちょっとやらしかったかもしれない(笑)」
大「なんだそりゃ!(笑)……じゃあ雅紀の方は?」

三「――穢しちゃってます…」何の話よ三木くん…!(笑)

光「それ、穢しちゃってる声なんだ?(笑)」
三「あ~っ、ちょっと違うな!!(笑)」

以下、延々と本当に爆笑トークです。
キャストのファンだと尚おいしい
大ちゃんの、「~~かよっ!!」って云うツッコミが本当に大好き。
光ちゃんとの空気感も本当に大好き(笑)。
ああ…大ちゃんのトークパラダイスのCDが聴きたくなって来ました…

う~…っ、ほんとにこのシリーズ、続きは何時聴けるんだろう…ねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは!
お久しぶりです。私はDEADLOCKの全サ目当てで買ったのですが・・・・円陣さんの思わぬ収穫があってとってもうれしかったです。

もう、店頭にないんですか・・・オークションは、ツラいですね。

いつまでもピュアピュアしいのに、はなはだしいエロかわいさの光ちゃんには脱帽です・・・!

フリトも大好きです。光ちゃんラブリー。三木さん最高。阪口くんもかわゆい。ほんと癒されますねっ。


by ありぃ #-
2009/01/29(木) 02:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/01/29(木) 12:01 [Edit
今更ですが、無事に読めてよかったです……
だってこれ、いつどこに収録されるかなんて全く不透明じゃないですか!!
エロはちょっとだけですが、普通に可愛いナオが見れるので……
絵でも声でも、魔性の可愛さですよね…(*´д`*)

で、CDですが……
この純白さはなんなんですかね~
あれだけ雅紀に弄られているはずなのに、もう目がつぶれるっ(見えないけど)
過保護なイケメンを知らず手玉に転がしているところが素敵ですよ……
お泊まりに喜んだり。外食に嬉しがったり。
 な に こ の 可 愛 い 生 き 物 ?
に対して、エロの塊になってる雅紀……あーもう耳が爛れる~(笑)

そういえば、確かにフリトが貴重だったこのCD。
めんどうくさい先輩に囲まれ、大変そうな大ちゃんが楽しかった…
ツーーーーーーンツンツンな光ちゃんが可愛くって……
あんまりお兄さんぶってない三木さんも珍しいので、嬉しかった…!

いつ完結するのか…っていう未来を思うとちょっと怖いですが、
心を穏やかに大人しく待っている所存です、ハイ。
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/01/29(木) 14:12 [Edit
ひろさん、こんばんは~
コレ、本編CD聴いたのが最近だったので当然持ってなかったから中古店で買いました…た、高かったけど悔いはないです!

もうほんっと尚ちゃん可愛くって!漫画の尚ちゃんはぽやぽや度もきゅるるん度も増してて私も雑誌表紙、中の扉絵だけで萌えて倒れそうでしたよー!まーちゃんどっかの外国の貴族みたいですよね(笑)白馬に乗ってそうだもの。
CDの絡みも、三木さん声甘い甘い。寝ぼけてる声の緑川さんもそのまま押し倒したいくらい可愛くて。
何か優しく甘やかしてるまーちゃんにも、素直に甘えてる尚ちゃんにもどっちにも癒されました~。
雅紀×尚人で延々絡んでるだけのCDを聴いてみたい…
まーちゃん、けっこう入れちゃうと喘ぎますよね(笑)尚ちゃんは当然ですが、まーちゃん自身すっごく気持ちよさそう…
そして加々美さん!まーちゃんと二人して「駄目だあんなとこは!」なんて言っちゃうのに笑ってしまいました。保護欲をどこまでもくすぐる子ですよ…尚ちゃん。
フリートークも楽しかったですね。阪口さんがほんとに可愛い。三木さんもリラックスモードで、緑川さんはけたけた笑ってるし(笑)
ほんと大満足なCDでした。漫画も最高。
ほんとにいっそ円陣さんに、全部を漫画化していただきたい…

20の質問、使わせてもらいました。皆さんやひろさんの回答を思いっきり顔をニヤつかせながら読ませてもらいました…
中村さんも大好きなので(阿部最愛!なもので)中村さんVerもまた使わせてもらうかもしれません~。
また中村×緑川でがっつりがっつりなCDどこか出してくれないでしょうかねえ?
by ろん #fF0QDnLU
2009/01/29(木) 21:35 [Edit
ひろさんこんばんわ。

今回の尚ちゃんは破壊的な可愛いさでしたよね。
あんな子が外うろうろしてたら誘拐されても文句言えませんね!
もう一家に一人尚ちゃん欲しいです…!!(笑)
私は緑川さんはどちらかといえば攻めの方が好きなのですが
このシリーズの緑川さんの声はほんと萌えますね。萌え死にます!!
いや、もう死んでます!!(笑)
雅紀は優しいし裕太は可愛いし(笑)
たまにはこんなまったりした篠宮3兄弟も良いですよね。

フリトは私も笑いました。
三木さんのテンションおかしいですよねあれ(笑)
緑川さんもおかしい!!珍しくちょっとドS?(笑)
先輩二人にいじられる阪口さんが面白すぎます~!!

それにしてもこの作品、続きはいつ出るんでしょうね…?
by みかん #B2bgHvfw
2009/01/29(木) 22:00 [Edit
>ありぃさん
こんばんはv

「情愛のベクトル」の漫画、とっても良かったですよねえ(´∀`*)v
1月号とは云え、12月だか11月末だかに発行されているので…流石にもう2月ですもんね、店頭からは消えていて当たり前ですよ、ね…。。。
ほんと、アンテナの感度が悪くてだめです><
もっと情報に聡くならないとって何時も思います(苦笑)。

CDの方も至福でv
光ちゃんって何でこんなにえろ可愛いんでしょうねえ…(´Д`*)
尚人のウブウブさが眩しいです><//
フリートークは笑い過ぎて若干疲れましたが(笑)、フリートークまできっちり入れて、このCD最高です!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 00:09 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはー!(ガバシ)

ちょっ、ごしさん!(笑)←何
もうもう、ごしさんのコメントの熱さに感激してしまいました!(笑)
今回のひろのレビュより長いよ絶対!(嘘吐け)
てゆか、ひろより寧ろごしさんがレビュ書いた方がいい!!(鼻息)
その後、今日このCDお聴きになったかしら…と思いつつ(´∀`*)

ジャケット、めっちゃ(!)いいですよねえっ♪
そうそうそう! そうなんですよ!><//
あの、尚ちゃんが雅紀に触れているって云うのが萌えなんですよねえ…雅紀は若干、「あれ、加々美さん?」みたいな雰囲気ですが(あんなに髪の毛長かったかしら、と/笑)兎に角めちゃ萌え!
更にひろはねっ、尚ちゃんのあの脚の折り方と云うか座り方が好きなんです…v(マニアック過ぎ)

で、漫画の扉のまーちゃんは『ミッチェル』ですよ、ね…???(笑)
いや、ほんと見た瞬間に「ミ、ミッチェル…! え、ミッチェルて誰だ?」って思ったんです(笑)。

裕太はほぼ電話のみの出演ですが(…)、ひろは尚ちゃんがホテルから掛けた電話のシーンが好きです。
ぶっきらぼうだけれど、最後に裕太の方から電話を切っちゃうのも、「らしいなあ」って思うのと同時に裕太なりの尚人への気遣いなのかなあと思ったりしてv(考え過ぎ)
けれど、その後尚ちゃんの「まーちゃんにも裕太にも何気に気を遣わせてる」みたいな発言に「ぅおい!」と思いましたけれどね…何処までいい子なんでしょう、尚ちゃんったら。。。
それにしても光ちゃん、清楚で穢れない尚人ヴォイス、完璧ですよねえ(´∀`*)
ほんとに凄いですよっっ!!(鼻息)
こんなに可愛過ぎるくらいの尚人をブレなく演れるの、光ちゃんしか居ない…!
ごしさんはこの全サが光ちゃん&BLCD初聴きって云うのも凄いですよねえ(´∀`*)
けれど、此処までキャストがぴったりなものを最初に聴けたって云うのは幸せなことですよねvv
ごしさんは原作がお好きだから尚更♪*♪

フリートークの面白さはほんと…何なんでしょ(笑)。
対・大ちゃんな光ちゃんのあのフリーダム加減は一体…安心感がそうさせるんでしょうか(笑)。
フリートークの時は何時もどちらかと云うと、他の出演者さんの邪魔にならないように…ってな感じで静かにしている光ちゃんが暴走しまくりですもんね(´∀`*)
トークパラダイスも抱腹絶倒でしたよ…家宝です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 00:20 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

えへへ、お蔭様で無事に読めましたv(´∀`*)
この神のような企画は一体何だったんでしょう…突発ですか?
ひろ的には寧ろ、何故今更…が正直なところだったりするんですけれど。(ヲイ)
漫画でも尚ちゃん可愛かったです…(*´Д`*)
いっそ全部漫画化してくれればいいのになあ。

CD、以前は本編より此方の方がリピ率高かったんですが、今は同率くらいになって来ています。
光ちゃんの声が幸せそうなのでそれだけでこっちまで幸せ…><//

め、目がつぶれるっ!!(笑)
けれどもほんとに純白ですよねえ…いざ喘ぎ出すとあんなに淫乱なのにっっ!
そうそう、無意識に手玉に取ってますからねえ…魔性ですよ、魔性(´∀`*)でれ
純粋に喜ぶ姿が可愛過ぎて萌え倒れそうになりました。(真)
漫画でも、三角座りで「今日はなんだかとてもいい日だ」なんて可愛い顔で云っちゃってもうナオーーーー!!!! って大暴れ…。(ぇ)

> に対して、エロの塊になってる雅紀……あーもう耳が爛れる~(笑)

爆笑!!
三木くんも“穢しちゃってます”って云ってましたしねえ(笑)。
そうか、此処に繋がるのか!(笑)

フリートークはすっかり忘れていましたがめちゃくちゃ面白かったです。
素であまりに面白くて吃驚した(…)。
ほんと、面倒臭い先輩ですよ…(笑)。
光ちゃん、ツンケンしながら心底嬉しそうな笑い声でか過ぎっ! って萌えました(ぇ)。
こんな風にはしゃいでる三木くんも結構珍しいですよねえ(笑)。

完結…するのか、な……なんてことは呟いちゃだめだ! めっ!(…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 00:29 [Edit
>ろんさん
こんばんはv

全サは後で入手しようとするとほんとお高くつきますよねえ…><。
これも普通に売ってくれればいいのに…って今回改めて思いました。
この可愛い尚ちゃん、シリーズにハマると聴かずにはいられないですよ、ね…っ!!!><//
雑誌表紙の尚ちゃんは、何処か天然っぽいと云いますか…、ぽやんとおとぼけな表情が悶絶好きですっ!
扉絵の尚ちゃんも可愛過ぎて…雅紀の左手が若干いやらしく感じるのはひろがいやらしい証拠ですかろんさん…(…)。
そうそう、外国の貴族っぽいんですよ!(笑)
だからミッチェル(笑)。

CDのぽやぽやした光ちゃんの寝起き声、やっばいです。
聴いてるこっちが押し倒したくなっちゃいますよねえ…あああ…。
無理しないでね、って囁く声に本気で癒されました。

はっ、はいっっ!!!!(激しく挙手)
ひろも雅紀×尚人で延々絡んでるだけのCDが聴きたいです…!!!(ぶんぶんっっ)
まーちゃんももっともっと攻め喘ぐがいいですね(´∀`*)むふん
加々美さんも尚ちゃんのピュアさにすっかりヤられているのが微笑ましくって、あのハモるシーン大好きですv

フリートークはドラマ本編とは違った意味で(笑)癒されました★
愛に溢れた大ちゃんいぢめ、面白過ぎます…大ちゃんのあの必死さがまたたまらないんですよねえ(笑)。


そうそうっ、20の質問嬉しかったです~~っ!
ろんさーーーん!!! ってPCの前で雄叫び上げてましたvv(…)
もーーーっ、ろんさんも鯨井さんヴォイスがお好きなのを知って涎が出ましたよ…!(汚)
個人的には、「この作品のこのキャラクタに緑川さんをキャスティングしたい!」がとっても興味深くて、読んだことがないものはチェックしようとメモを取りました!(鼻息)
特に「愛と混乱のレストラン」は評判が良いので気になっていたところだったんですよねえ♪
お相手が決まっているのもすごーく妄想を掻き立てられますv
因みに、崎谷さんの「少年人形」の由宇はひろも完全に光ちゃんヴォイスで読みました(ぁ)。

で、あの…「何食べたい?…何でも作ったげるよ」と気だるげに(笑!)「姉さん」ってひろも云われたい…ちょっ、ろんさんその萌え設定は一体何処から…!!(ろんさんの素晴らしい脳内を是非覗いてみたい/ストーカーか)
中村さんVer.も是非是非! お待ちしております(´∀`*)v
……ほんと、中村×緑川で結構がっつり絡みがあるCDは何時出るんですかねえ…。(リリースは勝手に決定している)
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 00:43 [Edit
>みかんさん
こんばんはv

ねえ、本当におかしいくらい可愛かったですよ尚ちゃん…!
あんな子がうろうろしてたらひろが瞬で掻っ攫います!(鼻息/ヲイ)
ちょっ、一家に一人尚ちゃん…!(´Д`*)
も、萌え過ぎて壊れてしまうかも…!!!(頭抱え)

みかんさんは攻めの方がお好きなんですねえ♪
光ちゃんの攻めは、普段のぶりっとした受けヴォイスが嘘みたいに格好良くて何時も悶絶してしまいます><//
けれど、受けも攻めも萌え死ぬと云う点では全く同じ(笑)。
尚人ヴォイスは至上の萌えです…vvv
って、みかんさん死なないで…!(笑)
これくらい穏やかな番外編、また聴いてみたいなあ><//

フリートーク、3人共凄いテンションですよね(笑)。
特に三木くんは普段のフリートークからは考えられない感じで愛しさ倍増です♪
光ちゃんのドSっぷりと、面白いくらいにいじられてくれる大ちゃんにも愛が止まりません…。

ねえ。
続き、待ってるんだけどなあ……(´・ω・`)
吉原先生、今は何を執筆なさっているのかなあ。
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 00:49 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
こんばんはv

矢張り全サ、、、そこまで値段上がってるんですね…!><
けれど、もしひろもゲットし損ねていたらそれくらいなら出してしまうなあ…(…)。
尚ちゃんの可愛さのためならっ!!
このシリーズにしては、珍しく優しくて穏やかなお話ですしねえ(´∀`*)vv
本編がしんどい時はこれで萌え補給です♪

円陣さんの漫画を読むと無性にCDが聴きたくなってしまいますね><//
ひろもかなりリピートしました。
ほんと、Charaの雑誌で連載して下さらないかなあ…漫画Ver!
結構それを待ち望んでいるファンは多そうですよねえ。
そうしたら、また連動全サとかでCD企画とかも上がりそうだし…v(そっちですか)


そうそう、20の質問、エレインさんはご興味ないのかなあって密かに思っていたのですが、ご回答有り難う御座いましたっっvv(´∀`*)でれ
今回、このCDを聴き返していてひろも光ちゃんの「うん」にすっかりやられてしまいましたよう…。
エレインさんのご回答、めっちゃおもしろくて(funnyぢゃなくてinterestingの方!)貪り読んでしまいました。
キャスティング、もっともっと聞きたいー!!
ひろは本当にこんなにCDを聴いている癖に、普段は決まった作家以外のBLを殆ど読まないので(…)、めっちゃ勉強になります。
知らないやつは読みます! 光ちゃーんっvvv
声妄想しながら本を読むの大好きなので、エレインさんのお陰で愉しみが増えました♪
しかし“子安×緑川の、どシリアス・ハードラブ”、本当に聴きたい…!!!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/01/30(金) 00:59 [Edit
ヒロさん、お早ようございます。
雑誌無事に入手出来たようでおめでとうございます。私は年末の大掃除用具を買いに出た隙に、本屋で立ち読みしてました。
表紙のタイトルにフラフラと引き寄せられて貪り読んでました(^^ゞ

あんな純真な尚ちゃんを一人で出歩かせたら、悪い業界人に手を出されちゃうに決まってます!ヒロさんの言葉『桜坂はっ』は『なぜ番犬連れて来なかったの』と言う私の心の叫びでもありました。マアちゃんも、どうせタクシー使わせるなら家から乗せとけばあんなに心配せずに済んだと思いませんか?

この全サCDを手に入れる前に日下孝秋さんの「かげろうの森」を聴いて&アニメ「銀魂」を観ていたので、阪口さんのフリトの慌てぶり、キレぶりは上記2作が思い起こされて別の意味でも笑った記憶があります。           本編3作はシリアスだったのでフリトは入れて欲しくなかったのですが、やはり作品のファンとしては1~3作と演じて来ての変化とか聴きたかったのでドラマもフリトも大満足でした。
ヒロさんの3作目の感想アップ楽しみにしてます。
by ネコ #-
2009/01/31(土) 08:03 [Edit
>ネコさん
此方にもコメント有り難う御座います♪
雑誌、後で知って大慌てでした(´∀`;)
日頃から色んなところにアンテナを張り巡らせておかないとだめですねえ…。
ひろはCDもWebで注文してしまうことが多いので、もっと店頭で色々とチェックしないと! と。(その前にネットでチェックしようよ)

漫画は尚ちゃんが可愛過ぎて大満足でした(*´Д`*)vv
ねえっ、こんな時のための桜坂くんよ…!! と独りでギャンギャン吼えていたのですが(笑)、ネコさん、「番犬」て…!(爆笑)
ええ、ケルベロスですもんね(笑)。
しかしタクシー、確かに…!
家から乗って行けば良かったんだ、尚ちゃん(笑)。

「かげろうの森」、懐かしいなあ★
思えば大ちゃんって、BLに出たと思ったら光ちゃんに攻められてますよね(笑)。
作品にのめり込み過ぎるとフリートークも善し悪しですが、このシリーズは上手い具合に収録して下さったなあと思います♪
本編があれだけシリアスな内はフリートークはない方が(若しくは別盤の方が)浸れますもんねえ…。
3作目も張り切って書きます! 今更ですけども(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:28 [Edit
>拍手コメントレス//kouさん
こんにちはv
コメント有り難う御座います(´∀`*)♪
何時も読んで下さっているなんてめっちゃ(!)嬉しいです~っvv

ところで、ご質問(ぇ)の件ですが…、自分でも結構残念だなあと思いつつも、そこは敢えて変えずにずっと書いています。
理由はとても単純で、誰が書いているブログなのかをアピールしたかったからです。
名前を覚えて貰いたくて書いている内にそれが癖になって来て、今ではこのブログは何となくそうじゃないと逆に気持ちが悪い感じで…(苦笑)。

なので、もしもkouさんが残念を通り越してお嫌いだとか苦手だったらとても申し訳ないなあと思うのですが(´・ω・`)、その辺りは暖かい目で流してくださると嬉しいです。
こんなんですが、これからも宜しくお願いします><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:35 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
