10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.01.31 *Sat*

カウント・10

四の五の云わず、先ずはリブレさんの、新刊案内へ猛ダッシュをお願いします…っ!

遅めの新年会続きですっかり出遅れていますが(コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい~っ!!)『Punch↑』2巻発売まであと10日っ♪
公式で表紙が上がっていることを教えて戴いて、鼻息荒くマウスが壊れるくらいクリックしました!!!(……)

2人の朝の日常風景
お揃いの歯ブラシ…何この幸せな気分……。
牧さん、スーツに着替えてから歯磨きするんだあ…うへ(´∀`*)でれ
前髪もちゃんとセットした後…ああ…あの牧さんの前髪を崩したい……!(ぇ)
こーたんのぼたん…。(じぃ)
それは留めてるのか外してるのかどっちなのかはっきりしてくださいっっ!!!(留めてるんだってば)
それにしても牧さんの器用そうできれいな指が好きです。
エリートだなあって思います(は?)
指が長くて爪が清潔そうなの…。(うっとり)

こーたん、もうキスマークは隠さなくてもいいんじゃないかな(´∀`*)でれれ
相変わらずこーたんの眉の形が大好きです。(マニアック過ぎ)
シャツの隙間から覗く腹筋がたまりません…(ナデナデ…/ぅおい!)
こーたんにナチュラルな色の服、いいなあ…似合う…

POPも是非カラーで観たかった…!
牧さん、こんな状況だったら鼻息MAXでマッハで喰らい付きそうなのに(笑)、こーたんの表情が可愛過ぎて焦らし中なのかなあ(笑)。
この牧さんの横顔がひろ的にかーなーり(!)ツボです。
ああ牧さん…(きゅうううううううん)

あらすじの、

面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフvでは新たな発見の連続(鼻息)。

に爆笑したのはひろだけですか?(笑)
ちょ、その(鼻息)って云うのは牧さんの状態をわざわざ表現してみたの?!

そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして…!

ぎゃー!
生 ま れ て 初 め て 覚 え た 嫉 妬 … !
も、もももも萌える…!

しかしひろは一体何がこんなに愉しみなんでしょう(笑)。
雑誌まで追いかけて本編は全部読んだ上にしつこく萌え語りもしたのに!
表紙ひとつでこれだけうだうだ書いているし(笑)。
番外長編「蜜月」は牧さん気分で読んでこっそり涙してしまうかも…ああ…。
描き下ろしの4コマ、早く読みたいなあ。
うう、鹿乃先生大好きだ…っ


「二重螺旋」シリーズにハマり過ぎたせいで、三木くん×光ちゃんCPが無性に恋しい…!
ってなわけで(?)、さっき某ナイトシリーズをクローゼットの奥から引っ張り出して来ました。
う~~っ、何年振りだろう(笑)。

「そう…そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー…」

うわわわわっ、めっちゃ懐かしい!(爆笑)
三木くんのぽやぽやおっとりハンサム加減が心地好い…。
これをどうやったらあのド鬼畜まーちゃんになるんだろう(…)。
けれど、脇CPが豪華過ぎて逆にメインCPの話が薄っすいことを久々に思い出しました(苦笑)。
この脇のこやぴ×おっきー×こやぴ風味CP、メインでがっつりどうにかなって欲しい…
光ちゃんは2枚目以降の声が好き…
ひろ、シリーズものの光ちゃんヴォイスって大抵2枚目以降が好きな気がします。
ショパンシリーズも海賊シリーズも花降楼シリーズも…。


そして本棚の整理をしていてうっかり「LOVE MODE」全11巻を一気読みして大号泣(…)。
直也くん超好きだ…!
葵一お兄様の黒さもたまらなく好きで好きで仕方ない…とまた今更吼えていたら、そう云えばこれって声が俊くんじゃないよのさ…!!!!(鼻息)
高宮が藤原啓治さんって云うのもおいしすぎるなあ…。
CDはホスト編だけ聴いたのですが、これは本編もがっつり聴くべきかなあ。
ひろは史貴が大好きなのですが、これはずーーーっと勝手にこやぴヴォイスだって決めていたんですよねえ。
特に理由はなくて、一番最初にラブモを一気読みした時に、史貴だけは頭で勝手にこやぴが喋っていたんです。
実際のキャストは、吉水孝宏さん。
どんな感じのお声なんだろう。
気になる~っ!(けれど吃驚するくらい今更)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんこんばんは!お久しぶりです、hiroですv
四の五の言わずに、新刊案内へ猛ダッシュしてまいりました!!
なんなんでしょう、あの幸せそうな雰囲気は…!!笑
もう、こっちがたまりません><
こーたんと牧さんと、歯磨き粉が一緒ってだけで、にやにやが止まりません…(*´∀`*)
忙しく、あまり充実した萌え生活は送れてなかったのですが、ひろさんの興奮にあてられ、目が覚めました!笑
「生まれて初めて覚えた嫉妬」…たまりません!
早く読みた過ぎます…(*´∀`*)
ひろさんのおっしゃる通り、POPの牧さん、なんだかもの凄くかっこいいですね!!vvアゴのラインが美しいですvv
もー楽しみで仕方がないです^^
萌え情報をありがとうございました!!
by hiro #-
2009/02/01(日) 00:05 [Edit
ひろさ…((*>д<))…

き、き、来ましたね表紙!!
なん、なん、何て萌え表紙!!!
あのボタン、絶対外してますよねぇ!?(否、外してて欲しい…/祈る)

だって…(>д<*)

牧さんの表情が真剣なんですもん…(笑)、浩太は浩太で動揺して歯磨き粉スゴい事になってるし!
(…で、牧さんは朝からこーたんにPunch↑されるハメになるんじゃないかなぁ…と。笑)

うー、表紙だけでこんなにテンションが揚がるなんて…
昨日からずっとソワソワしっぱなしです(ひろさん…どうしよう/汗)
by コモ #-
2009/02/01(日) 02:02 [Edit
きゃ~!!!
あのね、あのね、牧さんがくわえてる歯ブラシ、私が使ってるのにすっごく似てるの!!!!
なんか、もお歯ブラシすらいとおしい…。…つかなりたい…。
あと10日ですね。はあ…。
スーツで眼鏡で変態の完璧さに更に嫉妬だなんて、超萌える…(鼻息)
一緒にカウントダウンしながら日々過ごしましょうね!


by にこまる #-
2009/02/01(日) 14:14 [Edit
>hiroさん
うわああああああああっ、hiroさああああん…っっっ!!!(ガバシ)
お久し振りです!
お元気ですかっ???(ノд<。)゜。(何故泣く)
最近hiroさんとお話していないなあって年末くらいからずっと思っていたんです><。
ううっ、hiroさん…。(ぎゅ/離れてください)

取り敢えず猛ダッシュして下さって有り難う御座います!(笑)
昨日から延々と表紙画像を眺めてデレデレしています。
早く自分の手元に欲しい…っ!!><//
2人の幸せそうな雰囲気にこっちまで幸せになってしまいますよねえvv
収録内容は1巻に比べてちょっぴりシリアスですが、表紙が幸せで良かった♪
hiroさん、お忙しいんですね><。
忙しい時は萌えもネットも色々キャパオーバーで上手に愉しめないですもんねえ…。
でもでも!
『^Punch↑』2巻だけは何がなんでも読んでください…!(笑)

POPの牧さんめっちゃ格好良いです…(*´Д`*)でれ~~
もういっそあのポッキーになりたい……。(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:49 [Edit
>コモさん
こんにちはv
はっ、コモさんが既に息絶え絶えな感じになっていらっしゃる…!(笑)

表紙、も~~~めっちゃ幸せですよう(*´∀`*)
あのボタン、やっぱり外してるの?!
外してるんですかっ、コモさん?!?!(ガクガク)
確かに牧さん、めっちゃ真剣で若干寄り目になってますもんねえ(笑)。
そうか、朝からコース(何が)の伏線ですか…。
こーたんにパンチされて欲しいです、牧さん(真)。

あと9日ですね…!
ずーっとソワソワしてるんだろうなあ、コモさんとひろ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:54 [Edit
猛ダッシュしちゃいましたよe-282
そして思わずPOPをお持ち帰りしちゃいましたe-266
あぁもう二人とも可愛い~v-344
おそろいの歯ブラシ!!!
今度スーパーに行って似たヤツ買って来ちゃおうって心に決めましたe-281
PUNCH↑2巻発売まだ後10日(ッても福岡は2~3日遅れですけど・・・)
楽しみ~e-446
by マキ #-
2009/02/01(日) 16:54 [Edit
>にこまるさん
こんにちはv

ってにこまるさん、ずるい~~っっ!!!!(鼻息)
ひろが使ってるの、全然似てない…(´・ω・`)
ひっ、ひろもお揃いの歯ブラシ探しに行きます…っ!(ぇ)

ねえ、歯ブラシすら愛おしいですよ(*´Д`*)
な、なりたい…!(笑)
……いや、なりたいですね。(ぁ)

ほんとに早く手元にゲットしたいです!
カウントダウンがもどかしい…っ!!!
にこまるさんにも早く牧さんの嫉妬を読んで戴きたいよう~~っ!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 16:57 [Edit
>マキさん
こんにちはv

猛ダッシュ、有り難う御座います…!(笑)
あのPOP、めっちゃいいですよねえvv
ひろも即PCに保存しました!(鼻息)

お揃いの歯ブラシ、本当に微笑ましくて幸せです…(´∀`*)vv
ひろも!
ひろも似たやつ探します…!!!!(鼻息)

発売、愉しみ過ぎます><//
でも、少し遅れるのってむずむずしちゃいますねえ…。うう(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/01(日) 17:04 [Edit

朝からコース…の伏線…

(ゴフッ/鼻血)


_ノ乙(、ン、)_素敵death…ひろさん

by コモ #-
2009/02/01(日) 17:49 [Edit
ひろさん、こんにちはv
ピアスでの鹿乃さん表紙から毎日はしゃぎすぎて若干はしゃぎ疲れてる私です。
はしゃぎすぎ…でも、はしゃがずには いられないあの表紙とPOP…。もうもう…!!!!(*≧m≦*)
重なる髪とか隠しきれてないキスマークとかクロスする歯ブラシとか…。もう…好きすぎる!!!(*´△`)~3 うはっ。
10日になる前にどこかでリセットしないと…もう、鹿乃さんで頭パンパンです。…楽しみすぎます!!!!
1回落着いてからコメしに来ようと無言で拍手したんですが、やっぱりコメしてしまい パチパチしたりコメしたり鬱陶しくてすみません(><)

関係ないですが、このテンプレート ムチャ可愛いですねvv
by ぱぴこ #-
2009/02/01(日) 17:57 [Edit
ひろさんこんばんは。
いちごごちそうさまでした。e-243

じゃなくて、貴重な情報ありがとうございました。
Punch↑2、予約してまいりました。
出費がいたたた・・・

ひろさんと同じタイミングでPunch↑に萌えたいと思います。
by あかつき #-
2009/02/01(日) 23:48 [Edit
>コモさん
こんばんは(笑)。

朝からコース…むふん(´∀`*)vv
はっ、鼻血…!(拭き拭き…)

着々と発売日に近付いて来ていますねえ…。
ああ、コモさん…「蜜月」はちゃんと読めるかなあ…><
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/03(火) 00:28 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

折角教えて戴いたのに、反応の遅い奴ですみませんっ!><。
それにしてもぱぴこさんの情報アンテナ、凄過ぎます…v 尊敬vv
表紙もPOPも幸せ過ぎて、愛しさが溢れてとまりませんよねえ…はあああ……!><//
歯磨きの泡がこーたんの口端から零れているのもツボです。
鹿乃先生は何処までツボをついて下さるんでしょう、全くっ!!(鼻息)
10日までにリセットが出来そうにないひろです(笑)。

しかしぱぴこさん…!
“無言で拍手”に爆笑してしまいました!!(笑)
も、ぱぴこさんもほんとひろのツボです…(笑)。
有り難う御座います、コメントもめっちゃ嬉しいです(´∀`*)でれでれ

テンプレ、あまりに爽やかで美味しそうだったので衝動的に変えてみました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/03(火) 00:32 [Edit
>あかつきさん
こんばんはv
あはは、いちご!(笑)
幾らでも食べちゃってくださいましv(´∀`*)

『Punch↑』2巻めっちゃ愉しみですねっっvv
あかつきさんは予約済ですか…!
ひ、ひろも予約しようかな…っ!(うず…っ)
是非是非一緒に萌えてやってくださいvv 嬉しいなあ><//

あかつきさん、お仕事大変そうですが、どうかご無理なさらず…。
疲れている時は萌えも中々上手く摂取出来ませんよね><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/03(火) 00:34 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

yaccoさんもダッシュして下さったんですね! 嬉しいですっ(´∀`*)
ねえっ、ひろもあの2人の幸せオーラに癒されましたよう…><//
仕事の疲れもばびゅん! です!(ばびゅん?)
こーたん、何であんなに可愛いんでしょうか…(´Д`*)
ひろもこーたんが欲しいんですけれど、何処に行けば会えますか…?(…)
因みにボタンはyaccoさんのリクエストにお応えと云うことで、牧さんには外す方向で頑張って戴きましょう!(笑)
けれど、そうなるとこの直後にパンチされてしまうお約束が…?(笑)
ドラマCDの第2弾も早く決定しないかなあ…♪*♪(うずうず)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/03(火) 00:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/06(金) 20:58 [Edit
>鍵コメレス//紅葉さん
こんにちはv

『Punch↑2』、めっちゃ愉しみですねっ!!
ほんと表紙、たまりません…!><//
はっ、紅葉さん、鼻血…っ!(拭き拭き)
あらすじの(鼻息)、紅葉さんも爆笑されました?!(笑)
ねえっ、完全に牧さんの様子を再現したあらすじですよねえ(笑)。

てゆか!
写真効果あったんですね…!!!(ガシ)
いいなあ><//
けれど、ちょろっと顔だけってどんなストーリーだったのか気になります(笑)。
ちょっ、ひろも光ちゃんの写真を探します…!(うろうろ)

『KISS×KISS collections Vol.4 クセモノキス』もほんとに…ねえ…。(何)
色んな罠に撃沈です。
素直に悶絶しようと思います(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/07(土) 12:00 [Edit
ひろさん、ひろさん、こんにちは!!!!

『4月28日発売 BE×BOY GOLD 6月号
「Punch↑act.7」60P前後(内、扉カラー1P)』

Punch↑掲載来ました~~~vvvv
コミックス発売前にまたテンション振り切っちゃってますvv
うう、どうしましょうvvv
もう嬉しすぎて言葉が出ません(*>_<。*)
by ぱぴこ #-
2009/02/08(日) 12:57 [Edit
ひろさん(*´Д`)


あぁ…なんて事だ…Punch↑2だけでもイッパイイッパイなのに…

6月号(GOLD)はどこに行ったら買えますかね?ひろさん
(財布持っ/)

by コモ #-
2009/02/08(日) 15:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/08(日) 16:39 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

うわわ~~~っ!!
ひろが少しネット堕ちしている間にそんな素敵な告知があったんですね~っ!!!(´∀`*)
めっちゃ嬉しい! めっちゃ嬉しい…っ!

60頁前後って…(*´Д`*)
それ一体何頁なんですか~~っっ!!!!(だから60頁ですって)
ああっ、どうしましょう!!
2巻発売を明日に控えて、ただでさえテンションが上がり気味なのに!><//
そもそも、P.B.BのCDだけでも可也愉しみだったのに、更に愉しみが増えて本当に幸せですv
待ち遠しいなあ…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/09(月) 20:53 [Edit
>コモさん
こんばんはv

GOLD6月号、すっごーーーく(!)待ち遠しいですね…vvv
GW前にとんだプレゼントですよう、鹿乃先生ったら…!(ぎゅうううっ)
ひろも今すぐ買いたいくらい…はああ…60頁も読めるなんて…(*´Д`*)

そしてそして、リンクの件!
ご丁寧に有り難う御座います(´∀`*)
貼るも切るもどうぞ好きなように料理(ぇ)してやって下さい♪*♪
と云うかひろ…コモさんのブログは既に勝手にリンクさせて戴いちゃってました…ごめんなさい、承諾も得ず(汗汗)。
しかも携帯閲覧用にはリンク集を作っていないので、PCからしか見れないのですが…重ねてごめんなさい(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/09(月) 20:57 [Edit
ひろさん(*´Д`)ノシ

許可ありがとうございます!
うぉ!そうでしたかー!あんな拙いブログをすみません(てれっ)

いよいよ明日ですね!
私の方にもセブンから出荷準備のメールが来ました。(今回はコンビニ注文を利用してみます/ドキドキ…)今週中に届けば嬉しいけど、のんびり待ちます。

ほっこりまったりと、ひろさんのPunch↑2書き下ろし感想も楽しみにしつつ…♪
by コモ #-
2009/02/09(月) 22:06 [Edit
コモさん、こんばんはv
リンク、此方こそ有り難う御座いました♪*♪

『Punch↑』2巻、買って来ましたヨー!!><//
本編は既に読んでいたのに、何故だか興奮が止まりません!(笑)
コモさんのお手元にも早く届きますように…!
コンビニ受け取りだと、届きさえすれば24時間何時でもゲット出来てイイですねえ♪(´∀`*)
感想はもう書くこともないだろうと思っていましたが、やっぱり鼻息荒くしたためます…!(フガフガ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/10(火) 23:17 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
